sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を!!

2007年もあと2日となりました。
私のブログに来てくださった皆様、
たまにしか更新してない&大したことは書いてないのに
遊びに来てくださってありがとうございましたm(__)m

今年一年、東方神起をずっと応援してきました。
おかげでカシオペアの友達とも出会うことができました^^
福岡のコンサートでは名古屋の友達に会うこともできたし、
サンマリではゴスペラーズや山崎まさのりや絢香など
今まで生で聴きたかったアーティストの歌をたくさん聴くことができました

悲しいことや嬉しいこと、子供の悩みや仕事で辛かったとき
いつも東方神起の歌を聴いて元気をもらってた気がします

2008年も幸せな一年を過ごせるといいな^^
みなさんも毎日を笑顔で過ごせますように


明日、主人の実家に帰省します。
4日の夕方に福岡に帰って来る予定です。
夜は仕事に行くのでブログの更新は5日以降になりそうです。
今年は喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます。

皆様、良いお年をお迎えください

| sawaのつぶやき | 2007-12-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビギストイベント大阪②

毎年反省するのに年末ギリギリまでバタバタしてる私です┐(´-`)┌


ビギストイベントの続きなんだけど。。。

書き収めの字はチャンミンは「Endless Passion」と「ちょうせん」
ジェジュンの「日本大成功」、ユチョンの「分力ちあい+ヽ=分かちあい」(笑)
ユノは「成長」、ジュンスは「しあわせ」と「BIG笑い」でした^^

チャンミンは来年、いろんなことに挑戦したいそうです。
ジェジュンは今年、日本でたくさんの愛情をもらったので
来年は日本で大成功すると思います!って言ってました^^
ジュンスは、たくさん笑うといい事があるって言ってたような……たぶん(おいっ!)
ジュンスは今年は親父ギャグが炸裂したので来年は子供ギャグにするって言ってました(笑)
披露してくれたのが「またなー
今は面白くないけど寝る前に思い出すと笑えるそうです(すっかり忘れて寝ました・笑)
2008年はこれが炸裂するって言いながら
「親父ギャグにしようかな…」ってつぶやいたジュンスがとーーーっても可愛かったです^^


ミニライブは「SHINE」「Lovin' you」「Forever Love」でした。
3曲は少ないなーって言うのが正直な感想です。
でも、2部の「Forever Love」でユノが「一緒に歌いましょう!」って言って
静かに聴きたい気持ちと一緒に歌いたい気持ちで、どうしようって思ったけど
周りの人に迷惑がかからないように小さい声で歌いました。
みんな私と同じ気持ちだったみたいで
東方神起の歌声と一緒にビギストの歌声が控えめに聞えてきました^^
一緒に歌った喜びと、ちゃんと東方神起の歌声も聞えるように
みんなが気持ちをひとつにしたことにとても感動しました
カシオペアとは違うけど、ビギストの気持ちもしっかり伝わったと思います

最後の挨拶では、ジェジュンの言葉が一番嬉しかったです^^
「クリスマスは愛している恋人や友達や家族と過ごすじゃないですか。
でも僕達は今、同じところで一緒にいます。
それがとても嬉しいし幸せです

こんなに嬉しい言葉を言ってくれたジェジュンくん。
最後に「ビギステーションのみなさん」って言っちゃいました(爆)
めっちゃ焦ってる姿が可愛くて
「じゃあ、ビギステーション頑張ります」って締めくくりました

今回のイベント、チャンミンのカッコイイ姿をたくさん見れて
ジェジュンの可愛さを再確認できて行って良かったなーって思いました^^
サンマリが終わって、いつ日本にいるかも分からなくて
なんだか遠くに感じていたんだけど、
私たちの前に出ると今までと変わらずにたくさんの笑顔を見せてくれました
そして何回聴いても感動する歌声で一生懸命に歌ってくれたんです

