sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんにょん^^

って…またまたご無沙汰してました^_^;

週末は仕事が忙しいから、情報に乗り遅れたまま。。。。
他の人のブログに、たくさん書いてあるからいいかーってサボってしまいました

先週のミニコンサート、すっごく楽しみにしてたけど、
チャンミンの髪型に撃沈
前記事の帽子を被ったチャンミンを見て感じた、嫌な予感が的中してしまいましたカエルさん(落ち込む)

私はまだMiroticのMVしか歌っている姿を見ていないから、写真だけ見て落ち込んでたんです(T_T)
昨日、エイネの放送を見て、外見は少々変わっても、東方神起のカッコ良さは変わらない事を実感しました
観客の後ろの方の男性も立って手を振っている姿を見て感動~
参加した友達の話や、お気に入りブロガーさんのレポを見て、ファンが昨年よりもたくさん増えた事は知っていたけど、
テレビの映像を自分の目で見て、メンバーの嬉しそうな笑顔を見て、やっと実感できました笑い。
来年は私も絶対参加しようと思いました^^


仕事前に↑まで書いて、今帰って来ました。。。。
今日も仕事が終わったのは4時前でした
21時から約7時間。。。休憩なしで働きました。
私が疲れて更新できなくなるの分かってもらえるかな?
今から寝ても起きれなくなるから、子供が学校に行ったら寝ます。
もう我慢の限界を越えたから、転職先を見つけて辞める事に決めました。
。。。深夜の愚痴って怖いね(笑)



さて、話をトンに戻して^^

ジェジュンがドラマ?映画?出演するそうですね~~~~えぇ
歌ってるジェジュンが好きだから、観てみないと分からないけど。。。。。
映画館のスクリーンでジェジュンが見れるなら、すっごい楽しみ(え)


みなさんは、もう4集の曲は聴きましたか?
私は、Miroticを聴くまでは早く聴きたくて仕方なかったんだけど、
疲れてインターネットで探す気力もないので、CDが届くまで我慢することにしました^^
ジャケット写真も我慢しようかなって思ったけど、お友達やお気に入りのブログに掲載してあったので、我慢できなくて見てしまいました

4集のジェジュン、ビックリするくらい素敵に写ってました~
チャンミンも、この頃までは前髪があってカッコイイのに~メソ


朝まで起きようって思ってたけど、急に睡魔がぁ
ジェジュンのカッコイイ写真を一枚UPして寝ます

5T6RO4ZIJC_201_1024_768_20080927160433.jpg

頭がボーっとしてるから取りとめのない事を書いてしまいました^_^;

それじゃ、おやすみなさい

| 未分類 | 2008-09-29 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

小出し情報^^

一晩寝たら、新しい情報が日々更新されててビックリです^_^;
みなさん早いですね~~~キラキラ(緑)

私の今日の収穫(笑)

20080919_1.jpg




4集にはチャンミンとジュンス作詞の曲も入るそうですね
Love in the Iceをチャンミンがどう訳して、チャンミンらしさを出してくるのか楽しみです^^
ジェジュンもラップをするそうで。。。
一昨年のエイネでのラップが頭をよぎったんだけど(笑)、
不安よりも楽しみの方が大きいです^^
早く聴きたいですね~~~音符



20080919_2.jpg

これは、smの複合エンターテイメント空間「EverySing」オープン式の写真です。
みんなカッコイイ~~
でも、、、チャンミンの衣装、、、、、一番年下なんですけど落ち込み

| 東方神起 | 2008-09-19 | comments:15 | TOP↑

≫ EDIT

憧れの男性

某ブログで見た【憧れの男性ちぇっく】をしてみました^^
いつくかの質問に答えただけなんだけど、かなり当たってました
診断結果をコピーしたので暇な方は読んでみてね^^
割と当たってるのを青文字、そうそうって思ったとこを赤い文字に変えてます(*^_^*)


*********************************************

sawasawaさんの憧れの男性について
明るく外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、sawasawaさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (267.1点)
2位 国分太一 (264.9点)
3位 岡田准一 (262.9点)

【 憧れ男性ちぇっく 】

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2008-09-18 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ?!

