sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます~♪

今週は体調もイマイチだったし天気の心配もあって
サンマリに行くのにテンションが上がらないまま過ごしていました。
でも、明日なんですよね~
久しぶりに東方神起の歌声を生で聞けるので楽しみです^^
何を歌ってくれるのかなぁ

色々書きたいけど明日に備えて今日は早く寝ます。
今週の平均睡眠時間は4~5時間だったから寝不足なんです
明日は帰るのも遅いし疲れてるだろうからレポは明後日ゆっくり書きますね。

明日行けない友達の分まで応援してきます
行ける友達に会うのも楽しみです^^

東方神起の元気な笑顔がたくさん見れますように

| sawaのつぶやき | 2007-08-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARENA37℃ 09

今日はa-nationの最終日でしたね。
東方神起のみんなは暑い中を頑張ったんだろうな^^
確実にファンが増えてるから、去年より盛り上がってると思います
私はどこにも行けなかったから串焼きも食べられず。。。
来月の放送を楽しみにしています
今日はゆ~っくり休んで疲れた身体を癒してね


さてさて今更なんだけど雑誌ARENA37℃を買いました。
ジェジュンとチャンミンの写真を見てってなったんだけど
なんとかグッと我慢して。。。。
彼のこの表情を見てレジに向かってしまいました(笑)

(クリックすると大きくなります)
ゆちょん


おっっと仕事に行く時間だわ
続きは帰って更新します^^

追記に更新しました^^
ネタバレあり。

≫ Read More

| 東方神起 | 2007-08-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(^^;;

またまた更新をサボってしまいましたm(__)m
毎日暑くて暑くて。。。
みなさんはお元気ですか??

サボってる間に久しぶりに私の実家に帰ってきました。
子供達だけ行ってたんだけど、新しい家族になったワンちゃん達が
あまりにも可愛いから私も見に来てって言われて一泊で行って来ました。

近所の犬が春に子供を産んだんだけど、初産で帝王切開だったためか
子供を産んだ自覚がなくて近付きもしなかったそうです。
だから仕事で面倒を見れない飼い主さんの代わりに
私の両親が夜中もミルクを与えて育てたそうです。
元々生まれたら1匹譲ってもらうことになってたんだけど
引き取り手の決まらなかったもう1匹も飼う事にしたそうです^^

人懐っこくてやんちゃなワンちゃん達はとっっても可愛かったです
携帯で写したからあまりよく撮れてないけど
ミニチュアダックスのモンちゃんとサンちゃんです^^

もんた

さんた



子供たちの夏休みもあと一週間。。。
来週のサンマリを楽しみに私も頑張ろう^^(そっちか・笑)

| 東方神起 | 2007-08-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

私のお友達^^

東方神起のファンになって新しくできた友達のことを書こうと思います^^

一人はもうブログにも書いてる韓国のカシオペアちゃんです
彼女には福岡タッチ会の前日に福岡空港で20分ほど会って話しました。
まだ中学2年生の女の子です。
どんな子かなって思ってたんだけど、初めて会うからとっても恥ずかしがってたけど
笑顔がとってもカワイイんです

お兄さんと従兄と一緒に東京、大阪、京都、福岡と観光で日本に来てて、
日本の感想を聞いたら「みんなとても優しい人ばかりでした」って嬉しそうに話してくれました^^

そのカシちゃんからプレゼントを貰いました

ぷれぜんと☆

メンバーの好きなお菓子&ラーメンです^^

まん中の上からジェジュンが好きなチョコパイ
チャンミンの好きなストロベリーキャンディー
ユノの好きなクッキー
右上がチャンミンとミッキーが好きなラーメンです
日本語が分からないから付箋紙に英語で書いてくれました^^

今まで食べるのが勿体なくて食べていなかったんだけど、
チャンミンの好きなストロベリーキャンディーを食べてみました
ハイチューみたいなソフトキャンディーで、味は日本のと変わらないです。
でも、チャンミンも食べてるんだーって思うと何倍も美味しいです(てへ・笑)


それとタッチ会にも持って行ったボードです
ぼーど
後でボードの意味をメールで教えてもらったから転載します。
『soul fighter を韓国語で書いた言葉です.
cassiopeiaが maxと heroを称する愛称です.
maxと heroが韓国でよくいたずらに争っていながらも親しくて呼ぶようになった愛称です』

