sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを始めました☆

ブログにパスワードが使えると知って
私も日記をブログに書くことにしました
だって、絵文字もかわいいし、画像や動画もアップできるもんね~
今までより書き易くなったけど、マイペースで書いていきます。
良かったらコメントを残してもらえると嬉しいです

**************************************************************

最近は東方神起のジェジュンの飲酒運転のことで
今後の活動が気になって気になって仕方ありません
もうほんと、頭の中は東方神起のことでいっぱいって感じ。。。
ジェジュンはやっちゃいけないことをやってしまったんだけど
もっと東方神起のカッコイイところを見て欲しくて
ブログ一発目は東方神起の歌を見てもらおうと思います
これからも応援してるから頑張ってね~~>東方神起


2004.12.03 Music Bankより

| 未分類 | 2006-04-12 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設おめでとう!

믿어요、私も大好きな歌ですv-10
ジェジュンの記事をはじめて見た時本当に驚いたしショックでした。
でもね、今朝ネットウロウロしてたら一人で出国するジェジュンの後姿を見て寂しそうでウルッときてしまったの…v-409
反省して戻ってきてくれたらきっとまた素晴らしい歌を聞かせてくれるよv-354

| ひろえ | 2006/04/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとう☆

ひろえちゃん、コメントありがとう^^
ジェジュンがコンサート不参加という朝鮮日報のニュースを見た時は
本当にショックで呆然としたんだけど、
今日の公式発表ではまだ今後の活動については決定していないみたいね。
イベントで2~3曲歌うならまだしも
コンサートを4人でなんて考えられないもん。
私はまだライブツアーから復帰するって信じていますv-354
他の4人は福岡入りしたみたいだから
福岡の番組の撮影だったと思われます。
ジェジュンもみんなと一緒に来日したかっただろうね。。。
でも、TV出演とかイベントの不参加は仕方ないよねv-388
私も期間はともかく、しっかり反省して戻ってくれるのを待ってますv-22

| sawasawa | 2006/04/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

そうそう

この曲を歌う数日前の番組でね、歌う直前にメンバーの脱退か解散って話を
事務所から通知されて、みんな本当に呆然とした辛そうな顔をして歌ってて
ジェジュンは一度もカメラを見ないし、ミッキーは最後に泣きながら歌ったのv-406
さすがにその映像はアップできなかったわ。。。
東方神起って今までジェジュンの怪我とか、
いろんな苦難を乗り越えて成長してきたんだなって思ったよ。
だから、今度のことも5人で乗り越えてくれるでしょうv-353
ひろえちゃんが持っていなかったらファイルバンクにアップするよ^^

| sawasawa | 2006/04/13 17:52 | URL | ≫ EDIT

sawasawaさん、ご無沙汰してます。v-17
읻어요は私も大好きですv-10
去年2月に韓国で1stアルバム「TRI ANGLE」を買ってきて最初の曲がこの읻어요でした。2曲目のThanks toも好き!もう、みんな好きなんですけど・・・(爆)
ジェジュンが出だしの多い「Heart,Mind and Soul」コンサートはジェジュンなしでは考えられません・・・(泣)
東方くん5人のコンサートをいつか見たいと思っていたのに・・・・
まだ決まってないみたいですが、全国ビギストが注目してますよね。
何故か毎日落ちつかないです。

| noe | 2006/04/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

sawaちゃん、お気使いありがとう!
以前3asianにUPされた時、noeさんが教えてくれてダウンロードしたよ♪
このときのメンバー、一年ちょっと前なのにまだ幼さが残っててとても悲しげだよねv-406
チャンミンは成長期のせいか一番変ったかな?
ライサン日本バージョンはとっても男らしくてかっこよかったねv-398

noeさん、東方神起を薦められた頃はまだ頭の中がドンゴンくん一色でTRI ANGLEにハマりきれなくて失礼しました…
最近ドンゴンウィルスが後退したおかげで今は毎日欠かさず東方神起聞いてるよ!

| ヒロ | 2006/04/14 08:26 | URL | ≫ EDIT

>noeさん
書き込みありがとうございます!!
私もnoeさんのブログには遊びに行ってるんだけどROMってることが多くてv-356
ラジオのレポとかすごいなーって思ってました(^-^)
私は去年の7月にトンバンライブを見て、
翌日にレンタルショップに行って「TRI ANGLE」をレンタルして聴きましたe-343
その時に初めてK-POPもいいなーって思って、
また福岡に来たらライブに行こうって思ってたんです。
まあ、その頃はこんなにハマるとは思ってなかったけど(笑)
私も5人揃ってのライブでないと、ファンもメンバーも
完全燃焼できないって思ってます。
まだ公式発表がないから諦めていませんよ~!!
ところで、noeさんはトンバンの中では誰が一番好きなんですか?

>ヒロちゃん
ほんとまだデビューして2年ちょっとなのにみんな成長したよねe-267
特にチャンミンはよく食べるから(笑)HUGの頃に比べると
すごい男らしくカッコよくなったと思いますv-345
ライサンで落雷v-76したんだけど、읻어요の時のチャンミンも素敵だわv-10
髪型がいいよね~(*^^*)
特にチャンミンの髪型はビミョーな時が多いから(爆)
ドンゴン君の「ガラスの華」が福岡で放送されててDVDに録画してるんだけど
今は東方神起一色(時々V6e-266)で精一杯です^^

| sawasawa | 2006/04/15 03:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーーっす!
sawaちゃんって呼んでいいですか?
ヒロさんからsawaちゃんが東方くんをライブで見てからハマったって聞いてたんです。私は地上波で夜中にやっていた何かの番組のエンディングに「HUG」が流れてからこの曲がすっごく気に入ってからの東方ペンなんです。東方くんの中で一番好きなのは、ユノユノなんですが、5人それぞれに魅力があってこまっちゃいます・・v-10
先月、大阪のトークショーで初生東方くん達を見たのですが、その時の感想は「あーーーTVと一緒でカッコイイ~~♪」v-10
でも、ますます好きになったのは、ヒロさんとも一緒してもらいましたが名古屋でのライブでした。彼等の歌とダンスを見てもう熱病にかかっちゃいました。v-19
ますます好きになる人が低年齢化してしまって・・・・どないしましょう???状態です(爆)彼等はルックスだけでなく、歌もダンスもピカ一なんで日本でもこれからは人気がでてくるでしょうね。これからも応援していきまーーす!

| noe | 2006/04/15 08:37 | URL | ≫ EDIT

noeさん、こんばんは☆
もちろん「sawaちゃん」って呼んで下さい^^
その方が嬉しいですv-290

HUGを聴いてファンになった人は多いみたいですね~
私はその番組を見ていなかったから、去年のライブに当たらなかったら
東方神起を知らないままだったかもしれません。docomoに感謝e-343
ユノの存在感って大きいですよね!!
初めて東方君5人を見た時に、すごい印象に残ったのが
ジェジュン、チャンミン、ユノでした。
ライブ会場が狭かったから、ユノとはよく目が合ったんですe-266
今だったら大騒ぎだったでしょうね(笑)
好きになる人の低年齢化v-205まったくその通りですね(笑)
私は年上の人には若い時からあまり興味ないんだけど
だんだん年下しかいなくなってる気がするv-12
でも、どうにかなるって訳じゃないし(なりたくても無理・笑)
ドキドキする気持ちを持ち続けられることは幸せな事だって思ってますv-22


| sawasawa | 2006/04/15 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

