sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday

更新が遅くなったんだけど
火曜日に、トン友はやたママの誕生会をしました^^

20080826154544_20080828221144.jpg

はやたママもジェジュンファンなので「キム」さんです^^
ケーキ屋さんに注文するのも平気になってきたよ(笑)

みかりんに写真集を見せてもらったり、エイネ宮崎の話を聞いたり、"T"の特典DVDや昔のPVを見たりしました。
某写真集を見せてもらったんだけど、思ったより良かったから買いたいなーって思ったけど、
ライブ写真集(ジュンシムver)が届いたから我慢してます

宮崎は37℃もあって本当に暑かったみたいですね~
「Bigeast」って一言も言ってくれなかったことが残念だったそうです。。。
私も参加してたら、愛媛でチャンミンが言ってただけに、かなり凹んだでしょう^_^;
猛暑の中で歌って踊った後だけに余裕がなかったのかもしれません。
でも、みんな東方神起に会えただけで羨ましいなーって思いました^^

PVはHeart Mind & Soul のPV集をみんなで見たんだけど、
懐かしい映像を見ながら、みんなの思い出話やそれぞれに好きな所を話して楽しかったです♪
SWMTのPVで踊っているジェジュンが一瞬ニッって笑うのを教えてもらって
ビックリするやら嬉しいやらで新しい発見でした

SJの武道館イベントの映像を録画していたので、それでも盛り上がり(笑)
メンバー全員の区別がついたのは、さぶちゃんとみかんちゃんだったかな?
後は私みたいにほとんど知らないか、数人の好きなメンバーを知ってる程度で(^^ゞ
私は顔で判断するしかないから言いたい放題でした(笑)
3人程カッコイイ子がいたかな^^
次の日に韓国の友達に教えてもらったんだけど、私が整形したに違いないって言ってた人は
痩せただけで整形はしていないそうですごめんなさい

最近、トン不足で気分的に気味だったんだけど、
久しぶりに友達とたくさん話したりトンの映像を見て元気になりました
いつも本当に感謝しています^^
はやたママ、さっちゃん、みかんちゃん、みかりん、さぶちゃんいつもありがとうハート

| sawaのつぶやき | 2008-08-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

A・RA・SHI

最近、郁美が嵐にハマって、やっと私の気持ちを理解してくれるようになりました(笑)
嵐と言えば、デビュー前からテレビで見てた子達です^^
私の長~いジャニ歴をカミングアウトすると(笑)、
タッキーが好きだった頃に、某番組でニノや松潤、相葉君達がジャニーズJrとして活躍している頃から知ってました。
その当時、ニノが私のNo.2でした(= ^ ^ ゞ  
私がコンサートにまで行く程、深くファンになったのは准くんと東方神起だけだから、
それまではCDもレンタルする程度のお茶の間ファンだったけどね^^

嵐はV6の次に好きなので、今回、郁美が好きになったこともあって
去年の初ドームコンのDVDを買ったんです。
嵐がドームコンって聞いた時は、Vだってやってないのに。。。って少々複雑でもあり、心配でもあったんだけど。。。

2階の一番後ろまで超満員で、ドーム全体が一つになって揺れている様子を見てビックリしました。
ドームコンの様子は年末のジャニーズカウントダウンをテレビで見てたんだけど、
単独コンサートのステージを見たのは初めてでした。

一言で、とにかく広い!!!
移動ステージでアリーナ後方まで行ったり、気球を使って2階席の近くまで行ったりするんだけど、
広すぎて後ろの人は本当に豆粒にしか見えないかもしれません。
でも、その広い会場全体が歓声で揺れているんです。

デビュー8年間、嵐を応援し続けたファンもたくさんいたでしょう。
そのファンと嵐の一体感にとても感動しました^^
嵐のメンバーはJr.時代から考えたら10年はステージに立ってたから、やはり盛り上げ方がとても上手でした。
V6の時もそうだったんだけど、手の振り付けをみんなですると、めっちゃ楽しいしメンバーと一つになった気がするんですよね^^
デビュー曲の「A・RA・SHI」のサビの部分は、私もテレビの前で昔やってたから一緒にしました(爆)
郁美もビックリ(笑)

