sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起week♪①

久しぶりに東方神起の事を書きますね(^^;;
8日発売の新曲「miss you」のイベントで東方神起が日本に来てくれました
しばらく韓国の活動と日本でも福岡から遠くの地域でのイベントが続いてたから、私のトンバン熱も正直落ち着いてました(笑)
このままでビギストイベに行くのかなぁって思ってたんだけど、
7日に東方神起が福岡に来てくれて気持ちが復活
今週は東方神起漬けだから、とっても幸せです

忙しくて更新が遅くなったんだけど、まずは7日の福岡ラジオ公開放送の感想です







●LOVE FM「Stylish Life」●

朝9時過ぎに岩○屋本館に行って、ちょっと前に着いたさぶちゃんと合流しました。
前に20人近くいたのかな?入り口が3ヵ所あるからこんなものかなって感じでした。
その後、TちゃんとSちゃんとお友達三人と合流。
10時開店と同時に会場へ行って前から3列目の右端に座りました。

1時20分から始まるから、それまでTちゃん達や周りのファンの人達と東方神起の話で盛り上がりました^^
私の後ろには18歳の娘さんとお母さんが2人で来てて、親子でトンバンペンでいることを楽しんでる感じで羨ましかったです(^-^)
途中、みかりんもやってきて私の友達全員集合です☆
久しぶりの再会が東方神起に会えるのと同じ位嬉しかったです

人がだんだん増えてきて、右端にいたので右側のメンバーが見切れるかも?って話になって、全体が見える左側後方に移動したりして場所を探しました。
どっちがいいのか分からないから、見えにくかったら後ろに移動するつもりでとりあえず私だけ元の場所に戻って、他の友達はそれぞれ好きな場所に行きました。

始まる15分位前にLOVE FMの担当の人が来て、
前の方は中腰になるように言われて整列させられました。
気付いたら前から2列目に(爆)
途中食事とかに行ったり、前の人の友達が入ってきたりで
キチンと並んでなかったのと、窓枠からずいぶん右に出てたから
左に移動する時に端っこだから最後に行ったら
どうやら私みたいに溢れた人の列が一列出来たみたい^^
で、私の前の人がかがんだら全然見えないみたいで
立ったまま窓を頭1つ分塞ぐから、後ろは彼女の頭で全く見えなくて
担当の人にかがんでもらえるように頼みに行ったんだけど
前の女性がかがんだら私が入るスペースもなくなって、
そこに私が入ったら背の低い後ろの女の子が見えなくなるから、
担当の人に説明してそのまま私だけ列から外れて立つことになりました(笑)
詳しく書く必要もないんだけど(笑)
「なんであの人だけ立ってるの?ずるくない?」
って思った人はたくさんいただろうからここで釈明です``r(^^;)

おまたせしました!東方神起登場
テーブルに左からジュンス、ジェジュン、ユノ、後ろにユチョン、チャンミンが立ってました。
狭いからジュンスとジェジュンの間にユチョンが立ってて、
私の位置からはジュンスとユチョンがバッチリ見えますっ
しかも、やっぱり近い!!!!
手前の右端にDJのお姉さんがいて、ジェジュンは向かい合ってるけど
お姉さんの横の位置に見えました
チャンミンは私が上半身を横に傾けると見えました
残念ながら、ユノだけお姉さんと被って見えませんでした

後ろの女の子が見えるか心配だったから振り向いたら
「ジェジュンと目が合いました~~~」って言いながら
目を真っ赤にして泣いてたんです
その姿がすっごく可愛くて^^
私まで嬉しくなりました♡
前にいた彼女もちゃんと見えたみたいで良かったです^^

私だけ立ってたこともあって、こっちを見たメンバーがちょっと視線を上げるのが分かったから一瞬だけならユチョンやジェジュンとは目が合いました
ほんと一瞬ね(笑)
ジュンスはジーッとこっちを見てても焦点が合ってない感じで
目が合ったって感じはしません。
ユチョンは目が合っても普通に他を見るんだけど、
ジェジュンには合った瞬間サッと逸らされました(笑)
まあね、おばちゃんだからね
あと10歳若かったらなぁ~~。。。
もっと美人に生まれてきたらなぁ~~。。。
近くで見たいけど、見られるのは恥ずかしい(^^;;
一瞬、以前あった握手会に馬のお面をした人がいたけど
ファンミの時に何か被ろうかって思いました(笑)
ジェジュンが笑って歌えなくなったら困るから止めるけど(笑)
ちなみに、浮かんだお面はオジー(@木更津キャッツアイ)のお面です(爆)

