sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のひとりごと

こんばんは手書き風シリーズ星
朝晩が日に日に寒くなっていますね
インフルエンザも流行っていますが、みなさん大丈夫ですか?
うちの家族は今のところ皆元気です^^

先週からいろんな友達に会っています
いろんな話をして刺激を受けたり癒されたり。。。
ブログに書うと思っているんだけど、なかなかパソコンに向かう気になれませんでした^_^;

原因は、今までで一番条件が良い会社の書類選考に落ちたみたいで
今日で一週間…ずっと連絡を待ってるけど電話がないんです
一昨日連絡がなかった時点で90%諦めているんだけど。。。
だから今、ちょっと就職する意欲がなくなってます
一昨日、ハローワークに失業手当の申請にいったから、一ヶ月後にはお金が貰えるしね。
年内は自分の条件を落とさないで探すつもりだから、
あと二か月、余裕は無いんだけど じっくり探すつもりです。


東方神起の三人の訴訟は、一部だけど希望通りになったみたいですね。
ということは、やっぱり事務所を抜けるんでしょうね~
いろいろあったみたいだから、希望が叶って良かったと思う反面、
チャンミンは今頃どうしているんだろう。。。って心配になるんです
だから、HISTORY JP4も友達が来た時に、ちょっと見ただけで見ていません。
今晩、みかんちゃんにお泊りに行くから、
そこでMポンとのユンジェトークハートを聞きながら、
チャミトーク手書き風シリーズハートを炸裂させようと思っています(笑)


昨日、いつも車で行ってる歯医者に歩いて行きました
仕事を辞めて早一か月、運動不足と間食続きで…;
この前、日帰りの人間ドッグに行って、中性脂肪と悪玉コレステロールが基準値を超えていましたむぅ…
マジでヤバい状態です
だから、少し運動して体力をつけようって思ってます

行きは時間がなかったから急いで歩いたけど、
帰りはゆっくりと 道端に咲いてる草花や、ガーデニングをしている家の庭の花を眺めたり
金木犀の香りを嗅ぎながら歩きました^^
歩きながら『チャンミンも、今まで会えなかった友達に会ったり、旅行に行ったり
自然を感じながら充実した毎日を過ごしてるといいな』って思いました
今まで忙しかったし、また忙しくなりそうだし^^
そうそう、日本での新曲が決まりましたね
しかもNHKドラマの主題歌
どんな曲なのか、今から楽しみです
しっかり充電して、日本に来たら また笑顔で逢いたいですくり抜きハート1
次はいつ会えるかなぁ。。。
テレビで5人の笑顔を見れる日を楽しみにしましょう ウインク


一日一日の時間を大切に。。。

| sawaのつぶやき | 2009-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達②

20日は、V6長野くんファンの えっちゃんが遊びに来てくれました
えっちゃんと前にあったのは、一緒に准くん映画を観て以来だから。。。うーん3年ぶりかな?

えっちゃんとは同じ歳で、子供も同じ歳です。
ほんと、たまーーーにしか連絡してなくて、
今回、私がカミコンで感動したのをメールで連絡して
「久しぶりに会いたいね^^」って話になってやっと実現しました^^

最初は東方神起のライブDVDを観ながら、お互いの近況を話したり
トニコンや舞台の話を聞いたり、私はトンコン(一字違い・笑)の話をしました^^
時々DVDのチャミ萌えポインツを教えながらね(笑)

チャンミンのソロが終わって、えっちゃんに譲ってもらったカミセンライブDVDを一緒に観賞
こっから私の准トーク炸裂です
コンサートで准くんに会ってすっごい感激したことや、
ジャニーズなのに女性ダンサーがいて准くんと絡んでるシーンを見て
キャーとかイヤーって叫び声が聞こえなかったから二重の衝撃を受けた話落ち込みなどなど(笑)
DVDを見ながらすごい盛り上がりました手書き風シリーズ矢印上
久しぶりに准くんの話をたくさん話して嬉しかったです ふきだしハート

えっちゃんにも話したけど、准くんは泣いてしまう程の嬉しい思い出があるから、
普段話さなくても、テレビでたまにしか見なくても、コンサートで私に気付いてくれなくても
私の心の奥に“大好きな人”として存在してるんです

