sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分を変えて^^

ザ☆スターショー

私のイチオシ萌えポインツはコレでしたぷぷはーと

2006337.jpg
韓国語はわかんなくてもメンバーの笑顔がたくさん見れて嬉しかったです


↓の記事ではマイナスオーラが漂ったので(^^;;
この前カシちゃんサイトで大好きなジェジュンの写真を集めたので見てください^^

≫ Read More


| 東方神起 | 2008-05-28 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと (追記あり)

お気に入りブロガーさんが、the star show で話したトンの言葉を翻訳されていました。
日本で苦労した話を見て、とても悲しくなって昨日のレスもしないまま
1st LIVEとHistoryのDVDを朝まで見ました。。。


私が勝手にめっちゃ凹んだから、マイナスオーラに当たりたくない人はスルーしてください。

【追記】
友達のhiroeちゃんのブログに、the star show の収録に行ったカシオペアの友達が
放送されなかった部分の話を書いてくれました。
それを読んで、とても嬉しくて涙が止まりませんでした(T_T)
許可をもらって追記に転載しているので読んでください^^

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2008-05-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

熱愛?!

S字ラインの美しい彼の事ではありません(笑)
442.jpg







スポーツ誌の一面を飾りそうなこの2人でもありません(笑)
img074.jpg

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-05-27 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

新曲

東方神起の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を聴きましたか?
私はまだ聴いていません。
有線で聴かれたブロガーさん達の感想は読みました。
いろんな反応があって、懐かしいと感じた人、ピンとこなかった人、とても感激した人。。。
はっきりしたのは、バラードではないらしい(笑)


Sさんがいつの間にかブログを再開されてましたヽ(^◇^*)/
トンの新曲について書いてあったから抜粋します。

******************************

改めて考えました。

いい曲をみんな作って、みんな思い込めて歌っています。
それを応援して、さらに思いをこめているファンやスタッフもいます。
間違いないのですが、なかなか、それを世の中に届けるのって難しいなぁと感じます。
が、それを仕事としていますのです。

東方神起も、先入観なく、聞いてもらいたくて作った曲が
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」です。

有線に急いで入れてもらったのも、そういったことです。

改めて考えています。

S

*******************************


“私はまだ聴いたことがありません”って書いたけど、
正確には出だしの♪どうして君を好きになったんだろう? のところをYouTubeで聴いてしまいました(^^;;
でも、音がイマイチだったから一回目は綺麗な音質で聴きたいと思ってやめたんです。
Sさんのブログを読んで、全部聴かなくて良かったって思いました。

東方神起が思いを込めて歌った歌を、偶然街で聴いてどう思うか??
有線を意識して聴いてたら最初の歌詞でピンとくるかもしれません。
でも、ボーっと買い物でもしてたら「あれ?もしかしてジェジュンの声かな?チャンミンの声かな?」って思うことから始まって、
この歌の曲調っていいなー とか曲の雰囲気を感じて、
東方神起の歌だって確信できたとき、
次はこんな歌を歌うんだー って、東方神起の新しい世界に一歩踏み込むんだって思います。
そして、何度も聴いて、歌詞や東方神起の歌声がもっともっと好きになって“大好きな1曲”になりそうな気がします
自分がどう感じていくのか楽しみです。
初めて東方神起の歌だって分かった時の感想はブログに書きたいと思っているのでお楽しみに


東方神起を韓国のアイドルと思っている人達が、
先に歌を好きになって東方神起の底知れない魅力に気付いてくれるといいな^^


한글번역

| 東方神起 | 2008-05-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

誕生会

今日、5月生まれの私の誕生会を、さっちゃん、みかんちゃん、はやたママがしてくれましたjumee☆thanks4

080523_20080523215644.jpg

私はジェジュンも好きだけど、ジェジュペンのキムさんは3人もいるので、
チャミペンが私だけだからシムさんになってました(笑)
“シム・さわこ”って書いてあるのを見ると、嬉しいけどちょっと恥かしかったです笑う


みんなと久しぶりに集まったんだけど、東方神起のコンサートが終わって、メンバーも韓国に帰ってしまったから、コンサートの感動が大きかった分の反動と寂しさで、
みんな同じように凹んだ毎日を過ごしていました汗あせ
私も何もヤル気が起きなくて、部屋も掃除しなくちゃって思いながら、ズルズル毎日が過ぎていたんです(^^;;
誕生会をする時は私の家でやっているから、やっと綺麗になりました(* ̄m ̄)v(笑)

