sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Share The World

今日、近くのCDショップにフラゲしにいきました^^

090421.jpg

入り口に入ったすぐところに東方神起コーナーがっっ
お店に入る前からShare The Worldが聴こえるなって思ってたけど、
こんなに大々的に東方神起のPVがお店で見れるなんて

今までお店の奥にあるK-POPコーナーに東方神起のCDが置いてあったんです。
そこに東方神起PVが小さいモニターで見れたり、視聴できるようにはしてありました。
今回も奥の売り場に東方神起の場所はあったけど、
今までと全く違う扱いに感激しました^^
この裏がレジになってて店員さんからは見えないから、記念に1枚
携帯で撮ったけど恥ずかしかった~

今回からビギスト限定とDVD付きを買うつもりで 1枚しか予約していなかったんだけど、
勢いでCDのみも購入
予約したのは店員さんが無造作に決めるんだけど、
奥の売り場に行って どれにしようか少し迷って(笑)
選んだCDに入ってたカードがチャンミンでした
今日1番盛り上がった瞬間(爆)
DVD付きは全員、ビギスト盤はユノでした^^

東方神起の勢いってものすごいですね
Share The Worldも一位になりそうです


| 東方神起 | 2009-04-21 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと^^

先週の土曜日が出勤日だったので、明日は振替休日です
平日は時間がなくて、日曜日は6月まで予定が入ってます^_^;
明日は久しぶりにフリーな一日♪
DLさせて頂いてたビギステでも聴きながら掃除しようかな^^

そのビギステは某所でDLできなくなりましたね
福岡では放送されないから助かっていたんだけど。。。
著作権に厳しくなったのは、それだけ人気が高くなかったから仕方のないことかもしれませんねTT


久しぶりにお気に入りブロガーさん達のところに遊びに行きました^^
つくづく情報に乗り遅れているのを実感…???
本屋にも最近行ってないから、雑誌も立ち読みすらしてません(^^ゞ
でも、明日はShare The Worldフラゲするもん
チャンミンかジェジュンカードが来ます様に☆

話が逸れちゃった(笑)
お気に入りブログにJ-WAVE「ASIENCE SPIRIT Of ASIA」の記事がありました。
メンバーが魅力を感じる女性について答えていました。

チャンミン
最近は、家庭的な女性に魅力を感じますね。
女性がその家族・両親を大事にしているとこを見ると、とてもその女性が魅力的に見えます。


東方神起よりも家族の事をもっと大事にしなくちゃって思ってた矢先のチャミ発言^^
頑張って魅力的な女性になるよ~(痛)
…誰もそれに気付かないけどね

ジェジュン
手と足が綺麗な女性に魅力を感じます。
細いとか長いとかじゃなくて、自分だけが感じられるオーラがあるんですよ(笑)


ジェジュンったら、ほんとに手フェチですね~(笑)
最近は足にも目が向いてるのね
手は隠せるけど、足は隠しようがないなぁ。。。
ふと、自分の足をジッと見てみる…落ち込み
無駄な努力はしません(笑)



久しぶりにチャンミンの写真をお借りしました^^
090420.jpg

0904201.jpg
この笑顔に会えるといいな^^

| sawaのつぶやき | 2009-04-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ドームチケット

みなさんチケット取れましたか?

私は、第一希望のみ 5日S席(グッズなし)でエントリーして、取れていました^^
昼休みに携帯でチェックして、思わずガッツポーズグッ
友達にメールしようと思った時に、友達の落選メールが届きました

私の友達は、自力で取れた人が1人もいなかったんですorz
チケットが取れて嬉しいって思ってた気持ちが、落選メールが届くたびにしぼんでしまいました


自分が当選してて言うのも何なんだけど。。。

今回のドーム公演は、東方神起が目標としていた 夢の舞台です。
今みたいに日本でメジャーになる前から応援してきた私達にとっても
東方神起が単独でドームに立つ姿を見るのが夢でした。
だから、東方神起と一緒に みんなで初ドームの感動を分かち合いたかった。。。

今回、新規入会キャンペーンがありましたよね。
最近 東方神起を知ったファンに、東方神起の舞台を見せたい気持ちは分かります。
でも、a-nationだってあるんだし、初ドーム公演という特別意味のあるコンサートに
わざわざ会員募集して新規ファンを入れる必要があったんでしょうか。
こんなに前から応援してる友達が落選してるのに???

