sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

V6

昨日、2年ぶりにV6のコンサートに行ってきました

楽しかったぁ~~~~~~~

京都の准友と2人で行って、久しぶりの2人で風見鶏准くんガン見です^^
今回は、福岡1公演だったから、他のメンバーはほとんど見ないで准くんを追い続けました

オープニング映像は、入り口で貰った3Dメガネをして見ました。
メンバーが登場する毎に手がグイーーーンと伸びてきて(笑)
准友は「(座席から角度があったから)准くんは正面から見たらもっとカッコイイのに残念」って言ってたけど
私には十分カッコ良く見えました

1曲目から一番楽しみにしていたGUILTYだったから
准くんの歌声を聴いた途端
「准くんカッコイイ~
続けてTAKE ME HIGHER→サンダーバード→Darling→CHANGE THE WORLD→Believe your smile→本気がいっぱい→Over

一気に踊って歌いあげてくれたV6
私が大好きだった頃の気持ちが一気に蘇って、あの頃のままの6人に感動しました

福岡1公演だったから、ひたすら准くんだけを目で追い続けました^^
いつもはモニターをもっと見るんだけど、遠くても准くんを見ていたくて
遠くても 後ろ姿でも 踊ってる姿 走ってる姿 6人もいるのにすぐに分かります^^
前は「准く~~ん」って叫んでたのに
「きゃーーー准くんカッコイイ」って小声で叫びながら(笑)
ダンスしている准くんをずっとガン見していました^^
准くんが愛しくて愛しくて。。。


挨拶とカミセンが着替える間のトニMCの後
Hello-Goodbye→ROCK THE HOUSE
健ちゃんの「盛り上がってる~?」の掛け声に違和感がって准友から聞いてたんだけど
確かに准くんのが聞き慣れてたからちょっとね(笑)
准ファンとしては惜しかったけど、カミコンを思い出せて嬉しかったです

次は兄さん達の2曲の後、X.T.C.Beat

メインステージでテレビ画面に本人と映像を合成しながらの演出でした。
メインステージ近くのスタンド席だったから、
斜めから見る感じで全体の様子は分かり辛かったけど、
映像の裏でちゃんと踊ってる准くんを見れて得した気分でした^^
見れなかった部分はDVDで確認できるしね

Top Checker→強くなれ→LIGHT IN YOUR HEART
強くなれを聴けると思ってなかったから嬉しかった^^
准くんと剛くんがカッコイイんだよね

この後でMCタイム。
ずーーーーっと笑いっぱなしでした(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今回のテーマは博提案の「メイク道具」
長野くんのメイク道具を准くんが勝手に使ってるという話でした。
自分が使って直して席をはずすと、准くんがサッとやってきて使って片付けてないんだとか(笑)
髭そりを使ってふたをして直してると、ふたが開いたままになってるから「岡田だな」と(笑)
それで掃除しようかってやってみて、髭の質を見て岡田って分かるって^^
黙って話を聞いてた准くんが
「15年もいるとさ、家族同然みたいなとこあるやん」
「ひとつ注文したいことがあるんだけど、長野くんのヘアスプレーってオバサン臭いんだよね」
それを聞いた健ちゃんがすかさず長野くんの髪をクンクン嗅いでました(可愛い
親戚のおばさんの臭いがするって(笑)


髪を染めてるか?って話になって
「(黒髪の)坂本君は染めてるよね」
「ビゲン、ビゲン、クシになってるやつでしょ」
「黒い汗が出るんだよ~」(爆)

いのっちの「僕達の楽屋はどうなってるって思われてるんだろう?」から
ジャニーズ漫画にありそうな、いのっちの妄想話が始まって。。。

ひょんなことから楽屋に入ってきた女の子達がいて
岡田みたいな奴が「どうしたの?」「よく見りゃ可愛いじゃん」(笑)
女の子達の目線の岡田の周りはバラで(笑)
准くんが「俺が可愛いじゃんって言ったら、健くんが後ろから「マジで?」「どんな子、どんな子?」」って健ちゃんの真似をしながら言ってました(笑)
いのっちが「そのあと剛がやってきて「メガネ外した方がいいんじゃない?」」
「その後リーダーが来て、周りは菊の花なんだよ」
坂本くんが「手たたいてんじゃるねーよ!」って言ったけど
私も手を叩きながら爆笑してました(笑)

まだまだ他にも、いのっちの堤真一さんと福山の真似や、
ミュージカルをやってる坂本くんが普段踊ってる話とか(笑)
小さいことを大きく膨らませて話すから本当に面白かったです^^

准くんも汗を拭いたり、服のボタンをはめたり外したりしながら(笑)
楽しそうに聞いてる姿を見れて幸せでした

続きは次回に


| V6 | 2010-05-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

えるがーる

もう見た人がたくさんいると思ったけど^^
今年になって日本語を話しているチャンミンの姿を見たのが久しぶりでお借りしました
トンモバのコメント以来?





