sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちオフ会

今日、トン友達と3人でランチに行きました^^
ルクルにリニューアルオープンしたお店でのランチバイキングです
あ~また料理の写真撮るの忘れた
ちょっとずつ取って食べたんだけど、お腹いっぱい^^

食事も美味しかったけど、やっぱり友達と東方神起の話をする時間が楽しいんです
ジェジュンペンのつくちゃん、ユノ&ユチョンペンのさっちゃん、チャンミン&ジェジュンペンの私。。。
オルアバのツボや、うたばんの話やMステ激怒話などなど(笑)
すんごい盛り上がってあっという間の3時間でした(笑)


友達と話してたんだけど、韓国のライブDVDとカレンダーが発売になりましたね
もうみなさんも予約しましたか?
私はライブDVDは予約したけどカレンダーは保留してます。
写真集も買わなかったから欲しいんだけど。。。
カレンダーに3000円以上出すなんて(-"-;)って感じです。
日本のアルバムと韓国のライブDVDで1万円超えるし

友達のカシちゃんが(中学生なんだけど)メールで、
“前は欲しかったグッズを買えなかった時は本当に悔しくて悲しかったけど、
今度の写真集はとても欲しかったけど値段が高いので
ご両親が稼いだ大切なお金を使うよりは、自分が社会人になって買えるようになるまで我慢することにしました。
自分が前よりも成長したようで嬉しいです*^-^*”
って書いていました。
彼女の家は某ドラマで撮影に使われた家を持っている程だから裕福な家庭だと思います。
それなのに無駄使いもしないし、とてもしっかりしていて可愛い子なんです^^

私も東方神起のモノになると衝動買いしてしまうことが多かったから、
これからは子供の為にも我慢しなくちゃって思います^^
やっぱり来年のカレンダーは日本の卓上カレンダーだけで我慢しよう。。。


なんだか話がずれましたね(^^;;


最近、ちょこっとだけどアクセス数が増えてるようです(*^^*)
友達しか来ないって思ってただけに不思議な感じ。
大したことは書けないし更新もマイペースだから申し訳ないんだけど。。。
私の友達にはチャンミンペンがいないから(笑)
チャミペンの方がいらっしゃってたら嬉しいな^^

| sawaのつぶやき | 2007-11-30 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

うたばん

うたばんについて色々たくさん書いてたのに。。。一瞬で消してしまいました

さっき書いたの全部書く気力が残ってましぇん。。。


うたばんを見て嬉しかったこと。

★ゴスペラーズの“永遠に”をアカペラで歌ってくれたこと
これをテレビで見られるなんて思ってもいなかったので超~~感動しました

★ユノの韓ドラみたいな告白
300本のロウソクをワクワクしながら立ててるユノを想像してしまいました

★ジェジュンの涙目と「いや~オモシロイですね」
「どんだけMなんだよ!」って仲居君とほぼ同時にツッコミました(笑)
赤羽…分かってないのに笑ってたでしょ??
天然100%ジェジュン最高です

★チャンミンの正直な爆弾発言

★仲居君と姉さんの面白さと優しさ^^


私の言いたいことは、みなさんもきっと同じですよね^^

“うたばん”の仲居君とタカさん、スタッフのみなさんに感謝です

| 東方神起 | 2007-11-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~^^

みなさん、お元気ですか?
風邪引いてませんか??
私は…久しぶりに風邪引きました(笑)

熱はないんだけど、喉が痛くて咳が出てからだが重いです(風邪のせい?)
仕事を休むほどではないので、昼間はベッドに寝てテレビばかり見てました(おいおい;;)
今日は3日ぶりに仕事も休みだし、散らかった部屋の掃除や洗濯をしました^^

今、友達からお借りしてる韓国ドラマ「雪の女王」にハマってます。
友達はヒョンビンに落ちそうで落ちなかったって言ってたけど(笑)
私的にはヒョンビンは別に…(ファンのみなさんスミマセン)
脇役のお医者さんの方がどっちかといえば好きです^^ (友達のエ゛~って声が・笑)

