sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

久しぶりの更新です(^^ゞ

今日はハロウィンですね^^
といっても、特に何もしない私は今日がハロウィンだって朝のニュースで知りました(笑)
でも、昨日、友達とキャナルにランチを食べに行ったので、そこで写真を撮ってきました。
写真だけでもハロウィンを楽しんでください^^
08103116.jpg08103117.jpg
お店やレストランのあちこちに、このちょうちんが飾ってあって可愛かったです

08103119.jpg
08103118.jpg
東方神起がキャナルで歌った時のステージから撮りました^^
♫明日は来るから♫を歌った後、
日本語が今みたいに話せないから簡単なインタビューが終わると
ビックリするくらいサーーーッて帰ったんですよね(笑)
懐かしいなぁ。。。。

今日、ビギストイベントの抽選結果が発表になりました^^
友達もみんな当選したので、福岡で東方神起とみんなに会えるのがとても楽しみです



≫ Read More


| sawaのつぶやき | 2008-10-31 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ゆず

またまた春馬くんの話です(笑)

春馬くんは、ゆずの大ファンらしくて、PVに出演した話は知ってました。
で、昨日you tubeで初めて見たんだけど、懐かしいやら相手役の女の子が羨ましいやらで
春馬くん目当てに、ゆずのCDを買っちゃおうかって思いました(笑)←トンじゃないから買わないよ




春馬くんの表情がすごく初々しくて上手いなーって思いました。
初めてで会ってから、だんだん好きになっていく感じがよく分かるんです。
彼女を見つめる演技が最高!!
ギターと歌ってる演技はイマイチだけど^^;
トーク番組で「好きな女の子には自分から告白したい」って言ってた春馬くん。
好きだよオーラは出してるらしいです
…羨ましい(笑)
誰か私にテレながら熱~い視線を送ってくれる人がいないかな~( ̄-  ̄* )ヽ(´~`;)ムリムリ


歩きながら手を繋いで、自分のポケットに手を入れるシーンを見て、
昔は私もやったなーって懐かしくって
主人と手を繋いだり腕を組んで歩くのがとても好きでした(*^^*) (過去形)
さすがに今は恥ずかしいもん。。。
時々…誰もいなかったらコッソリ繋いでるけどね
うーん、前はいつだったかな?(苦笑)
今でもご主人と手を繋いで歩いてるよって人がいたら教えてください^^

| 春馬くん | 2008-10-24 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ハルマハマル

タイトルの“ハルマハマル”は、春馬くんがセガのイメージキャラクターになってて、
ポスターのキャッチコピーです。
前からチラッと書いてた春馬くんに、すっかりハマってしまいました
ブログに書く事に抵抗を感じるほど、彼は若い子に人気があります。
ブラッディ・マンデイの公式サイトのゲストコメントも、10代~20代の女の子ぱかりです

でもね~~~~~可愛いんだもんっ(開き直り)
演技をしている春馬くんは、すごいカッコよくて、落ち着いて見えて、18歳なのに妙にセクシーで(笑)
ふとした瞬間の表情にドキッとさせられる事が多いんです。。。ぽぽぽぽぽ

でも、フレンドパークやトーク番組に出演してる春馬くんを見てると、
大丈夫なの??って心配になったり、ハラハラしたり。。。
めっちゃオカンモードです(爆)
素顔の春馬くんは、やっぱり18歳だなーって思うことが多くて、
ゲームに熱くなったり、負けて悔しがったりしたかと思うと、別の番組では恋愛話になって恥ずかしがったり。。。
そんな春馬くんが、いちいち可愛いんだけどね(*^.^*)
息子を持つ母親ってこんな気持ちなのかな~って思いました(笑)

なんでだろう。。。
チャンミンやジェジュンの事だとスラスラ書けるのに、春馬くんだと書くのにすごい勇気がいるわ(笑)
今でもなんだか落ち着きません
ここでカミングアウトしたから、次からはスラスラ書けるかな?^^
カテゴリも作ったしね

春馬くんの写真をコッソリ集めてたから(笑)、追記にアップします。
東方神起の写真は、あちこちでいっぱい見るけど、春馬くんのブログはまだそんなに多くないんですよね。
若い子の春馬くんブログはあっても見ないし、主婦の方のブログを1つだけ見つけました
心強かったわ(笑)