えっちゃんも、普段連絡してなくても、たまにか会えなくても
ずーーっと変わらず 私の“大切な友達”なんです
ふと、えっちゃん元気かな?って思ったらブログを見て
『えっちゃんも元気に頑張っているから、私も頑張ろう』って元気と勇気を貰います^^
ご主人を支えながら、家族を大切にして頑張っている えっちゃん。
雰囲気も話し方も優しくて、えっちゃんといると私まで優しくなったような気になります^^
「さわちゃ~~ん」って呼び方が可愛いんですよね

ほんと久しぶりに会ったのに、会わなかった時間を忘れて 子供や仕事の話や、
Vコンの時にお会いしていた えっちゃんの友達の近況とか聞きました^^
同じ歳だから、似たような悩みもあって。
えっちゃんに会って、いろんな話ができて良かったです

次は、准くんの映画「SP」が公開したら一緒に観に行こうね音符



| sawaのつぶやき | 2009-10-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達①

先週、今までなかなか会えなかった友達が
私の退職を知って遊びに来てくれました^^
19日は、うっちゃんとおがちゃんと三人でランチを食べに行きました

DSC00177.jpg
DSC00182.jpg
DSC00180.jpg
DSC00179.jpg
DSC00178.jpg

みんな美味しそうでしょ
特に前菜の生春巻きと、温菜の味噌グラタンが美味しかったです
節約生活中に自分だけこ馳走を食べる事に罪悪感を感じつつ^_^;
仕事が決まったら家族で食事に行こうって思いました^^

うっちゃんとおがちゃんは、イクミが幼稚園に入る前からのママさん友達です。
二人ともイクミより一歳年上の子供がいるので、受験や高校の話を聞きました。
イクミの志望校でもあったので、とても参考になりました。
やっぱり高校ってお金がいるのね
厳しいなって思ったけど、二人とも子供の為に頑張っている姿を見て
私も頑張らなくちゃって改めて思いました

| sawaのつぶやき | 2009-10-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

限定

久々の更新です
みなさん、どうでしたか?
091027.jpg

私は、何度か注文画面までは開くけど、その先がなかなか行けずTTTT
やっとクレジットカードの入力を終えて、あと1クリックで注文完了なのに
押したら繋がりませんでした

もともと買えるとは思っていなかったけど、ここで買えなったのは
“無駄使いをするな”って戒めかなって思って、通帳の残高を見て納得しました(笑)

で、今日、フレンテから東方神起BOXの案内メールが来てたから、
また発売になるのかなって思ってHPを見たんです。
そしたら販売終了でした^_^;

【お詫び】「Pinky×東方神起オリジナルBOX」発売について
アクセス集中によるサーバー混雑で非常に多くの方々にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、そして、メルマガ配信にお時間がかかってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。ご注文いただけなかった皆さま、ご迷惑・ご不快をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。改めて皆様のご期待に応えられるよう、準備を行なっていきたいと思っております。 今回の事を教訓に次回はこのような事が起きぬよう実施してまいりますので、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

次回を楽しみにしても良さそうだ ←戒めはどした?

| 東方神起 | 2009-10-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ショックTTTT

何がショックって、東方神起のファンクラブイベントが福岡では無ことです落ち込み
昨日はずっと落ち込んでいました凹凹凹
まぁ、去年は東京より東のファンが悲しい思いをしたから仕方ないのかな。。。
今回は、イクミの受験前でもあるし、チケットが外れたと思って諦めます

今思うことは、東方神起の抱えている問題が早く良い方向に解決して
心から笑ってイベントを楽しんで欲しい
できれば、先にカシオペアのイベントが実現するといいな。。。
そして、イベントを楽しみにしている皆さんが無事にチケットを取れますように


83a8e9d5cec2172da08bb78c.jpg
明日もチャンミンが笑顔で過ごせますように^^

| 東方神起 | 2009-10-21 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

近況~^^

またまた更新をサボっていました
心配して拍手コメントを下さったMさんありがとうございます
とっても嬉しかったです

最近は、仕事が見つからなくて不安はあるんだけど。。。
ゆっくり出来るのは今しかないと思って 
先週は録画したまま見ていなかった韓国ドラマを一気に見ました(笑)
イ・ジュンギ主演の「犬とオオカミの間」です。
その前に、一度見た「一枝梅(イルジメ)」もざーっと見なおしました^^
イ・ジュンギは、正直“なんで人気なの?”って思ってたんだけど
イルジメを見て「かっこいぃぃぃいいい
その瞬間、イ・ジュンギのお茶の間ファン誕生です(笑)
「犬とオオカミの間」もイルジメとは違った魅力が炸裂してました
ドラマの内容は、私はイルジメの方が笑えたし泣けたしで面白かったです。
機会があったら みなさんも観てくださいね^^

