sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ(>_<)

ブログに書きたいことがたくさんある時って決まって何かと忙しいです(T_T)
コメントもたくさん書いてもらったのにレスが遅れてしまってごめんなさい。。。
最近、仕事が終わって家に帰り着くのが3時半過ぎです(^^;;
今日と友達と映画に行ったんだけど、2度寝しても4時間眠ってないから一瞬睡魔に負けました
今から子供を塾に送って、ご飯を食べさせて仕事に行ったら一日が終わりそうです。
明日はトン友達とデートです♡

書きたいことがいっぱいあるけど、浦島太郎になってのんびり書きますね(^^;;
せっかく来てくださったのにこんなんでごめんなさいm(__)m

jejunkoさん、レスは後で書きますね~m(__)m

| sawaのつぶやき | 2008-01-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう☆

JJ_BD.jpg


ジェジュン、22歳のお誕生日おめでとう
ジェジュンの歌声が大好きです。
ジェジュンの優しさが大好きです。
ジェジュンの素直さが大好きです。
ジェジュンの天然なとこが大好きです(笑)。

東方神起のメンバーと素晴らしい歌と私達ファンと。。。
たくさんの愛情に包まれた幸せな毎日を過ごせますように

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-01-26 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

Tイベント

東方神起のイベント、福岡に来てやってくれるのかなって微かに期待してたんだけど
やっぱりキャンペーンでテレビやラジオの出演のみでした

東京のイベントは雪の中大盛況のうちに終わったようですね^^
今朝のズームインと毎日jpにたくさんアップしてある写真で見ることができました。
寒い中、トンもファンも頑張りましたね

東方神起
東方神起
東方神起
東方神起




明日は、福岡に来てくれてもチラッと見れればいいかなって感じだし、
私みたいなオバチャンが出入口で待っていても喜ばれるはずもないので
大人しく家でテレビの放送を待つことにしました。
でも、思ってもみなかった素敵な企画が
キャンペーンの様子を随時知らせてくれるブログです

携帯やデジカメで撮った写真やコメントなどファンにはたまならい記事がいっぱい
東方神起
d8ca0a8d554b6dc49401095403753d5a.jpg
東方神起
東方神起
7fe469ec114349f175d588cc01c61604.jpg
3b4e3f615c3609d363b45ad9aae9094c.jpg



ユンジェチームはマネージャーさんイイ仕事してますね~
飛行機チームの更新がちょっと少ない気が(^^;;
明日の福岡ではラーメン食べに行くのかな

今日は名古屋駅で残念なことになりましたね
せっかく福岡に来てくれるのに、ファンが押し寄せるからどこにも行けなくて
テレビやラジオ局のお弁当ってことになりませんように。。。
最後まで安全に気持ちよくキャンペーンが終わるように
明日行かれる方はマナーを守って見守ってくださいね^^


私は明日、友達を家に呼んでジェジュンの誕生日祝い&東方神起鑑賞会をします
今日「T」が届いたから、まだ曲も聴いてないしライブ映像をちょっとだけ見ただけなので
友達と盛り上がりながら一緒に見るのが楽しみです

| 東方神起 | 2008-01-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆祝1位☆

GW-00385.jpg

         oricon.gif



東方神起のファンになって、オリコンで1位になることが
こんなに難しいってことを初めて知りました。
2006年はベスト10に入るのがやっとで、
2007年、SUMMERで初めてデイリーランキング1位を取った時は嬉しかったなぁ^^
怒涛のリリースラッシュでも、あと一歩のとこで悔しい思いを何度もしました。

やっと。。。本当にやっと取れたウィークリー1位
日本でも認めてもらえるように必死で頑張ってきた東方神起にとって
1つの目標を達成できたことは、私が想像する以上に彼らの喜びと自信になったことでしょう


本当におめでとう


昨日の朝、このニュースが報道された時には祝杯をあげた後でぐっすり寝てたのかな?^^
今日はイベントでたくさんのファンに「おめでとう」って言ってもらえたことでしょう
私も一緒に言いたかったな

