sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白初出場!!!

今年の紅白歌合戦に、東方神起の初出場が発表されました
去年の初めに「紅白歌合戦に出場したいです」って言ったユノの顔を忘れられなかったから、
また1つ、日本での夢が叶ってとても嬉しいです^^

同時に、去年有力視されてて出場できなかったから、とても凹んで悔しかったのを思い出しました^_^;
「紅白なんか見るもんかー」って怒ったっけ(笑)

今年の東方神起は4回もオリコン1位になったし、NHKへの貢献度も申し分ないし。
恋うたではVIP待遇だったしね(笑)
ファンでない人も東方神起の出場には納得できると思います^^
去年はあんなに悔しかったけど、今年の活躍を見たら今年が初出場で良かったって思いました。
きっと、メンバーも去年残念な思いをしたと思うから、今年の出場がより一層嬉しいものになったと思います

紅白はアジアの国々で放送されるからカシオペアと一緒に見られるのも嬉しいです^^
初出場だから前半に歌うかな?
衣装も楽しみですね~~
とても緊張すると思うけど、2008年最後のお仕事だから
めいっぱい頑張って、めいっぱい楽しんで欲しいです^^

こんなに紅白を楽しみにした年はないですね~(笑)
視聴率がぐーーーんと上がるといいな^^

20081125.jpg
紅白初出場おめでとう   
チャンミン~~(嬉)

| 東方神起 | 2008-11-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

帰省中^^

こんばんは☆
コメレスもしないままご無沙汰してごめんなさいm(__;)m
やはりフルタイムで働くと時間がないのと、入社して一週間。
体力的には大丈夫なんだけど、気疲れしているのか10時過ぎには睡魔が襲ってきて
ソファーで朝まで眠ってる日が続いていました^_^;

今日は久しぶりに自分の実家に帰省しています^^
パソコンを借りようって思っていたんだけど、
「今月はあと1時間で契約時間になるけん使わんで」って言われました(^_^;)
そうです。超~田舎だから今時珍しい56Kで10時間の契約をしているんです(笑)
今メモ帳に書いてます(^^ゞ
もちろん携帯も家の中では圏外(爆)
どんだけ田舎なん!?な田舎です^^

さすがに不便だからここでは暮らせないけど、たまに帰省するには最高のふるさとです☆
時間がゆ~っくり流れてて、野菜やお魚が取れたてで新鮮だから何を食べでも美味しいしんです^^
ミニチュアなのにビッグになった犬2匹だけが元気に走り回ってます(笑)
明日は弟家族も来る予定になってるから、賑やかな一日になりそうです^^

せっかくコメントしてもらってるけど、レスは月曜日の夜に必ずします。
遅くなって本当にごめんなさいね;;;
それでは、みなさんも良い連休をお過ごしください^^



| sawaのつぶやき | 2008-11-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

余韻

MKMFの余韻から抜けれなくて、久しぶりにカシちゃんサイトを見に行きました^^
オフ会や恋うたのことも書いてないのに^_^;
それにしても、チャンミンの泣いてる写真とユンジェハグ写真の多いこと

私はM-onを録画してみたんだけど、天気がイマイチで所々受信できずに全部見てないんです
だから、ユンジェのハグ現場を見逃した訳で…(涙)
。。。テレビに映ってたの

私はジュンシムだから、これを見たら思わずでテレビに向かって叫んだかも~
「こらーーー!!!!! ゆのぉ」って(笑)
チャンミンも心の中で叫んでたかもねっ(爆)

冗談はこのくらいにして~
とても素敵な写真をお借りしてきたので見てください^^

EB8F96.jpg
みんなとっても嬉しそうな笑顔ですね
あらためて、おめでとう

5BEC8AA4ED82A45DECA09CEBB09C.jpg
EC95A8EBB294EC838114.jpg
EC95A8EBB294EC838115.jpg
いつも泣いてるのはユチョンだったのに、末っ子のチャンミンを見守ってるお兄ちゃんって感じですね^^
ユチョンの優しさにも感動しました