これから行くサンマリやイベントに持っていけたら
一緒に応援してるつもりで持っていくつもりです

他にもカシちゃんが書いたジェジュンとチャンミンの似顔絵と
デビュー曲♪HUGのCDと
日本語で書いてくれた手紙と
東方神起のシールや写真も貰いました^^

嬉しくて嬉しくて。。。。ほんと~~~に嬉しくて
ぜ~んぶ私の宝物です

***************************************

次は、ここにコメントを残してくれた“空ちゃん”改め“夏希ちゃん”です^^

夏希ちゃんもカシちゃんと同じく中学2年生です
タッチ会で会ったんだけど、テニスを頑張ってるだけあって
とっても爽やかで元気そうな女の子でした^^
私と同じジェジュンペンです
ジェジュンに会う前の嬉しそうな笑顔が忘れられません^^

夏希ちゃんが最近ブログ『ヒマ人intheSUMMER TVXQ!』を始めたので遊びに行ってくださいね



ほんと東方神起のファンにならなかったら出会うことはなかった友達です。
歳は親子ほど離れてるけど、こんなにカワイイ友達と東方神起の話ができるのが本当に嬉しいし楽しいです^^
そのうちに郁美の悩みができたら二人に相談してみようかな

| sawaのつぶやき | 2007-08-18 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

いまさら~な話(^^ゞ

昨日から子供達が私の実家に遊びに行ってて主人はお仕事
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ(笑)

ブログにアップしようと思ってそのままにしてたことを書きますね。
今更ネタですみません


みなさんは買いましたか??
まぐかっぷ

値段を見て買わないって決めてたんだけど、
締切日の午後に「午前中締め切りだから買えないよね~」って思って
ポチッと押したら買えたんです(爆爆爆)
その後の㌧リリースラッシュに買ったことを後悔してたんだけど。。。
郁美の一言で買ってよかった~って思いました。


かーど

「これってわざわざ一行ずつ書いたんやね。誰の字?」


「へっ」郁美に言われるまで全然気付かなかった私(笑)
ビギスト会報を引っ張り出して見比べてみました。
会報の1号から改めて見直すと、みんな字も上手くなってましたね^^


これっ!て少しだけ自信があるのが
「「Bigeastation」をたのしんでくれたら」のチャンミン(笑)
「の」に特徴があるから一番分かりやすいの^^

あとはかなり悩みました。
「とてもうれしいです」までチャンミンのような気もするし。。。
ジュンスかな?っても思います。

判断し易い字だといいんだけどね~~
にらめっこし過ぎて疲れたのでカンで答えます(笑)

「僕たちがプロデュースした」がユチョン?
「すてきなマグカップで」がユノ?
「いい香りのハーブティーをのんで」がジェジュン?

自信がないので、みなさんの字を見た感想を書いてもらえると嬉しいです


肝心の味ですが

思ったよりフルーティーな香りが強くてとても飲みやすかったです
オレンジピールやアップルピール、ドライパイナップルが入ってるからハーブティ特有の苦味も抑えられてて甘い香りがしました^^
大袈裟じゃなく、こんなに香りが良くて飲みやすいハーブティーは始めてです
買ってよかったわ

| sawaのつぶやき | 2007-08-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンミンの魅力♡

家に帰ってまずやったことは。。。
パソコンのスイッチを入れてビギステをDLしました(笑)

みなさん、もう聞きましたかぁ??
チャンミンのテンパッてる声が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…(しつこい・笑)
ユノが絶好調でしたねぐっじょぶ

困ってるチャンミンだ~~~い好き

あんまり可愛いから編集しました
まだ聞いてない人はBGMの音を消してから聞いてくださいね^^





そうそう!ソウルパワーでの東方神起のことを書いてくださった
はちみつ.comさんのブログを紹介します
東方神起のことはご存知なかったからちょっと少ないけど
ゴスペラーズを中心に他のアーティストさん達の様子が分かると思います^^
♪はちみつの一日♪

| 東方神起 | 2007-08-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~^^

昨日、主人の実家から帰ってきました^^
あづがっだぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
田舎だから風は通るんだけど、エアコンのない生活は辛かったです

日本で40度を越える地方があるなんて信じられません。
インフルエンザで唸ってた時より空気が暑いんだよ??
熱中症で亡くなった方もいらっしゃるようなので、
外に出掛ける人は40度じゃなくても暑さ対策はしっかりやってくださいね!