早いものでもう一週間経ちました。
嬉しさの反動で何もする気が起きない日もあったけど
東方神起の歌を聴くと、とても幸せな気持ちになります

今年はリリースラッシュを疑問に思ったときもありました。
1曲1曲を大事にして欲しいって思ってたけど、
今年リリースした曲をずっと聴いていると大事にしていくのは私自信なんだなって思いました。
たくさんの曲を出してくれたおかげで、たくさんの東方神起の歌声を聴くことのできる幸せ
来年も1月から新曲と3枚目のアルバムを聴くことができます
ソロ曲も発売されるし、待ち遠しい韓国の4集も発売されるでしょう^^
2008年も東方神起のおかげでたくさん幸せになりそうです
私達も東方神起がいつも心から楽しんで笑顔でいられるように
ずーーーっと応援していきましょうね

| コンサート&イベント感想 | 2007-12-30 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ビギストイベント大阪①

昨日の幕張のイベントはどうだったんでしょうね^^
大阪でコツは掴んだからしっかり盛り上がったことでしょう

大阪の簡単なレポを書きます。
日にちが経ってるから忘れてることも多いけど(^^;;

イベントが始まる前に、Togetherのアニメを使った注意事項のビデオが流れました。
アナウンスで放送されるより分かりやすいし、待ち時間に楽しく見れて
来年のツアーの時も是非使って欲しいと思いました。
ウケたのが、東方神起を追っかけるファンの顔が急に怖くなるのと
会場の外で非公式の写真を売ってる人の顔が(▼∀▼)こんな顔で売ってたのに
ファンが無視して通り過ぎたら(▼へ▼)こんな顔になったことです(笑)
非公式写真のチラシを貰ったけど、ビデオを思い出して買いに行かなかったので
効果あったのかも^^

そういえば、イベントの公式ライブ写真がついに発売されることになりましたね
28日の21時予定でネット販売されるようなので、見に行けなかった人も楽しみにしててください
100枚の写真から12枚選べるそうです~~


話が逸れました(^^;;

イベントの最初は司会のミンシルさん曰く
「去年も大変盛り上がった恒例のゲーム対決です
会場「え~~~
私も“またかぁ”って思ったところに「今回はビギストのみなさんと対決です

すすすすステージの上に上がるなんて

一部は絶対嫌だって思ったけど、二部はチャンミンかジェジュンとゲームできたらいいなって思いました。
もちろん当たらなかったけど(笑)

一部はみんなワザとビギストに負けてました(^^;;
チャンミンはユノとゲームする時は「初めてやったゲームだけど簡単です」って言ってたのに、
ビギストとする時は「このゲーム難しいですね~」だって(笑)
ユノの対戦するときは怖いくらい真剣な顔で、だけどそれがとってもカッコよくて
見ているだけでとっても幸せでした
ビギストと対戦するときは、一転すごく優しい表情になってゲームを楽しんでる感じでした
だけど、二部の時はフッとマジな表情に変わったかと思ったらすごい勢いで点数が入りました^^
その変わる瞬間のカッコよさは忘れられません

ジェジュンは、中間の点数がビギストよりかなり高くて
「僕○○点ですか?」ってかなり慌ててました(笑)
その後も自分の点数が入る度に“しまった”って感じ焦ってて
その表情がいちいちとっても可愛かったです

みんな負けてあげたのに、ビギストの中で唯一「ジュンスに勝ちます」って宣言された
シアちゃんは手加減しませんでした(笑)
チャンミンに「そんなに勝ちたいか」って言われて笑ってたけどね^^
負けた人にもちゃんと参加賞はあったし、ジュンスが勝って良かったです。

二部は一部とは違って、メンバーもワザと負けるようなことはしませんでした。
その代わり他のメンバーの妨害が激しくなって面白かったです。
そっちの方が見てるファンからも「ビギスト頑張れ~!」って声援も上がって盛り上がったと思います。
ジェジュンと対戦した人だったかな?
とても上手い人がいてビギストが勝った時はみんな大喜びでした^^