あとは、花に癒される毎日です

DSC00175.jpg
DSC00171.jpg
DSC00173.jpg
一昨日の夕方に携帯で写しました^^
まだ植え替えて数日しか経っていないから花だけです
もう少し成長したら全体の写真を公開しますね^^


DSC00176.jpg
これは准くんが考案したグッズに入っていた種が、芽を出した写真です
可愛いでしょ^^
連休前に種を植えて、休みの間水やりをいないから失敗したかもってたんだけど
一昨日ふたつ、昨日も新たにふたつ芽を出しました
これも枯らさないように大切に育てて、時々写真をアップしますね^^
どんな花が咲くかお楽しみに


他にやろうと思っているのがローマ字入力のタイピング練習です。
出産で仕事を辞めた時に、資格を持っていた方がいいかなって思って
ワープロ検定を通信講座で受講したんです。
その時に かな入力で教わったから、今もかな入力で打っています。
ほとんどが会社がローマ字入力だと思うから、今のうちに練習しようかなって思ってます^^
練習にいいサイトを見つけたので、時間がある方はやってみてください^^

Flashタイピングゲーム「寿司打」


続きは仕事の事を書いてます

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2009-10-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

帰省

3連休は、家でゆっくりしようかなって思ったけど、
来月の連休はイクミの受験勉強も大詰めになってくるので
行けるうちに行こうって話になって
今晩、イクミの塾が終わってから行くことにしました。

今度は主人の実家です^^
魚が美味しくて、野菜も新鮮で安いから買ってこなくちゃ
仕事をしていると、家の事もあるから気分的に慌ただしくなるんだけど、
時間に余裕があると 気持ちも穏やかで楽しみです^^

帰るのは月曜日の夕方の予定です。
お天気が良いから 田舎の空気をたっぷり吸ってリフレッシュしてきます

みなさんも良い休日をお過ごしください

| sawaのつぶやき | 2009-10-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポート

東方神起のコンレポを読んで、とても感動したので
今日はこのことを書こうと思います。

一つ目は、あゆちょんさんのブログ「꿈은 내 손 안에 있어...」です。
先日の上海公演のレポートを読ませていただきました。

東方神起の一人ひとりが、ファンと一緒にコンサートを楽しんで、
5人で歌えることを楽しんでいる様子が書いてありました^^
それを読ませて頂いて、誰よりも「東方神起」の活動を待ち望んでいるのは
ユノ、ジェジュン、ジュンス、ユチョン、チャンミン…東方神起の5人なんだって思いました。
私達ファンも、東方神起が5人で大好きな歌を歌い続けられるよう
これからもずっと応援し続けていこうって強く思いました。

私が色々言うよりも、あゆちょんさんが素晴らしい感想を書かれているので
ここに来てくださった皆さんにも読んで頂きたいです^^

 あゆちょんさんのブログ「꿈은 내 손 안에 있어...」


もうひとつ。
Bigeast会報に書いてあったドームコンサートのレポートです。

アンコールラストの「Bolero」を歌う前に言った「カムサハムニダ」の意味。。。
私も頭では理解していたつもりでした。
でも、あの場所でジェジュンの言葉を聞いて「ここで言わなくても…」って淋しい気持ちになったんです。
これは、東方神起が好きだからこその嫉妬であって、
自分も含め、私と同じ気持ちになった人達を否定するつもりはありません。

今回のレポートを書いた武市さんは、
私達よりも東方神起をずっと近くで見て、一緒に頑張ってきたスタッフさんだと思います。
だからこそ、東方神起の人柄や愛情の深さを 素直に感じれる一人だと思いました。
もちろん、ファンの中にも武市さんと同じように感じた人も多かったでしょう^^