もひとつ辛かったのはパソコンのない生活でした。
一日が長かったよ(笑)
でも、私の実家とはお盆の風習が違ってて興味深かったです。
うちは分家なので仏様はお義父さんだけなんだけど、
いろいろ思い出したり心の中で話したり^^
見守ってもらってるなって思う事がたくさんあるので
これからも心の中で感謝していきたいです


実家に帰って嬉しかったこと。。。

東方神起の「Try My Love」がスーパーで流れてました(笑)
ソウルパワーで聴いた人がリクエストしてくれたのかな^^
東方神起のいろんな曲をもっとたくさんの人に聴いてもらいたいですね

| sawaのつぶやき | 2007-08-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

16日まで主人の実家に帰省して「およめさん」してきます(笑)
パパと子供達は一昨日先に帰ったから、
私は初めて電車とバスで3時間の一人旅(?)です。

昨日は一日引き篭もってハードディスクに録画してたドラマを見たり
東方神起の武道館ライブを見てウルウルしたり(どんだけ~)
東方神起のバラエティー番組を片っ端から見たり(笑)
電車の中で聴くMDの編集(モチロン東方神起のみ)をしたり
まーーーったりと有意義に過ごしてました^^
連休前の5連勤で疲れもMAXだったけど一日中トンバン注入したので復活
(ここで准くんは?って聞かないで・爆)



連休は義父の初盆の法要があるので、今までの感謝の気持ちを込めてお参りしてきます^^


みなさんも連休で帰省したり旅行に行く人が多いんでしょうね^^
暑さ対策、日焼け対策をバッチリやって楽しい夏休みを過ごしてください


※16日の夕方に帰って夜は仕事なので次回更新は早くても17日以降になります。

| sawaのつぶやき | 2007-08-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウルパワー

大阪のソウルパワーに行ったHさんからに熱~いレポを送ってもらいました^^
読んでて嬉しくなったので、このブログにアップさせてもらうことにしました。
Hさんの言葉でどれだけ東方神起が素晴らしいステージをしたのか
わかって貰えると思います


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ソウルパワー

最高だったよー
トンペンもたくさんいたし盛り上がってたよめっちゃ楽しかったぁ
トンもみんな笑顔いっぱいで、東京初日に参加した友達は
「緊張でガチガチだったのがいい具合に取れてて東京初日よりよかった」って言ってたくらい。セットリストは東京と同じ。
久しぶりのTry my loveもよかったし、聴きたかったタケさんとのHMASのコラボもゴスペラーズとの永遠にも最高
エンディングのユノの踊りもめちゃかわいかったし、トンの歌のうまさもあらためて感じたけど、なんと言っても今日の特筆すべき人はチャンミン
歌がめっちゃうまくてもぉびっくりかなぁり素敵だったよー
Love in the iceは本当にチャンミンの歌ったあとまだ曲の途中なのに拍手が起きたくらいすごかった
ジェジュン、シアの安定した美声はいつものことながらユチョンもシャウトしてかっこよかったし、ラストはうるうるきちゃったわ
先輩アーティストたちに触発されたかのようにさらに歌がうまくなった気がしました
あぁ、本当に最高なライブに大満足

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

嬉しくて思わず文字をピンクにしちゃいました(笑)
私もチャンミンの歌声を聴きたかったよ~~~
でも、チャンミンが頑張ってるって分かっただけで嬉しいわ

Hさん、素敵なレポをありがとうございました

≫ Read More

| 東方神起 | 2007-08-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!×3はダウンタウンとのトークが面白くて
東方神起の魅力がいっぱい見れましたね

友達から「東方神起って性格が良さそうだね!」ってメールが届きました^^
ジェジュンがみんなで暮らしているのを何度も「幸せです」って話してたからでしょう
その前の平成君達が「チームワークがいい」って言ってたのを聞いてたから「東方神起に比べたら…以下自粛(笑)」(* ̄m ̄)プッ

トークはシアちゃんがとーーーーっても可愛かったです
かいけつゾロリの本が「僕の友達です」って
うちの子も大好きだよ☆ゾロリ(笑)
爆笑してるシアちゃんを見てると、とっても幸せな気分になります^^

