sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆3周年!!

2005年4月27日、東方神起が日本でデビューしました。
今日で丸3年になりました^^

東方神起デビュー3周年おめでとう


この3年間、私が知らないところでどれだけ頑張ってきたんでしょうね。
日本語が喋れなかった頃、やっと覚えた言葉を一言二言話すのも大変だったでしょう。
発音の違いに戸惑いながら日本語の曲を1曲暗記して歌う大変さは想像もできません。
私が東方神起に初めて会ったとき、私の周りの人は全くといっていい程彼らのことを知りませんでした。

それから3年。。。
今ではJ-POPの仲間入りをしてオリコンでも1位を取れるようになりました

今日まで諦めずに日本で頑張ってくれてありがとう!!
今まで努力してきた姿を思い出していろいろ書こうと思ったけど、
結局は「ありがとう」の一言になってしまうんです。

東方神起の歌を聴いて、何度も元気をもらいました。
嫌なことがあっても気持ちを落ち着かせることができたし、
仕事中もずっと東方神起の歌を思い出しながら頑張ってきました。

そして東方神起のおかげでかけがえの無い友達にたくさん出会いました
韓国にも小さな友達ができて、この私が海外の人と友達になれるなんて夢にも思っていなかったことでした。

東方神起が今日まで日本で頑張ってくれたことに感謝しながら
明日からも日本で韓国で頑張り続ける東方神起をずっと応援し続けようと思います^^
080427.jpg

| 東方神起 | 2008-04-27 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday☆

今日はトンペン友達みかんちゃんのお誕生日でした
友達4人と一緒にお祝いしました^^

0804222.jpg



すっごい楽しい誕生日でした

でも、お店から1時間早く出勤して欲しいと連絡があったので今から行ってきます(^^;;
続きは明日更新しますねm(__)m

長くなったので追記にアップしました^^

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2008-04-22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

昨日は結局更新できなくてまたまたごめなさい

先週末は祖母の法事で久しぶりに実家に帰っていました。
ミニチュアダックスだったの?って思うほどデカくなってたワンちゃん達にビックリ(笑)
でも、家に犬がいるっていいですよね~~~~
子供達も従妹と一緒にずっと遊んでいました^^
チャンミンちのワンちゃんも大きくなったんだろうなぁ。。。。

+++++++++++++++++++++++

先週のHEY!×3なんだけど(今更)、番組の2008年視聴率が現在までで最高だったそうですね
初出演までの道のりがとても長くて、OA時間がとても短かったのを思い出しました。
まさかこんな日が、こんなに早く来るなんて。。。
私が思っている以上に東方神起の人気は急上昇しているのかもしれませんね^^
当然なんだけどっっっ(めっちゃ自慢げ・笑)

東方神起が出演してたとこ何度もリピートしました
何より嬉しかったのは横浜MCでの幻の?が見れたことです
ユチョン、テレビではあんまり喋らないから、ユチョンの面白さと可愛さを日本中の人に分かってもらえたかもね
福岡でもやって欲しかったなぁ~^^

激辛カレーはジェジュンだけかと思ってたら、チャミ!あなたもだったのね
バーモンドカレー(中辛)がちょうどいい私は3辛でも食べられません
10辛が「ちよっと辛いです」って涼しい顔して言ったチャンミン。。。
コンサートの時にはあんなに汗が出るのにね(謎)
それと、調子がよくても5辛なジュンスに誰か水をあげたんでしょうか。。。
途中退席してたジュンスが心配になりました(^^;;

Beautiful youは生で3回見た時は、ジェジュンとチャンミンしか見てなかったので
テレビで全体をくまなく見ました(笑)
最初にチェックしたのは、もちろん「腰」(* ̄∇ ̄*)ゞ
期待したところはなかったので残念だったけど(をいっ)
ユノの手にクラッ←ユノペンさんは分かってくれるかな?(笑)
ユノったら…思いっきり腰を振ってなくてもセクシーなのねっっ(ぽぽぽ///)

