sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告^^

先日面接を受けていた会社から、採用の連絡がありました
面接で超~緊張してたから、落ちたって思って諦めてたからビックリ
独身の頃、自動車の会社で事務をしていたから、その経験を買ってくれたんたと思います。
年明けの1月5日から仕事始めです^^

まさか受かるなんて思ってもいなかったから、
連絡をもらって嬉しいって思うと同時に、大変だろうなーって思いました。
通勤も朝の渋滞を考えると一時間前には家を出ることになりそうだし、
前の会社と違って、扶養から外れて仕事をするから休みも簡単にはもらえそうにありません
面接を受けた時、事務所を見回して その中に自分がいる姿を想像した時に
「無理だろうなぁ」って思ったんです

でも、現在の雇用状況を考えたら、こんなに早く再就職できると思っていなかったし、
今までの経験を生かせる仕事に就けるとも思っていませんでした。
だから慣れるまでは苦労すると思うけど、採用して頂いたことに感謝して、
私が来てくれて良かったと思ってもらえるように頑張ろうって思っています。


今回の退職と再就職で思ったことは、
人って「時期」があるんだなってことです。

退職した時は、すごいショックでもあったし未練も少しありました。
でも、仕事を辞めて自分の事を見つめなおす事もできたし、
何より子供達との時間をたくさん持てた事が、私にとっても子供達にとっても良かったと思っています。
特に、受験生のイクミの悩みや不安を たくさん話し合えたから、
この為に私は仕事を辞めることになったのかもしれない って思える程でした。

そして今、家で韓国ドラマばかり観てるから「働きなさい」ってことかな、と(^^ゞ
冬休みはイクミの塾の送り迎えがあるから、就活はしないつもりでした。
3日間付き合えなくなったけど、5日からの出勤も私にとっては有難いことです。

2カ月前に書類選考で落ちて、職務経歴書セミナーに行こうと思ったこと、
それ以降、受けたいと思う企業の求人が無かったこと、
ネットで見た求人に今度の会社を見つけて、翌日は用事があったのにちょっとしたトラブルで
時間ができて、ハローワークに紹介状をもらいにいったら1番目だったこと、
面接の2日前にビジネスマナーのセミナーを予約していたこと。。。
すべての偶然が、今回の採用に繋がったように思っています。

だから、今、就活で焦っている人がいらっしゃったら、
焦らなくても、自分の運命を信じて前向きに頑張ったら大丈夫です!! って言いたいです^^
そして「ココ」って思ったら、まず動くこと。
ダメだろうな、とか、難しそうって思っても、まずはチャレンジしてみることです。
私も、受かるなんて思ってなくて、職務経歴書や面接の練習のつもりでした^^

会社に入ってみないと、自分に出来るかどうかは分からないけど、
この会社に決まったのも私の運命だと思って、前向きに頑張っていこうと思っています^^


やっと新しい携帯が買える~~~←2年8ヵ月モノを使ってます

| sawaのつぶやき | 2009-12-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

2009年もあと6日で終わりますね。
大掃除をしたいところなんだけど、喉はまだ痛いし咳も出るから
無理をしないでDVDレコーダーの整理をしています

昨日のMステ、東方神起の感想はいろんな気持ちがあって
うまく書けないから 大好きな幽石さんの言葉のなかから選んでみました。

ましゃが東方神起が自分のファンってことを早く知ってたら
いろんな組み方か出来たのにって感じで言ってましたよね^^
とても嬉しかったです
まだまだ遅くない。
ましゃの大河の撮影が終わる頃にでも、一緒に歌っている姿を見たいです^^

V6は、今回は安心して観れました(笑)
准くんのアップが少ないから、カメラマンに文句ばかり言ってたけど
2曲も聴けたのがとっても嬉しかったです
ravoもパソコンで生中継を見てたみたいで
「V6もカッコイイですね」ってメールをくれました^^
チャンミンに似てる健ちゃんが気になったそうです