席に余裕があったのなら、ずっと応援してきたファンを優先して欲しかったです。
せめて、Bigeast設立の時からのファンは落として欲しくなかったです




++新規入会してチケットが取れたみなさんへ++

みなさんが、純粋に東方神起が好きで、公演を楽しみにしている人達であることを願います。
どうか、東方神起の人気を金儲けの手段に考えてる人がいませんように。。。
もし、チケットが余った人がいたら、オークションになんか出さないで、
落選して泣いている人達に譲ってください。
みんなで気持ちよく、東方神起のコンサートを楽しみましょう☆

| sawaのつぶやき | 2009-04-18 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

へぇ~

ジェジュンの本当の誕生日は2月4日だったんですね~
ユノと2日違い^^

090412.jpg
オさんは「1986年2月4日午前10時15分に京畿道金村の一産婦人科で自然分娩で子供を生みました。」と打ち明けた。それまでジェジュンのプロフィールには1986年1月26日忠清道公州出身と知られていたが京畿道で出て4歳までは京畿道で育ったのだ。


ジェジュンはママ似ですね^^


++++++++++++++++++++++++++++++

これからヤフードームにホークスの応援に行ってきます
京都から友達が応援に来てるんです^^
今日宗りんデーなので、2日間の怒りを爆発させて勝って欲しいです

コメントレスは、ちゃんと考えたいから夜に書きますねm(__)m

| 東方神起 | 2009-04-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

誕生会♪

今日は4月生まれの みかんちゃんと、5月生まれの私の誕生会をしました^^
お祝いしてくれた さっちゃん、さぶちゃん、はやたママ、みかりん いつもありがとう

090411.jpg
みんなで食べるケーキは最高です


最近、仕事も忙しいし、帰ってからも子供の塾のお迎えや通院で一日が本当に早く過ぎてます。
だから、東方神起のTV番組もゆっくり見てなかったし、
ラジオや福岡で放送されない番組も某所でDLさせて頂いたまま全然見ていません
だから、話に付いていけてないことも所々あったんだけど、
みんなで東方神起の話をすると本当に楽しかったです

Bigeastイベントの写真集も見せてもらって
私はジュンシム写真集だけにしたから、全員verの写真しか見なかったんです。
ジェジュンやチャンミンの個人写真を見たら欲しくなるからね^^
みかんちゃんと はやたママのジェジュンver写真集を見て、
ジェジュンの美しさにポ~っとなりました^^
みかりんにジュンス写真集を見せてもらったんだけど、
最近のジュンスのカリスマは素晴らしいって思いました^^

「ナイトシャッフル」も、みんなで見て大爆笑
全部見てなかった「しゃべくり007」はジェジュンの熱~い視線を教えてもらいました
でも視線の先がユノだなんて…(笑)
チャンミンが爆笑してカレー鍋をひっくり返った?瞬間も教えてもらいました^^

あと、ドームコンサートの話で私もチケットが取れたら最終日に一緒に行く話をしました。
そのことについては追記に書きます。


現実の生活に追われて東方神起に浸る時間が少なくなってくると、
東方神起どころじゃなくなってきて、子供達の学校や塾のこと、仕事のこと、
地域と中学の役員のこと、家計のやりくり、毎日のご飯のおかず(笑)
考えることが山ほどありました。
出勤前は 必ずSurvivorを聴いてます。
毎日が戦いです。

だから、こうやって友達と 大好きな東方神起の話をする時間が とても大切に思います。
たくさん元気をもらって、次に会えるまで頑張ろうって思いました。
次はコンサート会場でみんなに会えます☆
東方神起も一緒です^^
まだ1ヶ月以上先の話だけど、あっという間にやってきそうな気がします。
1日1日を一生懸命生きてたら すぐに会えるね^^

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2009-04-12 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

あんにょん^^

\(── 。 ──)DOMO♪
ご無沙汰してました
時間と気持ちの余裕がないこの頃です。。。
コメントレスもしてなくて本当にごめんなさいm(T-T)m



| sawaのつぶやき | 2009-04-11 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