彼らは「Bolero」を歌う前に、マイクを通じて、この日、ここに集まってくれたファンと
ここに来ることが出来なかったファンたちに向けて何度もお礼を言った。
その言葉は、いつも彼らが口にしている偽りのない本心だが、
この日は特別だったのだろう。
彼らは、何度も“ありがとう”の5文字を口にした。
 そして―。
彼らは最後に“カムサハムニダ”と言い残した。
(中略)
彼らは、そんな母国のファンたちの気持ちも、ちゃんと胸の奥に刻み込んでいるのだ。
その気持ちのあたたかさと、韓国人アーティストとして、今、日本の頂点とされる会場
東京ドームでの単独公演をやり遂げたという、確固たるプライドを、そこに感じのだった。
このとき、本当に心の底から思った。
“おめでとう―”と。



私は、この文章を読みながら 自然と涙が出ました。
東方神起のファンへの愛情の深さを感じたからです
そして、武市さんの東方神起を思う気持ちの大きさにも感動しました



こんなにも歌とファンを愛して、ファンやスタッフからも愛される東方神起。
今、母国にいるのに ずっと応援してくれるカシオペアの前で歌えない辛さは
どんなに大きいか。。。
東方神起も解散することは考えていないし、東方神起で居続けるために話し合っていると思います。
1日も早く、カシオペアの前で5人揃って歌える日が来ますように

私達も、東方神起の5人を これからもずーーーと変わらずに応援していきましょう


追記
上海の写真をお借りしたのでアップしました^^

≫ Read More

| 東方神起 | 2009-10-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

面接

今日、面接に行ってきました。
うーーーーん。。。
フルタイムだと扶養から外れるのが条件だと言われたので悩むところです。
次を探さなくちゃ^^

それよりも
一緒に面接を受けた人がバスで来たって面接で聞いてたから
どこから来たか聞いたら早良区だったので地下鉄の駅まで送ることにしました。

東方神起の曲をかけてたら「東方神起のファンですか?」って聞かれて
そこから意気投合
なんと、日本デビュー前からのファンの方でした
福岡空港まで送るつもりだったんだけど、
途中のファミレスでお茶しました^^

この偶然の出会いが、また東方の神様が繋いでくれた縁なのかなって思うと
ただただ嬉しくて
キャナルやタッチ会の話や、遠征したこととかたっっくさん話しました
Tさんは、東方神起だけでなく超新星やSS501、
俳優さんではチュ・ジフンのイベントにも参加されてて、いろんな楽しい話を聞きました^^
あっという間に時間が過ぎて、気が付いたら2時間半くらい話してました
「お互い頑張りましょうね」って言って別れました^^

私の友達もなんだけど、今、就職活動をしている人と話をすると
決して甘くないけど、みんな頑張っているから勇気を貰えます^^
Tさんに話しかけなかったら、一人で落ち込んでいたかもしれません。
さ、次も頑張るぞっっ

| sawaのつぶやき | 2009-10-07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ユノペン

今日は、ユノペンの友達Yさんが遊びに来ました^^
以前書いたような気がするけど、いくみの同級生のママで
幼稚園からのお付き合いだから、もう10年になるかな。
先にファンになったのが娘さんで、今は親子でビギストです

以前は、私が東方神起の話を熱く語るから、
「こんなにハマれて楽しそう~」って言われてたんだけど
今日は、私以上に東方神起とユノの事を熱く語ってくれました

私の友達はジェジュンペンが多いので、ユノと言えばユンジェの話だったんだけど
珍しく2Uの話を聞きました。
オールアバウトの2Uトークはサラッと聞いてたから、
ユノの表情や二人の密着度なんて気にもしてなかったんです(笑)
カップルの相手が ジェジュンしか世間的に認知されてないチャンミン(笑)が好きな私にとって
ジュンシムしか興味がないんです
(しかーし、ユンジェやチョンジェみたいにメジャーじゃないのよね)
だから、最初は友達の2Uトークを「それは考えすぎじゃない~~??」って否定してましたぷぷ

でも、ユチョンと話す時の可愛い弟を見るような優しい表情を見たり、
今、韓国でドラマの撮影を、初心者だから一生懸命に体当たりで頑張っている話や
いろんな話を聞いて、ユノの良いところをたくさん知ることができました
二人で「やっぱり東方神起のリーダーはユノしかいないよね」って結論になりました^^

