sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起week♪③「Bigeast 1st EVENT」

待ちに待ったビギストイベ
バスが一台満席で乗れなかったので会場に着いたのは1時前でした。
先に着いたヒロちゃんとnoeさん達と初めてご対面
特にヒロちゃんはジョシュファンの頃からの友達だから約5年経ってやっと会えて感激しました(*^^*)
二人とも初めて会うのに思った通りの人だったからすっごく嬉しかったし、
二人のお友達もみなさんいい感じの人ばかりで優しく話し掛けてくださいました^^

もっとゆっくり話したかったんだけど、時間がなくて会場へGO
ヒロちゃんちのナオちゃんと一緒に入りました。
なんと!予想通りの最前席です
A-2ブロックなのでステージに向かって中央より左側でした。

内容はゲーム対決が約1時間半位、ミニライブが4曲30分弱でした。
感想は長くなるから追記に書きますね^^



●メンバー登場
・ユチョンがとにかく可愛かった!!!!
 髪型も可愛かったし衣装もすごく似合ってました^^
・チャンミンの編み込みも肉眼でバッチリ見れたので編み込みをガン見(笑)
 実は髪型があまり好きじゃなかったんだけど、
 実物は写真で見るよりずっと似合ってました♡

●1回戦「テレビゲームのサッカー対決」

・予選のビデオ映像の中ですっごい盛り上がってたユチョン(笑)
・ボロ負けして凹んでるユチョン(笑)←可愛かったよん
・予選で負けて「今日はアンリの調子が悪かったでぇす」って言ってるジュンス(笑)
 負けたのが悔しかったみたいで決勝の応援の時は「どっちも応援したくないです!」って言ってました(笑)
 拗ねてるジュンスも可愛かったわ
・試合前にファンがウェーブをして応援合戦をすることになって、
 ジェジュンが「こういうのはダメでぇす」って言いながらセクシーなウェーブを実演(爆)
 手を下げたまま体だけクネクネってするんだけど、
 腰つきや顔までセクシーなのに大爆笑(笑)
・決勝戦で真剣にゲームしてるチャンミン。
 この時の真剣な表情がとーーーってもカッコ良かったです
 目の前で見れたし、スクリーンのアップの表情もめっちゃカッコ良かったです!!
 男らしい~~~
・チャンミンを妨害しようとしているユチョン^^
 今から悪戯するぞ~って感じでニヤッて笑う表情がすんごいカワイイの!!!!
・ユノを妨害しないといけないのに、ユチョンと遊んでるジェジュン(爆)
 ゲームそっちのけで、吹くと丸まった紙が伸びてクルクル戻るやつ(名前がわかんなんい・笑)を2人で吹き合いっこしてました(笑)
・ゲームに夢中になって叫んでるジュンス(笑)
 選手の名前を叫んだり「行け!行け!行け~!!」って(笑)
 「解説」ではなかったけど、盛り上がりがよーく伝わったよ^^
 チャンミンがゴールした時、ジュンスの「ごぉぉぉぉおおる!!」が聞けてなじぇか嬉しかったです(笑)

●2回戦「箱の中身当てゲーム」(罰ゲーム・笑)
1回戦の予選で負けた3人が箱の中身を触って当てるゲームです。
ジュンスが豆腐、ユチョンが濡れタオル、ジェジュンが湯たんぽでした。

ユチョンとジュンスは「うわぁ!!!!」って叫びながら怖がってたけどすぐに正解
面白かったのはジェジュンでした。
暖かいから最初は生き物って思ったみたいで、
「暖かいでーす」って言いながら恐る恐る触ってたんだけど、
それが生き物じゃないってわかったら、笑いながら周りをツンツンつついてました。
一周つついて取っ手を発見(笑)
取っ手を持って湯たんぽを立てたから会場も大爆笑!!
その時のジェジュンの不思議そうな顔がとーっても可愛かったです(*^^*)
結局答えが分からなかったんだけど、答えを聞いても「何ですか?」って聞いてました^^
そうそう、誰だったか湯たんぽを見てヒントとして「ジュンスに似てまーす(笑)」って言ってました(笑)

