sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUMMER TOUCH会詳細

やっとタッチ会の詳細がオフィシャルサイトにアップされました
いろいろと細かく書いてありましたね~(^^;;
福岡と会場限定シングルの詳細を抜粋します。
ミニライブの会場抽選会や細かい諸注意もあるので
行かれる方は必ずココを読んでくださいね。


8月3日(金)
福岡会場:福岡国際センター
開場 9:00 開催時間 12:00~18:00(受付終了) 終了予定時刻 20:00

会場限定シングル販売開始時刻(全会場):AM9:00~ なくなり次第終了。

※各会場とも、会場でのご案内開始はAM7:00から行います。ご案内開始時刻より前に会場にお越し頂きましてもご案内できません。必ずAM7:00以降にお越しください。

◇「SUMMER TOUCH会」会場限定シングルの販売について
[商品内容]
「Summer Dream」のみ収録の\500シングル(全10種類)
Aパターン メンバーのソロジャケット5種類
Bパターン メンバーの沖縄オフショットジャケット5種類

ご購入者特典
・ご購入枚数分のハイタッチ参加券プレゼント!(当日のみ有効)
・Aパターン全5枚をお買い上げの方に ジャケットサイズカードAをプレゼント!(メンバー全員ショット)
・Bパターン全5枚をお買い上げの方に ジャケットサイズカードBをプレゼント!(メンバー全員ショット)



福岡国際センターはV6の握手会もあった場所です。
会場の案内開始が7時になってますね。。。
7時に並べば握手会が始まる時には5時間も待つことになるよね
9時の開場の時には建物の中に入りたいけど何時頃に行けばいいんだろう??

会場限定シングルも5枚セットで買うとメンバー全員ショットのカードが付くなんて。。。
5枚買って5回出来たら買うけどさっっ
そう思いつつジェジュンとチャンミンを2枚ずつ4枚買うなら
5枚セットを買って交換してもらおうかなとか考えてしまいます。
エイベの思う壺にまたまたハマってしまいそうな自分が情けない


そんなことよりも台風5号が気になります。。。
東方神起のイベントが中止になったりしませんように

| 東方神起 | 2007-07-31 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

武道館ライブ

昨日、待ちに待った武道館ライブの放送がありました
9時前からテレビを独占してスタンバイ(笑)
仕事だったからギリギリ間に合う9時45分にまで見て行きました。
仕事に行く前もウルウルしてたんだけど、
帰ってから最後まで見てやっぱり感動して泣きました


オープニング映像の間にペンライトで真っ赤になった武道館を見て
一曲目のZIONを聴きながら、初めて見たROGOSでの緊張してる表情や
キャナルの噴水の前で歌った姿、去年の福岡ライブ、
miss youイベント、三井GLイベントと
こんなに狭いところで…って可哀相になるくらいの場所でも
手を抜かずに頑張っていた姿を思い出していました。
広いステージでChoosey Loverを踊ってる姿を見て
「やっぱり東方神起は大きいステージが似合う」って
彼等の実力の凄さに感動しながら
ここまで頑張ってもなお「もっと頑張ります」って言う
謙虚さと前向きな態度に胸がいっぱいになりました。


前日に放送された1st LIVE TOURの映像を見て、
今回もナレーションやインタビューがあるんだろうって思ってたけど
ライブ映像とオープニングとエンディングのMCの映像だけでしたね。
ライブ後のインタビューは見たかったけど。。。
ま、これはセルDVDに期待するとして^^

昨日の映像を見て、今月のアピーリングに書いてあった一言を思い出しました。
「写真が全てを物語ります。」

東方神起の魅力は言葉で説明するよりコンサートで歌ってる姿を見れば伝わる。。。
TBSチャンネルに感謝です^^
カメラワークも歌っている時のアップの表情が多くて良かったです
みんなとーーーっても良い表情でした

感激で泣きそうなのを我慢してるでしょ^^ってわかるチャンミン
本当に幸せそうな表情のジェジュン
とっても嬉しそうに何度も微笑むユチョン
ユチョンが泣くのを見て我慢し切れなかったジュンス
俺は泣かないぞって頬を一瞬膨らませて我慢してるユノ

もっとたくさん心に響いた表情があるんだけど
全部書き出したら大変なことになりそう


WアンコールをPROUDにしたのは
この言葉を私達ファンに伝えたかったんだなって思いました

この街で巡り会った 今も忘れないよ あの日から
たくさんの悲しみとか 抱えた不安 全てを 
君のぬくもりで 思い出に変えた 
Proud of your love(あなたの愛を誇りに思う)

| 東方神起 | 2007-07-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽戦士

昨日、ブログを書いてる間に放送がありました(爆)
妄想するつもりが夜中にSummer dreamをリピートしまくって寝ました(笑)

TV初出しのSummer dream
とっても嬉しかったけど。。。。

ジェジュンの前髪。。。
チャンミンの髪型。。。
握手会の時はインタビューの時みたいだといいな。。。
いや、チャンミンは髪を切ってくれ~~~
↓↓↓↓↓似てない?!(笑)
VTS_04_1.jpg




歌の方は、ちょっと元気がなさそうに見えたのは気のせいかな?
やっぱりビギストがいないと元気出ないのね(@⌒ο⌒@)b(思い込み・笑)
ユノだけはすごい元気そうだったけど^^
次はいよいよHEY!×3で見られるからとっても楽しみです
ユチョンとユノのラップも歌いますように

| 東方神起 | 2007-07-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~(ーー;)

梅雨が明けたかと思った途端のこの猛暑。。。
みなさん、お元気ですか??