この友達は同じ歳ということもあって、聴いてきた音楽や好みも一緒なんです
東方神起のメンバーの歌唱力について語り合ったり、
お互いが感じてきたメンバーの性格とか(笑)
直接話したこともないのにうしし、テレビや雑誌で話した言葉でイメージしたメンバーの話をしたら、
それぞれの見方が 同じところもあれば違うところもあって、とても新鮮でした
血液型はA型とB型で合わないような感じもするけど、
お互いを認め合ってるから、違う感じ方をしても なるほどなーって納得できるんです^^
朝10時から夕方6時まで、まだまだ話し足りないくらい楽しかったです


++++++++++++++++
明日、早速面接に行ってきます。
名前の知れた会社だから難しいと思うけど、ウォーミングアップのつもりで行ってきます^^
やっと自由な時間がたくさんできて、やりたいことが色々と増殖中(笑)
採用されなかったら  もう少しゆっくりして好きなことしたいな

| 東方神起 | 2009-10-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美?

昨日は、朝から珍しく掃除をしたのが功を奏したのか?
お昼に主人とゴミ捨て&買い物に行った後、
福岡で有名だって言われているラーメン店「名島亭」に連れて行ってくれました
子供達は学校の50周年記念行事で学校行ってます。
ちょっとしたデート気分(笑)

P1020169.jpg
私達が着いた時は駐車場は一杯だったし、15人程並んでいました
主人と“行列ができるお店”には滅多に行かないから、待つ時間も嬉しかったです^^
時々列を確認にくる店員さんがホークスの斎藤投手に似ててカッコ良かったし (笑)



待ちに待ったラーメンです
P1020167.jpg

味は思ったよりあっさりして食べやすかったです^^
取り皿に入れてる辛子高菜とシナチクがとても美味しくて
ラーメンに入れて食べたら、もっともっと美味しくなりました
私はチャーシュー麺を頼んだんだけど、チャーシューが少しパサパサしてたのが残念。
普通のラーメンは480円だったので、
コストを減らしつつ、味をここまで追及したんだなって思いました^^

「固麺」で注文する人が多いんだなーって思っていたら、
一人で来てた大学生らしき男の子が、替え玉を「普通」で注文するのを聞いて
“通な人”ってこういう頼み方をするんだーって関心しました^^
ん?みんなそうですか??
うちは主人も小食だから替え玉はほとんど頼まないんです(^^ゞ
替え玉は食べきれないけど、次は私も「固麺」で注文しようと思いました
チャミンにも「固めん→替え玉普通→替え玉普通」で食べさせたいな

| sawaのつぶやき | 2009-10-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

SHINKI ITTEN !

最近辛いことが多かったので、心機一転!大掃除をしました^^
昨日遊びに行った友達の家が綺麗に片付いてて、それだけでスッキリと気分がいいんですよね
“部屋が散らかってると悪い気が溜まって、うまくいく事もいかなくなってくる”と聞いた事があるんです。
もともと掃除が苦手で、あちこちにホコリが…


数日前、スーパーでパッと目に入って即買いしてた本がコレ。
thumb1.jpg
大きく頷きながら読みました(笑)
そして、朝から気合入れて掃除しました

家中のホコリを 自分の心に溜まったホコリと思ってせっせと拭きました。
嫌なことや辛いことがあると、掃除もできなくなってたけど、
家だけじゃなく、心にもホコリが溜まってたんだって思いました。
心にホコリが溜まってきたから だんだん大切なものが見えなくなってたんだなーって

うちが片付かない原因のひとつが「とりあえず置き」。
すぐに元に戻したり片付けたらいんだけど、とりあえずそこに置いたまま…
使えると思って使っていない物や、その時は大切だと思ってたけど今はそうでもない物etc...
思い切ってスパッと捨てました。
会社への未練や怒りも一緒に捨てました。

今日一日では終わらなかったけど(^_^;)
また明日も家中の大掃除をして 気持ちもスッキリしようと思います


私が悩んでいる時…
このブログに書いてくださったコメントで たくさんの優しさや元気を頂きました
こんなブログでも続けていて本当に良かったって思ったもん。

私も、読んでくださった方達が元気がない時に
ちょっとでも癒せたり 気分転換ができるような事を書けるといいなって思いました。
そうなるには、まずは自分が元気でいないとね^^
意外と打たれ弱いからまた凹んだ自分をさらけ出してしまうかもしれません
だけど、嬉しいこと、楽しいことを 自分から見つけていって伝えていきたいって思います

| sawaのつぶやき | 2009-10-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

完全燃焼!