ジュンスと対戦した人は、カシオペアから買ったのかな?
ジュンスの名前の入ったピンクの上着とバンダナをしてました
彼女を見てツボにハマったのがジェジュンです(笑)
大爆笑してました
ジュンスの番になると「今日のダークホースです」って言ってたからかなり気に入ったみたい^^
すごい接戦でジュンスに勝ったから一番盛り上がったと思います。
彼女が選ばれて良かったなって思いました^^



次はメンバーが答える「クイズ、ロード・オブ・ザ・東方神起」
PVのオフショットでも見れなかった映像もあって嬉しかったです^^
Somebody To Love のPVが出たときに
メンバーが「若い~」とか「ダサッ」って言いながら恥かしがってたのか可愛かったです
このPVの撮影の後に何をしましたか?という質問で
「ユチョンさん答えられなくていいんですか?」って言われて
うーーーんって固まってるユチョンの顔のアップが超~可愛かったので会場が大騒ぎでした
ほんと可愛かったです^^


罰ゲームは一部がジュンス、二部がジェジュンだったんだけど
ジュンスの時にそんなに苦くなかったみたいで、ジェジュンの時は
たっぷりとわさびが塗られたクラッカーと、苦さ倍増のせんぶり茶でした。
クラッカーを食べたジェジュンは目がウルウルなってきて
耐えられなくなってステージ裏に退散(笑)
せんぶり茶はジェジュンだけでなく全員が一口飲んでウェ~ってなってました。
最後のユノの時にユノコールが起こって
「ジェジュンの罰ゲームじゃないですか」って言いながら一気に飲み干しました
ジュンスが自分の時はあまり強くなかったから、今度は強くしましょうって話したことを白状してました^^


次の大玉転がしは、私の近くにすら来なかったので。。。
でも、一回目にジェジュンとユノ、二回目はジェジュンとチャンミンとジュンスが私達のチームを応援してくれたのが嬉しかったです^^
私は大玉はほとんど見ないで応援してるジェジュンとチャンミンを見てました
二回とも私達のチームが勝って、途中でジェジュンが「勝ったらユノのキスをあげます」とか
「勝ったらジュンスをあげます」って言ってたのに貰えず
勝ったチームは負けたチームのメンバーからマッサージをしてもらえる券をプレゼントされることに。
マッサージだから会場でしてくれてもいいのになって思ったけど、会報で報告するそうです。


ちょっと書くつもりが長々と書いてしまってまだ終わらず(汗)
睡魔が襲ってきたので続きはまた今度書きます~m(__)m

| コンサート&イベント感想 | 2007-12-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~^^

今日のお昼過ぎに大阪から帰ってきました^^

ビギストイベントに行くまでは、疲れすぎてたからか後ろの席に違いないって諦めてたからか
そんなにテンションも上がらずに自分でもビックリするくらい落ち着いてました。
ファンになって1年半、トンに走り過ぎてたから
少し立ち止まってファンとしてのありかたを考え直そう、
もっと他の事にも目を向けて自分の生き方を考え直してみようって漠然と思ってたんです。
東方神起に冷めたとかじゃなくて、今後の生活のことや子供のこととか色々考えていたから…。


電子チケットで発券してみたら、席が後ろの方だからって手抜きして油断してたのに
意外に前の方でビックリするやら後悔するやら。。。
マジでこんなやつれた顔を見られたくない!!って思いました
急に東方神起に会える実感が沸いてきてドキドキし始めました(遅!)
会場に入るとBブロック1列目でもそんなに前じゃなかったから安心したけど(笑)

(イベントの内容は東京がまだだし、他に詳しくレポを上げてるブログもあったので省略します。
東京が終わったら大阪のネタバレを少し書きますね)

私は一部と二部の両方に参加できました。
一部は去年と似たような進行で“また?”ってちょっとガッカリしたり
ミニライブで3曲しか歌わなかったから“もう終わったの?”って感じでした(^^;;
二部は反省会したんだろうなって感じ(笑)
メンバーが積極的だったし、ビギストの声援も盛り上がってました^^


