sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝を込めて☆

20081224_20081227204119.jpg

| sawaのつぶやき | 2008-12-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を☆

毎年思うのに。。。今年もバタバタな年末を送ってしまいました
週末しか休みがないのに、土曜日は急に仕事になるし日曜日は今年最後の忘年会でした。
大掃除?もちろん中途半端です(笑)
これから帰省の準備をしまーーーす

こんな状態だったけど、↓の記事に優しいコメントを書いて頂いたり、
ravoから素敵なメールやクリスマスプレゼントを頂いて
とても幸せな気分で2008年を越せそうです^^
東方神起もたくさんテレビで見れるしね

今年もみなさんのおかげでたくさんの楽しい思い出を共有することができました
本当に本当にありがとうございました
世の中不景気で暗いニュースばかりだけど、
こんな時こそ、前向きに明るく生きていきましょう


来年はもっと平和な世の中になりますように。。。。。


みなさんも良いお年をお迎えください

| sawaのつぶやき | 2008-12-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ☆

みなさん、メリークリスマス
楽しいクリスマスを過ごしていますか?
わが家は、生協で買ったローストチキンを焼いて、簡単に出来るポトフとケーキで
ささやかなクリスマスの夜を過ごしました^^

プレゼントも今では子供に選ばせるから、郁美にはDVDプレゼント券、優衣には週末にマフラーを買ってプレゼントすることにしました。
子供達にバレないようにクリスマスプレゼントを隠して、夜中にこっそり枕元に置いてた頃が懐かしいです
パパには何年クリスマスプレゼントをあげてないかなぁ

独身の頃みたいな気合の入ったクリスマスはなくなったけど(笑)、
今日、家族でテレビを見ながらゆっくり食事をしてると、夜の仕事を辞めて本当に良かったなーって思いました。
家族と一緒に過ごせる時間って当たり前に思っていたんだけど、前は出勤準備でバタバタしたり、
仕事前に疲れないようにしてたから、家族といる時間に常に仕事のことが意識の中にありました。
辞めてみてやっと気付きました。
これといって大事な話をしてる訳ではないけど、一緒にテレビを見て笑ったり、明日のご飯の話をしたり、そんな何気ない普通の会話の中に、温かいものを感じられるようになりました^^

みなさんも、家族、恋人、友達と過ごしてる時間をもう一度振り返ってみて、
一緒にいられる大切な時間を楽しんでくださいね



+++++++++++++++++++++++++++

話は変わって。。。
12月になって、ますますブログの更新ができなくなって閉鎖しようかなって何度も思っていました。
せっかく来てくれる人に申し訳ないし。。。
でも、昨日、大好きなブログの管理人さんが“年内で閉鎖しようと思っています”って書いてあるのを見て、とてもショックだったし悲しかったんです。
とても面白くて人気のあるブログだったので、私のブログなんて比べ物にもならないんだけどね(^^ゞ

パソコンを開く時間も前に比べると短くなったし、楽しい事があっても時間がなくて書けない事も何度もあります^_^;
東方神起は私がブログを始めた頃と違って、ブログもたくさん増えたから、
情報だって他のところを見るとすぐに分かるし、たくさんの人がいろんな感想を書いてるから、
それを先に見ちゃうと同じような事を書いてもなーって思ったし。。。
昼休みに携帯で途中まで書いてて、それでも夜に眠ってしまって更新できなかったこともあります。

色々考えたけど。。。
楽しい事や嬉しい事があった時、日記の代わりにその出来事や気持ちを書いて残せる場所があるのと無いのでは全然違うだろうなって思いました。
広~いインターネットの世界を夜空に例えると、ここは望遠鏡でやっと見える星みたいなものです。
それでも私にとって居心地の良い場所なんですよね^^
好きな事だけを書いてるから