**************************

今年の年末年始の帰省は、イクミが家で勉強をしたいって言うから
パパとユイ2人だけの帰省になりそうです。
結婚してから自分の家で年末年始を過ごすのは初めてです^^
お義母さんには申し訳ないけど…ちょっと嬉しい

仕事を辞めて 子供達と過ごす時間に余裕ができて
いろんな話を…時には友達みたいに、時には姉妹みたいに
そして、時には母の威厳をふりかざして(笑)話しています。
子供達と一緒にいる時間が楽しいんです^^
今まで、話を聞いているようで聞いていなかったんだって、つくづく思います。

仕事が決まったら、忙しさで また元に戻ってしまうかも。。。
だから、この冬休みは子供達の話とたくさん話そうと思っています^^
体調がよくなったら、一緒に大掃除しよっ

| sawaのつぶやき | 2009-12-26 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

2ffbafe7c8.jpg書:御木幽石

≫ Read More

| 東方神起 | 2009-12-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラダイス

昨日、友達から「チャンミンが めちゃくちゃ素敵なお坊っちゃまなんです」って
メールをもらって来日を知りました^^
後からネットで見るつもりだったけど、体調が悪くて寝てしまいました
まだ完全には治ってないけど、チャミ様を見て元気になろうと思って^^

まさにパラダイス
♪よーぉこっそーここへ~(違) ←分かる人には分かる(笑)

b48c62da16ade756d0164ead.jpg
このチャンミンに落雷
静止画チャンミンはイマイチって思ってたけど
どんな表情をして、どんな言葉がチャンミンの口から出てくるのか^^
めっっちゃ楽しみです

53113999200912241939383139026433494_000.jpg
ec7493946113187bd1135ead.jpg

カシちゃんチングのravoもメールに書いてたんだけど
このヘアスタイルに変えて、この頃もっともっとカッコイイじゃないですか?って^^
ravoの周囲の友達にも好評だそうです
前から何度も「チャンミンカッコイイ」って言い続けてる私ですが(笑)
カッコイイ度が言葉では言い表せない程です


追記に空港写真をお借りしてUPしています^^
(出処:写真の中 いつもありがとうございます!!)

≫ Read More

| 東方神起 | 2009-12-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas☆

Merry Christmas

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしだと思います^^
昨日は、イクミが夕方から塾だったから9時過ぎに食事になってしまいました^_^;
塾に行く前に食べさせるように準備していたんだけど、いつもより2時間も早く行ったんですTT
でも、喉の腫れがひどくなったみたいで、唾を飲み込むのも痛くて一苦労してたのに、
クリスマスだからって 先日の料理講習で習った 手毬寿司と春巻きを作ったから
ユイに手伝ってもらいながらゆっくり準備できて助かりました^^
写真を撮ろうかなって思ってたんだけど、飾り付けまで凝る気力がなくて
お皿にドーンと作って出しました

でも、パパも仕事から帰ってみんなで食べたし
揚げたての春巻きを出せたから、「すごく美味しい」って喜んでもらえました^^
「ケーキの分を考えて食べてね」って言ってたんだけど
手毬寿司も春巻きも数種類作ってたから、ご飯だけでお腹いっぱいになったみたいで
ケーキは今日のお昼に頂きました^^

DSC00210.jpg

子供達が小学生の頃は、プレゼントをこっそり買って夜中に枕元に置いてたから
イクミが小学3年生のクリスマスまではサンタさんを信じていたんです^^
パパがサンタさんって知った時は相当ショックだったみたい(笑)
ジュンスを思い出しますね^^
今年のプレゼントは、ユイは筆箱、イクミは受験にお金がかかるから「いらない」って言ってます。
今日から冬休みで、イクミは昼から塾に行ってるけど
頑張っているご褒美に明日にでも一緒に買いに行く予定です^^