4集発売前の情報に落ち着かない毎日です。
SMのチョイ出し作戦?にすっかり嵌まってます(笑)

そんな中、東方ダンサーのkoさんのブログに嬉しい情報が書いてありました^^

あと、東方神起いよいよ新曲TV出るね! 
ひゅ~~~~~今回はダンサーもばっちりついていい感じい~!!!!!!!
見たい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~! 
リハちょっとちょっとだけ見たんだけどいい感じだった。 早くTVで見たいね~!
俺は違う仕事でスケジュールミスで出来なかったんだ。 そーとーへこんだよ! 
でも仕方ない。  
でも皆見れるだけでそーとーHAPPY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



たぶん、新曲PVがTVでオンエアされるってことかなって思ったんだけど^^
今回のPVにはkoさんは出演されてないみたいですね。。。
でも、ダンサーさん達と共演ってことは、PVのダンスがとても期待出来そう
歌もダンスも音符めっっっっちゃ楽しみですねニコッ♪グッ

| 東方神起 | 2008-09-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

呪文(MIROTIC)

mirotic.jpg

やーーーーっと、韓国で4集タイトルが発表されましたね
ジャケットを見て、メンバー一人一人の視線に圧倒されました

チャンミン…セクシーすぎ   バクバクバクバク  ヤバイから

ジェジュンの目をジーッと見ると…固まってしまいました。 びっくり み、身動き出来ませんポッ(訂正)
こんなに力強く見つめられた…ハート以下自粛(笑)

ユチョンもジュンスもユノも。。。それぞれのファンには一番カッコ良く見えていることでしょう^^
私が見ても、すっごいカッコイイから


コンサートの時に感じた“攻められるような感覚”を、この写真一枚で感じました。
この5人に呪文をかけられると、瞬時に自分を見失ってしまいそう。。。
曲を聴くのをずっと楽しみにしていたんだけど、ちょっとだけ怖くなりました
4集を聴いた後の自分がどう感じて、どうなってしまうのか。。。


曲もダンスも、BOAのアメリカ進出を担当している人達だそうですね。
東方神起も「次はアメリカ進出しちゃいなよ」って某事務所の社長さんみたいに言われてるかも?(笑)
ま、先のことを気にするより、今は目前に迫った4集活動を楽しみにしなくちゃ音符


私が聴ける日はいつなんだろう。。。
できれば他の人の感想を知らないまま聴いてみたいなぁ。。。

| 東方神起 | 2008-09-16 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

上海

すっかり情報から取り残されてます^_^;
東方神起は13日に上海でSMのコンサート。
その前は日本にも来ていたみたいですね^^
日本に来ても会えるわけでもなく、TV出演すらないから実感が沸かないんだけど、
Sさんの日記で元気だってことが分かって、たった2~3行の文字だけで嬉しくなりました。
来年の日本のアルバムは、いつレコーディングするんだろう?って思ってたから、
“秘密のレコーディング”って来年のアルバムかも???しれませんね^^
ユチョンがコラボしたような、びっくりするレコーディングだと、もっと嬉しいけどね


ユチョンの歌声、めっっちゃイイです


追記に上海の写真をお借りしてUPしました^^
21日のショーケースを控え、日本でも仕事して。。。
いつも大丈夫かなって心配してしまうんだけど、ファンの前ではいつもの元気な東方神起でした
会いたくて会いたくて会いたくて仕方ないんだけど
遠くで頑張っている東方神起を想いながら、私もまた頑張ろうと思います^^v

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-09-16 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のひとりごと^^

お久しぶりです~
最近、一週間が経つのが早いです。
みなさんはお元気ですか?
찰 지내졌어요?

この一週間、新メニューを覚えるのに知恵熱で頭から煙が出そうなくらい、
錆付いた脳を酷使してました。(笑)
「コ〇ス秋の新メニュー、多数揃えておりますので、是非お越しくださいませ

…お客様にとっては嬉しい事なんだろうけど、私にとっては会社の方針が嫌でorzな毎日でした
オーダーを覚えるのはいいんだけどね。
ここで細かい事は言いたくないから書かないけど、転職まで考えてる今日この頃です


おっと、せっかく↓の写真でな気持ちだったのにね、話題を変えましょう^^

仕事でストレス溜まってたんだけど、それを解消させてくれたのは
韓国ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」でした
スカパーで今週から始まって月~金の放送なんだけど、昨日と今日で4話まで見ました
ドラマを知ってる人は、テインが好きだと思った人が多いと思うけど、
私が気になって仕方ないのがヒョヌ先生なんですね~*^^*
CapD20080912.jpeg
何気に記憶の中の高見沢さん(アルフィー)と被るんだけど(爆)。
ヒョヌ先生の王子様風な雰囲気と、黄身が好き~(違)ってオーラ出しまくりな視線と
見てる私が恥ずかしくなりそうな台詞の数々に、笑いながら萌えまくってます(笑)
写真探した時にあらすじを読んだんだけど、ヒョヌ先生が大好きだったナ・ボリの気持ちが段々離れて行くんですね~
可哀想だけど。。。ヒョヌ先生の悲しげな表情がめっちゃ楽しみですぷぷ手書き風ハート



話は変わって、昨日、韓国語を教えてくれる友達が来ました^^
長くなりそうなので、追記に書きます

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2008-09-12 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

4集ショーケース

200809110716291002_1.jpg


東方神妙が来る 21日ソウル市役所の前でショーケースを開く.