それに日本のドラマもハマって見てます^^
「SP」は言うまでもなく大本命
准くんは日本一カッコイイ人です
このドラマは今の准くんのカッコよさを十分引き出してくれてます
ストーリーも面白くて、この秋のドラマで一番面白いです

他に「ガリレオ」「医龍」「働きマン」「暴れん坊ママ」を見ています。
「ガリレオ」のましゃ(福山)がめっっちゃカッコイイです~って
ましゃ目当てで見たのはあるけど、科学を使ってトリックを暴くストーリーも新鮮で面白いです^^
「医龍」も前作から好きだったんだけど、今度もかなり面白い!!
何気に先が見えるんだけどね(笑)
「働きマン」と「暴れん坊ママ」は子供に勧められるがまま見て面白かったから見てる感じかな。
働きマンを見てると仕事を頑張ろうって気になります(笑)
それと“納豆”食べなくちゃって←分かる人には分かるよね(笑)
管野美穂さんと上戸彩ちゃんは前から好きな女優さんだったけど
今回のドラマでもっと好きになりました^^
速水もこみち君は笑顔が苦手だったけど克服(爆)
クールな役の方が似合ってて、普通にカッコイイなーって思います^^

こんだけ見たら十分でしょって感じだけど^^
私もトンバンと同じで「BREACH」と「名探偵コナン」にハマってます(爆)
「BREACH」は子供が漫画本を見て面白いって言いだして
スカパーで特集があったからまとめて見て、それ以降の話は毎週かかさず見ています
コナンは何年もずっとテレビでも見てるし、映画も映画館に親子3人で観に行ってます^^
もちろん12月の劇場版BREACHも観る予定(笑)
ラジオでシアちゃんがBREACHの話を楽しそうに話してるのを聞いて
私も話の中に入れて欲しかったです(笑)
めっちゃマニアックな話ができそう~~~(* ̄▽ ̄*)
トンバンが次はBREACHの主題歌を歌えるといいのにな!!


さてさて、私のストライクゾーンの広さを暴露しちゃったわけですが(笑)
やっと届いた「ALL ABOUT season2」
どれから観ようかワクワクしています^^
700分以上あるんですよね??
ゆっくりじっくり観て、ツボをぎゅぅぅぅううううと押された時は(笑)
またこのブログでダラダラとお話しようと思ってます^^

あ゛!その前に明日返却期限のDVD「DASTH NOTE」を観なくっちゃ(^^;;
このアニメも全部見たから(笑)、実写版でエル役の人がどう演技しているのかとっても楽しみ^^

| sawaのつぶやき | 2007-11-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

for you

朝から暴言吐いて疲れたんだけど
それを癒してくれたのは、やはり東方神起の歌声でした。
このブログのBGMだけでもかなり癒されるでしょ?

私みたいに怒ったり悲しんだあなたへ
私からのプレゼントです^^
(頂きものだけど)

友達が高画質で昨日の東方神起の映像をプレゼントしてくれました^^
パソコンでしか見れないけど、うちのテレビより画質がいいです(笑)
ファイルバンクにUPしたのでリンクの“file bank”をクリックしてください。
パスワードは“tvxq”です。

私のパソコンでは一回目は画面が止まったり音がずれたりしたけど何度か見てるとちゃんと見れました。
私のみたいに古かったりCPUの数値が低いパソコンは、他の作業は止めて再生だけにしたほうがいいかもしれません(^^;;

************************************************

Mステ「LAST ANGEL」

歌っている姿だけを続けて見てると
東方神起がこの番組に出演したことのプラス効果に
期待したいなって気持ちになってきました。


トークはしなくても歌を聴いてもらうだけで
東方神起の歌の上手さと日本語が上手だってことが分かってもらえます。
ビジュアルがとても良くてダンスも上手いことも
倖田ファンの人達にも東方神起のコラボして良かったって思ってもらえるといいな!