私のは…昨日、ケーキを買いに行った時に衝動買い。。。
DSC00209.jpg
旧盤で安かったからつい
でも、欲しいなって思って我慢してたアルバムだったし
去年の曲だけど、ゆずもヒッキーも歌声が好きだから帰省の時に聴こうと思ってます^^

| sawaのつぶやき | 2009-12-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜き

今日は、受験勉強で頑張っているイクミの息抜きに
映画「のだめカンタービレ」を二人で観に行きました^^
先週はユイも入れて三人で「ONE PIECE」を観に行ったんだけどね

のだめは先週公開になったばかりだから詳しく書かないけど
スクリーンで見る千秋先輩がカッコイイ
オーケストラの音楽も、家で見ても感動するけど、
やっぱり映画館だと迫力が違います
千秋先輩が曲の背景や情景を説明してくれるから
その曲のことを理解して聴くと感動も大きくなります
のだめちゃんのピアノも すごく良かったです
ストーリーも面白くて何度も笑いました^^
今回は前篇だったので、後編の前売り券も購入。
プレゼントのストラップもお気に入りです
DSC00206.jpg
子供達には不評なんだけどTT

後編は4/17公開だから、すごーーーーーーく待ち遠しいです


「ONE PIECE」は公開翌日の日曜日にパパと子供達で行ったんだけど、
まさかの予約分で終日完売
TOHOシネマズのみの上映と先着プレゼントの0巻に人気が集中した為だったようです。
映画館に問い合わせたら、二日前からチケット購入可能と言われたので
月曜日に水曜日の最終上映分のチケットを買いに行きました。
その時に0巻3冊ゲット

水曜日は20:15上映だったので、30分前に映画館に着いて
あまりの人の多さにビックリ
レディースデーだったけど、中高生の男の子や成人の男性が三分の二程いました。
一番大きい部屋で325席もあるんだけど、ほぼ満席でした。

ストーリーも全然退屈することなく、すごい面白かったです^^
正直、あまり期待していなかったんだけど
話にどんどん引き込まれていって、行って良かったって思いました^^
ただ、エンディング曲がShare The Worldじゃなかったのが寂しかったです。


久しぶりに映画館で映画を観て、映画の面白さを思い出しました。
トンペンになる前は、月に2~3回映画館に行ってたんです。
次は、子供と三人で「ライアーゲーム」を観に行く約束をしています^^
予告を観て「Dr.パルナサスの鏡」も観たいなって思いました。
ちょっと怖そうだけど、アバターの3D映画も観てみたいです^^
ま、イクミが頑張って勉強してるから、母だけ映画三昧って訳にはいかないけどね

| sawaのつぶやき | 2009-12-23 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは☆

今日は、寝不足と風邪引いたみたいでずっと寝ていました。
部屋がすごいことになってます
寒波は少し緩んだみたいだけど、風邪引かないように気を付けてくださいね!

亀ネタなんだけど。。。
ミロコンDVDが発売になりましたね
8661c.jpg
半分諦めてたから めっちゃ嬉しいです
チャンミンとジェジュンのソロ映像が楽しみ
…これが最後にならないことを願っています。


チャンミンのドラマ撮影の写真をお借りしました^^
dbae402e76f822dc8a1399b3.jpg
aee9b3c06c36592b0ef477b3.jpg
うふふ
頑張っている姿が見れると嬉しいですね^^
でも、ベッドシーンもあるとか。。。
どうせやるなら観てる人をドキドキさせるような演技をして欲しいです。
でも、凹むだろうなぁ。。。
見たくないけど、やるなら俳優としても褒められるような演技をして欲しい。。。

チャンミン、寒いから大変だと思うけど、ご飯をたくさん食べて頑張ってね

| 東方神起 | 2009-12-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

就活

今日、久しぶりに面接に行きました。
前の会社の分で年収が98万だったから、今年は働かないつもりで条件の良い会社を探していました。
なかなか希望の条件に合う会社が無くてTTTT

