sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASIA TOUR CONCERT“O”~SEOUL ENCORE

tvxq


26日から3日間行われた「ASIA TOUR CONCERT“O”~SEOUL ENCORE」
いろいろ思うことがあったので。。。
行ってもないのに長々とウザいくらい書きました(笑)
上から読むとだんだん気持ちが暗くなっていくので
①から読んでいってくださいね^^
(重い話が苦手な人は①と②はスルーしてください)

| 東方神起 | 2007-10-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ASIA TOUR CONCERT“O”~SEOUL ENCORE ③

さて、①②と重い話を書いたから、最後に楽しくなるような話を書きますね^^


友達のカシちゃんが、コンサートから帰ってすぐにメールを書いてくれました。

彼女はスタンディングブロックの後ろの番号だったからあまり期待していなかったそうです。
だけど、チャンミンとユチョンが近くに何度も来てくれたみたいで大興奮
カシオペアになって3年になるけど、今までで一番近くで見たそうです

チャンミンペンの彼女のところにチャンミンが来てくれて
私もとっても嬉しかったです
チャンミンは髪を切ったから幼く見えたけど、
汗を流しながら熱唱する姿に感動したそうです
チャンミンの視線が純粋に見えて可愛かったそうです^^
私もセクシーチャンミン写真に(笑)

そして、ユノが楽しそうに歌ったことにみんな感動したようです^^
痛いのに最後まで頑張った姿がとても美しくて、
リーダーとしての責任感の大きさがとても大きくて。。。
本当に最高だったよって書いていました。
私も写真で見たけど、ユノは辛い顔を見せないで笑顔で頑張っていましたね
さすが東方神起のリーダーですっっ

日本の歌にも韓国で聞けたことをとても喜んでいました^^
私も♪Love in the Iceを歌うとは思っていなかったから
友達が生で聴く事ができてとても嬉しかったです
テレビ放送されそうにないから、韓国のDVDに入れてくれないかなぁ。。。


メンバーのソロもとても良かったみたいです~
特にジェジュンがロッカーの風貌があってカリスマありげだったそうです
翻訳機を使うから微妙に違うかもだけど、“アリスマありげ”に笑ってしまいました(笑)

ジュンスはユノが抜けてダンスの不足したところの大部分をジュンスがカバーしていたそうです。
とても努力したカリスマジュンスと可愛いジュンスを同時に見れたそうです^^
カリスマジュンス健在

ユチョンは今まで特に良いと思ってはいなかったみたいだけど
近くでたくさんユチョンの素敵な姿を見つけたと書いていました^^
歌い出しに失敗して恥ずかしそうに笑いながら「また歌います」って
言った姿がとても可愛かったそうです


ユノが直前に怪我をしたと聞いたときはとても心配したけど
彼らは最大限に努力して素晴らしいコンサートにしたようですね^^
その場に行けなかったことが残念だけど、
友達や行った人のレポを読んでその素晴らしさが伝わってきました。

力を出し尽くしたコンサートが終わって、どんなに疲れていることでしょう。。。
それでも休みなく進んでいく東方神起。。。
私は彼らの心と身体が倒れないことをひたすら願うだけです。

そんな私の心配なんて知りもしないで頑張っていくでしょうけど^^
心配もするけど。。。
同情されるより前向きに応援してもらう方が嬉しいかもしれませんね!

これからも東方神起を応援していきましょうね~~~~


追記に私が集めた写真をUPします^^
チャンミン多めです(笑) 

≫ Read More

| 東方神起 | 2007-10-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ASIA TOUR CONCERT“O”~SEOUL ENCORE ②

心配したことの次は憂慮したことを書きます。
私個人の考えなのであしからず。


≫ Read More

| 東方神起 | 2007-10-30 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ASIA TOUR CONCERT“O”~SEOUL ENCORE ①

ソウルのアンコールコンサートが終わりましたね^^
いろいろあって更新できませんでした(^^;;
日本にいて感じたことは心配と憂慮。
私は先に嫌なことを書きたいので、まずはこの話から。


≫ Read More

| 東方神起 | 2007-10-30 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

PINKY

写真を見て自分でもビックリするくらい凹んでたんだけど、
どうしてもインタビューが読みたくて
本屋さんのレジの前を行ったり来たりしながら(笑)勇気出して買いました
見るからに私とは全く無縁の雑誌だもんおばちゃん恥を掻き捨てましたわよ(爆)(爆)

家に帰って、覚悟しながら本を開いてみると。。。。
おや?イケメンパラダイスで見たことある顔が。。。
img005.jpg
img008.jpg


も一人、この人は誰?(^^;;
img006.jpg
img007.jpg


この二人の写真と比べて、チャンミンの不慣れなこと!!
すごく初々しくて可愛いじゃ~ありませんかっ
この時点でショックが和らいできたんだけど、インタビューを読んで
読んでて恥ずかしくなるほどのチャンミンの純粋さを知りました