チャンミンの笑顔を見ただけで こんなに嬉しい。。。
日本語を忘れてなくて良かったぁ^^
私達チャミペンの事もちゃんと考えてくれてるみたい
今後の活動に“歌”があるのが何よりも嬉しいよ~~
今は5人では無理でも、チャンミンの歌声を早く聴きたいです




ただ…チャミのドライブテクだけは信用してないから(爆)
運転する時は、くれぐれも気をつけてね
o06750.jpg
ん?sawa何か言いましたか?() 

| 東方神起 | 2010-05-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう^^

遅くなったんだけど。。。
5月14日は、チャミペンチングみんさんの誕生日でした


 Happy Birthday みんさん 


みんさんは、とっても優しくて笑顔の素敵な女性です^^
少し控えめな感じが可愛くって
彼女の言葉から伝わる優しさや感性が心地よくって大好きです



私が、みんさんの年頃の時、会社に入って同僚と考えが合わなくて悩んでたのを思い出します。
怒るのは簡単そうで、でも、その後の事を考えると思った事をなかなか言えなくて。。。
いつも“優しい人になりたい。そしたら彼女を許せるのに”って思っていました。

今と比べたら時間がかかったけど、彼女には彼女の考えや やり方かあって、
それが私と違っても、間違いじゃなければ それもいいって思えるようになりました。
今になって思えば、彼女のおかげで他人を認められるようになったような気がします。

みんさんも、こんな世の中だし色々な悩みがあるでしょう。
でも、自分を見失わないで、なりたい自分になれるように頑張ってね^^

みんさんの笑顔は、とてもあったかいから
これからも、その笑顔で周囲の人達の心を温めてください

みんさんの毎日が、幸せな一日になりますように


最後にチャミの笑顔をします^^
96e82.jpg

1273828522_8.jpg
下の写真、チャンミンの笑顔が戻って…ほんっっとうに嬉しいよね




| sawaのつぶやき | 2010-05-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

昨日(5日)は私の○○回目の誕生日でした^^

DVC00018.jpg
パパからもらったプレゼントです^^
イクミからはハーゲンダッツのアイス
ユイは私のリクエスト待ちです。
「東方神起のストラップにしようか?」って言われたから断りました(笑)


今日、会社で昼食を食べた後、一緒に食べてる女性社員のみなさんからをプレゼント
DVC00019.jpg
みんなで誕生日にケーキを食べてお祝いするんだけど、
私の誕生日は言ってなかったから、ないだろうなって思ってたんです。
お弁当とGWのお土産のお菓子を食べた後、数人が部屋を出て
一番大きいケーキを私用に持ってきてくれました
私の誕生日を調べてくれてたんです
正直、食べる前からお腹いっぱいで苦しかったんだけど
みんなの気持ちが嬉しくて完食しました^^

にお祝いも頂いて、とってもとっても幸せな誕生日+1日でした

この歳になると、誕生日って素直に喜べないんだけど
こうやって「おめでとう」って言ってくれる人達のおかげで
また1年明るく頑張ろうって思えます^^

一休さんじゃないけど、1歳年をとるってことは、それだけ死に向かっています。
残りの寿命がどれだけあるかは分からないけど、
1日1日を無駄にできないなって思います。
あっという間に過ぎていく1日だから、悩みも程々にして
なるべく前向きに明るく生きていきたいって思います。

りんりんが数日前にブログに、今やりたいことを色々書いていました。
私が今、力を入れてるのがお肌のお手入れです(笑)
今更なんだけどね^_^;
でも、今まで手抜きをしていた分、化粧水が良く浸み込むみたいです(笑)
シミと小皺は、なかなか減らないんだけどね

そうそう、友達から聞いて毎日飲んでる「me○ji アミノコラーゲン」がイイです!!
朝、コーヒーに混ぜて飲んでるんだけど、ほとんど味が変わらなくて
お肌が今までよりプルプルになってる気がします^^

通勤の車の中で東方神起の歌を歌って(笑)
会社で、人に会ったり電話の時もニコニコ笑顔になって、
萌え萌え君に会って全身の血が騒いで←めっちゃ挙動不審(笑)
仕事は忙しくて疲れるけど、充実感でいっぱいです^^

みんな、明日も良い日になりますように

| sawaのつぶやき | 2010-05-06 | comments:7 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