その間、ハローワークで職務経歴書の書き方や、ビジネスマナーのセミナーに行ってきました。
思ったよりも役に立ちましたよ^^
今日受けた会社は、某自動車会社のディーラーで北九州4県に営業所があるような大手です。
職務経歴書の書き方を習ったから、実力を試す為に応募しました。
そしたら、まさかの書類審査通過です^^

でも、今日の面接でめちゃくちゃ緊張したから
いきなり「自己紹介をしてください」って言われて撃沈しました
経歴書を見て「社員で働くつもりはないのですか?」って聞かれて
「ブランクが長いので社員になる自信はありません」って正直に答えてしまった落ち込み
でも、入社してプレッシャーで続けられないよりいいし。

万が一決まっても、仕事を今までみたいに休めないし苦労するだろうなーって思ったから、
冬休みが終わってから、もっと家の近くで扶養範囲内で調整できそうな会社を探そうと思っています。
来週結果が出たら、次は面接セミナーを受講しようかな^^

| sawaのつぶやき | 2009-12-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お茶の間ファン

昨日は、真夜中にショートストーリーを書いてる友達になったつもりで
チャンミンの妄想を書いてみたけど、読み直したら実に恥ずかしい(笑)
友達はもっと刺激的な事まで書けるんだけどなぁ。。。。。

今日は、久しぶりに何も予定がなかったから、韓国ドラマを一日中観てました^^
ずっと前に友達にダビングしてもらった チソン主演の「ニューハート」です。
これを見る前に「ラストダンスはあなたと一緒に」を観ました。

韓国の俳優さんって、みんなキスシーンが上手いと思いませんか?
見てるこっちまでドキドキしてしまいます
それと、優しい表情と切なく見つめる表情がとっても上手い
演技を見るまでは何とも思っていなかったのに、
ドラマを見終わる頃には恋してる気分になってしまうんです(照)

おかげでお茶の間ファンがたくさんできました(笑)
イルジメのイ・ジュンギ、宮のチュ・ジフン、タムナのイム・ジュファン
みんな1982年生まれだって^^
チソンはオールインで人気が出たらしいんだけど、まだ見てなくて。
私はニューハートの先生役のチソンが好きです^^

ジュファン君は、13日に東京でファンミーティングの無料招待に申し込んだんだけど、
ユイの誕生日だったし、チャンミンを諦めてジュファン君に会いに行くのもなーって思って
締切日にキャンセルしました。
ファンミのニュースやレポを読んだら、少し後悔してるけど
お茶の間ファン以上の応援は我慢しなくちゃ
東方神起やV6に会いに行きたい時に行けなくなるもんね。

ニューハートは、チソン君もいいけどストーリーが面白いです!!!
話の展開に合わせて怒ったり泣いたりキュンキュンしたり(笑)
残り8話、一気に見てしまいそうだから、今日も真夜中まで起きてるかも~


そうそう、チャンミンのドラマが決まったとか??
チャンミンがどんな表情で私達をドキドキさせてくれるか楽しみ
正直言うと、おかんモードになりそうで心配なんだけどね(笑)

| sawaのつぶやき | 2009-12-18 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

帰国

昨日、チャンミンが帰国したそうですね。

483f50a6e085a9a5d0435866.jpg

久しぶりの?ハードスケジュールの為なのか
目が少し充血してるみたいだし髭もちょこっと…

いや、飛行機で爆睡して寝起きなのかも~
いやいや、福岡でもこんなに寒いんだもん、韓国はもっと冷え切ったのかも~(無茶ぶりっ)

前向きに考えてみたけど、やっぱり疲れてる感じに見えますね
お疲れチャンミーーーン



んーーーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート (←妄想中)


私の妄想話を思い切って書いてみました
主演はチャンミンとあなたです^^
写真のチャンミンを よーーーく目に焼き付けて続きを読んでね^^

≫ Read More

| 東方神起 | 2009-12-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD発売

来月発売の新曲「BREAK OUT !」のジャケットが公開になりましたね^^

CD+DVD【初回限定盤・通常盤】
breakout1.jpg

CD【初回限定盤・通常盤】
breakout2.jpg

なんといってもチャンミンめっっちゃカッコイイ~ 
(はいはいって言わないでね・笑)
予想以上にジャケットがカッコ良かったから、DVD付きとビギスト盤の予定だったけど全部買うことにしました
早速予約に行かずばなるまいっ(笑)
チャミカードが迷わず私の所にやってきますように


そして

2010年2月17日 BEST ALBUM 発売決定!!