私は音楽についてよく知らないから専門的な話は全然できないんだけど。
Beautiful youはライサンみたいな激しい歌でもなく、じっくり歌い上げるバラードでもなく
淡々としていてるから最初はピンとこなかったんです。
でも何度も聴いてると、一人ひとりの声に溶かされそうな心地よさを感じるようになりました^^
ユンジェが歌ってる時、ユノの声がジェジュンの声をこんなに引き立てて
ソロパートを歌う時と全然感じが違うんだって今更ながらビックリしたし、
一人で歌ってても二人で歌ってても全員で歌ってても、それぞれがしっかりして混じり合ってるから
とっても心地いいんですよね~~
ぞくぞくするようなセクシーさも感じるし、こんな歌も歌えるんだって何度ビックリさせられることやら^^
日本でいろんな歌を歌ってきたから、韓国の4集でどんな歌声を聴かせてくれるのかとっても楽しみです

+++++++++++++++++++++++++++++++++

広島と名古屋のコンサートが無事に終わったみたいですね^^
お友達が送ってくれたレポやブログですごく盛り上がった様子が分かりました。

セクシーチャンミンがどんどん進化してるみたいですね(^^;;
名古屋初日に行った友達が詳しく教えてくれたんだけど、
たくましい妄想力の私は(笑)、DVDに収められるのか心配になってきました(どんだけ~・笑)
お気に入りブログの管理人さん情報では2日目にkissしたって話だし(ユチョンだから許すけど)
恥かしがり屋のチャンミン、もう十分だからこれ以上開花しないでね~(切望)


もひとつショッキン~なことが(笑)
きっと私だけが凹んだと思われるチャミサンキューメール@名古屋。
可愛い顔文字をたくさん使うようになったのは嬉しいんだけど。。。。

「名古屋大好きです~ \(^^)/」

羨まシア~ 羨まシア~ 羨まシア~ 

チャンミンから「大好きです」って書いてもらえた名古屋ん人達がちかっぱ羨ましかったとです(笑)
広島でも名古屋でもジェジュンが「I love youビキスト!」って言ってたみたいですしね。
福岡の後、誰も「ビギスト」って言ってくれなかったから、トンモバからチャンミンにメールして
「5日の埼玉で“ビギスト大好き!!”って言ってください」ってお願いしてるんだけど
私のささやかな願いは。。。。届かないんだろうなぁー(┯_┯) ウルルルルル(笑)


ふう~( ̄‥ ̄)
久しぶりに書いたからすごく長くなりましたね(^^;;
私の拙いひとりごとに最後まで付き合ってくださってありがとうございました(*^^*)
tvxq

| sawaのつぶやき | 2008-04-17 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

(T_T)

一週間更新していなかったから仕事から帰って書いてたんだけど
何を押したか一瞬で消えてしまいましたΣ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )
はぁ。。。。。。。。。。。。。気力がぁ
30分寝て子供を学校に行かせて二度寝して。。。。。。
今日は仕事が休みだから時間があったら書き直しますm(__)m

| sawaのつぶやき | 2008-04-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日の日曜日に家族で近くの駕与丁公園にお花見に行きました
お弁当を作ろうかなーって思ってたんだけど、仕事から帰って寝たのが朝方だったので
起きたら11時過ぎてました(^^;;
お昼は家で食べて、パパと優衣と3人で行きました。
郁美は家でお留守番。。。。お年頃だから仕方ないか

お天気もよくて、車から降りて空気を吸うだけでも春を感じました^^
桜もちょうど満開です
写真を撮ったので春を感じてください~~

0804061.jpg

0804063.jpg

0804064.jpg

0804062.jpg



先週、東方神起も福岡のコンサートの翌日に西公園でお花見をしていましたね^^
チャンミンの顔が一番疲れてるように見えたけど(寝起きだったのかな?)、
お弁当を食べた後は最初より元気な笑顔になってました
ジェジュンは相変わらす可愛かったですね^^
小魚を持ってた時の表情が一番好き
3と3の倍数にセクシーになってたけど、チラッとだったから萌えず(笑)
その後もいつも調子で喋ってたように一瞬見えたけどカットされてました…よね?(自信はない・笑)
あんなにハードなコンサートの翌日のロケだったから可哀想に…って少し思ってたけど
自分が桜の花を見てとても癒されたから、ジュンスが言ったようにイイ気分転換になっただろうと思います^^

それにしても。。。福岡にいてお花見をしていたなんて。。。。
ホテルで休んで東京に帰ったと思ってた私はショックの方が大きかったです┐(´-`)┌(笑)

| sawaのつぶやき | 2008-04-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Bigeast