韓国に帰った記念?にデビュー当時からのDVDを見たり、
録画してたソウルパワーの映像を見ました音符
テレビを見ながら東方神起の話をするのがめっっちゃ楽しくて
今と比べたり、髪型や衣装の話で盛り上がったり、埼玉のコンサートの感想やエピソードを話して
あっという間に時間が過ぎてしまいました^^
もっともっと話したかったけど、とっても楽しい時間を過ごしたので
昨日までの私が嘘みたいに元気になれました

今年の誕生日は、東方神起のコンサートに行ったり、こんなに楽しい誕生会をしてもらって
誕生日が来るのが嫌になる歳になったのにとっても幸せです
来月はユチョンとみかりんの誕生会をする予定です^^

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2008-05-24 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

髪型

みかんちゃんが、メンバーの好きな髪型をブログにアップしていたので、
私も真似してみようと思いますてへ

だって更新ネタが…あトンモバのジェジュン待ち受け、良かったですよねにっこりハート
さっそく待ち受けを変更しました^^
チャンミンの待ち受けも楽しみ


では、私のメンバー別好きな髪形を見てくださいね

まずはユチョンからミッキー?
20071228_7.jpg
このくらいの長さが好きですLOVE

20051204001518000.jpg
これ懐かしいわ

1175491908_1.jpg
これも好き

次はジュンスイルカ
1158309471_22_convert_20080521225504.jpg
髪型を極端に変えないジュンスだけど、この髪型が一番好きです^^
+++++++++++++++++
ここまで書いてた時にジュンスの熱愛説?を友達に教えてもらいました(遅!)
恋愛はしても良いと思うけど、やっぱりステージ上で仲良くしたらねぇ…┐( -"-)┌
いろいろ探して写真を見たけど、ファンだったらショックを受ける人が多いだろうと思いました。
私もチャミやジェジュンが同じ事してたら、更新もしないでふて寝したと思います怒


次はユノスヌーピー
1210999732_1.jpg
この髪型いいですよねでも髪型よりも唇に目がいっちゃうheart02

20071005_1.jpg
髭はあまり好きじゃないんだけど、ユノは許せます^^
この髪型も雰囲気もより男らしいから好き


次は私の本命君達の登場ですはーと
クリック

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-05-22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

成人の日

今日は韓国での成人の日だそうです。
友達のカシちゃんに教えてもらいました^^
今頃チャンミンもお兄ちゃん達にお祝いしてもらっているかな?
アメリカに行っていたようですが、韓国に帰っているといいですね。

チャンミンがARENA37℃5月号のインタビューに答えていたので抜粋します。

heart_ln096.gif

20歳になったんですけど、まだ大人じゃないって思っているっていうか、
大人になるために頑張る時期なんじゃないかと思っています。
もちろん、20歳になってから前よりも責任というものを持って行かなくてはいけないと思うし、
行動を一つ一つきちんとしていかなくてはいけないと思いますけど、
責任とともに、自分らしくやる、っていうのを強く持って仕事をしていきたいなと思っています。

自分だけがストレートに出すというよりは、他の人たちと話し合ってやりますけど、
自分をハッキリ出さなくちゃいけない時は出していくっていうのが大人の仕事の仕方だと思うので、
そういうふうに出来たらなと思っています。


heart_ln096.gif


大阪のMCでチャンミンが初めてセクシーになった時、この時のチャンミンの言葉を思い出しました。
去年は福岡のコンサートで自分だけ親父ギャグをしなかったけど、
今年は自分を出さなくてはいけないと思ったから頑張ったんだろうなって思っていたんです。
セクシーチャンミンになったのは驚いたけど(笑)

私はとっくの昔に成人式を済ませました(^^;;
でも、チャンミンの言葉には忘れてしまった気持ちとか、改めて教えられることが多いです。
私は、大人になる為に頑張ろうって思ったことをどれだけ頑張ってきたか?