ユノのリーダーらしい態度もいいですよね~~
キャーキャー騒ぐファンに口に指を当ててシーって優しく注意したり、
シアちゃんが親父ギャグを言った時も、父兄のように立ってスミマセンってお辞儀したり^^

ユチョンもご機嫌でニコニコしてましたね^^
あまり喋らなかったけど「マニアックな日です」に爆笑
ユチョンの笑顔が映る度に大勢のペンがってなったに違いない(笑)
ほんっっとに可愛い笑顔でした^^

チャンミンとジェジュンは。。。
嬉しすぎて言葉が見つかりませーん(*^^*ゞ
だって「じゃんけんぽ」に「スネったり」だもーん(爆)(爆)
言葉だけでも可愛すぎだよ~~

ジェジュンが突っ込まれたりすると、チャンミンがジェジュンの肩を
掴んでたのがツボでした^^
あれって「大丈夫!」って元気付けようとしたのかな??
それとも「頑張れ!」って応援してたのかな??
チャンミンの気持ちまではわからないけど微笑ましい&羨ましい姿でした

ジェジュンの表情で一番のツボは、携帯で「記念日を計算できる…」って
説明してた時のとんがった唇
そして渋谷の真ん中でキスしたいって話をしてる時の表情がすごく好きです


そして、ゴールデン初のライブ映像
この日をどんだけ~!待ったことか…
見てる私がドキドキしすぎて、一回目に見たときはみんな緊張してうまく歌えてないように見えました(笑)
でも、落ち着いて見たらちゃんと歌ってましたね
私の友達や職場の人も東方神起の歌は聞いたことがあるけど、
歌ってる姿は見たことがないって人が多いから、
これで東方神起のカッコよさをたくさんの人が気付いてくれたらなって思います^^

次はLove in the Iceのようなバラードを歌って欲しいな。。。
そしたら東方神起のアイドルっぽさだけではない本当の素晴らしさが分かってもらえるのにな!!

次の新曲でもHEY!HEY!HEY!に出演できるように、みんなでリクエストしていきましょう!!

| 東方神起 | 2007-08-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUMMER TOUCH会

昨日は福岡のSUMMER TOUCH会に行ってきました^^
台風が心配だったんだけど、『うさぎ』という名の通り足早に過ぎてくれて助かりました。

福岡の会場は人数と会場の広さが丁度良かったみたいで
びっくりするくらい待ち時間も短くサクサクと進みました。
会場限定CDも大勢並んでたのに途中で売り切れて。。。
時間はあってもCDが買えなくてタッチができない人が続出しました
これは東京の進行の最悪さと一緒に主催者側にしっかり反省して
次回は絶対にないように改善してもらわないと

私はチャンミンとジェジュンと参加できないシアペンの友達用のカードが欲しかったからなんだけど(笑)
運よく会場限定CDを6枚購入していました。
お店で買ったCD分と合わせて9回タッチ出来ました

タッチ会が始まる前に、お会いしたかった友達にたくさん会えて
とっても嬉しかったです
ずっと会いたかったshimaさん、会えるのが楽しみだった空ちゃん、
久しぶりに元気な笑顔が見れて嬉しかったNちゃん、
台風で来れるか心配だったHさん、やっぱり会えた(笑)CさんとRさん
ちょっとしか話せなかったけどみんなに会えて良かったです

そして一緒に過ごしたさぶちゃん、みかりん、つくちゃん、さっちゃん
いろいろお世話になってありがとう
毎回思うんだけど、東方神起を通じて良い友達がたくさんできて
とーーっても幸せです


タッチ会の感想は長くなるのでココにアップしました。
目しか見てないので(笑)、詳しい服装や髪形は覚えてません
松浦社長のブログに福岡でのコメント映像をアップされているのでチェックしてください)

ずーっと舞い上がってたので自慢毛ボウボウです(爆)(爆)(爆)
イラッとするかもだから覚悟して読んで下さい

| コンサート&イベント感想 | 2007-08-04 | comments:16 | TOP↑

≫ EDIT

あと10分で

仕事に行かなきゃなんだけど
どうしても今日中に言いたかったので。。。


Daer.ジェジュン、チャンミン、ユチョン、ユノ、ジュンス

「SUMMER」オリコン1位
おめでとう


\(*T▽T*)/ワーイ♪


レスは帰ってから書きますねm(__)m

今4時30分です

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2007-08-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