昨日、会報Vol.8が届きました。
Bigeastが発足してもう2周年なんですね~~~
発足時に会員になったから、番号が3ケタだといいなーって思ってたのに
4ケタでガッカリしたことを思い出します(笑)

最初に届いた0号にメンバーが日本語でメッセージを書いてくれたのがすごく嬉しくて^^
1号のサイズが大きくなって(V6は0号と同じ大きさだったから)なんてサービスがいいんだって思いました(笑)
遅れて届くことの多い会報だけど(笑)、限られたスペースにたくさんの写真があって
ひとつひとつは小さいけど、いろんな表情が見れて毎回楽しみです^^
手書きのメッセージも漢字が少しずつ増えたり、文字が多くなってきたような気がします。

チャンミンの手書きの「^^」と「HAHAHA」が好き
「ありがとうございます」と「がんばります」ばかりで
他のメンバーみたいに「大好きです」とか「愛してます」とかを書かないこだわりも(爆)
いつになったら「ビギスト大好き!!」って言うなり書くなりしてくれるのか??
密かな私の楽しみです(笑)

プレゼントも欲しいなーって思いつつ応募は一度もしたことないんです(^^;;
今回は応募しようかな~
でもFCイベントの手書き文字はデカイからね~~~(笑)

去年のイベントDVDが発売になってたけど、最初申し込むのはやめようかなーって思ってました。
でも、幕張のは見ていないし、会報の写真を見てたら欲しくなって注文しました^^

これからもBigeastがいっぱい増えていくんだろうな^^
東方神起に愛されるBigeastになれるように、
これからも一人ひとりがマナーを守って応援していきましょう

AFCS-0018_t_01_400.jpg

| 東方神起 | 2008-04-05 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

余韻

おはようございます^^

昨日も仕事だったからいつもだったらまだ寝てるんだけど(笑)
福岡のコンサートの余韻にまだ浸ってます^^

昨日の今頃はジェジュンやチャンミンに会えたことが嬉しくてそればっかり思い出してたんだけど(笑)
夕方、郁美を塾に送り迎えする時の車の中でアルバムTを聴いてたら
コンサートの時に感じた1曲1曲の感覚が蘇ってきたんです

踊りや衣装は所々しか思い出せないんだけど、
例えばCLAP!で手を叩きながら一緒に盛り上がった感じや
NO?やdarkness eyesで感じたゾクゾクするようなセクシー感とか
Foever LoveやLove in the Iceを聴いた時の感動とか。。。
CDを聴いていた時は声だけだったのが、東方神起の姿がはっきりと浮かんでくるんです

福岡が終わって、すぐまたとても会いたくなって埼玉までの一ヶ月大変だなーって思ってたんだけど
こんなに強烈な印象を残してくれたから、いつまでも余韻に浸っていられそうです
セットリスト順に編集したCDを作ってみようかな^^


追記はトンには全く関係ない話です。

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-04-03 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

福岡~!!!!

昨日の福岡コンサート、すっっごい楽しかったです
朝起きて体中が筋肉痛になってました(笑)

レポって言うより“無駄に長い自己満な感想”を書きました
良かったら見てください^^
今回のツアーで一番良い席だったから温かい目で見てくださいね~(*^^*)


4/1福岡マリンメッセ


久しぶりに会った友達や初めてお会いした方もたくさんいました^^
みなさんにお会いできて本当に嬉しかったです
ありがとうございました

コンサートの時って「sawaちゃんヤバイで~(笑)」って言われるほどテンション最高潮な私なので初めてお会いした人はビックリされたかもしれませんね(^^;;
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
また次の機会にお会いできることを楽しみにしています

| コンサート&イベント感想 | 2008-04-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

FUKUOKA

いよいよですよ~~~
昨日からソワソワして落ち着きません(笑)

会場でお会いする友達のみなさーん^^
初めてお会いする友達の友達のみなさーーーん^^
東方神起と会えるのと同じくらい楽しみにしています

どきどきどきどきどきどきどき

大阪も楽しみだったけど、やっぱり地元は違います!!
昨日、福岡に来てモツ鍋を食べるってメールを見ただけでだもん(笑)

貴重な福岡1回公演。
一瞬でも見逃さないように、聞き逃さないように
全神経を東方神起に注いで一緒に楽しんできます

| sawaのつぶやき | 2008-04-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