チャンミンが頑張っている姿を見ると、私も今からでも頑張ろうって思います
目標は違ってても、自分らしく頑張ることが一番大切だと思わせてくれたから

そんなチャンミンが大好きだし、これからもチャンミンの成長をずっと見守りながら応援していこうと思っています

チャンミン、成人の日おめでとう

9313124cc3729ce8d62afc1e.jpg
(出処:写真の中)

| 東方神起 | 2008-05-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達

昨日の夜にブログの更新をしようと思ってたのに、サーバーの調子が悪くてネットに繋げませんでした(T_T)

昨日は、はやたママのお家でミナポンの送別会がありました。
みかんちゃんと、初めましてのテルミンさんも一緒です^^
ミナポンはユノ&チャミペンで、2回ほど挨拶程度に話したことはあったんだけど、
ゆっくり話したのは初めてでした
会った瞬間からチャミトークで意気投合
「チャンミンの○○がカッコイイよね~
「チャンミンの○○は可愛いよね~~」って大盛り上がり
今まで話した友達はユンジェペンばかりだったから「ふーん」って聞き流されてきた
チャミ素敵ポインツ(笑)を共感できて超~~~~嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ちょっと遅れてきたテルミンさんも超~チャンペンだったので、
普段はみかんちゃん達のジェジュトーク炸裂なのに、
昨日は3人でチャンミンの話をしてはキャーキャー言ってました(笑)
はやたママがM-onライブとか懐かしい映像をテレビで映してくれたので、
チャンミンを見てになってるテルミンさんがすごく可愛かったです^^
テルミンさんは初対面だったから、ちょっと照れてしまったんだけど
次に会ったときは遠慮なく“テルミン”って呼びたいです


めっちゃ意気投合したミナポンは、今週末にお引越し。。。
もっともっと話したかったのに、なかなか会えなくなるから寂しいです。。。
でも、私の大切な友達は他にもたくさんパソコンの向こう側にいるから、
ミナポンもその一人になってくれると思っています^^
それにコンサートやイベントでまた会えるから
お引越しが落ち着いたらここにも遊びに来てね>ミナポン


チャンミン大好きな私の新しい友達へ
出会った記念に私のお気に入りチャミを追記にUPします^^

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2008-05-15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~

東方神起のアリーナツアーも終わってすっかり“腑抜け”になってます_(^^;)ゞ

前にちょっと書いてた仕事のことなんだけど、
働いてたファミレスが閉店になって、系列のファミレスに転換する話が
いろいろあって閉店直前に白紙になってしまいました
その話を聞いたのは閉店の前日だったんです

閉店日はバタバタで今日でみんなとも終わりなんだって感傷に浸る余裕もなく
まだ信じられない感じかな。
今後のことは少しゆっくりしてから考えようと思っています。
別の系列店に移籍する話もあるから、その詳細を聞いてから動く予定です。
転職は厳しいと思うけど、今までが何とかなってきたから大丈夫な気もするし。。。
とにかく、働かないとトンバン費が出せませんっっ(そこかいっ!笑)

これから7月には新曲も出るし、コンサートDVDに待ちに待ってる韓国4集だってあるし
来年のコンサートの遠征費も稼がなくちゃ
もちろん、子供の教育費や家計費も必要なんだけどね
東方神起=私の楽しみだから、楽しいことを目標に働いた方がもっと頑張れそうでしょ^^
不安がないって言えば嘘になるけど、頑張ればなんとかなるから
東方神起が頑張っている姿を思いながら、私も前向きに頑張りますっっ



こうなる前に買っておいたoricon styieの東方神起です
何度見ても癒されます~~
img097.jpg
リラックスしてるジェジュンの表情が好き
チャンミンの視線の先が気になります(笑)


img096.jpg
この写真の雰囲気がすっごく気に入って即買いしました
ユノがジェジュンだったらもっと良かったけど
一緒に記事が面白くてB=PASSも買ったんだけど、この話はまた今度^^


**************************

日付がとっくに変わってるから今日!
トン友のはやたママのお友達の送別会に誘われたので行ってきます
チャミペンが2人もいらっしゃるそうなので、すっっごい楽しみ
はやたママとみかんちゃんはジェジュペンだから、ジュンシムトークがあちこちで炸裂しそうです
早く寝なくっちゃ~~~ おやすみなさい

| sawaのつぶやき | 2008-05-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

埼玉2日目感想

雑用をしながら少しずつ書いていたので更新が遅くなりましたが、
5月5日のさいたまスーパーアリーナの感想です^^

時間がなくて今回は追記に書いたんだけど、文章力がないのでまたまた無駄に長いです(^^;;
良かったら読んでくださいね(*^^*)