今回、チャンミンがめっっちゃカッコ良かったです
双眼鏡でチャンミンの顔をジーーーーっとガン見してきました
チャンミンに見られた記憶はないけど(嬉しいはずなのにガッカリ・笑)

ジェジュンとは3回ほど目が合いました
私が手を振ったら振ってくれました
…私と同じタイミングで前の人も手を振ってたかもしれないけど

そろそろ気持ちを落ち着かせようって思っていたのに。。。
チャンミンとジェジュンがやっぱり大好きだぁぁぁぁ
って再確認してしまいました
一緒に行った准くんファンの友達に准くんを超えてしまった事を伝えました。


チャンミンの真剣な顔、優しい笑顔、力強く歌っている時の顔と歌声。。。
ジェジュンの気持ちが溶けてしまいそうな美しい横顔、吸い込まれそうな目、
包み込んでくれるような美しい歌声。。。

今の私をこんなにドキドキさせてくれる人はいません。
見てるだけで幸せになれるんだもん^^
嫌なことも彼らを見てたら気持ちが優しくなって、また頑張れそうな気がします。

そして全員のファンに対するメッセージに感動して
東方神起をずーっと応援しよう
って気持ちがまた強くなりました
イベントに参加して本当に良かったです^^

| 東方神起 | 2007-12-25 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます♪

今日はいよいよ友達の住む京都に行きます

今週は、バイト先のファミレスに急に社長が来店することになり
キッチンの大掃除をすることになりました。
来客はそんなに多くはなかったんだけど、通常の仕事の間に
油汚れがあちこちにこびり付いて固まってるところを拭き上げるんです(-"-;)
これがなかなか落ちなくて
普段使わない筋肉を使ったので、筋肉痛になってアチコチ痛いし
夜中の肉体労働は予想以上に疲れました

家の方の大掃除もあったんだけど、今週は疲れてなかなか進みません。
一昨日は家事を休んで一日中東方神起のソウルコンサートのDVDを観ていました。
やっと全部見れたわ
大きな会場のコンサートは凝った演出もいろいろできるし
東方神起がよりいっそう大きく見えてカッコよかったです

昨日になってやっと荷物の整理をして遠征する実感が沸いて来ました(笑)
今回は疲れて精神的にもゆとりがなかったから
“東方神起に会う為に痩せなくちゃ”とか“お肌のお手入れをしなくちゃ
なんて無駄な努力すらする気にもなりませんでした(^^;;
去年は特等席だったから今年は後ろの方だろうって油断してます(笑)

こんな疲れた顔はチャンミンには見せられないけど
友達に会うので今美容液パックしながらブログ書いてます(笑)
浸み込む浸み込む~~~
ちょっとはマシになりますように~~

┐(´-`)┌ (笑)


今週はホント頑張ったから、早く東方神起に会って幸せな気持ちになりたいな^^
東方神起の元気な姿をいっぱい見たいです

9時間後に一足お先に関西空港へ飛びます
夜は友達とトンバン&ブイロクをするので
会場で会ったとき声が出ないかもしれませんが(笑)
大阪会場で見かけたら声をかけてくださいね^^

| sawaのつぶやき | 2007-12-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタバタです~(^^;;

何から書こうかな。

そだ
忙しくて今年も言えなかったジュンスのバースデー
3日も過ぎたけど。。。。

シアちゃん、お誕生日おめでとう!!
いくつになっても今の純粋な気持ちを持ち続けてください^^
21歳になったシアちゃんに たくさんの幸せが届きますように



************************

昨日は来年のツアーチケットの確認日でしたね^^
会場が大きい分、外れた人は少ないんじゃないかな。
私は福岡と横浜を保険として友達にも申し込んでもらってた分まで取れちゃいました(^^;;
まだ誰に譲るとも決めてないし、福岡は誰と入るかも決めてません(笑)
チケットが届くまで席も分からないし。。。
オークションに出すつもりは全くないので、チケットが欲しい人は連絡ください(笑)
って今頃言ってもいないよね~