ユノ。。。腰の骨折はまだ完治していないだろうに無理してましたね
後遺症が残りはしないかととても心配です。。。

ユチョンは、単独アップの映像は一度もなかったけど
ユチョンのハモってる声は最高でした
♬光は蘇る~ と ♬come on tonight~ のユチョンの声が大好き

チャンミンもジェジュンもジュンスも頑張って歌ってましたね
姉さんの声を生かしつつ、ちゃんと自分達のカラーも出してたと思います^^



MJ「Forever Love」

この曲を観客なしで歌ってくれてよかった!!(笑)
ファンの前で歌うとどうしてもねぇ、、、観客が盛り上がってしまうもん(^^;;
気持ちは分かるけど^^

じっくりと聴いてると嫌なことも全部消えてしまいそうです



昨日、MTVの予約を忘れてて歌ってる映像をネットで見ました。
風邪を引いて喉の調子が悪いんだなってすぐに分かりました。
それでも一生懸命に歌っている姿を見て。。。
辛かったけどとても感動しました

東方神起はいつでも一生懸命です。
少しは力を抜くことを覚えないとって心配になるくらい。。。
(休みたくても休めないのが現実だろうけど)

日本でも東方神起の努力がすごいパワーになることを信じています。

| 東方神起 | 2007-11-17 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

今日は暴言吐きます!

昨日のMステは仕事から帰って録画したのを早送りで見ました。
オープニングの登場をどんな姿で出てくるのか楽しみにしてたから
姉さんだけの登場で全てを悟りました。
だから、歌ってる部分だけちゃんと見て、後はひたすら3倍速。


factだから仕方ないか。

カツンが出演するから仕方ないか。

一生懸命歌っている東方神起が見れたからいいか。
(ユノは無理して大丈夫なの?)

HEY!×3の時みたいにひな壇最後列に座って頭が切れる映像を見ないだけいいか。

司会者が話を振ってくれないでイライラしないでいいか。

最初から期待してなかったし。

でもオンエアを見た東方神起のファンは一時間が長くて辛かっただろうな


そう思って眠りました。





でも、さっきMステのブログを見て悔しくて涙が出ました。
以下、かなり怒ってるので見たくない人はここまで。

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2007-11-17 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

Forever Love

一昨日、実はForever Loveをレンタルしに行ったんです
ビキスト限定盤を友達分と2枚+DVD付きをLast angelと一緒にHMVに予約していたので
今まで全種類買ってたけど今回はレンタルにしようって思いました。
ファンミ遠征もあるしね(^^;;


レンタルショップの駐車場でCDを聴いて。。。


Forever Loveのアカペラに超~~感動


そのままいつも買ってるCDショップに行きました
ついでにTogatherも2枚予約



Forever Loveは、♬何度も、何度も~って歌詞にもあるように
ホント聴けば聴くほど好きになっていきました
PVで見るとメンバーの顔に集中してしまうから(笑)、
車の中で聴いている方が歌詞や歌声に集中できます


アカペラを聴いたとき。。。
感動して泣きそうになりました
なんて美しいハーモニーで歌うんでしょう。。。
一人ひとりの声がみんな素晴らしくて。。。
聴いているとほんわかと優しい気持ちになるんです


Last angelもとても好きな曲だけど
やっぱり東方神起のバラードは最高

Forever Loveのアカペラを生で聴ける日がくるといいな^^




こんなに良い歌だからたくさんの人に聴いて欲しいです
もっとリリース期間が長かったらいいのに。。。
東方神起の歌は素晴らしい曲が多いから
1曲1曲を大切にして長く聴いて欲しいと思っています。
そしたらプロモ活動も間があいて体を休める時間もできるのに。。。