47.jpg
25_20080509133819.jpg
やっぱりジェジュンとチャンミンが大好き

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-05-09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ソウルパワー

さいたま2日目のレポを書く前に録画してた去年のソウルパワーの映像を見ました。

「Love in the Ice」を見て、埼玉での感動を思い出してウルウルして・・・

ゴスペラーズとの「永遠に」を見て号泣中です

今、3回目を聴きながらこの感動を書いてます。

ゴスペラーズのみなさんが、東方神起を優しい笑顔で見つめて拍手してくれる姿が

とても温かくて。。。。

チャンミンがソロで歌ってる姿と、それをいとおしく見つめてるジェジュンの笑顔に感動して。。。

会場に響く拍手の中、温かい雰囲気に包まれて幸せそうに歌っている東方神起の姿を見て

とっても。。。とっても感動しました


こんなに素晴らしい経験をひとつひとつ積み重ねてきたから今の東方神起があるんだね。

今年も優しいお兄さん達と一緒に、この素晴らしいステージに立てるといいね!!

| 東方神起 | 2008-05-07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

埼玉~

友達の家から更新です^^

今日、東方神起のコンサートに行ってきました
私にとって最終日です。

福岡よりもずっとレベルアップしていたMCに沢山笑って、
福岡と変わらない歌とダンスの迫力に圧倒されました。
何度見ても、東方神起にはたくさんの感動をもらいます

普段は洋楽しか聴かない友達も「とても楽しかった」といって喜んでくれました^^
ユノのダンスに感激したみたいです
東方神起のCDを買ってもっと聴いてみたいって言ってくれたのが嬉しかったです^^

詳しい感想は帰ってから書きますね。
とりあえず最高の誕生日になった報告です

| 東方神起 | 2008-05-05 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます^^

同僚に不幸があって、仕事を代わったために
昨日(2日)まで怒涛の8連勤でした(T-T)

すごい疲れてたから何も準備してなくて、
昨日バタバタと髪を切りに行って、洋服とお土産を買いに行きました(^^;;

やっと準備も終わって、今日の12時の飛行機で東京の友達の家に行きます
久しぶりに友達に会えるのがとっても楽しみだったし、
その友達と誕生日に東方神起のコンサートに行けるなんて夢のようです

6日の夕方に帰ってくる予定だけど、
その日も夜に仕事に行くから次の更新は7日以降になります。

起きたらバタバタになると思うから寝る前に更新しました^^
みなさんも楽しいGWを過ごしてくださいね

| sawaのつぶやき | 2008-05-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起の秘密シリーズ

AsianGrooveの東方神起の秘密~ジェジュン編を聴きました^^
ジェジュンは予想通り(笑)点数が低かったですね(* ̄m ̄)プッ
ジェジュンの困った声をたくさん引き出してくれるスヌーピーさんに感謝です(笑)

ツアー中だったからちょっと疲れてるかな?って感じの声だったけど、
私が聴いてて“萌え~~~”って思ったのは
ジェジュンの「あーーーー」の言い方に違いがあって、それがいちいちツボでした(爆)
最初からユノの名前を言うとこまで、「あー」に集中して聞いてみてください(笑)



表現力ですねって言われたときの「あーーーー」
「ああ、ごめんなさい」の「ああ」
お題を出されて考えている時の「あーーーー」
メンバーの名前を聞かれたときの「うぁあ゛」←これ最高(笑)

顔は見えないんだけど、ジェジュンが話してるときの表情を想像すると可愛くて
スヌーピーさんが、つい意地悪なことを言って困らせたくなる気持ちが分かるような気がします^^

<20080501184722.jpg


ジェジュンが書いた手紙もクリックして見てください^^
200804.jpg

いいてんすたかいてんす
次回を期待しましょう

| 東方神起 | 2008-05-01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1位おめでとう!!

「Beautiful you」がオリコンウィークリー1位になりましたね

2作連続1位おめでとう

080501.jpg

前回1位になった「Purple Line」より売り上げが2万枚も伸びたそうです。
次回作も1位になると日本以外のアジアのアーティストの新記録になるとか
ここまできたら東方神起の名前で記録を塗り替えて毎回新記録を更新してほしいです

| 東方神起 | 2008-05-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

