sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピィース!

06.04.18hero


待ちに待った「ピィース!」の東方神起特集がありました
いままで音流とか、ちょっとずつの映像しか見ていなかったから
20分近くの東方神起映像にお腹いっぱいになりました

もぉーーーー!!(笑)
みんなカワイ~イっ(壊)

韓国のライブ映像のチャンミンはカッコイイし
私物を見られて照れてるジェジュンはかわいいし
替え玉してるチャンミンはやっぱりだし(笑)
コケてるミッキーもかわいいし
ジェジュンのノートを見て笑うジュンスと
すかさずチェックするユノもカワイイし(笑)
…延々と続きそうです(笑)

九州しか見られないようなのでファイルバンクにアップしました^^
良かったら持って帰ってください

http://www.filebank.co.jp/guest/musicmind/tvxq
パス=sawasawa


| 東方神起 | 2006-04-18 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~♪

sawaちゃん、ありがとうv-363v-363v-363
すっごく見たかったの~v-344
早速今ダウンロードはじめましたv-410
20分近くもあるの??わ~、めちゃ楽しみです^^
見終えたら感想書きにきます!
今夜はダンナ様出張だから見たい放題で嬉しい…v-398

| ヒロ | 2006/04/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

きゃー2

sawaちゃん、めっちゃ嬉しいですv-10
ピースその後どうなったのかしら?って思っていたの・・・。
早速頂きます~~。
私のブログにもアップさせてもらってもいいですか?
よかったらメールくださいーーー!

| noe | 2006/04/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/18 21:26 | |

見ました!

sawaちゃんのおかげです!とっても面白かったよv-411
ジェジュンがメガネかけた時に「言葉はいらない~♪」がぴったりなくらいかっこよかったねv-10
チャンミンは“替え玉”なんて言葉を知ってるほどラーメン大好き^^
でもデザートがラーメンって…(爆笑)
それとユチョンの“混沌”ってちょっと英語っぽくない??v-391
番組の最初に出てきたCDショップはミョンドンのSKCプラザでソウルに行くたび立ち寄るお店です。
3月の時もトンバンコーナーでVCDとか購入してきましたv-410
行ってきたばかりなのにまたソウル行きたくなって来たよ~!

| ヒロ | 2006/04/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

ピィースの映像、喜んでもらえて良かったですe-265
DVDレコーダ-が良くないのか、電波が悪いのかテレビで見た時の
画像がイマイチだったから心配だったんだけどね(^^;;
まあ、うまくいって良かったです♪
>ヒロちゃん
昨日はゆっくり楽しめたかな?(笑)
ジェジュンの魅力たっぷりだったよね!!
ほんと「カワイイ」と「カッコイイ」って言葉はジェジュンの為にあるって感じだよねe-266(ちょい大袈裟・笑)
チャンミンの「デザートにラーメンv-373」は私も爆笑だったよ^^
それにしても1日8食で太らないなんて羨ましいわv-406
そうそう!私もユチョンの「混沌」の発音が英語っぽいって思ったよ!
ミッキーの英語って色っぽいって思うの私だけかなぁ(笑)
韓国のトン看板を見て、行って見たいなって思いました。
いつか日本にもあんなでっかい看板が出来るといいよね~
東方神起のCM…永谷園さん、チャンミン使って!v-213v-371(笑)
>noeさん
noeさんのブログにも使って良いですよ^^
DLもnoeさんのファイルバンクからならOKです。
私のブログには私のサイトに来ないとパスがわからないから
来る人って少ないし、友達しか来てないと思うんです。
ほとんどVファンだし(^^;;
だから、noeさんのサイトでたくさんの見たい人に見せてあげてください^^


| sawasawa | 2006/04/19 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