一昨日行ったレンタルショップ.....
なんとForever Loveは一枚しか置いてありませんでした
それがとても悔しくて。。。。
BGMはAny Bandに変えたばかりだけど、
Forever Loveを一人でも多くの人に聞いて欲しいのでまた変えます。


たくさん聴いてください(ジェジュン風)

≫ Read More

| 東方神起 | 2007-11-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

おはよう♪

昨日、仕事が休みだったからしっかり寝ダメしたので(笑)
今日は仕事が終わってから友達のブログとか東方神起の女子大学園祭のレポとかを見てました。
すっかり忘れてたメッセージ付き着ウタのことをブログで読んで
パケホにしてない私はどうしようかなーって悩んで
とりあえず東方神起サイトを見てみました。

時々しか見ないからって書いてあっても更新から数日経ってました
スタッフブログで女子大の学園祭でジェジュンが鼻水たらしてたことを読んで(笑)新しいフラッシュ画像をDL。
着ボイスも更新されてたのでチャンミンとジェジュンの着ボイスをDLしました。


着ボイスはサイトが出来た時に最初にDLしたのが
チャンミンの「おはよー、起きて。頑張れ!」
私はてっきり元気な声で「おはよー起きて^^ガンバレ~」って元気が出そうな感じで言ってくれるのかと思ってたら。。。。


めっちゃ棒読みやんっっ


チャンミンの声で爽やかに目覚める予定だったけど、
仕事中に睡魔に襲われた時に更衣室に行ってこっそり聞く時用になりました(爆)
↑実際に聞いたのはまだ1回(笑)
仕方ないので全員だったら棒読みはないかなって思って
全員verの「せーの、起きろー」が今の目覚まし音になってます^^


で、少しは慣れたかな?って思って
今日またチャンミンの着ボイスをDLしました^^

「眠いねー起きなきゃ。起こして」
期待しないで聞いてみたら。。。。

「眠いねぇ~~、起きなきゃ。起こしてぇ」って(ぽぽぽぽぽ)
(文字だと分かりづらい・笑)


「起きなきゃ」がヤバイっすっっっ
疲れてたのかな?って思ったけど、けだるい感じが妙にリアルで。。。
「眠いねぇ~~」も低い声で実感こもってます(*^^*)
「起こしてぇ」は若干棒読みっぽいけど(笑)
「てぇ」のとこでゾゾゾゾソ~ってなりました(爆)(爆).........ん(チャミ風)
そろそろ寝ようと思ってたけど、バッチリ目が覚めてしまいました(笑)
チャミペンのみなさん、体温急上昇間違いなしです!!(笑)

でも。。。。これを目覚まし音にしたら家族中に白い目で見られるに違いないわ(^^;;
やっぱり仕事中に睡魔に襲われた時用第2弾にしよう(笑)


チャンミンのに続いて初めてジェジュンの「時間です!急いでくださぃ」をDLしました^^

| sawaのつぶやき | 2007-11-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

永遠の愛

いきなり照れてしまうよなタイトルですが(笑)
「NEWSMAKER12月号」で東方神起が質問された言葉です。
若い頃は“永遠の愛”って夢見て信じられた気もするんだけど
この歳になると毎日の生活に追われて考える余裕もありません┐( -"-)┌
主人に聞いてみたけど「知らん」の一言で終わりました(笑)



ジェジュンが思う“永遠の愛”

愛し合ってる2人が一緒に作りながら生きていくこと。
作っていくものは色々ありますけど
やっぱり…TRUST(信頼)。あとは勇気とか。

自分ではなくて相手の状況や事情を理解してあげる心の広さが必要だと思いますね。
永遠の愛があるならば、信じてそうしていきたいと思ってます。
いつか見つかるといいなと思っています、本当に。


チャンミンが思う“永遠の愛”