アジア最高グループ東方神妙(SM エンターテイメント所属)が市役所の前でショーケースを通じて 4集アルバムの初舞台を公開する.

東方神妙は 4集ショーケースでタイトル曲を含めた一部収録曲の舞台を最初にお目見えする.今度公演映像は SBSを通じて 10月初放映される ‘東方神妙カムバックスペシャル’ 放送を通じて公開される.

市役所前広場でショーケースを広げることはよほど異例的なこと.東方神妙ショーケースによって 21日市役所一帯はいちめんバレード波で満たされる見込みだ.

一方,東方神妙カムバックを記念してサイワールド(www.cyworld.com)では特別に東方神妙 4集アルバム BGMを予約販売するイベントを実施している.
(newsen.com記事翻訳 )



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
カシちゃん達、大喜びだろうな^^
日本にいてもこんなに嬉しいんだもん、これを見たカシちゃんは嬉しくて泣いちゃうよね
2年間、東方神起とカシオペアが待ち続けたショーケースだと思います。
良かったねっ


私がこんな事を言うのはおかしいって分かってるけど。
Bigeastは行かないで欲しいです。
行くのは個人の勝手でしょ!って思う人はたくさんいらっしゃると思うけど。。。
東方神起は母国で待ってくれたカシオペアの為に歌うと思うから、
そこにBigeastがいても嬉しくないと思います。
一人でも多くのカシちゃんが、東方神起を近くで見る事ができますように^^
大混乱が予想されるから、事故のないように4集ショーケースの成功を祈っています



++++++++++++++++++++++++
真夜中のつぶやき98666

チャンミンの胸板…(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ
ジェジュンのむ・な・い・た…(///∇///)~♪

眠れましぇん (笑)

| 東方神起 | 2008-09-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

4集!!!!!

昨日は仕事が休みだったんだけど、秋の新メニューの試作に行ってきました。
帰ってからravoからのメールを見てビックリ
いよいよ!、やっと!待ちに待った4集の写真が公開されたそうです
(ravoありがとう)

080905.jpg
画像をクリックして拡大してね


チャンミンの表情がぁ
ユチョンのチ〇ビがぁ
ユノのおへそがぁ


(* ̄@@ ̄*) ポッ (笑)

いや~セクシーですね~~~(〃ー〃)
みんな体を鍛えてただけあって、シルエットが本当に綺麗です
ジェジュンはモデルさんみたいに美しいです
ジュンスもおやじギャグやってた人に見えません(笑)

ravoが今回の衣装担当が韓国で有名なデザイナーさんに変わったと教えてくれました。
ヘアースタイルを見た時は不安になったんだけど
こんなにカッコ良くセクシーになったんですね~
このポスター、超~~~欲しいです

お友達のブログで4集の曲の一部を聴かせてもらいました
またまたテンション急上昇ヘ(*^0^*)ノ
ravoは“嬉しくて涙が出ました”ってメールに書いていました^^
2年間待った甲斐があったね


発売日は9月24日だそうです
あと19日。
期待して待ちましょう

| 東方神起 | 2008-09-05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

トン不足解消法?

a-nationも終わって、韓国に帰った東方神起。。。
みなさんは大丈夫ですか?
エイネに参加した人はもっと辛いかもなー

私は、エイネに参加できなかったから、正直言ってTのツアーが終わった後は
日本にいても韓国にいても、そんなに違わないって感じでした。
あ、週末のトンモバ更新は楽しみだったけど♪


先日、遠くに住む友達に東方神起の曲を1枚のCDにして送りました。
彼女は、数年前に大切な人を亡くした心の傷を背負ったまま過ごしていて、
そこから立ち直ろうと無理をしては疲れてしまって、でも前向きに生きようと頑張っています。
そんな友達が疲れたときに、東方神起の歌で癒されたらと思ったんです。
私も疲れてダラダラな生活を続けていたから^_^;
すごく癒されたい気持ちになって選んだ曲を紹介します^^

どうだろう、Beautiful you、Eternal、Heart, Mind and Soul、One、Begin、PROUD、miss you、
I'll be there、Hello again、NO?、Forever Love、Lovin' you、Love in the Ice、Begin -アカペラver、
どうだろう-アカペラver  の17曲です。

時間がなくてアルバムの順番で好きな曲を選んだから、曲順にはこだわってはないんだけどね(^^ゞ
久しぶりに前の曲を聴くと、東方神起の歌声が本当に好きなんだなーって思います
ベスト10を選ぼうかと思ったけど無理!!
良い曲がたくさんあって、どれもみんな好きなんです
Beginやmiss youは、今リリースしたら間違いなくオリコン1位になれると思います。

