sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDケース

BEST SELECTION 2010のBigeast購入特典のCDケース。
今までずーーーーっと欲しかった物でした^^
ビギストにリクエストしたこともあります。

DVC00007.jpg


私はCDではなく、ジャケットカードを収納しました

DVC00009.jpg
DVC00010.jpg
友達のおかげで チャミカードはほとんど揃ってます

全部入れ終わって、ビギ盤のCDを入れることを思いつきました
CDのみのアルバムを買っていないから、もう一枚買おうか悩んでいると。。。
親切なりんりんが、自分の分を譲ってくれました

DVC00011.jpg
DVC00008.jpg
DVC00015.jpg

全部納まってイイ感じになりました
りんりん、ありがとう


| 東方神起 | 2010-02-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Dear.チャンミン^^

20100218.jpg


チャンミン、22歳の誕生日おめでとう^^
まだ22歳だったね(笑)

チャンミンが自分に宛てた手紙を読みました。
あなたの誕生日に あなたの今の気持ちを知って嬉しかった

たった22年しか生きていないのに
たくさんの経験をして たくさんのことを考えて悩んで。。。
自分の未来をしっかり見つめて 人に流されるでもなく
前向きに考えて 成長しようとしているチャンミン。

今の仕事に 誇りと感謝の気持ちを忘れないチャンミン。
仕事だけでなく、人を愛することにも一生懸命なチャンミン
世界中のファンの嫉妬の目も気にせず 恋したいのね^^

ひょっとしたら、もう大切な人がいるのかな?
私も羨ましいけど(笑)、チャンミンが愛する人に 大切にされてるといいなって思います。
でも、パパラッチとファンには絶対内緒でね(笑)


チャンミンの事が大好きです

チャンミンの歌声が好き

歌ってる姿が好き

嬉しそうに 楽しそうに ちょっと意地悪っぽく
チャンミンが 笑ってる時の笑顔が 大好きです

同じように思ってる チャンミンのファンが たっっくさんいるよ

チャンミンに すっごく逢いたいです。。。

ずっと待ってるからね。。。

ずーーーーーーーっと応援しているからね

22歳のチャンミンも 毎日幸せでありますように


≫ Read More

| 東方神起 | 2010-02-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

せんいるちゅっかー♪

1日遅れになったけど

ユノ24歳のお誕生日おめでとう

イメージ007

今年の誕生日は 韓国で家族や友達と一緒に誕生日を過ごせてたらいいね^^

この半年、東方神起のリーダーユノ・ユンホとして チョン・ユンホ個人として
たくさんの事を悩み、考えたことでしょう。
いろんな噂やバッシングに苦しんだと思います
でも、信念を持ってるユノだから
有言実行の努力をしてきたユノだから
東方神起のリーダーは やっぱりユノしかいないと思っています。

24歳の一年は 23歳のユノの苦労がプラスになりますように
一日も早く、ユノのダンスと歌ってる姿が見れますように
メンバーを支え優しく見守るユノの笑顔を見たいです。
一緒に騒いで 少年のようなユノの笑顔もね

≫ Read More

| 東方神起 | 2010-02-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一息^^

2月になりましたね。
みなさんお元気ですか?

最近の私は やたらと眠くてお弁当もサボってました。
日曜日は、イクミの大事なテストの日だったのに
親子で寝坊してしまって大失敗
専願入試で寝坊してパニックになった友達の話も聞いていたので
本番じゃなくて本当に良かったけど…母として1日中凹んでたのは言うまでもありません
今週の金曜日が私立高校の入試だから
絶対に繰り返さないようにしようと思ってます

仕事も思ったより暇なので、このままで大丈夫なのか不安になってた日もあったんだけど、
今月になって電話の受注で手伝えることが増えてきて また前向きに頑張っています^^

先日、報告書をパソコンで清書するように頼まれて、
思ったより時間がかかったことを後悔しながら帰った日の翌日、
センター長から「昨日、トボトボ帰りよったけど、何か悩みがあるっちゃないとね?」って言われました(笑)
報告書のことなんて忘れてたから、思い浮かんだのはチャンミンの事でした(笑)
「い、いや~プライベートの事でちょっと でも、大丈夫ですよ^^」って言いながら
普段、トンの曲を頭の中で歌いながら歩いてるから
楽しそうに見えるんだろうな~って思いました(笑)

生活の中で、東方神起の歌に救われる事って多いです。
仕事前はアップテンポなダンス曲でテンションで行くから
朝の挨拶もバッチリ元気に出来ます
不安になったり落ち込んだ時も、東方神起の歌を思い出して気持ちを落ち着かせてます

BREAK OUT!も記録的な数字でオリコンウィークリー1位になりましたね
たくさんの人が東方神起の歌を聴いてると思うと嬉しくなります^^
本当にたくさん。。。東方神起を好きになって期待している人がいるんですね
メンバーも喜んでくれてるでしょう^^

人から必要とされたり、期待されたりするのって簡単にはできないから。。。
みんなの気持ちが伝わって、良い方向に向かうといいなって思います

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2010-02-03 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