※福岡と横浜のチケットは譲る方が見つかりました^^

************************

一昨日、テレビは諦めるねって言ったのに
「テレビ買った」のメールが
私がすっかり忘れてた自社株を清算したお金で買って来たって。。。

貯金してたほうがいいのになぁって思った気持ちは
地デジの映像を見てすっかり消えました(笑)
欲しかったのより1サイズ小さかったけど、初めての37型です。
映像の大きさも嬉しかったけど、音の良さにビックリ
東方神起の武道館ライブDVDを見て超~ゴキゲンになりました

節約生活も大事だけど、こうやって楽しむ為にちょっと無理して高いもの買うのは悪くないかも。
時々空しくなる節約生活を楽しみながらやれそうです
東方神起の歌を聴きながら掃除するのが一番効率いいしね!(笑)

************************

昨日、夕方に子供の習字に送り迎えしつつ、掃除&食事の準備してる時に届いたメール。
ファンミの日に泊まらせてもらう友達に24日に予定ができて泊まれないことに!
慌てて福岡の友達にホテルと夜の予定を聞いたんだけど、
関西のお友達とオフ会があるから邪魔しない方がいいかなぁ
もう一人は日帰り。。。

飛行機も夕方の便だったから翌日も時間が余るから焦りました
福岡に12時頃に着く便に空きがあったので変更。
夜は前日のカラオケ&ファンミで疲れてるだろうから一人でゆっくり休むことにして
空港に行きやすい駅の近くのホテルを探しました。
ナント梅田駅周辺に4000円のホテル発見

土曜日から京都に行って、夜は友達と3人でカラオケに行くし
友達の家に1泊させてもらうから、たくさん話もできます
最終日はANAの商品券で全日空ホテルの豪華ランチを食べるつもりだったけど、
早く帰ることになって良かったと思ってます^^
休日のクリスマスイブに自分だけご馳走を食べて
3日も家を空ける事に申し訳ない気持ちがあったから。。。

昨日は不思議なくらい早く帰る方向に事が運んでいったから、
神様に“クリスマスイブは家族と過ごしなさい”って言われているような気がしました^^
友達の用事も彼女にとって素敵なクリスマスプレゼントになるに違いありません

大阪のファンイベントに行かれるみなさんも、東方神起と楽しい時間を過ごした後は
ご家族と楽しいクリスマスの夜を過ごしてくださいね


************************

今日は東方神起の新曲“Together”をフラゲしてきます
韓国ライブDVDも入荷の連絡があったからとーーーっても楽しみです
3枚分の値段を計算してTogetherのDVD付きはキャンセルしました

今度は誰のカードがやってくるかな?^^


※コメントのレス、また後でしますねm(__)m

| sawaのつぶやき | 2007-12-18 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

お願い

広島のサウンドマリーナのHPで来年出演して欲しいアーティストのアンケートをやってます。
今年初めて参加して、とても素晴らしいコンサートだったので
また東方神起が出演できるようにみなさんも投票してくださいm(__)m

サンマリHP
Communityの「サンマリ11thアーティスト投票」です^^

| sawaのつぶやき | 2007-12-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ~^^

一週間ぶりの更新です(^^;;(^^;;
私がサボってる間も見に来てくださってる方達がいて。。。
本当に申し訳ないですm(__)m
この一週間は、いろんなことがありました。

義父の一周忌という一区切りを無事に終えました。
主人が挨拶で「父が亡くなってちょくちょく帰るようになったのですが
いまだに“おかえり”って声が聞えそうな気がします」と言いました。
義父はいつも穏やか笑顔で迎えてくれる人だったので
私が思い出す義父の顔はいつも笑顔です。