ずっと放置してるのに、遊びに来てくれてるであろう私の大切な友達。。。
こんな私の話でも共感してくださったかもしれないロム専のあなた。。。

来てくださる方々には本当に申し訳ないけど、これからも自分が書ける時に書きたい事を
マイペースで残していきたいと思います

2008年も残すこと1週間になりました。
まだ年賀状も書き終わっていないし、予定では30日から1月3日まで主人の実家に帰省します。
ゆっくり書けそうにないから、今思っていることを書きました^^

| sawaのつぶやき | 2008-12-25 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ジュンス♪

ジュンス、22歳のお誕生日おめでとう

ジュンスの笑顔を見る人は、みんな幸せな気持ちになると思います。
東方神起が忙しくて辛い時、きっと何度もジュンスの笑顔に救われたと思います^^
これからも、その笑顔を絶やさないで素敵な歌声を聞かせてください
チャンミンの厳し~いツッコミも笑って許してね

22歳のジュンスも毎日幸せでありますように

df2998341f3f8392a61e1292.jpg

| 東方神起 | 2008-12-15 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

神様降臨

神は、静かに…そして突然降臨する。(ブラッディ・マンデイ風?・笑)


特に宗教団体に所属していない私に降臨するのは。。。
「掃除の神様」しかいません(笑)
しかも、年に数回だけやってくる超~気まぐれな神様です

昨日の朝、イキナリやってきました(笑)
私がベッドの中でゴロゴロしてたら、主人が「今日は掃除するよっ」って言いだしたんです
その声に呼ばれてきたみたい(笑)

二日間、自分でもビックリするくらい掃除しました^^
去年の大掃除は1日にちょっとずつしかしなかったから、全然進まなくて。。。
平日は帰りが遅くて大掃除なんてできないし、
来週と再来週の週末には忘年会の予定が入ってるので、それを励みに頑張りました
リビングとキッチンとお風呂&洗面所とベランダを片付けました

一番面倒だったのが、キッチンのガスコンロ周りです。
でも、今回大活躍したのが重曹です。
普段手抜きしてるから、油や焦げ付きで相当汚れてた五徳や受け皿を
大鍋に重曹を入れて煮沸したんです。
そのまま冷まして洗ったら簡単に綺麗になりました^^
ガスコンロ周辺の油ハネの汚れも、スポンジに重曹を付けてこするとスッキリ落ちました
流し台も重曹で磨くとピカピカになるます
重曹は洗剤と違って環境にも優しいから一石二鳥だし超オススメです!!!

まだまだ掃除する所は残っているけど、手ごわそうな所は終わったので
後は少しずつ片付けていこうと思ってます。
ちょっと油断するとすぐに散らかってしまうから、年末までこの状態をキープしていかなくちゃ
後は年賀状だぁ。。。。



| sawaのつぶやき | 2008-12-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

休憩中^^

会社のお昼休みに、ウォークマンに録音していたビギステを聴きました^^
時間が決まってないから、時間をずらして一人で聴いてます
3週間聞いてないから、チャンミンのおならの回からです(笑)
聴きながら一人で爆笑
シーンとした休憩室に私の笑い声だけが響いてるから怖いんだけどね(笑)

今日も数字とにらめっこして疲れてたんだけど、チャンミンの声を聞いたら元気がでます
ラジオで話してるチャンミンはツッコミが面白くて大好きラヴ

今、新曲ボレロを聴いてます音符
初めてだからドキドキ
ユチョンはジェジュンの声がいいって言ってたけど、最初にいいなぁって思ったのはユチョンの声でした。
次にジェジュン→チャンミンと続くとこで、気持ちがぶわ~っと高ぶりました
目を閉じて聴いてたらチャンミンの姿が浮かんだの

ずっと忙しくて東方神起の歌も会社の行き帰りに聴く程度で…
ますます禁断症状がひどくなりそうですカエルさん(落ち込む)