【CD1】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin


選曲は妥当なところかな。って思いました^^
Beginが最後にきたのが嬉しい


【CD2】(全9曲収録)
M-1~5:
*メンバーズ・チョイス(各メンバーから1曲)
M-6:「甘く果てしなく」
M-7:「時ヲ止メテ」
他2曲収録
 


「時ヲ止メテ」が楽しみ
聴きながら泣いてしまうやも^^
あと、メンバーズ・チョイスが気になる~

★★私の予想★★
チャンミン…「Survivor」か「miss you」(希望)
ジェジュン…「Choosey Lover」
ユチョン…「Beautiful you」
シアちゃん…「Forever Love」
ユノ…「Step by Step」

みなさんの予想は何ですか??^^

| 東方神起 | 2009-12-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

放送事故?

昨日のベストアーティスト、裏番組を見てたから録画したのを観たんだけど
V6のGUILTY、准くんのマイクの音量だけ大きかったですよね?!
曲の音量も小さくて、最初の剛健の声はほとんど聞こえずに
あれ?って思った時に准くんの声がハッキリと…
後から演奏の音も聞こえるようにはなったけど、マイクの音量に対しては小さくて
(他のメンバーの音量に合わせたのか?)
やっぱり准くんの声が一際大きく聞こえました

准くんが見れて嬉しいって言うよりは、何で?何で?って感じで
准くん、だ、大丈夫か~~~~?って心臓がバクバク(笑)
ショートバージョンだったのも、ガッカリしたようなホッとしたような(笑)

でも、二回目にテレビの音量を大きくして観たら一回目よりは落ち着いて見れたし、
准くんが一生懸命歌ってダンスしてる姿にキュンとしたり
何回もリピートしてしまいました

V6の最高のパフォーマンスではなかったけど
私にとって貴重な映像になりました^^
次回のMステでは、フルバージョンでカッコイイGUILTYが観れますように

| V6 | 2009-12-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

来日

037ea3089248bf146b60fbdb.jpg
9668d43c02e472f79f3d62da.jpg

写真見てるだけで こんなに嬉しい

| 東方神起 | 2009-12-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆

ジュンス23歳のお誕生日おめでとう

22歳の誕生日には、今日の日をこんな気持ちで迎えるとは思いませんでした。

24歳の誕生日は、みんなの笑顔でお祝いできるといいね

そうなるように。。。この試練を乗り越える為に

夢を 目標を たとえ辛くても諦めないでね

ジュンスが心から笑える日が 一日も早く訪れますように

(この私の心配が、余計な心配でありますように)


Happy Birthday dear Xiah Junsu
3b3ae9660f8189def63654b2.jpg
チャンミンと一緒に仕事できるようになったら、またチャミのツッコミを笑って許してね

≫ Read More

| 東方神起 | 2009-12-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

私はチャンミンペン

ビギイベ中止のショックを引きずるかと思いきや。。。
今日届いたカレンダーを見て スキャンした後ペイントを使って落書きしました^^
















091211.jpg

(笑)

「カレンダーで気になるところ=自分の誕生日に誰が載ってるか」

去年は、下の記事でアップしたチャンミンメッセージ入りの写真で嬉しかったんですよね~
今年も早速チェックしたら、チャンミン 
しかもっっ誕生日の5日はチャミの中心
それだけで めっちゃ嬉しくて(笑)
チャンミンの誕生日のメッセージが可愛かったから真似してみました^^
マウスで書く文字や線の書きにくいこと
でも、なんかとっても楽しかったです