たぶん愛している人と一緒にいて、その人と一緒に年を取りながら過ごしていけることが永遠の愛なんじゃないかなって。
現実ではそれがいつまで続けていけるものなのか分からないけど
でも、自分の隣にいる人のことを、
そうやって一緒に過ごしていきたいなって思える瞬間があるとしたら、
それがたとえ一瞬だったとしても、きっと永遠の愛だろうなって。
その一瞬はたぶん心に永遠に残るものだと思うんですよね。


ユチョンが思う“永遠の愛”

永遠の愛と聞いて、僕がイメージするのは“木”ですね。
木って、季節ごとに葉の色を変えたり、冬になったら葉っぱを落として
春になったら新しい葉をつけたりするじゃないですか。
毎年毎年、新しいものが生まれたり変化していったりするんだけど、
でも、芯にある部分が揺るがない。それが永遠の愛なのかなって。

“永遠”という言葉には“ずっと変わらないもの”ってイメージがあると思うんですけど、
僕はたとえ変わり続けていったとしても心は一つっていうか。
それが永遠の愛というものの真実の姿だと思うんです。


ユノが思う“永遠の愛”

2人が最後まで信じているもの。
お互いに守りたい、守ってくれるっていう気持ちとか…それが永遠の愛じゃないかな。
例えば東方神起のメンバーとか家族、友達はどうあっても自分を信じてくれるって思えるんですよ。
もちろん僕も信じているし、そう思える気持ちが永遠の愛に近いんじゃなって思ってて。
そういうのを死ぬまで続けられたらそれが永遠の愛、真実の愛になるんじゃないかな。


ジュンスが思う“永遠の愛”

永遠の愛は……“木”だと思います。
木は死ぬまで人間の為にいろんなものを与えてくれるじゃないですか。
切られた後もベンチになったり……
それってすごく献身的な愛情だと思うんですよね。
自分の寿命を縮ませてまでも相手のためにしてあげられる。
無償の愛ですよね。

僕もそんな相手に出会えたら、そうできると思いますよ。
永遠は時間ではなくて、たとえ1日でも自分が出来ることは全部やりつくしたと思えたら、
現実では別れてしまったとしても思い出はずっと残るはずだし。



ユチョンの言葉、すごい説得力があるんですけど
日々の変化を木の変化に例えるのがスゴイ
ユチョンの言葉を読んで、♪この~木、何の木、気になる木のCMで見た大木を思い出しました。
ユチョンの愛情って大きいなって思います。

ジュンスは同じ木で献身的な愛情を思ったんですね
彼女が出来たら仕事がどんなに忙しくても
相手が寂しくないように努力してあげるんだろうな

みんな忙しすぎて恋愛どころじゃないと思うけど、
いつか愛する人に愛されて幸せになってほしいです^^

| ㌧な言葉 | 2007-11-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

(|||_|||)ガビーン

さっき、Togetherのビギスト限定盤を予約するのをふと思い出して
サイトを開いたら、とっくに予約期限が過ぎてました

なんという不覚。。。。
放心状態から立ち直れません


もし、多めに予約してて譲ってもいいよって優しい方がいらっしゃったらご連絡ください。

| 東方神起 | 2007-11-09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ANY BAND


(出処:FLC)

ジュンスのANY BANDが公開されたようですね。
私、詳しいことは全然知らなかったから
このMVを見てビックリしました。
ストーリー性があって映画を見てるみたいで感動しました
東方神起のジュンスとは違う人みたいに見えました。
ギターを持ってるからかな?
すごく新鮮でカッコ良かった~~~
ビルの屋上で歌うBOAとジュンスの声がすごく良くて
音楽で人々を平和にできるんだなって映像を見ながら納得してしまいました^^
英語の曲を聴いてるみたいでホント不思議な感じなんだけど
一回聴いただけでとても惹きつけられた曲でした
ANY BANDのライブが福岡であったら行ってみたいなぁ。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はLAST ANGELの発売日でしたね
気になるオリコン順位は3位でやっぱりって感じかな。
初めての1位は倖田さんの曲でなるより、
東方神起の曲で1位になって欲しいから私はこれでなんだけどね