今回選んだ曲にはダンス曲は入れませんでした。
次はダンス曲を選んでプレゼントするつもりです^^

東方神起が韓国に帰って、しばらく日本に来ないって思うと寂しいけど、今までのCDを聴いていると
日本にいた数年で、こんなにたくさんの素晴らしい曲を私達に残してくれたって感謝の気持ちでいっぱいになります
それに、韓国で活動中なのに10月には新曲を届けてくれます♪
その前に、ずっと楽しみにしてた韓国4集!!!
MVはめっちゃ不安だけど(爆)

今月はエイネの放送もWOWOWであるし、今まで買ったDVDを見直す時間もできそうです^^
たぶん1月のビギストイベントまで会えないと思うけど、応援の仕方は会いに行くだけじゃないからね。
韓国で頑張っている東方神起を、日本で応援しましょうね

| sawaのつぶやき | 2008-09-02 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~^_^;

またまたまたまた~ブログ&コメントレスを放置してすみません
夏休みだったからか、週末の仕事が忙しくて体力と気力ともに疲れ果ててました(T_T)
最近、仕事が終わって帰るのが深夜?早朝?の4時くらいになるんです。
寝るのは4時半から5時くらいかなぁ。。。
正午過ぎまで寝てるんだけど、昼間にソファーに座ったらいつも間にか爆睡したり、
夕方急に睡魔に襲われたり なんとも不摂生な毎日を過ごしてました。

でも、お店の方針で、今月から今まで3人でやってた仕事を、金・土曜日以外は2人ですることになったんです。
めっっちゃ不安なんだけど。。。休みが1日増える事になりました
収入激減なんだけどね(T_T)出費

週末は休みなく働くから、相変わらず疲れ果ててると思うけど、
水曜と木曜に連休になるから、その時に疲れをしっかり取ろうと思ってます^^
そしたら家事も今までより出来るようになるはずだし、節約も頑張れる。。。ハズ(笑)
お金も大切だけど、やっぱり健康が一番だなーって思っていたんです。
お店がオープンしてしばらくは仕方ないって思ってたけど、今まで家族にも随分迷惑かけたと思うし、
気持ちのゆとりがなくなってたから、何かをする気力がなくなってしまってて。。。
だから、自分の反省も含めて、今回休みが1日増えて良かったなーって思いました^^



実は最近、福岡の大学に留学している韓国人の友達に韓国語を教えてもらう事にしたんです^^
先週初めて教えてもらって、本当に始まったばかりです。
今まで本を買って自分で勉強しようとしたけど、何回かやっては忙しさを理由に止めてたから
ちょっと覚えてもすぐに忘れてました

東方神起が韓国語で話す言葉を少しでも理解できたらなーって思って韓国語に興味を持って、
今の目標は、来年ravoと一緒に福岡のコンサートに行く夢があるから、
その時に少しくらい話せるようになれたらなって感じです^^

初日に韓国語の聞き取りの難しさと発音の難しさに撃沈してしまったけど(笑)、
友達に教えてもらえる幸運を生かして、焦らずに楽しくやれたらなって思っています^^



あっ!そういえばっっ
先週、超~ショッキングなニュースがありましたね~(T_T)

。。。准くんの熱愛報道です落ち込み
その日も朝から寝てて、知ったのは友達からのメールでした。
友達はファンではないから、とても好意的に「おはよっ 岡田君熱愛報道出たね
蒼井優ちゃんは爽やかで素直な感じがして私は好きだし、お似合いだと思うよ~」って
祝福ムードだっぷりなメールをくれました

蒼井さんとはドラマの時に仲良くしてるって話をチラッと聞いてたんだけど。。。
自分でもビックリするくらい落ち込みました
日頃、准くんには仕事もプライベートも充実して欲しいから、彼女がいてもだし、
幸せでいて欲しいって思ってたんです。
でも、プライベートは知りたくなかった 見たくなかった
漠然と。。。准くんが隣りにいる女性に幸せそうな笑顔をしている姿を想像して願っていたけど、
それに実在の女性の顔が浮かぶとイヤなんですよね~~~
ほんと、芸能人のプライベートの話は勘弁!って感じです。

熱愛報道から数日が経って、今では准くんが好きになった人だし、准くんが幸せならいいかなって思ってます。
意外と立ち直りも早かったわ(笑)
私も蒼井さんの笑顔を見てると、全部許してしまいそうな可愛らしさと、
ホッとする優しさを感じるから、准くんもそこに惹かれたのかもしれません。
友達がメールで書いてくれたように、この2人の笑顔を想像すると似合ってるなって思うんです。
最初はショックだったけど(笑)
お互い忙しいと思うけど、准くんが悩んだり悲しまないように支えて欲しいなって思っています^^

| sawaのつぶやき | 2008-09-02 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

