sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪2日目♪

27日に行った東方神起の大阪コンサートのMCレポを書きました^^
歌についてはすぐに福岡公演があるし、私みたいにネタバレを見ないようにしている人がいると思うので福岡の感想と一緒に書こうと思っています。

MCはネタバレなので見たくない人はスルーしてくださいね^^

 3/27大阪城ホール




| コンサート&イベント感想 | 2008-03-30 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま^^

昨日の夜に帰ってきました
もーーーーー最高な二日間でした

今日は疲れを取るために万葉の湯にきています
そこのPCから更新しています^^

USJもすごく面白かったし、東方神起のコンサートは予想以上に素晴らしかったです
MCは去年より短いって聞いてたから期待したいなかったからかすごく面白くて
MCのレポを帰ったら書きますね。

今日も仕事だから更新は明日になるかも。。。
それじゃ、またなっ^^

| sawaのつぶやき | 2008-03-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のひとりごと

いよいよ明日です!!
でも、まだ何も準備できてません(^^;;(^^;;

先週の金曜日からの5連勤がやっと終わって、ちょっと前に帰ってきました。
今3:50です。
今日は荷物の準備もあるし、明日の7時ごろの新幹線で行く予定だから
次の更新は大阪から帰ってからになると思います。


実はさっきブログ書いて途中で消えました(笑)
ショックだったけど、書いててだんだん暗くなってきたから、まぁいっかって感じです^^
明日トンに会えるのに何で暗いの?って思ったでしょ(^^;;
理由は。。。また今度書きますね。


いろいろあって、東方神起に会える嬉しさだけでは過ごせなかった一週間でした。
ネタバレを見たくなかったから、ブログもお友達のとこを少し見たくらいで
すっかり情報にも取り残されていました(^^;;
ホント東方神起に会えるという実感が今までなく薄かったんです。


でも、38時間後には東方神起に会えるんですよ


。。。きゃは

でへへへへへへへへ(* ̄▽ ̄*)ノ"

MFのジェジュン並みの時差で嬉しくなってきました(笑)


ちらっと見てしまったネタバレでは、生演奏で歌うそうですね^^
ずっと生演奏で東方神起のバラードを聴きたかったから、すんごく楽しみです
あと知ってるのは今年もメッセージ入りの銀テープが飛んでくるって事くらいです。
センターステージから飛んできたら取れるやも?^^
大阪は福岡と違ってチャミ側なのでそれも楽しみ


初めてのUSJも楽しみです^^
27日にスパイダーマンとジュラシックパークとドリーム・ザ・ライドを体験できるといいけど
28日の東方神起は豆粒だと思うけど元気な姿が見れるだけで嬉しいです


東方神起に、たっっっくさん元気をもらって帰ってきます^^
私が今悩んでることも吹き飛ばすくらい、東方神起を見て頑張る勇気をもらってきます!!
大阪はハードスケジュールだから、私からも元気と勇気をあげれるように応援してきます!!!!
大阪のコンサートに参戦させるみなさん、一緒に盛り上がりましょうね

それじゃ、ちょっと早いけど。。。

いってきまーーーっす♪(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:

tvxq

| sawaのつぶやき | 2008-03-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ

3日前から久しぶりに風邪で熱が出て寝込んでました(^^;;
検診の結果が良かったので安心したからかな?(笑)
来週は大阪なので土日にしっかり治そうと思ってます!!


さてさて!いよいよ始まりましたね
“東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~”やっぱ紫(笑)

セットリストなどなどすごく気になるけど、来週までのお楽しみにして見ないようにしています。
お友達のブログをチラッと見たけど、とても良かったみたいなので楽しみです^^
大阪のチケットも届いたし、やっと東方神起に会える実感がじわじわ~っと押し寄せてきてます


今日、USJの当選通知が来ました
一人だったから当たりやすかったのかなって思ってたんだけど。。。
チケットを発券してビックリ 「C3ブロック18○番」って(^^;;
席が悪いからビックリしたんじゃなくてC3ブロックもあるのにビックリ(笑)
こりゃ一番後ろだなって思って、重たい双眼鏡を持ってUSJを周るのかぁって
違うところでガッカリしてました(笑)