そして翔くんのラップの韻の部分をファンが掛け声のように歌ったり、ニノがマイクをファンに向けたら大合唱で♪♪
嵐の歌はV繋がりでキャッツやピカンチの曲が大好きだったし、懐かしい歌が何曲もあって
東方神起ほどファンじゃない私が、テレビでも十分楽しめる内容でした。

MCも面白かった~~~(≧∇≦)/ ハハハ
面白過ぎてすぐに巻き戻し(笑)
話の持って行き方が上手いんですよね。
その話をそこまで膨らませるか~って感じ^^
江戸風のニノ最高でした(笑)
時々テレビで見てたけど、嵐の成長にビックリしました。


ラスト曲前のニノと松潤の挨拶です。

「このドームというは、夢のような目標のような通過点です。
この点が、次はどの点と線を結ぶのか、それを楽しみにこれからも毎日生きていきたいなと思っています。」

「嵐と言う漢字の、山は僕等がこれから超えていく山だと思います。風はみんなだと思います。
僕等が辛くてもなんとかして超えなければならない山を見つけた時、
ファンのみんなが風を起こして楽に乗り越えさせてくれる。
そんな関係をこれからも続けていけたらと思います。」


この言葉を聞いて、東方神起を思いました。
日本のドームツアーという目標に向かって頑張っている東方神起。
彼らにはまだまだ高い山かもしれません。
その山を乗り越えるには、やっぱり私達ファンの力がもっともっと必要だと思いました。
目標や夢は簡単に叶うと色褪せるし、目標に向かう過程を、これからもずっと見守って応援したい。。。
そして、東方神起が東京ドームに立つ日、その大きな通過点には私も一緒にドームにいたいって思いました。

今日は東方神起はa-nation大阪のステージに立ちます。
メールでサプライズがあるような事が書いてありました^^
東方神起と応援に行ってるファンのみなさんにとって、素晴らしいサプライズになるといいですね♪

| sawaのつぶやき | 2008-08-23 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

オフショット^^

ジェジュンの「T」オフショット、保存したままだったのでアップします^^








ジェジュンかわいい~~手書き風ハート


追記にもジェジュンの表情がいっぱいです(笑)

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-08-22 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

SMコン写真(MAX)

ジェジュンに続いてチャンミンです^^

ジェジュンにドキドキ し過ぎて不整脈が出た人は(爆)
チャンミンの爽やかで可愛い笑顔で血圧を正常に戻してくださいね笑い。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-08-18 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

SMコン写真(JJ)

SMコンの写真、また探してみたら出てくる出てくる(笑)
3つのサイトでジュンシムだけで90枚近く見つかりました(爆)
すでに出回ってるから、みなさん見てると思うけど。。。
仕事から疲れて帰ったときに見れるようにアップします^^ (自己満)

こんな事が出来るのも、カシちゃん達が写真をUPしたてくれたおかげです。
韓国まで行けなくても写真を見るだけで雰囲気が伝わってきますよね^^
本当にありがとうございます

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-08-18 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

へぇ~

jj3_20080816024653.jpg

今日は昨日の続きでジェジュンのキャプ画像をアップしようと思ったんだけど、
昨日のSMコンの写真をお借りしてきたので、その感想を書こうと思います^^
なんでいきなりのジェジュンかというと、今、デスクトップにコレを貼ってて、
SMコン写真を見た時の私の表情もこんなだったろうなと思って(笑)
勿論、顔はじぇんじぇん違うけど(-_-;) へぇ~~~って驚きの連続でした^^