**************************

10日は、ユノペンの友達と忘年会を兼ねてランチフリータイムのカラオケに行きました
友達が詳細に私達の実態を書いていたので(笑)
良かったら読んでみてねコチラ

自分の歌の下手さ加減に玉砕しながら こんなに弾けて歌ったのは久しぶりでした
ハングルの歌も歌ったよ^^≪字余りを繰り返しながら≫
約2時間トントークで盛り上がって≪半分は私のツッコミ≫、
残り5時間二人で歌って踊って≪手の振りだけ≫
「チャンミンかっこいい~~」≪時々ジェジュン
「ユノかっこいい~~」≪2Uの時は更に大きく≫
密室の中、誰に遠慮することもなく叫んでました(笑)

部屋を出て、いきなり会社帰りの忘年会らしい男女5人に遭遇した時
思わず下を向いて一目散でレジに向かったのは言うまでもありませんカエルさん(落ち込む) (笑)

| sawaのつぶやき | 2009-12-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

メッセージ (追記あり)

いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。
それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、
Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、
ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ビギストのメールを見た時、イベントの中止にショックを受けてて
メンバーのコメントに気が付きませんでした
しばらくして もう一度メールを見直してコメントに気付いたんです。

イベントの参加を諦めた私でも 子供達の言葉が耳に入らないくらいショックだったのに
東方神起に会えるのを楽しみにしていたファンのショックはどれだけ大きいか…

それを考えた時、メンバーも同じ事を感じただろうし、
それでも中止を選択しなければならなかった辛さが分かったような気がしました。
メンバーもスタッフも ファンの為に努力してきたと思うんです。
ただ韓国の問題が こんなに長引くなんて思っていなかったんじゃないかなって思います。


ドームコンサートが終わって、東方神起の言葉を聞けなくなって
韓国のニュースや いろんな噂や憶測が、本当のことのように私の耳にも届いていました。
ネットでもいろいろ目にしました。

今日、すごくショックだったけど
「私達に向けた 東方神起の言葉が やっと聞けた」って思いました。

私達に感謝してくれてること。
心配かけて申し訳ない って思ってくれていること。
私達に嘘をつきたくない って思ってくれていること。
一生懸命悩んで決断したこと。

心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。

この言葉を信じて。。。
心からの笑顔で逢えるのを楽しみに、これからも待っていようと思います。

img048.jpg
クリックしたら大きい写真が見れます。


追記

この記事を書いた後、塾に行ってる子供を迎えに行く車の中で
イベントに行けなくなった友達の事を考えながら駐車場で読みなおしました。

友達のショックの大きさを考えたら。。。
私の記事は東方神起の気持ちを考えながら書いたから
友達の気持ちへの配慮に欠けているかもしれないって思いました。。。
傷付いた人には綺麗事にしか見えないかも

消そうかなっても思ったけど、気持ちの整理のお手伝いになれればいいなっても思うし…
不安や心配で気持ちがブレないように、メンバーの言葉だけを信じようって思ってるから。。。

もし、不快に感じた人がいらっしゃたらお詫びします。
配慮か足りなくて ごめんなさい。

| 東方神起 | 2009-12-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

FNS歌謡祭

昨日のFNS歌謡祭、とても良かったですね^^
懐かしい歌がたくさんあったし、好きな歌がいっぱい聴けたし
とにかく“超~楽しい”って 
子供達が塾でいないことをいいことに テレビの前で一緒に歌ったり
あーだこーだ言いながら楽しんていました^^
東方神起のみんなも楽しんでるだろうなって思いながら
(この様子は次回書きますね^^)

東方神起の感想を書こうとずっと思ってるんだけど…
自分の気持ちをうまく表現する言葉がみつからなくて…^_^;


東方神起が歌った時、主人も仕事から帰っていて 一緒に観ました。
それまで主人にも、一人で舞い上がって色々話してたんです(笑)
小窓に准くんが映ると「准くんかっこいい~~~」とか^^

