sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起week♪④「Bigeast 1st EVENT」

今更ですが(^^;;ビギストイベのライブの感想です^^
ま、他のサイトやブログでレポを読んでる人ばかりだと思うけど
私自信の記録でもあるので覚えてるとこだけ書きますね。

曲は「Sky」「Begin」「The Way U Are」「"O"-正反合」の4曲でした。
はっきり言って「Sky」と「"O"-正反合」しか覚えてません(^^;;
「Sky」はやっぱりユノがいて5人で歌うのを初めて見たからかな。
ユノのラップが聴けて、とーっても嬉しかったです
カワイイ足のダンスもバッチリ見えたし^^

「Begin」はジェジュンの歌声にホレボレ~ってなったし(笑)、
「The Way U Are」はみんなで掛け声を言って盛り上がったんだけど、
「"O"-正反合」の圧倒的なダンスに全部持っていかれた感じ。
前奏のユノの腰振りを間近に見て、倒れそうになりました(笑)
ナオちゃんは知ってると思うんだけど、足がガクンって崩れたんです(笑)

次はチャンミンのダンス。
目の前であんなに激しくカッコ良く踊ってるチャンミンを初めて見ました
手足の先までピシッとなってて、それが流れるように動くんです~(*^^*)
あまりのカッコ良さに「チャンミンかっこいい~~~」ってまたまたガクンってなりました(笑)

ユチョンのラップを歌ってる時のちょっと苦しそうな表情もすっごくセクシー
ジュンスも歌声が好きだったんだけど、ダンスもすごく上手かったです

そして、最後はジェジュンの上着を脱いで踊ってる姿に釘付けでした
ピョンピョン踊ってる感じがとっても可愛くって、でも顔がかっこいいからセクシーさもあって、踊ってるジェジュンから目が離せませんでした
3度目のガクンです(笑)

みんな本当に頑張ってたと思います。
汗ももちろんすごかったし、私達の為に精一杯踊ってる気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
最後に「miss you」のPVが流れて、アンコールで歌ってくれるのを期待してたから、そのまま終わってしまった時はショックだったけど、
あんなに頑張ってカッコイイ姿を見せてくれたから大満足です
東方神起の全員に「ありがとう」て感謝の気持ちでいっぱいになりました^^
東方神起の○○が好きって1番好きな人が決まってる人が多いと思うんだけど、
私は「みんな大好き」って心から思いました^^

もう二度と最前列で見れる事はないだろうって思います。
12月のクリスマスミニライブのくじ運まで使ってそうだもん(T_T)
だけど、後ろでもいいから東方神起の歌を聴けるといいな。。。
同じ空間にいれるだけでも幸せだもんね。。。
また東方神起に会えますように。。。
みなさんもまた東方神起と一緒の時間を過ごせますように!!
スポンサーサイト

| コンサート&イベント感想 | 2006-11-20 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

No subject

トンバンの魅力はなんと言っても歌唱力とダンスだから、
目の前で見ちゃったら崩れ落ちる事間違いなしよねv-391
今年の夏はユノがいないSKYばかりだったので季節はずれでも5人のSKYは本当に嬉しかったv-363v-10
はじめての生トンバンを見たときにTWUAのJPverを歌ってくれて、
生歌でも上手いのにどうして韓国ではリップシンクなんだろう…って不思議でした。
あれほど激しいダンスがありながらの声量はさすがです!!
Beginはメンバーみんなの声が活かされて聞き惚れるよねv-10
Miss Youも大好きなんだけどソロが(特にシアの…笑)少ないからちょっと寂しいかな…^^;
なんて…語りだすと止まらなくなりそうv-398
次回会える時はじっくり語り明かそうね!!!

| ヒロ | 2006/11/21 08:35 | URL | ≫ EDIT

No subject

ヒロちゃん、こんにちは^^
今朝は連絡ありがとう!!

トンバンの魅力はやっぱり歌唱力とダンスだよね!!
ヒロちゃんの書き込みを(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンって頷きながら読みました^^
5人で仲良さそうにしてる姿もみんなかわいくて大好きだけど、
歌ってる姿が1番カッコイイよねっv-238
全員の声が良くて上手いから毎日聴いても飽きないの。
郁美が「耳にタコできる~~(>_<)」って言うけどお構いなしよ(笑)
歌ってるメンバーの表情をひとつひとつ思い出しながら聴いてます(*^^*)

もっとたくさん歌ってる姿を見たいよね~~~
でも、今年は准くんは2回しか見れなかったけどv-409
トンバンは空港で見たのも合わせれば5回も見れたんだもんe-266
ヒロちゃんはもっと会ってるね^^
これだけ日本で頑張ってる姿を見たら、もっと応援しようって思うよね!!
私は12月の東京でのライブも1月のTDSのイベントにも行けないから、今年最後の福岡でのライブには是非行きたいけどね。。。
東方の神様の気持ち次第かな^^
みんな東方神起に逢えるといいね!!

| sawasawa | 2006/11/21 14:34 | URL | ≫ EDIT

No subject

「O正反合」の腰振りにクラッときた奴2名ここにも居ますよ。
あれは生で見るとかなりヤバイですね。(笑)
5人の「Sky」も見れて感動のイベントでしたね。
忙しい中ファンの為にイベントをしてくれた5人に感謝です。

私も今年のくじ運使い果たした気がするから12月のイベは
厳しいかな~後でも良いから同じ時間を5人と過ごしたいです。

| つくちゃん | 2006/11/21 17:54 | URL | ≫ EDIT

准ちゃん♪は腰み

准ちゃん♪は腰みたいなダンスしないです。

| BlogPetの准ちゃん♪ | 2006/11/24 13:59 | URL |

sawasawa

sawasawaはチャンミンを見る…

| BlogPetの准ちゃん♪ | 2006/12/01 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