メンバーの髪が短くなってたのは知ってたんだけど、お友達のブログで写真を少し見ただけで
シアちゃんとチャンミンの髪が変わったのは今日初めて見ました。
でも、ここはやっぱりユチョンさんから^^
c3.jpg
e0045138_48a5b659dd068.jpg
やっと長い髪を見慣れてきたところだったので、またこのヘアスタイルに慣れるのに時間がかかりそうです苦笑い
でも、ユチョンだから似合うヘアスタイルかもしれませんね^^
チャミかジェジュンだったら2、3日寝込みそう(笑)



次はシアちゃん。
髪を切ったことはravoからメールで教えてもらってたんだけど、こんなに短いとはっっ
e0041769_48a5ab23d32fa.jpg
e0041769_48a5af86c34e9.jpg
2枚目の写真の角度が好きです^^



次はユノ。
1218815172_080815_dm_04.jpg
DSCF0517.jpg
はい
顔よりその身体に目を奪われました(爆)
ちゃんと顔の写真も見つけましたよ^^
35e7f8a4f32037ef9052eeae.jpg
可愛い*^^*
でも、ユノも切る前が良かったかなぁ。。。


私のツートップラヴ は追記にて^^

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-08-16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

オフショット

最近はプライベートな話ばっかりですみませんでした(^^ゞ
パソコンの前に座る時間が少なくて、メンバーの画像を探していないので
自分でキャプってみました

“T”のオフショットなんだけど、キャプチャー作業って楽しい~~~
久しぶりにやったから、めっちゃ楽しかったです*^^*

特典Discを見ながら気付いたんだけど、今年のチャンミン、本当に変わりましたね~
去年のと違ってカメラ目線の多い事
ニコニコした表情も多かったし、今年のツアーを心から楽しんでいたんだなーって思いました^^

ということで(笑)

まずはチャンミンから行きまーす
長いよっグー!

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-08-15 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

週末

最近、東方神起ネタじゃなくてごめんなさい^^;


金曜日から子供達がおばあちゃん家に遊びに行ってます^^
久しぶりに夫婦二人になったから、金曜の夜は仕事が10時に終わったので
主人と焼き鳥を食べに行って、今日は朝から映画を観にいきました

映画は提真一さん主演の「クライマーズ・ハイ」。
主人が原作を読んで面白かったって言ってたから、上映してたら行こうかってことになって^^
近所の映画館では終わってたんだけど、久山の映画館で一日2回上映されていました。
でも、一回目は9:15で、二回目は夜なので仕事です。
今朝3時半頃家に帰って、寝たのが4時半だったから厳しいなって思ったんだけど、
普段は子供を遊びに連れて行ってもらって、二人で過ごす時間って本当に少ないから8時に起きて行きました。

プレミアスクリーンで上映だったから、リクライニングシートで座席が大きかったので眠ってしまうかなって思ったんだけど、最後までしっかり観れました^^
通常料金で少しリッチな気分で観れたからかもしれません(笑)
主人と二人で観に来て良かったなって思いました^^

映画の内容は、日航ジャンボ機墜落事故を担当した地元の新聞記者の話で、
事故そのものの悲惨なシーンは思ったより少なく、報道する側の苦労や葛藤の物語でした。
なかなか面白かったです。
でも、主人は原作を読まないとわからない部分が結構あったから、映画は映画で良かったけど、原作を知ってから見た方が良いと思うって言ってました。

最近は邦画がたくさん上映されてて、今までは正直、映画館で観るのは洋画の方がいいって思っていました。
でも、今日の映画を見て、洋画のようなスケールの大きさはないけど、人の心の表現が奥深くて考えさせられるなって思いました。


映画を観てもんじゃ焼きを食べて、帰ったら2人でテレビを見ながら私はすぐに爆睡(笑)
午後は家でゆっくり過ごしました^^
パソコンしようかなって思ったんだけど、たまの主人孝行(笑)なので自粛してました。
今、出勤前に書いてます。
遠くに花火が見えるから今日は忙しそうです(T_T)