そのジェジュンなんだけど、本当に美しかったです~
髪の毛の一本一本をジーッと見たんだけど(笑)
テレビで見るよりずっと綺麗な色でした^^
黒を染めた時はショックだったけど、ジェジュンだから似合う色だと思います♡
そして、じーっとお姉さんを見つめるジェジュンの目を、
お姉さんの後ろからジーッと見つめてました(爆)
あんなに至近距離から吸い込まれそうな目で見つめられる
お姉さんの気持ちが知りたい(笑)
羨ましいけど、私には耐えられそうにないかなヽ( ´ー`)ノフッ(笑)

チャンミンは時々しか見れなかったけど、横顔がカッコ良かったです♡
みんなニコニコしてて短い時間だったけど、とっても幸せな時間でした

私が立ってた場所の近くにスピーカーもあって
話の内容も聞けてラッキーでした
まだ聞いていない人はココをクリックして聞いてね♡

Love FM

スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-11-09 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

こんにちは~お言葉に甘えて遊びに来ました。
ジェジュン大好きの「つくちゃん」です。宜しくお願いします!
7日はお疲れ様でした~楽しかったです。
ジェジュンは美しかったですね~DJのお姉さんみたいにジェジュンに見つめられたら呼吸困難になりそうです。(笑)ユノもかっこ良かったです~。
いよいよ、明日ですね~頑張ってテンションあげていきましょう。

| つくちゃん | 2006/11/10 13:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!といって皆さんとはメールしてましたねv-411
さわこさんおつかれ様でしたv-363あの時先に帰ってすいません(汗)
みくよくなりました。タイミングよすぎ!!ソラリアでは見れました?寒かったでしょう・・その後CROSSFMにも出たみたいで・・
そのあとやっぱりピィ~ス撮ったみたいですよ。(来週あるとか)次の日は行かれました?
LOVEFMの時はさわこさんと離れたけど、ユノが見れたからよかったです(ごめんなさいv-356)けどあの不陰気は少し怖かったです(汗)譲り合うどころかもう必死でしたよね(笑)私も注意されるんじゃないかと気が気で・・v-394
けどお友達もできたし、3ヶ月ぶりに会えたのでよかったですv-343
さわこさん明日気をつけて行ってね!v-363そして楽しんできてくださいv-363
レポ楽しみにしていますv-411

| さぶ | 2006/11/10 16:31 | URL |

つくちゃんへ♪

書き込みありがとう!!!!
福岡のラジオ公録では一緒に過ごせて楽しかったです♪♪
ユノもほんとカッコ良かったね!!
昨日のファンミで頭の中は笑ってる5人がグルグル回ってるんだけど(笑)
ほんとはそっちを書きたいんだけど~~~!!(笑)
ラジオの後半のを先に書きました(T_T)
今日もトンバン費の為にせっせと稼がないといけないので
今から仕事に行ってきます。
帰ったらイベントの事を書きたいけど。。。睡魔との闘いです(笑)

| sawasawa | 2006/11/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

さぶちゃんへ☆

ソラリアではユノがよく見えたから、さぶちゃんが帰ってしまって残念でした。。。
だから尚のことLOVE FMの方を離れて見て良かったなっておもったよ。
一緒に見れなくて私の方こそごめんねm(__)m

私の前の人、最初は怖かったけど、私もちゃっかり言い返したし(笑)
後からお互い譲り合ったりして優しいところを見つけられて良かったです。
一生懸命な気持ちはみんな一緒だしね!!

ファンミはとにかく楽しかったの!!
早く報告したかったんだけど両親も来ててパソコンにむかえなくて。。。
もうちょっと待っててね!!

| sawasawa | 2006/11/12 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