たくさんの祝福を受けて、今またひとつ先の目標に向かって進もうとしていると思います^^
今回の1位は東方神起の大きな目標の通過点に過ぎません。
売り上げ枚数もこれからもっともっと増えると思うし、
1位になるのは当然になって、そのうちにランキングが気にならないようになるはずです。

日本でもトップアーティストの仲間入りするスタート地点に立った東方神起。
これからもずーーーーっと応援していきましょう


+++++++++++
オフィシャルにトンブログがぁ
でも、今から仕事に行ってきます

| 東方神起 | 2008-01-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

一足早く。。。

友達から嬉しいニュースを知らせるメールが届きました
嬉しくて嬉しくて今叫びたいんだけど
正式発表の文字と一緒に叫びたいからもうょっと我慢します^^
((o(^-^)o))わくわく


我慢といえば、アルバムTの曲もビギステを聴かないで我慢してます(笑)
ま、時間もなかったんだけどね
今日、MJTVのアーティストスペシャルでバックに流れてたのをチラッと聴いてしまったけど
ユノが言ってた“COOL&WILD”って言葉がピッタリくるような曲調でした。
ちゃんと聴かないようにメンバーの言葉に集中してたけどね^^
ほんとうに「T」が届くのが楽しみです



MJTVのインタビューもなかなか面白かったです。
感想は追記に書くので、ネタバレが嫌な人はスルーしてね

≫ Read More

| 東方神起 | 2008-01-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

独り言。

ブログも更新もしないで最近ずっと考えてたことを書こうと思います。
東方神起のことでもなく、何か大きな出来事があったわけでもなく(笑)
私がこっそり反省したことです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
♪お暇なら、見てよね~(って歌える人いる?・笑)

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2008-01-22 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

♪Purple Line

昨日発売された「Purple Line」が、15日付けオリコンデイリー1位でした

GW-00357.jpg

SUMMER以来だから久しぶりの1位なんだけど、
今回の方がイベントがらみじゃないだけに嬉しいです^^
このまま初のウィークリー1位になるといいですね!!


今回、ビギスト限定盤とDVD付きの2枚しか買いませんでした
アルバムとファンミ写真をカシちゃんのプレゼント用に買ったし、
写真を1部で我慢するつもりが、どうしても12枚に絞れなくて2部注文したんです(^^;;
今年は自粛するつもりだったんだけど。。。トン貧乏はまだまだつづく。。。


ジャケットカードはユノでした。
またかって思ったけど、今度のユノ超~カッコイイです
1枚だけかなって思ってたら限定盤にも入ってて…ジュンスでした
私のチャンミンとジェジュンはどこ行ったの~
って思ったら、隣の隣町の友達の家に迷い込んでました(笑)
ユノペンの友達は、なんとユノ1枚で2枚交換してくれました←嬉し泣き
Sちゃん、いつもありがとう


Purple LineのPVも昨日初めて見ました^^
マイプレイリストで一部見て楽しみにしてたんだけど、噂のショートバージョンでした
発売日にはフルのPVが見られるだろうと思ってたのにちょっとガッカリでした。
製作時間が足りなかったのかなぁ


今までPVが発売日の1ヶ月前くらいから放送されてたから、
CDを買って聴く頃には子供達も聞き飽きるくらい聴かされてました(笑)
私は飽きないから、買ってからも車の中でエンドレスに聞かせてたんだけど
でも、今回は車の中で初めて聴くから新鮮だったようです
昨日は郁美を塾に送る時に友達の息子くんも一緒に乗せて聴かせました
2人とも黙って聴いてたから気に入ってくれてるといいな^^

SUZUKIの車のCMでたくさん流れると思うし、印象に残る曲調だから東方神起を知らない人でも
HEY×3で歌った時に「この人達の歌かぁ」って思う人がたくさんいるハズ
そしてアルバムもあるなら聴いてみようって思う人が「T」を聴いて東方神起のスゴさに気付くハズ
“Purple Lineを聴いてファンになりました”ってプロフィールをたくさん見れそうな気がしてます^^