ジェジュンの韓国語難しいよ~
でもチャンミンと二人で韓国語を言う時の語尾の言い方が優しいわ



「やめったんですよぉ~焦る3」 
「あ゛ぁ~落ち込み
ジェジュンかわいいいいいいいいいい

聴きながら書いてるから支離滅裂だけど、最後に超~可愛いジェジュンの声が聞けて
ちょうど休憩時間も終わるから、またお仕事頑張りますっ

| 東方神起 | 2008-12-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと

こんにちは^^
寒くなりましたねぇ

月始めは請求書の照合や色々雑用もあって、知恵熱出しながら頑張ってます(笑)
途中から入ってることもあって、なかなか大変です。
帰って家事する余力がないからだんだん部屋が…
仕事を言い訳にしてます

今、行き帰りは歩いて通勤してます
制服のスカートが入らなかったので、ガードル+ウエストニッパーまでしてます
家に帰ると真っ先にお腹の解放です(笑)
1月までに少しは締まるといいけど。。。。。
東方神起に会える…これだけを支えに頑張ってます(笑)
う~ジェジュンに会いたい…
チャンミンに会いたいいいい~~

話は変わるけど、今朝、郵便受けにマシャのファンクラブの会員証が入ってました
会員№92228**でした。
さすが福山雅治
来年20周年ツアーがあるから主人と初めてコンサートに行きます
チケット取れてないのに行く気満々(笑)
どうか東方神起と被りませんように…

実は今、休憩時間に携帯で書いてます。
パケホにしてないからで送って編集です
明日、義父の三回忌があるので、今晩帰省します。
コメレスする時間がなさそうだから、日曜日に帰って書きますね
いつも亀レスでごめんなさいm(__)m
そしてこんなblogに遊びに来てくれてありがとう

| sawaのつぶやき | 2008-12-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペシャル

最近、放置することが多くてすみません^_^;
したい事と、しなければいけない事がたくさんあるのに、相変わらず時間の使い方が下手です
今更なことばかり書いてるから…時間があったら読んでくださいね^^

****************
MJ東方神起スペシャル良かったですね
初めて日本語のMIROTICを見てテンションでした
すっごいかっこ良かったぁ
チャミとジェジュンばかり見て超~幸せでした

たこ焼き作りも面白かったですね^^
ジュンちゃんオモロ~笑
久しぶりにジュンスの天然トークに爆笑しました^^
たこ焼きを「まるまるする」だなんて
めっちゃ可愛いですね

そして、チャンミンのトッピングを取るのが早い事!えぇ
何をそんなに取りたかったのかなって思ってたら、普通~にチーズでした(笑)
無難に美味しいだろうと思ってたのに、じゃんねんな結果でしたね苦笑い

ジェジュンがチョコレートとワサビを選んだ時には、私もテレビに向かって「えーっ」って叫んでました(笑)
まさかジュンちゃんを狙っていたとはっバイキンマン
ジュンちゃんは自分に来るのが分かってたみたいだったけど、食べた後の反応がグッ
チャンミンも時々、見てるこっちが心配になるくらいキビしいツッコミを入れるけど、
そんな時もジュンスだから険悪にならないんだなって思わせる心の広さを感じます^^


私が一番萌え~だったところは、チャンミンのマジック回しでした(爆)
マジックを何気に回してる姿をテレビで見れたのが嬉しくってはーと
上手とまでは言えないけど、マジックを回してる指に釘付けでした
チャンミンの指って細いからイイんだもーーーん
あの指に触れたタッチ会を思い出すと、、、、、でへへ (笑)
事務の仕事を始めてペンを持つことが多くなったから、
職場でチャミを思い出しながら、こっそりペン回しの練習してます(笑)


最後に歌ったLove in the Ice。
“テレビで歌って欲しい”ってみんな思ってたと思います。
ファン以外の人がどれだけ見てくれたか分からないけど、
東方神起の歌の素晴らしさを一人でも多く分かってくれたらと思います。
紅白でも歌って欲しいなって思ってたけど、MJの公開収録でBoleroを歌ったそうなので、
新曲を聴いて新年が迎えられるといいですね^^


≫ Read More

| 東方神起 | 2008-12-03 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