↓のravoとジュンジュンさん、いつもコメントありがとう^^
仕事から早く帰れたらレス書きますね(^^ゞ
いつもレスが遅くてごめんなさい

| sawaのつぶやき | 2008-08-10 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

リカバリー

昨日、電源ユニットの修理に出していたデスクトップをリカバリーしました。
起動にとても時間がかかってて、原因はWindowsのソフトの不具合って診断されたので自分でリカバリーすることにしたんです。
データの消去は簡単だったけど、約5年も前の状態からシステムの更新と追加したソフトを入れるのが面倒で面倒で…(-_-;)
何度も再起動してやっと7割程元に戻りました。
このパソコンにはこれからも頑張って貰わないとね^^

+++++++++++


この前は仕事の事で愚痴を書いてしまって、ご心配をおかけしました^^;
書いた時は本当に悪い方にしか考えられなくて、相手に対する悔しい気持ちと
我慢しきれなかった自己嫌悪でいっぱいでした

ブログに書く事ではないなって思ったけど、自分の悩みを書いた事で少し客観的に見ることも出来たし、
書き込みしてくれた友達や、心配してメールをくれた友達にたくさん元気を貰いました
本当に皆さんの一言一言が私の気持ちを前向きにしてくれました
すっごく感謝しています ありがとうございました

店長も1時間だけど勤務時間を短縮してくれて前より体力的に楽になると思うし
(2時間だと私も迷惑をかけすぎて居辛かったかもしれません)、
この前いたOTの一人に、すごく悩んだ事とワガママ言って迷惑かける事を謝りました。
会うまですごく気まずかったけど、素直に言えたのは皆さんの言葉のおかげです^^
「sawaさんって見かけはそう見えないのに、意外と悩むんですね」って言われました(^^ゞ
根っからの関西人気質なので、これからも遠慮なくビシビシ叱られると思うけど(笑)、
彼女が次の開店場所に行く日まで笑顔で仕事ができそうです^^

天敵さんは近くで聞いてたから遠まわしに伝わったと思います(笑)
彼には今でも話すのが怖いし嫌だけど、これからは少しずつ自分から話しかける努力をしていこうと思ってます。

やっと気持ちの整理ができたから、私も気持ちをリカバリーして頑張ります

| sawaのつぶやき | 2008-08-08 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

喪失(T-T)

一昨日、仕事ですごく辛いことがあって。。。マジ切れしてしまって
初めて仕事を辞めたいって思いました
言葉って時と場合でひどく傷つくことってあるでしょ?
体力的にも限界だったから「もうディナーの時間は無理です!」ってわがままを言ってしまいました
それで一昨日からずっと悩んでて・・・
私が抜けたら負担が増える人がいると思うととても申し訳なく思うし、
でも無理して仕事の能力が落ちると叱られるし。。。

一番ショックだったの言葉はOTの1人に「早くしようと思うだけじゃダメでしょ」ってすっごく嫌味ったらしく言われたんです(T-T)
だからもう無理だなーって。
頑張ろうって思うだけじゃダメなんです。
仕事ができなくちゃ。
だから、長時間働くと私が私が所属しているアフターのメンバーに迷惑をかけるなって。
(ディナーはオープンの時、人が少ないから手伝いのつもりで入ったんです)

これでディナーの人やOTに評判悪くなると思います。
一度無くした信頼を取り戻すのは大変でしょう。
思い切って辞めて新しい仕事を見つけようかなとも思いました。
でも、現実は厳しいし、秋頃には客数も落ち着くでしょう。
だからもう少し我慢したら働きやすくなると思ってます。


今日、B=PASSを夕飯の買い物の途中で立ち読みしてたら、
優衣が「ママまだぁ?もう買えばいいやん」って言われてお買い上げ(笑)
写真集を追加注文したから我慢しようと思ったんだけど
でも、家に帰ってインタビューを読んで買ってよかったって思いました。

メンバーの言葉を読んでいると、仕事に夢や情熱を持っている東方神起が羨ましいと思いました。
もちろん、こうなるまでに私の想像を超える苦労をしてきたと思うし、今でも超ハードな仕事をしていると思います。
東方神起に比べたら私なんて。。。
ハハッ…まだマイナス思考を完全に切り替えられずにいるから暗くなってしまいますね(^^;

私はどうして仕事をしているか考えたら、家族の為と東方神起を応援するためなんですよね。
一番の楽しみは東方神起に会うためだから、その為に頑張ってるようなものです(笑)
んーーーーーーー(>_<)
もう一度頑張ろう。。。
うまくいかなくても頑張ってみよう。。。
みんな頑張ってるもんね!