「T」の新曲はまだ聴いていません。
雑誌のインタビューを読んで、楽しみな曲がいっぱいです
たくさんの人が聴いてくれるといいな

| 東方神起 | 2008-01-17 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

今更なこといっぱい(^^;;

今、FM横浜の2007年を振り返ってみようシリーズジェジュン編の放送を聴いてます^^
ちょっと鼻声なんだけど、ジェジュンの話し方や声が聴いててすごく心地よくて。。。
「チャンミン!」とか「NONONO!」って言う声がぁぁぁぁぁ←壊れ中
ブログを書こうって思いながらジェジュンの顔を思い出して聞き入ってしまって時間ばかり経ってます(笑)


************************


一昨日、友達のカシちゃんから素敵なが届きました^^

P1010565.jpg


一番嬉しかったのがチャンミンカレンダー
日本のファンも注文すれば買えたんだけど、一人分をわざわざ韓国から送ってもらうのが申し訳なくて諦めていたんです。
だから、これを見た時は感激して泣きそうでした
裏は↓な感じになってます。
P1010566.jpg


ジュンスのダイアリーも嬉しかったです
友達が使うのが勿体ないって言ってたけど、ほんと中身が可愛くて
ジュンスの家族やペットのワンちゃんの写真もいっぱい載ってます^^
お礼のメールに「使うのが勿体ない」って書いてたら、
「ダイアリーは使うものだから大切に使っています」って返事がきました。
だから私も日記を書くことにしました
いつも三日坊主になるんだけど、これなら続けて書けそうです(^^)v

他にもシールやお菓子や食品がたくさん入ってました
この感謝の気持ちをうまく表せる言葉が見つかりません

***********************

アリーナツアーの追加公演が発表になりましたね
3月20日の横浜に行く予定だったんだけど、21日が春休みにならないみたいで
「午前中授業か、最悪お弁当がいるかもしれない」って友達に言われて悩んでいたんです。
タイミング良く追加公演の申し込みが始まったので、
5月5日のさいたま公演を申し込むことにしました。
オーラスにも行きたくて、2日行けないか色々考えたけど
最終で帰ったら途中で抜けることになりそうなので諦めました。
5月5日は私の誕生日だから、誕生日に東方神起と一緒に過ごせるなら
これ以上幸せなことはないから1日でも十分かなって^^
激戦なのは目に見えてるけど、どうか無事にチケットが取れますように

*************************

「T」の発売日に全国キャンペーンがあるみたいですね!!
詳細はまだ発表されてないけど、福岡でもあるといいのになーって思います。
人気が出てくるとどうしてもイベントは関東~関西になってしまって
福岡は地方なんだって思い知らされます
メンバーが分かれてイベントがあるなら、チャンミンかジェジュンが福岡に来てくれますように
もちろん、他のメンバーでも来てくれるだけで嬉しいから大歓迎です

************************

今日、ポストを見たら私宛のハガキが一枚入ってました。
裏を見たら東方神起から「あけましておめでとう!」の文字が
印刷だって分かってるんだけど。
エレベーターの中でも顔がチャンミンの書いた「^^」状態でした(誰もいなくて良かった)

ハガキ一枚でこんなに幸せになるなんて
「どんだけ好きなんだよ」って自分に突っ込んでました(笑)

************************

東方神起に出会って毎日がHappyです^^


| 東方神起 | 2008-01-12 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~^^

今日から子供達の学校が始まりました。
明日から給食があるので、お昼ご飯の準備をしなくて済む~ヽ(^◇^*)/ ワーイ(笑)
それにしても今年の冬休みほど短く感じたのはないかも。
年末バタバタするのはいつものことだけど、
主人の休みが9日間もあったからでしょうね。

主人の実家から帰ると、テレビのHDDとDVDレコーダー2台に録画してる番組がいっぱいあって(笑)
まだ年賀状のお礼のメールも残ってます(^^;;
メール書かなきゃなぁって思いつつテレビを見てました

「のだめカンタービレ」のドラマを見ていなかったんだけど、
子供が見てたスペシャルをチラッと見てすっかりハマってしまいました。
BSでまた1話から放送があるから見ようと思ってます^^