Q.クリスマスデートに遊園地を選んだのはどうして?
待ち合わせ場所に僕が5分前に着いて彼女を待つんです。
それで彼女がやってきたら、花束を渡す
一緒に遊園地に行くんですよ。
乗り物っていうよりも、観覧車がいいです!!
で、観覧車の中で“好きだよ”って言っちゃいます

Q.彼女へのプレゼントは?
えーっと、マフラーがいいと思います。
冬は寒いから、大切な彼女に風邪をひいてほしくないので、
マフラーであたたかくしてほしいです


Q.クリスマスの女の子の服は?
基本的にはあたたかい格好で来てくれるのがいちばん嬉しいです。
冬は寒いので!
もしデートしてる時に彼女が寒そうだったら、コートを貸します。
それは当たり前だと思ってます


Q.クリスマスに女の子にして欲しいことは?
ただただ僕と一緒にいてくれるだけでいいです
やっぱり大好きな彼女なら、どんなファッションやメイクをしていても、
彼女を見る僕の目は、きっと輝いていると思うんです。


チャンミンの彼女になる人が羨ましい~~^^
本当に優しくしてくれそうですよね。
こんなに純粋な理想を持っているチャンミンが
いつか理想を叶えてくれるような女性に出会えるといいなって思いました。
やっぱり幸せになって欲しいもん。。。
でも、彼女ができても私には知らせないでね!(笑)

| ㌧な言葉 | 2007-10-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rising Sun


出処:Fan cafe(映像内にあります)


トンバンシンギ最高

| 東方神起 | 2007-10-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

昨日、ブログの更新が滞ってるから近況報告でもしようと書いたんだけど
夜中で眠たくて眠ってしまいました(^^;;

続きを書く前にザッとトン情報をチェックしてたら。。。。



13cc23b4fd9957f4dd7358a75f7f786c.jpg






しかも






d709ec1875d1002a841f37b6fbf447f0.jpg





さらに






eb5e42221041da23432e357f40c44b9a.jpg











自分でもこんなに凹むなんてびつくり。

| sawaのつぶやき | 2007-10-22 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

Forever Love



新曲「Forever Love」がM-onで放送されました^^
今度の曲はゴスペラーズのような感じがしませんか?
すごく良いな~~~って思ってずっと聴き入ってます

ユノとユチョンも歌が上手いですね!!
今までラップやコーラスの方が多かったから
なんか新鮮で、東方神起の新たな魅せ方だなって思いました。
新曲が出る度に新しい姿を見せられる彼らは本当にスゴイ!!!!
この歌を歌っている姿を全国の人に見て欲しいです!!
HEY!×3に出演するのが楽しみ


でも、毎日別の国に移動してるんじゃないの?って言いたくなるくらい
超ハードスケジュールみたいなので、体だけでなく精神的にも休める時間を与えて欲しいです~~~(>_<)
日本語の歌詞で1曲覚えるだけでも大変そうなのになぁ。。。

| 東方神起 | 2007-10-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日から

 
マンションのネット接続部分の不具合でネットが繋がりませんでした(T-T)
それに加えて、今さっき書いた記事がUP直前に消えてしまいました


大したこと書いてないんだけどね。
ま、ネットは私にとって大切なものですってことで省略します(^^;;

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2007-10-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Make on the Holiday

今日、M-ONTVでMake on the Holidayの放送がありましたね^^
久しぶりの生放送♡♡
とーっても楽しみにしていました

テレビにかじりついて(笑)見てると。。。。

雨も降っていないのに「受信できません」って
曇ってはいたけど、まさか電波が届かなくなるなんて
しかも「秋のデートプラン」についてユノが話すとこくらいから
チラチラ画面が荒れてきてチャンミンのとこでひどくなりました

嘆いてもどうしようもないから、来週の再放送を予約して
綺麗に映ったとこを久しぶりにキャプチャーしました^^

ユノ

ジェジュン

ジェジュン

ユチョン

ユチョン

チャンミン

チャンミン

チャンミン

チャンミン


チャンミンが可愛すぎて
ヤバイですっっ

今週のHEY!HEY!HEY!にコメント出演してたのをテレビを見ていなかったので
某所でDLさせてもらって見ました。
チャンミンのデコデゴテコリーンにかなり凹んでたので
ブログも更新せずにスルーしてました

Make on the Holidayの時は前髪は下ろしてくれ~~~って思ってたんだけど
私が思ってた以上に可愛いじゃあーりませんかぁ
幸田サンとのPVはあんまり期待できないので(私はね)
Forever LoveのPVが楽しみです^^
もう撮影済みやも?