ECA095EBA790ECB695ED9598ED95B4EC82ACEB9E91ED95B4.jpg
ジェジュンもユチョンもおじさんも(笑)、みんな優しい目でチャンミンを見つめててー
見ていてとても温かい気持ちになりました

7_20081119030431.jpg
6_20081119030419.jpg
5_20081119030327.jpg
このジェジュン可愛い~~


追記にいつのか分からないけどジェジュンの可愛い写真を見つけたのでUPします^^
ジェジュンの笑顔を見たら元気になれますよ


≫ Read More

| 東方神起 | 2008-11-19 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート

みなさん、「Bigeast 3rd FANCLUB EVENT」アンケートには答えましたか?
さっきお風呂に入りながら色々考えました
簡単だって思ってたんだけど、いざ考えるとなかなか難しいですね~

まだ送っていないんだけど、私が現時点で考えた曲を発表します。
参考までにみなさんの考えた曲も教えて頂けると嬉しいです^^

■カバーしてほしい曲*
(全員)…オレンジレンジ 「花」
(CHANGMIN)…B'z  「BAD COMMUNICATION」
(YUNHO)…
(JEJUNG)…宇多田ヒカル 「First Love」
(YUCHUN)…福山雅治 「milk tea」
(JUNSU)…Mr.Children 「君が好き」(笑)

真っ先に浮かんだのは、ユチョンの「milk tea」。
ユチョンがこの曲が好きだって聞いた時から、ずっとユチョンが歌うmilk teaを聴きたいって思っていました。
後は自分が好きなアーティストの中でメンバーが歌う所を想像しました。
ジュンスはミスチルの別の曲にしたかったんだけど、曲名を調べた時に“コレしかない”って思ってバイキンマン
ユノは…まだ思いつかないんです(^^ゞ
泣きたい時と元気になりたい時の歌は、後でじっくり考えるつもりです^^


■北海道で聞きたい曲*
ズバリ!! さだまさしの「北の国から」(笑)
速攻で浮かびました

AH~~~~~~~、AH~~~~~
さっきから脳内でリピートし続けてます(爆)

| sawaのつぶやき | 2008-11-17 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のNKMFで東方神起が5つの賞を獲得しました

オークションネチズン人気賞
オークションスタイル賞
モバイル人気賞
海外視聴者賞
今年のアルバム賞

最後のアルバム賞の前に、BIG BANが歌手賞を獲得したんです。
東方神起じゃないんだーって落ち込んだ後のアルバム賞の獲得でした
(後から分かったんだけど、今年は、今年の歌賞・今年の歌手賞・今年のアルバム賞、この三つが
「大賞」という位置づけだそうです)





良かったね~って思いながらユノの受賞コメントを聞いてると
後ろにいたチャンミンの目にみるみる涙が。。。。

0811151.jpg
0811154.jpg
08111510.jpg
08111511.jpg



こんなに泣いてるチャンミンを初めて見ました
初武道館の時も涙を我慢してたチャンミンです。
すごい衝撃でした。。。

チャンミンが何を思って流した涙かは、私には分かりません。
だけど、私の心を大きく揺さぶる涙でした。

超ハードスケジュールの中、私達には言えない辛さがたくさんあったのかもしれません。
日本で活動する時間が長かったから、韓国で十分な活動ができなくて、
不安も大きかっただろうね。。。
そんな気持ちを私たちの前ではぜんぜん見せなかったもんね。

きっと、心の中に隠してた不安や辛い気持ちが大きかったから
今日の受賞が心から嬉しかったんだと思っています
今までの不安や苦労が、涙と一緒にチャンミンの心の中から全部流れ出していますように絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

どんなに疲れていても、どんなに体調が悪くても。。。
私には想像も出来ないほどのハードスケジュールを、笑顔で頑張っている東方神起。
彼らが頑張っているから、私はこれからも、彼らの苦労を心配するよりも、
彼らがずっと笑顔でいられるように応援し続けようと思います

チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ユノ、ジュンス
   MKMF2008 5冠おめでとう





| 東方神起 | 2008-11-16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

初出勤

木曜日から新しい職場に出勤してます。
超~~緊張
フルタイムで働くから心配だったんだけど、あっという間に1日が終わります。

一昨日、「電話はなるべく取って」って言われるがまま受話器を取ったんだけど、
電話機に社長の名前が表示されてめっちゃテンパった私は
社名をすんなり言えず撃沈( ̄▽ ̄;;;;)
初日1番の失敗です(ToT)
でも帰る時に「初日から電話取って貰っただけで十分です」って誉めてもらいました。
。。。。。。電話取らなくても良かったんやないかーいっ

2日目の昨日は仕入伝票の入力を教えてもらいました。
エクセルを使うって聞いてたから、前日の夜、エクセルの使い方を主人に教えて貰って予習していきました。
だけど、数字の入力のみででした(^O^)
これなら簡単だからバッチリです

でも、やはり電話応対がまだまだで、社員の名前もうっすらとしか覚えてないから
新人だからって大目にみて貰えるうちに何とかしなくちゃって思ってます。
朝の出社が初めに言われたのより20分も早くなったのはだけど、
ま、今のところはまあまあって感じです^^
力仕事がないだけで天国だわ

仕事から帰ったらバタバタだけど、10時過ぎから眠たくなってくるし
朝はパッチリ目が覚めて、昨日は朝ごはんの残りで自分のお弁当まで作りました^^
朝から体がテキパキ動くのは、以前の私では考えられないことです。

そして、何より嬉しいのは夜に仕事に行かなくていいことです。
仕事をしている時は、慣れてるから苦にはならなかったんだけど、
夜にゆっくり出来る事が嬉しいし、主人と話す時間がかなり増えました^^
「子供もだんだん離れてきたから、二人で仲良くしようね」って言って
主人も好きな福山のコンサートに、来年二人で行く約束をしました^^

今まで仕事の日は、夜に主人一人に子供を任せてたから、
姉妹喧嘩をしたり、言うことを聞かなかった時は一人で我慢してきたんだと思います。
子供達とも学校で嫌な事があっても、前よりはちゃんと話を聞けるかな。
昼間は仕事して、夜は家族と過ごす。
こんな当たり前の生活が出来るようになってとても嬉しいです

近況報告でした

| sawaのつぶやき | 2008-11-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Wrong Number

MIROTICの後続曲?Wrong NumberのMVが公開されましたね



ユノペン大喜びってところでしょうか^^
いちごさん&さぶちゃん、鼻血大丈夫??うしし

今回はチャミペンにとってはちょっと残念な気がしますが。。。
ここで本題。

ジェジュン最高~~ 
ジェジュンの隣りで寝そべってゴロゴロしたい~~~
ジェジュンのrap カッコイイ~~~ラヴ
ジェジュンがrapを歌ってる姿を見ながら聴くと、心配した自分が恥ずかしくなってきました(^^ゞ

もう韓国のTVでは歌ったのかな?
衣装とヘアスタイルも楽しみですね^^

| 東方神起 | 2008-11-15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

チャンミン

久しぶりにチャンミンの事を書きます^^

先日、みかんちゃんと電話で話してて、
「ジェジュンの写真はみかんちゃんの所でたくさん見れるから、
チャンミンの写真をアップしようと思ってるんだけど、髪型がぁ…」て話したところ、
「友達が“sawasawaさんの感想が聞きたい”って話してたよ^^」って教えてくれました。
だから今日は沈黙を破ります(笑)

転職が決まってから、昼間に家のことが出来なくなるから、
部屋の掃除とかDVDレコーダーに録り貯めたドラマを消化してたので、
トンチェック不足だってことを先に言っておきますね