最近、仕事のことばかり書いてたんですが今日で終わりです。
今日、9月30日で退社できました

今までの経緯と一昨日の解雇通告、雇用契約の9月末での終了希望、引き継ぎについて
文章にして責任者Sさんに渡しました。
そのまま社長に渡してもらって、とんでもない行き違いで私が解雇になったことを知りました。
発端は、7月に人員整理があった時に、Sさんの勘違いで私に解雇通告をしたこと。
社長は私が残ってもらえるなら このまま残って欲しい思ってたそうだけど、
どこでどうなったか私が辞めると思った社長が、今回の求人で2人採用するように指示をしたそうです。
結局は、Sさんと社長の意思疎通がなってなくて、
すでに2人が入社した今となっては どうすることもできないから仕方ない、で終わりました。
ビックリでしょ(笑)

私が辞めて誰よりも困るSさんの最大のミスです。
社長に「パートの私か言うのもなんですが、最後だから言わせてもらいます」って言って
私が思ってたことを全部言いました。
Sさんのミスが多いこと、でもミスをせざるを得ない程仕事を抱え込んでいること、
そんなSさんを手伝おうともせずに、Sさんを責めてばかりで振り回しているIさんのこと。
売上や仕入は経理の仕事なのに、経理経験のない業務のSさんの仕事になっているので
経理経験のある総務のIさんがしないのはおかしいと思う。などなど
人のミスを許そうとしないでビックリするくらいキツイ言葉で責め立てて
裏の顔と表の顔を使い分けてるらしいIさんに不利な発言をしてきました
陰口ばっかり言ってるのは仕事に関係ないから黙ってたけど


今日一日は私は従業員だから、最後まで笑顔で仕事をしようと思っていたから
新人さんの引き継ぎも一日だけだから可哀想だったけど、
とても充実した気持ちで教えられたし、今後もわからなかったら電話で教えるつもりです。
二人とも人当たりがよくて、一緒に働いたら友達になれそうだったのに残念。
私が辞めるのを残念がってくれた人達も状況が状況なだけに納得してくれました。
「一緒に飲みに行こうね」とか「連絡してね」って言ってくれた人もいました^^
Sさんは、私の顔を見る度に「申し訳ありません」とか「すみません」の繰り返しで(笑)
さすがに朝一は無視したけど、私が辞めて一番困るのはSさんだし、今更怒っても仕方ないし。
帰るときに「やっと前に進める気がするから、頑張って次探しますv」って言ったら
今にも泣きそうな顔をしてました。
明日から超~忙しのに。。。ぷぷぷ98666


一昨日、話を聞いて会社を一歩出た時、
今までモヤモヤ悩んでた気持ちがパーーーーッと晴れたんです
その瞬間に先に進む決心をしました。
「よしっっ!!!!」って感じ^^
就職率が悪かろが、求人が少なかろうが、面接で何回も落ちようが先に進むしかありません。
新人さん達を見て、次はどんな人達と出会うんだろうと思うと楽しみになってきました^^

こんな形で辞めることになったのは残念だけど、これも運命だと思っています。
試練になれば立ち向かうし、導かれる運命に流れていくと また良い出会いがあると信じています。


私が最初に解雇通告をされた時、誰よりも反対して社長に辞めさせないでって何度も言ってくれたYさん。
悩みを聞いてくれて、別れ際に涙をいっぱい溜めて連絡先を教えてくれたIさん。
ミスが多くて、いつも叱られてて、それでもめげないで頑張ってる不思議と憎めないSさん。
「あいつは使えん」が口癖で(笑)、怒りだしたら超~怖くて、でも誰よりも頼もしいIさん。
東方神起の歌を褒めてくれて、オススメ曲集をプレゼントしたら毎日聴いてくれてる配送のSさん。
昼食の時、仲間にいれてくれた加工場のおばちゃん達。

みんなに笑顔で「ありがとうございました。お世話になりました」って言って
最後の一日を終えることができました。

また明日から頑張らなっきゃねっ

| sawaのつぶやき | 2009-10-01 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