≫ Read More

| 春馬くん | 2008-10-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

\(*^ ^*)/

呪文-MIROTIC- オリコンweekly 1位おめでとう

img011_20081021204415.jpg

今回は、韓国活動中で日本でのプロモーション活動がほとんどなかったのに
1位になって良かったですね
友達が昨日ビギストに入会して、会員番号が53700番台だったのでビックリしました。
もうこんなに増えていたんですね^^
ファンミには希望者全員が参加できるといいなって思います。


**********************

今日は、みかんちゃん、さっちゃん、はやたママが遊びに来てくれました^^

img013.jpg
はやたママの所からやってきました
カッコイイ~~~


DVDやスカパーを録画した番組とか見ながら、東方神起の話をしている時間がとっても楽しくて
毎度のことだけど、あっという間に時間が過ぎていきました。
昨日、子供を叱ったから今朝も険悪ムードだったけど、みんなのおかげで笑顔で迎えることが出来ました^^
子供の話も聞いてもらってアドバイスしてもらったし、本当に何でも話せて大切な友達です

| 東方神起 | 2008-10-21 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

口説き文句

今朝のズームイン見ましたか??
いや~読まれた方の口説き文句の素晴らしい事

1番上手いキラキラって思ったのは、シアちゃんが言った
「僕と24時間通話無料になってくださいでした。
これって家族になってってことですよね~~
友達が行った方のレポを送ってくれたんだけど、
言われた女性は「ビギストの皆に怒られちゃうので、タダ友でお願いします」って答えたそうです。
こんな気の利いた言葉が浮かぶなんて羨ましいなぁ

言い方で1番ってきたのは、ジェジュンでした
「俺にはさぁ~、お前しかいないんだよ
「いないんだよ」の言い方に激モエ
言われた人が羨ましい~~って思いながら、
私は絶対無理言われる途中で倒れるか逃げるって思いました(笑)←一生有り得ないケド


チャンミンは可愛かったわ
トップバッターだったこともあって、恥ずかしがって笑うから3回くらい言い直したそうです。
(1回でも超~羨ましいのに…カエルさん(落ち込む) )
「迷ってないで俺についておいで。幸せにするよ
羨ましいを通り越したので太字のみ(笑)


会場の拍手が多かったのは、ユチョン→ジェジュン=ジュンス→チャンミン=ユノだったそうで、
雰囲気的にチャンミンが罰ゲームをすることになったそうです98666
罰ゲームはイギリスの口説き文句でワーストなもののうち、5つを舞台で一人言わされたそうです。
「君は釣りが上手だね。だって君は僕を釣れたんだから」とか(爆)
こんな寒~い台詞を一生懸命言ってたチャンミン。。。。。
見たかったわ~~~~(笑) だんだんSと化してる気が…


トンモバでも今回応募された口説き文句の中から選ばれた案を、18日に着ボイスで配信するそうです^^
チャンミンの着ボイスって気持ちが伝わるから(気のせいじゃないよン)、すっっごく楽しみです

| 東方神起 | 2008-10-17 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

呪文

今日、明日発売の♪呪文-MIROTICをフライングゲットしてきました^^

車の中でCDを録音しながら、カードを確認。
ユチョンが来そうな気がしてたけど、ユノでした
そして、ブックレットを開いてみると。。。

かかかかかか、かっこいいいいいいい~

正直、今回は不安の方が大きかったので(笑)とても嬉しかったです
髪型は変わらないんだけど、ジェジュンとチャンミンの目力に落雷
最近は春馬くんも可愛いって思ってたけど、やっぱりここまでテンション上がらないもん^^

そして、DVDの方に入ってるカードを確認しました。

うふふふふふふふ(≧∇≦)/

ジェジュンおかえり (痛)

今回のジェジュン、めっっちゃカッコイイですよ
あまりのカッコ良さに惚れ直しました
チャミは今頃友達のCDと一緒にトラックに乗ってるのかなぁ。。。
迷わずに私のとこに来てね^^

ぷーさん ブックレットのジュンシムとカードのユンジェを追記にアップします。
CDが届くまで我慢してる人はスルーしてくださいね^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++