さっき、ヤフオクでチケットが出てるのかちょっと見にいったら。。。
なーんと!Eブロック発見
しかもAブロックの400番台って
ど、どんだけ~~~

やっぱり三井とは違うよね┐(´-`)┌
こんなに大勢の人が集まるなんて。。。。ダンナには言えん(爆)
豆粒㌧よりも終わった後の大渋滞の方が気になる私…(おい)
平日だと思った私が甘かったわ。。。
遊園地での特設会場だから、せいぜい2000人くらいかなって思ってた私がバカちんだったわ(笑)
27日中に乗りたいアトラクションを制覇しとかなきゃ~~~

こんだけ人を集めておいて表彰式のみで終わるなんてないですよね?!
チケット代が安いから1曲くらい歌うかなって思ってたけど。。。。(以下自粛)
ツアー真っ最中の東方神起だから、あんまり無理は言いたくないし
元気な姿を双眼鏡越しででも見れるといいなって思います^^ 
ジュンスの公約はいかに?!

| 東方神起 | 2008-03-22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

結果

今日、思い切って病院に電話したら
検査結果は「陰性なので大丈夫です^^」って言われました!!!!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

嬉しすぎて、電話を切った後一人で大騒ぎしました(笑)

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2008-03-17 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

チケット

まずは、先日の記事でご心配をおかけしました
ブログを見てメールや電話をしてくれた友達にたくさん元気をもらいました^^
まだ検診結果は送ってこないけど、すぐに精密検査が必要だって状態だったら電話があるそうなんです。
気になりすぎて電話で聞いてみました(笑)
細胞の検査結果は1~2週間かかるみたいだから、
ぶっさん(@木更津キャッツアイ)みたいに“普通”に過ごそうって思ってます


今日、福岡のチケットが届きました^^
思ったより良かったかな
嬉しい気持ちに比例して不安な気持ちが襲ってきたけど、
絶対行くぞぉ~
この㌧運を逃すもんかっっって思ってます

心配して電話してくれた友達も言ってくれたんだけど
「コンサートはみんなで一つになれる所だから一人でも欠けたら寂しい」って。
その友達の為にも福岡には絶対に行きます


この勢いでUSJの㌧チケも予約しました(笑)
旅行会社に確認したら抽選結果が出てから代金の支払いをしても良かったんです。
どうしようか迷ったから運に任せることにしました^^
それにその頃には検査結果も出てると思います。

この前は初めてのことですっごく凹んで悪いことばかり考えてたんだけど、
日にちが経って落ち着いたからもう大丈夫です^^
悪かったら絶対治すから。
検査結果が分かったらブログに書きますね^^

| 東方神起 | 2008-03-13 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

最近、嬉しいことやそうでない事がいろいろあって何から書こうかなって感じです。
ブログも書きたかったんだけど時間がなくて遊びに来てくださった方、ほんと申し訳ありません
こんなブログでもリピート率が少しずつ上がってきて感謝しています^^

うーん、まず嬉しかったことを書こうかな。

先週の土曜日、主人が急に「27日と28日USJに行こうか?」って言い出したんです
主人がコツコツ貯めてた500円貯金箱がいっぱいになったから旅費は出してくれるって!!
ちょうど私の仕事も27日が休みだったから、26日と28日も代わってもらえる事になって
トントン拍子でUSJ行きが決定しました

次の日に、そういえば東方神起の大阪公演があったよね~って思って
調べたら27日にあるじゃないですか
友達が大阪のチケットが余ってるって言ってたのを思い出してメールしました^^
「家族がなら譲ってね」って予約しておいて、恐る恐る家族に話してみると。。。
「行ってくれば。 3人で遊んどくけんいいよ」ってあっさりしてくれました