あとヨン様の「太王四神記」。
NHKハイビジョンで4話まで放送されて、
東方神起の主題歌を聴くために1話を見たら、意外にすごく面白くて一気に4話まで見てしまいました(*^^*ゞ
ヨン様のお肌の張りがすごく気になったけど(爆)←ファンのみなさんごめんなさいm(__)m
チュモンも見ているんだけど、韓国の時代劇も面白いです^^

こんな感じで仕事と家事と時間があればテレビを見てました
今晩仕事から帰ってメール書きます_(^^;)ゞ


Channel-aとマイプレイリストもちゃんと見ましたよ
ジェジュンの「納豆の歌」は最高でした
ユチョンが納豆を食べられるようになったのは、ジェジュンの歌を聞いたからかな?^^
あんなに楽しそうに納豆を食べられると苦手な人も克服できそうですよね!

マイプレイリストでは、カンペ見てるでしょって感じもしたんだけど、
それを読んで言えるのもすごいなーって^^
チャンミンの滑舌のいい話し方を久しぶりに聞いた気がして嬉しかったです
そして、ビヨンセの衣装をしきりに褒めてたジェジュン君
ビヨンセのライブ映像を「ジェジュンはここを見てたのね~」って思いながら見ました(笑)
やっぱり年頃の男の子だもん^^
そんな素直なジェジュンが大好きです

ビギステーションの“TOHO”のR&Bverも良かったぁぁぁ
ジェジュンのR&Bというより演歌っぽい歌い方に爆笑でした
アルバム“T”新曲は発売日までのお楽しみです^^


| sawaのつぶやき | 2008-01-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「好きだよ」

元旦に東方神起からメールが来るかと思ってたんだけど
携帯サイトにコメントがUPされただけでしたね

でもでもでも
VOICEでチャンミンの声が更新されていました



「好きだよ」



(/ー\*) イヤン♪(殴!)
一瞬だけど激しく萌へます 壊れます(笑)


私も心の中でこっそり叫びます。。。

「チャンミン大好きだよ ←早朝に書いてたからか?今見たら軽くめまいが(笑)

changmin


ジェジュンも早く言ってくれ~(笑)

| 東方神起 | 2008-01-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

2008年よろしく♪

昨日、主人の実家から帰ってきました。
みなさんはどんな年末年始を過ごしていましたか??
今年もマイペースでまったりとブログを書いていこうと思っているので
また私のことを思い出したら遊びに来てください^^


私の2008年の幕開けはというと。。。

31日は「ガキの使い~が面白いらしいよ^^」と何度となくアピールしてみましたが
お姑さんに「…演歌が見たいんですよね?」ってチラッと聞いたら即答で「うん」。
うるるるるん
毎年恒例の紅白歌合戦に決定です

本を読みながら見たいとこだけ見たんだけど
コブクロの♪蕾 は亡くなったお母さんを想って作った歌だったんですね~
初めて歌詞の意味を考えて聞き入りました。良かったです。
秋川さんの♪千の風になって も迫力がありました。
コブクロにも聴かせたかったのかも^^
ドリカムの美和ちゃんも辛いことがあったのに頑張って歌ってましたね
聴いてて胸がいっぱいになりました。。。
ってこの3曲しかまともに見てません(^^;;
この後をSMAPにしたのは失敗だと思いました(笑)


紅白の次は有無を言わせずジャニーズカウントダウン(笑)
CDTVを見たかったんだけど、さだまさしファンのお姉さまにチャンネル権を譲りました
録画予約してこなかったんだって
だからJカウントダウンも途中までだったんだけど、やっぱりジャニーズの豪華さは日本一です
毎年ドームに行ってる人達は楽しいだろうなって思います。
私もほとんどの歌をバッチリ歌えました(笑)嵐の歌好き
テレビでは控え目にしか映らなかった准くん。
自分からは目立とうとはしないけど存在感がちゃんとある准くんでした



CDTVも“お預け”でトン不足な私でしたが。。。

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2008-01-05 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