友達にカードの報告しているところに、ビッグニュースが飛び込んできました

なんと来年のビギストファンミが福岡でもありますっっ

コンサート以外で福岡に来てくれるのが本当に嬉しくて、
遠征できなくてファンミに参加したことのない友達とも一緒に行く事ができますっっ
こんなに嬉しいニュースは久しぶりです^^
チケットが取れるまで安心はできないけど、福岡での開催を実現してくれたスタッフに感謝です

東方神起が福岡に来てくれる。。。。考えただけで暖かい気持ちになります
大きな楽しみが増えたから、また頑張ろうって気持ちになりました^^
油断しきって増えすぎた体重もなんとかしないとな

早く東方神起に会いたいです

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-10-14 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

イチオシ☆

東方神起の韓国での活躍は私の予想以上で、安心して日本の活動が始まる日を心待ちにしているこの頃です^^
ネットでも毎日のように情報が更新されて追いつけないから、友達のブログでチェックしたり、
DLさせてもらった映像をまとめて見ている感じです。
言葉が分からないから感想もうまく書けないし、今はパソコンよりテレビを見ている時間が多いです。
東方神起を応援する気持ちは全然変わらないけど、カシちゃん任せたよって感じ^^


テレビはドラマや映画を観ています。
今日は、私のイチオシドラマを紹介しますね^^

まずは「ブラッディ・マンデイ」
やっぱり~って思った人も多いかな(笑)
そう、春馬くん主演のドラマです^^

天才ハッカーの藤丸(春馬くん)が、ウイルステロに立ち向かっていくストーリーです。
先週1話を見たんだけど、番宣やナビ番組で言ってた通り、スピード感のある映画を見ているようでした^^
ストーリー展開がとにかく面白くて、初回2時間の内容が濃いけどあっという間に終わったって感じでした。
次回もすごく気になる終わり方だったので、毎週土曜日が楽しみになりそうなドラマです^^

過去にロシアで起こったウイルステロの映像もリアルだったし、
警察庁の秘密部隊「サードアイ」のセットは、ドラマ24みたいでした。
ハッキングをどう映像にするのかって思ってたら、これもすごくうまく出来てて、
藤丸のコードネーム「ファルコン」が進入していく緊張感と危機感がすごく良く分かりました。
そして、春馬くんの演技が最高
「ごくせん」しか印象がない人はビックリすると思います^^
正直、ごくせんの春馬くんは…
藤丸で一気にブレイクする予感

今日、原作を読んでいる主人と一緒に見て感想を聞いたら、
「原作を20話分くらい圧縮してる感じ。でも、伏線をあちこちにちゃんと出してて上手く出来てる。」って言ってました^^
見ていない人に是非見て欲しいからネタばれは書かないけど、
春馬くんへの贔屓分を差し引いてもオススメできるドラマです!!!
再放送が来週の土曜日のお昼からあるので、見ていない人は是非見てくださいびっくり


次に楽しみにしているドラマが「流星の絆」です。
T〇Sのまわし者じゃないよ(笑)
これも嵐のニノが出演するからでしょ~って言われそうだけど(3割はそうかな)、
1番楽しみにしているは、クドカンの脚本です^^

惨殺された両親の仇討ちを流星に誓いあった三兄妹。
「兄貴、妹(あいつ)は本気だよ。俺たちの仇の息子に惚れてるよ」
14年後――彼らが仕掛けた復讐計画の最大の誤算は、妹の恋心だった。

原作者、東野圭吾のミステリーを、木更津キャッツアイの脚本を書いたクドカンがどう表現していくのか?
今からとっても楽しみです


「ブラッディ・マンデイ」は、テロ組織との戦いの中で裏切りがあったり、どう戦っていくのかが楽しみなので、原作を読むならドラマが終わってからって思ったけど、
「流星の絆」は原作も面白そうだから先に本を読んで、クドカンワールドを楽しみたいと思っています^^

| sawaのつぶやき | 2008-10-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台挨拶

先週の木曜日、「容疑者Xの献身」の舞台挨拶に行ってきました^^

友達に確認したら、福山のコンサートに一緒に行ったのは2000年だったので
8年ぶりに会うことになります
なんか実感が沸かなくて、久山に向かう車の中でも
「ましゃが福岡のこんな田舎に来るなんて信じられんよね~」って
遥々来てくれる福山とTOHOシネマズに感謝しながら行きました^^