東方神起がコラボした徳永英明さんの「レイニーブルー」は
主人と付き合ってる頃、遠距離恋愛だったから大阪まで遊びに行って
ドライブしながら聴いてた思い出の曲なんです。
一緒に聴けて嬉しいなーって内心思いなから待っていました^^

東方神起と徳永さんの歌声が重なった時、
感動で。。。心がギューーーーッてなって
隣に主人がいるのを忘れて 身動きできずにテレビに見入ってしました。

そのままStand by Uになって
歌ってるチャンミンの姿を見て 
指で調子を取りながら メンバーと声を合わせてるユチョンを見て
全身で歌いあげてる ジェジュンとジュンスを見て
きっと何度もそうしてきたんだろうな、って思ってしまう
表情を表に出さないように淡々と…でも、堂々と歌ってるユノを見て

5人の気持ちが一つになって歌ってる姿を見て

良かったね

これこそ東方神起だよ

ありがとう

すっっごい感動したよ

感動で涙がこみあげてくるのを我慢しながら聴きました。
そんな私を察したのか、主人はそーっとお酒のおかわりを注ぎに行って、
そのまま寝室のテレビを観に行きました。

余韻に浸りながら一人になって…

この5人の歌をずっと聴いていたい
東方神起にずっと歌い続けて欲しい

涙が堰を切ったように溢れてきました
でも、悲しくて泣いたんじゃないんです。

東方神起の歌に感動したのと
彼らの置かれてる状況の理不尽さと
東方神起が出演できるように動いてくださったり、
素晴らしいステージを、企画・準備して下さった沢山の人達への感謝の気持ちと
世界中にいる東方神起のファンの気持ちと。。。
頭の中でグルグル回って制御できなくなりました^_^;

こんな状態なのに 素晴らしい歌を聴かせてもらって
東方神起を無くしてはいけないって 改めて強く思いました。
絶対に諦めないで応援しようって 改めて強く思いました。


今、東方神起の問題で相手に勝つことばかりを考えて策略を練っている人達に
この映像を、歌っている5人の姿を見て欲しいです。
そして、どうすればいいのか、みんなでもう一度考え直して欲しいです。

| 東方神起 | 2009-12-03 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

Magic Castle

今日から12月ですね
トンくん達も明日のFNSの為に来日するかな^^
今回の来日は楽しく過ごせるといいね。

昨日、ravoからお勧めの映像を教えてもらいました。
最近は この映像でパワーを貰ってるそうです



私も「魔法の城」は大好きな歌です
2006年のmiss youイベントの時、韓国語の歌を聴きました。
生で韓国語の歌を聴いたのが この一曲だけなので とても思い出深いし、
この季節になると聴きたくなる曲です^^

「Santa Claus Is Coming To Town」これも可愛いですね
歌の出だし、ジェジュンは間違ったのかな?
何気に誤魔化してるっぽい(笑)
このジェジュンも めっっちゃ可愛いんだけど
その後ろで 手をクイクイッて動かしなから 超~可愛く歌ってるチャンミンに激萌えです
この頃のチャンミンって ほんっっと可愛い
いちいちカメラ目線なのも たまりましぇ~ん

私もパワー充填完了です


次は、私のオススメ映像です^^
同じく「Magic Castle」で



この映像も ジュンシムが可愛いの
ジェジュンの唇は動いていないのに ジェジュンの声が…(爆)
2回目、チャンミンが心配そうにジェジュンを見てるんだけど
歌わないから手で合図しています
心の中で「ヒョン、ヒョン」って言ってたんでしょうね(笑)
かっわいいいいいいいいいい~
ジェジュンも照れ笑いしてるのが すっっごく可愛くって
二人とも初々しですよね^^

明日のFNSは どんな歌を披露してくれるのかな
カッコ良くて元気になれるダンス曲がいいな^^
雑念は忘れて、5人のステージを楽しもうと思っています

| 東方神起 | 2009-12-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