チャンミンは今のヘアスタイルになって、歌ってる動画を見るとカッコイイって思うんだけど、
写真だと。。。。。。。

4_20081109051124.jpg
1224958145_081024aidcm11.jpg
EC9D8CECA491ECB4B99.jpg


チャンミンの表情はいつも可愛いのよ
チャンミ~ンって思うのよ


だけど同時に。。。

ま~え~が~み~って思ってしまうイケナイ私を許してねカエルさん(落ち込む)


絵文字名を入力してくださいは最近の写真の中で1番好きです
ED95A0EB9E91.jpg


韓国のカムバックステージ直前の衝撃から徐々に立ち直ってたんだけど。。。。
Bigeast限定DVDのチャンミンを見た後に、今のチャンミンを見て衝撃が倍増した気がしました落ち込み

チャミの前髪の根元を、ブラシでトントンたたいてあげたいわ~(笑)
一日も早くチャンミンの前髪が伸びますように…


≫ Read More

| 東方神起 | 2008-11-09 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

あと1日

先程仕事から帰ってきました。
ファミレスの仕事も今日の夜が最後です。
なんかねー、思ったより早く決まった為に、みんなと別れる心の準備が出来てなくて。。。
まあ、転職を決めた時に覚悟はしてたんだけどね。
昨日で最後だった友達が1人、さっきサヨナラした友達が4人、今晩いよいよ最後の3人とサヨナラです。
なんか実感が沸かないから涙も出ません。
笑ってサヨナラしたいから、今晩もいつもと同じように「お疲れ~^^」って言って帰ってきそうです。


。。。これ書いてて急に寂しくなってきたよよよ(T_T)
もう一緒に仕事をすることが出来なくなるもんね。。。
仕事はキツかったけど、仲間にはとても恵まれていました。
仕事が終わると、いつもたくさん笑って疲れを吹き飛ばして帰ったんです。
少々のミスも「ごめんね~(^^ゞ」の一言で許し合える仲間でした。


でも、自分で決めたからね。
前を向いて頑張らなくちゃ!!!


初出勤日が13日に変わりました。
12日はちゃいぶ☆と、ましゃの「容疑者Xの献身」の2回目を観に行きます^^
仕事が決まる前に約束していました。
ちゃいぶ☆とのランチデートもしばらく出来ないって思ってたから、
会社の都合で入社日が延びたのはラッキーでした^^
残り少ない昼間の自由な時間を心行くまで楽しみたいと思います☆

| sawaのつぶやき | 2008-11-09 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

報告~^^

こんにちは^^
仕事の事で以前転職するって書いていましたが、
新しい仕事が決まりました
今の職場は9日で退職して、11日からの出勤です^^
10日はトン友とオフ会をするので“用事があります”って言いました

今度の仕事は9時~17時までの事務職の仕事です
日祝+1日休みで、基本は土曜日が休みだけど、用事があれば平日も休めるようです^^
面接の時に「1月20日は用事があります」って申告済みです(笑)
東方神起がらみの休みもモチロンだけど、子供の学校行事も休めるのか心配でした。
扶養控除内でOKだったので、月に1~2日は平日に休めそうです
yuiが来年卒業&中学入学なので、学校に行く用事が増えると思うから、
平日に休みが取れるかが条件の一つでした。

次に気になったのが通勤です。
車通勤OKの会社はたくさんあったけど、朝は混雑するからなるべく家の近くで探していました。
採用が決まった会社は、自転車で10分以内で行ける程近いんです

仕事の内容もPC入力や伝票処理、他にも雑用がいろいろあるみたいなので
慣れるまで大変だろうなって思ったけど、
就業時間が長いからいろんな仕事をやった方が飽きなくていいと思ってます^^

入ってみないと分からないけど、こんなに条件が揃った会社はなかなか見つからないから
採用されて本当に良かったです笑う

フルタイムで働くから、今までのように自由な時間はなくなるけど、
これから子供の学業費もかかってくるし、トン費用もしっかり稼ぎたいし
気分一新!また頑張ります

| sawaのつぶやき | 2008-11-04 | comments:7 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