友達は大の福山ファンだから、車の中でも食事の時にも「緊張する~~」の連発で、私も友達の緊張が伝わって実感が沸いてきました

席に着くと、前は2列しかないし舞台もないからとにかく近い!!!!!!
目の前5mほどのところにマシャがっっっ

第一声が「ただいま~!!帰って来たばいっ

きゃーーーーーーーーーー
友達もこんなに近くで見たのは初めてらしくて、声を聞いた途端ウルウルしてました^^
私もこの時ばかりは東方神起のこともすっかり忘れて(笑)、
ましゃのかっこ良さに見惚れていました

トークは10分程度かなって話していたんだけど、終わって時計を見たのが45分だったので、
開始時間の遅れを差し引いても20~30分は話してたと思います^^

トークの内容は映画の話や、福岡の印象(陸続きのホームグラウンドだって)など
司会者の質問に答えていく感じでした。
堤さんとのトークがとても面白くて、言葉では表現しにくいから書けないけど
一番印象に残ったのは“堤さんのおかんは、紫の頭に紫の洋服でクラゲみたい”という話でした(爆)
映画のタイトル『献身』について、どちらが献身的か?という質問で、
堤さんが自分のお母さんをこう表現したんです(笑)
若い頃は恥ずかしかったけど、今では面白いし大切にしているそうです^^
話はなかったけど、マシャもお母さん大好きなんだよね

映画の話をしているマシャを見て、“俳優:福山雅治”だって思いました。
8年前に舞台の上で歌ってる“歌手:福山雅治”とは全然違うように見えました。

「(出演者や監督の名前を言った後)僕達大人が、本当に真剣に取り組んで作った映画です」

こう言った時の真剣な表情が忘れられません。


マシャが私に気付いてくれるといいのに~って念じながらガン見してたんだけど(笑)
念じ過ぎて視線が怖かったのか、ずっと会場全体を見てる感じで
目が合ったって思ったのは、たったの1回、しかも一瞬でした。
その瞬間、顔がボッって赤くなるのが自分でも分かって
思わず下を向いてしまいました(。-_-。)
まともに目が合ったら本当に妊娠したかも(笑)
そのくらいマシャの顔はカッコ良くて、低音の声がとてもセクシーでした


初めて行った舞台挨拶だったので、10分程度と思っていたのが
思った以上にたくさん話してくれて、とても楽しかったです^^


舞台挨拶の後に映画を観ました。


≫ Read More

| 映画の感想 | 2008-10-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー☆

あんにょん♪
昨日、ブログに書いてた嬉しい事なんだけど、
なななーんと!!!!!!!!

明日、映画「容疑者Ⅹの献身」舞台挨拶に行ってきまーーーす


ましゃファンの友達に、先週の土曜日にチケット発売の話を聞いてて、
発売開始の10時5分前に思い出して サイトに繋がったのが10時1分。。。
会場のトリアス久山のリンクを押しても「回線が混雑して繋がりません」のメッセージが。。。
1分遅れたからもう繋がらないかもって思って半分諦めながらクリックすること5、6回。。。
ネットでコンサートチケットを取るカシちゃんの気持ちが分かるわ~って思いながら画面を見てると、、、

つ、繋がった~

ドキドキしながら購入手続きを済ませて、完了ページを見たら。。。

D列中央!!

B列からのようなので、実質3列目のど真ん中でした


主演の福山雅治と堤真一、西谷弘監督 の舞台挨拶の予定です^^
教えてくれた友達に話したら、仕事の都合がついて一緒に行けるようになりました
ましゃに会えるの10年ぶりくらいです
しかも、こんなに近くで見れるの初めて
友達のましゃ友さんが、長崎の舞台挨拶で福山と目が合った瞬間、双子を妊娠したらしいので(笑)、
私は5つ子を妊娠するように、ましゃをガン見してきます(爆)

もちろん、映画の方もめっちゃ楽しみです^^
友達情報では、春馬くんも少しだけど出演してるみたい
久しぶりに楽しい1日になりそうですニコニコ。 横向き



今年のチケ運を使い果たした私は。。。

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2008-10-08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