お寺でお経をあげて頂いた後の和尚さんの一言。
「亡くなった方の供養をするとともに、もう一度自分のことを振り返ってください」

仏教を深く信仰している訳ではないけど、
この言葉を聞いて、ずっと自分のことを振り返っていました。

自分を褒めることの少ないこと┐(´-`)┌

“やりたい事>やるべき事”
毎日があっという間に過ぎているのに、私は何をしただろうか。
“やりたい事”ばかり優先して“やるべき事”を後回しにしてしまうんです。
反省した時はちゃんとするけど、しばらくすると元に戻ってしまうのも私の悪い癖です(^^;;

一年一年私の人生は終わりに近付いているのに。。。

なんか暗い話になってきました(笑)
今年中に反省することは反省して、2008年を明るく迎えましょうね


********
プライベートを暴露しちゃうと、主人の会社の編成でボーナスが思ったより少なかったんです(笑)
3ヶ月サボってた家計簿を付けたらますます凹んで(爆)(爆)
今、トンバン費を削減しないようにするにはどうすればいいか思案中(そっちかい!・笑)
来年は今年みたいには遠征できなくなるかもだけど(横浜はチケット取れたら行くどぉ)
会える機会が少なくなる分、会える一瞬一瞬を心に刻みたいと思います


********
昨日はトン友と久しぶりにランチしました^^
風邪引いててちょっとテンション低めだったけど
韓国に帰ってた友達とも会えてとっても嬉しかったです
やっぱり友達と過ごす時間っていいですね

来週はいよいよ大阪遠征
東方神起に会えるのと同じくらい友達に会うのが楽しみです
風邪を早く治して大掃除しなくちゃ~~~
じゃ、また
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/掃除、そうじ~~~(笑)

| sawaのつぶやき | 2007-12-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

週末は

義父の一周忌法要のために主人の実家に帰省します。
1月の初めに亡くなったんだけど、もう一年が経ったのかぁ。。。って感じです。
年々一年があっという間に終わってしまう気がします。

みなさんも年末の大掃除とかで忙しくなってくると思います。
インフルエンザだけじゃなく、風邪や嘔吐下痢症も流行っているらしいので
病気にならないように予防して乗り切りましょうね!!

それじゃ行って来ます(^ー^)ノ~~

| sawaのつぶやき | 2007-12-07 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

師走なのに。。。

全然エンジンがかからず、まったりと引き篭もってる私です(爆)
やらなければいけない事、やりたい事たくさんあるのに
なんかヤル気が全然起こらず。。。。
クリスマス前までに大掃除も終わらせてからファンミに行きたいんだけどなぁ(^^;;

紅白に東方神起が出演できなかったこと。。。
やっぱりかなりショックでした
昨日は紅白になんか出れなくてもいいやって思ったけど、
東方神起の歌を聴いて年を越すのを楽しみにしてたんですよね。
紅白の微妙な小ネタ(笑)を東方神起がどんなことするかも楽しみだったし。
エンディングの花吹雪の中で笑ってるメンバーを見たかったし。。。

はぁ。。。
私がファンになってもう2年になります。
その間、すごく頑張ってる姿を見てきたから日本での目標を叶えてあげたかった。

最近、自分の無力さを感じています。
頑張っている東方神起に何をしてあげられるのかって。。。

つくちゃんへのコメントの返信にも似たようなこと書いたんだけど
去年の夏頃から東方神起のファンがどんどん増えだして
今年は去年では考えられないようなテレビ出演もあって
日本でも韓国のようなメジャーにしたい気持ちが先走ってしまったような気がします。
だから、なんで東方神起が出れないの?って。。。