よしっ!(Maza ジェジュン風)



今日は鬱々なひとりごとでごめんなさいm(__)m
そしてコメントも早くから書いてもらってたのに、レスを書ける気分じゃなくて。。。
今日も仕事だから、少しでも自信が回復するように頑張ってきます。
東方神起の話は元気になって書きますね^^


+追記+
レスを書いて行くつもりだったけど、郁美の塾にお迎えに行く時間になったので仕事から帰ってから書きます(T-T)
ほんとごめんなさい(T-T)(T-T)

| 未分類 | 2008-08-05 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

誕生会

20080731152251.jpg

もう日付が変わったから一昨日、7月生まれの友達の誕生会をしました^^
ユチョンペンのさっちゃんとユノペンのさぶちゃんが“本日の主役”です。
みかんちゃん(JJ)、はやたママ(JJ)、初参加のみかりん(シア)+お子ちゃま3人の総勢9人でした

お昼はいつものCoco壱カレー
前回10辛にチャレンジしたさっちゃんは、翌日体調が悪くなったらしく
今回は、さっちゃん、はやたママ、さぶちゃんの3人が普通でした。
みかりんは調子が良かったので5辛にチャレンジさすがシアペンです^^
私も8辛にチャレンジしようかなって迷ったけど、最近体調が悪いので3辛にしました。
みかんちゃんも3辛です。
みかりんが5辛が思ったより辛くなかったみたいで、次は8辛にチャレンジしたいって言ってました

食事の後は、「T」のライブ映像をみんなで見たり、ライブ写真集やアメリカの写真集を見ました。
みかりんがいたから、初めて5人のファンが揃ったんです
ライブ映像では、それぞれの萌えポインツが違ってて面白かったです
みかりんが「かっこいい~」って言うと、他のみんなは「うんうん、シアちゃんはイイ人!」(笑)
シアペンが今までいなかったから、とっても新鮮でした
「この腰は誰の?」って検証したり(爆)、埼玉に参加したさっちゃん達にテレビに映っていないユチョンの喉の調子を整えてた話を聞いたりしました^^

ライブ写真集も初めてシアちゃんの写真を見たんだけど、カリスマシアちゃんがいっぱいでカッコ良かったです^^
やっぱり歌ってる姿が一番カッコイイですね
みかんちゃんが追加注文した全員ver.の写真を見せてもらって、ステージに自分の名前が入っている写真には感動でした
名前が入る写真があるのに気付かなかったから、私のは一枚もないんです(T-T)
そして前半ジェジュン、後半ユノの写真集を見て、ジュンシム写真集を思いつきました
一昨日の夜の仕事が終わって、ジュンシム+αでポチッ  
やっちまったな~(笑)
でも、ジェジュンとチャンミンが向かい合って歌ってる写真集ってイイでしょ
出来上がりが楽しみです^^

みんなでケーキを食べたり、東方神起だけでなくいろんな話をしてたら
あっという間に時間が過ぎていきました。
ほんとビックリ。。。楽しい時間って短いんですね

エイネにも参加できなくて、仕事も超ハードで今回の誕生会をとても楽しみにしていました。
みんなに会えて、たくさん、たっくさん元気をもらいました
いつもありがとう

次は、8月生まれのはやたママの誕生会です
今日のエイネ宮崎の話を聞くのが待ち遠しいです^^
私の写真集も届くといいケド。
また次の誕生会を楽しみに毎日を元気で頑張ります

| sawaのつぶやき | 2008-08-02 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