ユチョンも“ふかわりょう似の写真”を見た時はビックリしたけど
ユチョンペンもみんなになったてじょうね^^

ジェジュンはちょっと疲れてるように見えたんだけど。。。???
私の気のせいならいいけどね!!

| 東方神起 | 2007-10-13 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

そんなぁ。。。

すでに知ってる人が多いと思いますが、
東方神起の台湾コンサート、台風で6日の公演が中止になったそうですね。。。
5日のチャンミンの雨に濡れながらも嬉しそうにしてる笑顔の写真を見たから、6日も大丈夫かなって思っていました。
6日の方が暴風雨が強かったんでしょうね。
台湾だけでなく日本や他のアジアの国から行かれた人もいただろうなって思うと宿泊の手配とかも大変だっただろうと思います。
何と言っても東方神起に会えるのを楽しみにしていた人達の気持ちが分かるから。。。中止になった事が残念でなりません。
東方神起のメンバーも辛かったと思うし、また台湾でコンサートがあるといいですね!!




もひとつ残念なお知らせが。。。
========発売延期商品=========
【注文番号】10333405
【商品番号】RZBD45694
【Artist】東方神起
【Title】All About東方神起2(仮)
ご予約の上記商品につきまして、発売日が2007/11/21へ変更となりました。


韓国のCMを見て期待だっただけにガッカリでした




最近、カシちゃんサイトにお邪魔するようになって
翻訳機を使って書き込みなんかやってるから時間があっという間に過ぎてしまいます(^^;;
韓国語が分かるようになりたいなぁ。。。。(努力しないから無理;;)

| 東方神起 | 2007-10-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

チャンミン~~♡♡♡

「早起きは3文の得」って言うけど、深夜まで起きてても得しました
もう寝ようと思って、その前にちょっとbesを覗きにいったら。。。

台湾チャミ発見

チャンミン

チャンミン
(出処は写真の中にあります)

かっわいい~~~
かっこいい~~~~

ん。。。眠れなくなりそ
半分ボーっとしてるから寝ます。
チャンミンと夢で逢えますように

| 東方神起 | 2007-10-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ALL ABOUT 2

今日からトンバン台湾コンサートですね^^
台風が心配だけど。。。。無事に成功しますように!!
tvxq
チャンミンの新しい髪型気になる~~~((o(^∇^)o))わくわく


お気に入りブログ様に遊びに行って
ALL ABOUT 2のCMを見ました


値段と格闘し続けて(笑)ポチッと予約したALL ABOUT 2ですが
このCMを見て値段じゃないなーって思いました^^
早く見たい~~~~

| 東方神起 | 2007-10-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

WOWOW

またまた遅くなったんだけど
WOWOWで放送されたa-nationの感想を書きます。

去年のエイネではユノがいなかったから逆のユノの存在の大きさを思い知りました。
確かチャンミンが“4人だから東方神起の力の80%しか出せない”って言ってたと思います。
今年は5人揃ってるから東方神起の魅力が100%、いやそれ以上に出てた気がしました^^

みんな大粒の汗が流れてましたね~~~
若いから汗も弾くんだわ(爆)
ほんとにキラキラ光ってる汗が眩しかったです

tvxq


こんなに汗をかいてるのに、と~っても楽しそうに歌ってるのが印象的でした
tvxq


1番ドキッとしたのは、サマドリでチャンミンが歌った
時がぁ~とーまればぁいい~~あっ
changmin

チャンミンの迫力がズッキューンって突き刺さりました
かっこいい~~~~/////この言葉しか出てきません。
私、かなりヤパイです(笑)

《追記》
映像も見てね^^(笑)




そうそう話は変わるけど、チャンミンがとうとう(やっと?)髪を切ったそうですね~
この髪型、最初はイヤだったけど慣れてきたら色々アレンジしたりして
チャンミンだから似合ってると思ったし、男らしくてカッコイイなぁって思ってたから
切ったら切ったで少し寂しい気がしました。
でも、新しい髪形もすっごい楽しみ


あとはユノのラップは去年聞けなかっただけに感激しました~~
ほんとユノの存在はとっても大きいです!!
『5人が揃って東方神起』なんだって思います。
誰一人欠けてもいけないし、誰も代わる事はできません。
そんな5人が大好きだ~~~って思いました^^


最後はやっぱりこの人
久しぶりにキャプチャーしてて美しさに萌え~~jejung
jejung
 
つくちゃん、やっぱジェジュンもカッコイイね

| 未分類 | 2007-10-02 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

准な言葉

昨日、友達のブログでVコンのレポを読んで
福岡コンをキャンセルしたのを激しく後悔しました
やっぱりⅤ6のコンサートの構成やファンを楽しませるという企画は
東方神起のコンサートよりは優れています。
歌は東方神起の方が上手いから両方に良いところがあるって事ですよね。
1回だけでもVコンに行きたいなって思って、主人に話したけどやっぱり無理でした(^^;;
95%諦めてたし東方神起にこれだけ行ってるから逆の立場でも反対したでしょう。

なんかすっごく准くんに会いたくなって
久しぶりに准くんが載ってる本「シネマスクエア」を買いました。
私が気持ちを揺さぶられた言葉を紹介します。
(ネタバレになるので追記に書きます)

≫ Read More

| 未分類 | 2007-10-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