来週はForever Loveの発売だけど、連日耳にするバレーの曲には
やはり勝てないだろうな。。。
でも、順位も東方神起が1位を目指してるから気にはなるけど
曲の良さでいったらForever Loveの方が絶対いいからっっ
ひとりでも多くの人に聴いて欲しいと思います^^


今回のCD、DVD付きのをH○Vに注文したから来週一緒に届きます。。。
早くメイキング見たいよ~~

| 東方神起 | 2007-11-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~

またまた更新できなくてごめんなさいm(__)m

東方神起は音楽戦士やミュージックフェアの出演、
准くんはドラマ「SP」の放送が始まって
書きたいことは山ほどあるのに
風邪&腱鞘炎でパソコンに書き込むのが辛くて。。。
風邪はよくなってきたんだけど
腱鞘炎がなかなかよくなりません(T_T)

ちょっとだけ感想書いて終わりにします。

東方神起は倖田さんとコラボして良かったね!!
PVもカッコ良かったけど、
テレビで見るとほんと新しい東方神起の魅力が光ってる気がします^^
特にユチョン!
あなたの姿はちょっとしか見えなかったけど
声でしっかりと存在をアピールしてるよね!
ミュージックフェアでは、憧れのグループの歌を生で聴けて感動したんじゃないかな^^
チャンミンの歌にも気合が入ってました

准くん。。。
コンサートにも行かないで我慢してたけど。。。
SPの准くんめっっっっちゃカッコイイです~~~~(T-T)
いつもはザッと見のVシュランでは可愛さ爆裂だし
カケモチは大変なんだってぇ~~(笑)

| sawaのつぶやき | 2007-11-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

せくしーれでぃ~Ah~♡

みなたーん、先週のビギステ聞きましたかぁ??(何者・笑)



(音源:3asisan marry様)

ユンジェ+チャミの日だったんだけど
“答えてほし~の!!”のコーナーが爆笑でした。
チャンミンの末っ子ぶりが垣間見えた気がしました~^^
優しく笑ってるお兄さん2人に甘えてる感じがして微笑ましかったです


最初の質問は、誰のモノマネをするかと((o(^-^)o))わくわくしてたら
みんなジュンスでしたね(笑)
“サッサとやりましょ”みたいなジェジュンの進行も面白かったし
コレって似てるかい?な3人の笑い声が面白かったです(笑)


次の質問をした瑞穂さんGJ
チャンミンの「セクシーレディAh~」には照れがあって
(* ̄m ̄)プッて笑ってしまったんだけど、
「Ah~だけやってください」って言われた後の

「Ah~


(* ̄●● ̄)(* ̄ii ̄)ブー(爆)(爆)(爆)


心の準備をしてなかったオバチャンは不整脈になるかと思ったよよよ(笑)
おかげでその次の、ユノペンのみなさんがドキッとしたであろう
ユノの「Ah~」はJJ&チャミと一緒の反応でした。フッフッフッ(笑)


最後の質問のツボは
「僕が普通ですよ~」って言いながら「んぉ?」って何度も言いながら
2人に同意を求めてるチャンミンがすごく可愛かったです
チャンミンの鼻にかかったような声で「ん?」って言う言い方がめっっちゃ好き
アメリカ人みたいに話を聞くときに「ん、ふん?」って言うとこも好き~~(はいはい。笑)

“内面はベース”なんだね。“〆( ̄  ̄*) フムフム(笑)
綺麗な人を見ると「おお~」って思って見てしまうなんて、正直でよろしくてよ♪
内面が1番大事だって言いつつ、やっぱり最後に
「たまには顔を見ます」って言い切るとこがチャンミンの魅力です
面食いな私はチャンミンの気持ちがよーく分かるよ~(= ̄∇ ̄=)v(笑)

| 東方神起 | 2007-11-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