●3回戦「似顔絵対決」
ジュンス←ユチョン←ジェジュン←チャンミン←ユノの順に並んで座って、
←の人(右隣)の顔を書きました。

・私は左側にいたので、相手の顔を見てる全員の表情がバッチリ見えました
 ジュンスはユノを書くんだけど、みんな右を向いてるので右にあるライトを凝視(笑)
眩しくて目を細めながら見てる横顔がすっごくカッコ良かったです(*^^*)
・片足をまげて左足首を右の膝に乗せて、その上にボードを置いて絵を描いてるユチョン
 とってもリラックスしてて、ユチョンの雰囲気全部が絵になってる感じでした^^
 可愛かったです~~~
・ユノがチャンミンの事を「大きいですけどハンサムな顔で」って言ったら、
 すかさず「何が大きいですか?顔が?」って突っこむユチョン(爆)
 「…ひ、ひどいです」っていじけてるチャンミンがすっごく可愛かったです
・絵の事を何か言われた時だったかな?、チャンミンが爆笑しながら体をかがめて、顔を上げた時に恥ずかしそうに笑いながら真っ赤になっててMAX可愛かったです(*^^*)(*^^*)(*^^*)
・ユチョンが一位を取った時、ジェジュンが「こんな絵で一位ですかぁ?」って(^^;;(笑)
すごい顔に書かれたジュンスは「捨ててください~」って言ってました(笑)
それを見たユチョンがめっちゃ可愛い顔をして「ジュンスごめんね」って^^
 あの顔で謝られたらすぐに許しちゃうよね

**********************************
今回のゲームでは、メンバーのリラックスした表情がたくさん見れて本当に嬉しかったです(*^^*)
韓国の番組では、たくさん喋って笑ってる東方神起だから、やっぱり自分の国だからなんだろうなって思っていました。
でも、Bigeastの前でもたくさん笑って、冗談を言ったり、ふざけたりしてとっても楽しそうだったし、それを見ている私達もひとつになって一緒に楽しむことが出来ました^^


今日はこのへんで。
歌の感想はまた時間を見つけて書きます(。・_・。)ノ
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-11-17 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

わーい!

感想待ってました!!
sawaちゃんとはとても長いお付き合いでネットの右も左もわからない頃、
いろんな事をいっぱい教えてもらいました。
ネット社会で一番最初に仲良くなったのがsawaちゃんで本当によかった!
ジョシュにハマっていた頃思い出すと、2人ともトンバンに行きついたのがちょっと面白いよねv-391
今でもジョシュやキアヌは好きだけどトンバンは見られる機会が多いから(地上波除くスカパー・ネットのみv-406)、どうしても気持ちがもっていかれます。
あまりに活動しすぎてずいぶん無理してるのでは?と身体が心配になるくらい…
もう少し休みをあげてほしいよね…
さてさて本題のイベントですv-410
一番印象に残ってるのはジェジュンの「こーんなウェーブはだめでーす」と、チャンミンがゲームしてる時の怖いくらい真剣な表情ですv-398
特にジェジュンが色々と面白いことやってくれて、会場の雰囲気和ませてくれたね^^
2部ではシアが優勝で、びりのジェジュンに名前を尻文字で書かせてたよv-402
カシオペアちゃんに聞いたらジェジュンは韓国でも尻文字書いた事があるんだって^m^
あ~ん、とても楽しそうだったメンバーをもう一度みたいよぉ~~。
参加できなかったBigeastのためにもぜひぜひDVD化お願いしたいです!!

| ヒロ | 2006/11/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ♡

書き込みありがとう!!
昨日は、トンバン友とプチオフ会をして、7時から仕事だったからレスが書けませんでしたm(__)m

ヒロちゃんとはホント長い付き合いだよね^^
きっかけになったジョシュに大感謝だね☆
そして大回りをして(笑)2人ともこんなにトンバンを好きになって
またヒロちゃんと同じ方を向いて毎日を過ごせるのを嬉しく思ってます^^
私には准くんもいるから(笑)ジョシュの情報を探す時間がないんだけど。。。
ブラック・ダリアは公開中に観に行きたいって思ってるよ!

ジェジュンのダメ出しウェーブ、最高だったよね!!(笑)
チャンミンのゲームに夢中な顔も男らしくてv-398
シアはライトを眩しそうに見てる表情がほんっとにカッコ良かったよ!!
ほんと「萌え~♡萌え~♡」って感じでした(笑)
友達と話してたら、だいたい1番好きなメンバーをずっと見てる人が多いみたいで、その気持ちは准くんの時がそうだから分かるんだけど(笑)、
トンバンは全員が好きだからキョロキョロと忙しいの(笑)
ナオちゃんはゲームの応援以外は「ジェジュ~ン♡」って叫んでたんだけど、
私はチャンミンとジェジュンちょい多めで(笑)全員の名前を叫んでたの(笑)
それぞれに印象に残る表情があって、それがみんな笑顔なの(^-^)
今回は1回しか見れなかったけど、とっても楽しい時間を過ごせて大満足!!
ただ、やっぱり残念なのはヒロちゃん達とゆっくり話が出来なかったことです。
次は絶対泊まりにするから、その時にたくさん話そうね!!!!

| sawasawa | 2006/11/18 11:59 | URL | ≫ EDIT

追伸^^

そうそう、ジェジュンの尻文字、某サイトで見たよ!v-10
ジの点々を書くときのお尻が可愛かったね!!(*^^*)
私もファンミのDVDを是非発売して欲しいです!!

| sawasawa | 2006/11/18 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