来た♪

こんばんは☆
相変わらずのマイペース更新です


4集「MIROTIC」を月曜日に買いに行きました^^
友達の家にも届いているようです。
私はCDのみしか買わなかったんだけど、写真集を見て
思わず携帯から興奮を友達に送ってしまいました(笑)
ポスターも家に帰ってすぐに貼りました^^
うちに貼ってるポスターはこれで2枚目。
パソコンの正面にSマガジンのポスター、右側に今回のポスターを貼りました。
08100720.jpg
上にライトがあるからスポットライトが当たってるようで、写真よりはイイ感じです


今回のアルバムは聴いていて飽きないですね音符
どれが一番好きか?って聞かれても今はまだ決められません。

でも、このブログのBGMに合いそうな曲を選んでみました^^
3曲目の노을..바라보다(Picture of You)と迷ったんだけど、
優しい気分になれる넌 나의 노래 (You're my melody)にしました
この曲を聴きながら、まったりしていってくださいね^^


さて、今から仕事です。。。
正直行きたくないけど、次が決まるまでは頑張りますvv
心配して携帯メールをくれた友達もいて、とても感謝しています
焦っても仕方ないし、ゆっくり自分探しのつもりで次の職場を見つけるつもりです^^
こんな時でも嬉しい事もあったり☆
この話はまた今度書きますね^^

| 未分類 | 2008-10-07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

TOHOSHINKI

韓国活動真っ最中の東方神起なんだけど、日本のオフィシャルサイトが更新されましたね^^

tvxq

プロフィールの写真も更新されてました。
01.jpg03.jpg
02.jpg04.jpg
05.jpg

なんか韓国のmiroticとは雰囲気がちょっと違いますね^^
ヒロちゃんがジャケットのジュンスが笑えるって書いてたけど、
個人の写真はチャンミンが…汗;
CDのジャケットカード、4集みたいにカッコ良く仕上がっていますように


PVも韓国の映像と同じでしたね~~
koさんのブログに書いてあったのはTV出演だったのでしょうか。
ライサンみたいに違うPVを期待していたけど、あの忙しさだから時間がなかったんでしょうね。


Sさんのブログに書いてあった秘密のレコーディングは、ズームインで使われるユチョン作詞作曲の歌だったんですね
ユチョン大活躍だねっ
「TOKYO LOVELIGHT」も「Kiss The Baby Sky」もユチョンの才能にビックリです^^


15日のCD発売に合わせてTVで歌ってるTOHOSHINKIが見れそうですね
韓国の活動が忙しいから、日本に来るのが苦にならないか心配なんだけど。。。
テレビの向こう側で笑っている東方神起を、ものすごーーーーーーーく見たいです
ほんとは…とても会いたいです


すごく寂しい時もあるけど。。。

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-10-02 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

今更やん

今日のタイトルをビギステ78回を聞きながら考えてたら、投稿メールで読まれた一言がピッタリ
ほんと更新が遅くて「今更やん」としか言えません苦笑い

28日のカムバックステージ、本当にカッコ良かったですね^^
単にカッコイイってだけでなくて、自信と迫力でとても大きく見えました
何度も思った事なんだけど、私はすごい人達を好きになったんだなーって
パソコンの画面を見ながら思いました。
ラジオで話してる東方神起は、とても身近に感じるのにね^^

Love in the Iceの時に、前みたいに一緒に歌う声が聞こえなかったでしょ?
ミニコンサートの時も、カシオペアが日本のファンを真似して静かに聴こうとしていた話を聞きました。
メンバーも嬉しかっただろうな^^
日本と韓国の文化の違いを感じる事が時々あるんだけど、お互いのことを理解して
良いところを取り入れるって素晴らしいですよね
日本では規制があるから、カシオペアのようなグッズを作ったり、食べ物の差し入れもできないけど、
これからも私達ができる応援の仕方で、精一杯応援したいと思いました。


韓国の活動予定も某所で見ました。
スケジュールがビッシリで忙しいだろうけど、待ち続けたカシオペアの為だから大丈夫でしょう
ただ、移動やプライベートな時間に追っかけて、事故を起こしたり迷惑をかける一部のファンがいなくなればいいなと思います。


追いかけるのが大変なくらい、どんどん前に向かって走ってる東方神起。
今更なんだけど、言ってなかった一言を最後に書いておきます。


ジェジュン、チャンミン、ユノ、ユチョン、ジュンス
4集カムバックおめでとう

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-10-02 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

