sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起week♪②

LOVE FMの放送の後、4:30からソラリアで天神FM「Park Side Cafe」がありました。
つくちゃんと時間まで待ちました。
最初の三時間はそんなになかったけど、この三時間は長かった(^o^;
前の方はたくさんの人がいたので、集団から離れた所にいました。

東方神起登場    
前列向かって左からジュンス、ユノ、ジェジュンが座って、ミッキ、チャンミンが立っていました。
センターのユノがバッチリ見えたので、今度はユノ中心に見ました^^
ユノは全体を嬉しそうな顔をして見回してました。 
そういう時のユノってとっても優しそうな笑顔だから大好きなんです♡

曲紹介の時にSKYなのに「次の曲はO-正反合です」って間違ってました(笑)
ジュンスだったかな?笑いながら「わざとでぇす!(笑)」って言ってました^^
曲が流れてる時にメンバーもファンの子も一緒に歌ってました♪
みんなファンの子をニコニコして見ながら、前の子達とはガラス越しに話をしているようでした。

足が痺れるほど長く待って、見れたのは短い時間だったけど、そこに東方神起がいるって思っただけでとっても幸せでした
久しぶりに東方神起に会えて、ファンクラブイベントに向けてテンションが一気に急上昇でぇす
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-11-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

noeです。

sawaちゃん、しばらく来なくってごめんねぇ~~。
いつのまにか変わったんですね。
ファンミでは、美味しいお菓子ありがとう~~♪
お礼もちゃんと言えなくってごめんなさい。
ファンミではゆっくりお話する時間もなくって残念だったけどsawaちゃんに会えて嬉しかったです!!
またいつかお会いできるのを願ってます!!

| noe | 2006/11/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

noeさんへ♪

昨日出勤前にレスを書いたのに、エラーになってしまいました(T_T)
レスが遅くなってごめんなさい!!

私もnoeさんのブログはロムってばっかりでした(^^;;
ファンミから帰って、友達と遊ぶのが続いてパソコンに向かう時間がなかなかなくて…
准くんの誕生日も0時に友達からバースデーメールが届いて
今日が18日だったのねって気付いたくらいなの(^^;;
慌ててバースデーカードを作って、ついでに模様替えしました。
クリスマスギフトを聴いた時に、ブログに曲を載せようって思いたったの。
11月になったら東方神起の歌でクリスマス気分を楽しもうって思ってたの^^
来月のクリスマスミニライブでもクリスマスソング歌ってくれるといいね!!(その前に当たればなんだけど…;;)

ファンミでもっとたくさん話したかったんだけど、
私に時間がなくて本当に残念でした。。。
次は絶対に泊まりで行こうって思ってます!
今年はもう遠征はできないけど、来年また会えるといいね!!

| sawasawa | 2006/11/21 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