東方神起は今までコツコツ努力してきた姿を見てきたし
これからも変わらずに真摯に努力する姿を見せてくれるでしょう。

私も落ち込んでばかりいないで頑張らなくちゃ

めっちゃ独り言ですね(^^;;
でも、漠然と元気が出なかったけど書いててスッキリしました^^
焦らず急がずこれからも応援しよう


あ!そういえば、3アジで私にもできることをひとつ見つけました
インターネット音楽祭 (※リンク訂正しました)
東方神起のランキングをみんなで上げましょう

| sawaのつぶやき | 2007-12-05 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

紅白

もしや…って不安があったんだけど…ダメでしたね

ユノが今年の初めに「紅白に出場したいです」って言ったのを聞いて
日本では紅白を目標にしてるって話はあまり聞かないのになぁって思ってました。
出場辞退する大物歌手の人達が多いからね(^^;;
でも、今年1年間頑張ってきたご褒美に出場できたらいいなって思っていました。

NHKの出場選択基準って…NHKの番組は東方神起とV6が出演するときのMJくらいしか見ないから分かりません(^^;;
あとは紅白くらい(笑)
私はこの為に受信料を払っているのにって感じ(笑)

今年はさすがに紅白を見る気にはなれないなぁ。。。


チャンミンがラジオで日本と韓国の文化の違いで「もったいないな」って思うこともあるって言ってました。
今年は日本の活動を優先しているから紅白の為にスケジュールを空けてたかもしれないけど、
来年からは韓国の音楽祭に出るだろうから
NHKが「出場してください」って言っても出場できないかも~~

アジアでこんなに人気があるグループはいないのにね~
紅白はアジア各国で放送されるから、アジアの東方神起ファンも楽しみにしてただろうしね~
毎年低迷を騒がれる紅白視聴率・・・もったいないことしたね(笑)


東方神起のメンバーも紅白だから出場できなくても気にすることないよ。
年末年始は韓国に帰って、家族とゆっくり年越しできるといいね^^

| sawaのつぶやき | 2007-12-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ!

昨日、めざましテレビで1日にあった倖田來未初ドームコンサートに
東方神起がゲスト出演した様子が放送されましたね^^
ズームインなら東方神起も紹介してくれるだろうと思って録画してたんだけど
東方神起の映像を流してくれたのは“めざましテレビ”だけでした。ビックリ(笑)

くぅちゃんは7年目にして初ドームだったのにもビックリだったけど、
衣装の豪華さ、ステージや構成にストーリーがあって
ファンではない私も見てみたいなって思わせる内容でした。
ほんの数分の紹介でも興味を引かれたから、
実際に見た人達は感動しただろうなぁ。。。
東方神起もドームコンサートの雰囲気を肌で感じて
ますます“夢”に向かって頑張ろうって思ったことでしょう^^

私はドーム球場でのコンサートはステージまで遠すぎるし、音響も上の方は悪そうな気がするからあまり行きたいと思っていなかったんだけど、
くぅちゃんの涙を見て、東方神起の夢が叶う瞬間に私もその場所にいたいって思いました。
東方神起にとっては外国になる日本でこんなに頑張っているから
早く夢を叶えてあげたい気持ちと、
簡単に夢が叶ったら感動が減ってしまいそうって気もするし。。。
このまま夢に向かっていく姿をずっと見ていたいかな。
でも、思ったより早く夢が叶いそうだけどね
ドームコンはもうちょっと先でいいけど、紅白の夢は今年中に叶いますように


東京ドームでゲスト出演した翌日は北京に行ってた東方神起
今日はどこにいるの???
ぜんぜん情報についていけません(^^;;
でも、素敵な写真を見つけました
tvxq


changmin

ぽぽぽぽぽ


昨日が初出しだったTogetherのPV、契約してなくて見てないんだけど
全編アニメーションだって …ビックリ
日本にいないことが多いから仕方ないかなとは思うけど。。。
やはりこの曲は1月発売の新曲のカップリングにして欲しかったわ┐(´-`)┌
PVはまだ見てないから、こうなったら発売日まで曲を聴くのも我慢しようかな^^


以上、無駄に長い前振りでした(笑)


≫ Read More

| 東方神起 | 2007-12-04 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