そして昨日。
28日に東方神起がUSJに来るって友達からの電話で知りました
話を聞いて思ったのが「ますます混むから困ったぞ
前日にコンサートにも行かせてもらうし、㌧に会いたい気持ちはあるけど2日もいいのかなぁ。。。
出張中の主人に電話で聞いたら「好きにしていいよ」って。
「行って欲しくなかったら行かないよ」って言ったけど「迷ってるのは行きたいからやろ」って(^^;;
友達は「後悔しないようにね」って言ってくれて、確かに東方神起に会えるチャンスは滅多にありません。
うーーーーん
三井イベントみたいに朝からずっと並んで待つようなら止めよう。
でも、後ろの方でもすぐに入退場できる感じだったら行っちゃおうかな
チケットのこともあるし、詳細を見て決めようって思ってます^^


2回も東方神起に会えるかもしれないから、
すごいテンションです~って書きたいところだけど。。。

昨日、日帰り人間ドッグに行って、とても気になることを言われたんです
検査結果待ちなんだけど。。。。。
最悪、大阪どころか福岡や埼玉のコンサートにも行けなくなるかもしれません
悪い結果なら知らせも早いと思うから1週間以内に分かると思います。

出勤前に少し時間があったから、ネットで病気のことを調べてますます
仕事も手につかないって感じだったんだけど、同僚に話をして少し落ち着いたかな。
やっぱり子供のことが一番気になります。
治る病気ならいいけど、治らなかったら…って悪いほうにばっかり考えてしまってたんだけど、
仕事が終わって別の楽しい話でいっぱい笑ったら吹っ切れました^^
もし、病気になっても笑っていようって思ったんです。

帰ってから2、3調べて急に悪化するような病気じゃないって書いてあったから少し前向きになりました。
でも、検査結果が出るまで心の準備はしなくちゃなって思っています。

こんな時になって思うことは。。。
健康って本当に幸せなことなんだって思います。
そして、いつまであるか分からない私の人生。
後悔しないように、周囲の人に感謝して一日一日を大切に生きようと思います^^

| sawaのつぶやき | 2008-03-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイズです!

オフィシャルにジェジュンのCD発売コメントがアップされました。
ジェジュンだけならこんなことしないんだけど。。。
チャンミンが乱入してきたからドドーンと紹介します(っていいのか?)









自分の曲紹介なのに照れちゃってるジェジュンが超~~~かわいい
さりげなく邪魔しながら自分の曲の発売日をPRしてるチャミもかわいい
とにかくこの2人がとーーーっても可愛くて大好き
一番のツボはジェジュンの「なんですか」です


さてさて、トリック企画のCDも来週のジェジュンで最後ですね。
チャミとジェジュンだけにしようって思ってたんだけど、
ユチョンメインの曲も捨てがたくて予約なしに買いに行ったら売り切れ
ショックだったから他のを全部予約して、ユチョンのは2件目にあった最後の一枚を購入しました。

半ば勢いで購入した4枚だけど(笑)買って良かったです^^
一番好きなのはやっぱりチャンミンメインの「Two hearts」。
次はジュンスメインの「If...!?」でユチョンとユノの曲は同じくらい好きです

ソロ曲もライブとはまた違った感じでいいですね^^
ソロはジュンスの「Rainy Night」が一番好きです。
チャンミンの曲もモチロン好き
出勤する時に車で♪Ah~の声にゾクゾクしながらガンガン聴いてます(笑)

来週発売のジェジュンソロ、「よしっ!」と「ご一緒に!」の掛け声はどうなってるんだろ
賛否両論の「よしっ!」は、私は大好きです^^
「一緒に~」じゃなくて「ご一緒に!」なのもジェジュンらしくて大好き
ライブでは言えてもレコーディングでは言わないかな(^^;;
ちょっとだけ?期待してるんだけどね

アリーナツアーまで二週間になりましたね
トリック企画の方ばかり聴いてて、Tの新曲をあまり聴いてません(^^;;
ブログでアルバムについて書かなかったじゃなくて書けなかったんです(大汗)
セットリストにはトリックの曲は入ってないかも。。。
来週はジェジュンの曲とHistory3で過ごしそうだから再来週からTをたくさん聴かなくちゃ

今頃ツアーの準備で忙しいんだろうなぁ。。。
私の初日は4月1日の福岡です。
早く逢いたいよぉ~~~~

| 東方神起 | 2008-03-07 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