私は仕事が忙しくなったのも重なってバテバテです(T_T)
こんなんで一週間後のタッチ会は大丈夫なんだろうか。。。
東方神起に会うとテンションが桁違いに上がるから大丈夫かぁ(笑)
来週の金曜日を楽しみに頑張ろうと思ってます
早く会いたいよぉ。。。。


こんなバテバテな毎日に東方神起の他に楽しみができました
ずっと見たいって思ってた韓国ドラマ「宮」をやっと見始めたんです
スカパーで週1回見てたんだけど、FBS放送で月~木で放送され始めたから嬉しくって^^
それでも先が見たくてレンタルビデオを借りに行ったんだけど。。。
残り全部を借りたら3000円ほどかかるから
東方神起のリリースラッシュに備えて我慢しました(T_T)

このドラマでユル役のキム・ジョンフンの人気が上がったって思うんだけど、
私は絶対シン君です
gung_p04.jpg
写真を見ても…だったからシン君を演じたジフン君には落ちないみたい(笑)

シン君は冷たそうなんだけど、好きな気持ちを表現するのが不器用すぎて可愛いの
最初はバカにしてたチェギョンにだんだん惹かれていくんだよね~
で、ユルに嫉妬してる気持ちを絶対に出さないし、チェギョンに意地悪したりして自分の気持ちを素直に出さないの。
シン君の気持ちに気付くはずもないチェギョンは、シン君に怒ったり落ち込んだりの繰り返しで。。。
シン君に怒りながらも、ちょっと優しくされるとすごい嬉しそうにしてるチェギョンがとっても可愛いの^^
シン君も意地悪しながら嬉しそうだし

シン君の不器用な優しさがすごく好き
ユルを見つめる険しい表情も好きだし、チェギョンを見てる優しい笑顔が大好き

友達がユノとジフン君が似てるって言ってたけど、
(確かに目が似てると思う^^)
東方神起でシン君を演じるならやっぱりユノが1番いいかな。
ユルはユチョンが演じたらいいかも

私がチェギョンをやる時は、シン君はジェジュン、ユルはチャンミンがやってね
( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!(笑)

韓国の公式サイトを見たら、私と同じ事を考えた人発見(笑)
photo_252_1_1_no_1926_1.jpg
私なら別の写真を使うのにな

今夜は妄想で眠れなくなりそうです 

| sawaのつぶやき | 2007-07-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Love in the Ice

昨日は夏休み初日の日曜日ということもあって
とーーーっても忙しかったです(T_T)
朝から用事があるからさっさと寝たいとこなんだけど
Bigeastationで放送された「Love in the Ice」を聞いて
感動して眠れなくなりました

ラジオの音で聴いてもこんなに感動する曲だもん
早くCDで聴きたいです

今回のエイベックスの販売戦略は…って思うこともあったけど、
こんなに素晴らしい曲だからたくさんの人に聴いてほしいです。

タッチ会でタッチできるからもう1枚って多く買ってしまうけど、
それだけじゃなくて
今度こそ1位になって、もっとたくさんの人に注目してもらって
もっともっとたくさんの人に聴いて欲しい。。。
東方神起を知らない人にこの感動を伝えたい。。。

彼等の歌の素晴らしさを、彼等の歌声を聴いて感じる幸せを
1人でも多くの人に分かって欲しいって思いました。

日本の曲をブログで流すのはしないって決めてたけど…
今週だけBGMに「Love in the Ice」を流します。

東方神起

| 東方神起 | 2007-07-23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

('-'*)オヒサ♪

…ってオイッって叱られそうなくらいご無沙汰してました(^^;;
「いつものことやん」って思ったアナタ!
ちょんまるみあねよ~~m(__;)m

いやいや、一週間って早いっすね
この一週間は、連休は主人の実家でお嫁さんして
超~嬉しいニュースに、超~凹む出来事もあり
浮き沈みの激しい一週間でした。
凹んだことは仕事の失敗とV6コンを諦めてしまったことです。
准くんに会いたかったけど。。。さすがに今年は無理なようです
それで友達にも嫌な気持ちにさせちゃったしね

嬉しいことは、みなさんの頭もそのことでいっぱいだと思うけど、
タッチ会が福岡であることです
去年はVコンと被って残念だったけど、Vコンで最高の思い出ができたから行けなくてもそんなに悲しくはなかったんだけどね。
でも、もう東方神起と触れることはできないだろうって諦めてました。

それが福岡に来てくれるなんて
ハードスケジュールだからメンバーの体調が心配だけど、
福岡まで来てくれることに心から感謝しています
どの順番で行こうか、何て話そうか…
考えるだけでドキドキです


あと、カシちゃんとお友達になりました
しかもタッチ会の前日に福岡から帰国する予定で旅行にくるそうなので
見送りに行こうって思っています
お互い会話は無理だけど、通訳さんがいるみたいだから
会えるのがとっても楽しみです^^

カシちゃんから送ってもらったチャンミンです
チャンミン

| sawaのつぶやき | 2007-07-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

連休

台風が九州に近付いてますね
先日の大雨でも被害がでてるから、これ以上被害が出ませんように。。。


せっかくの連休なのに天気が荒れそうで心配なんだけど、
主人の実家に今から帰省してきます。
おばあちゃん1人で心細いだろうから、行って安心してくれるといいな^^

パソコンも出来ないので、私は韓国語でも勉強しようっと
みかんさんのコメントを見て、さっそくカシちゃんにメールしたら、
嬉しい返事がきたんです
友達ができるとますます勉強する気になってきたから
道のりは果てしなく遠いけどちょっとずつ頑張ります


みなさんも良い連休をお過ごしください^^

| sawaのつぶやき | 2007-07-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

今日も福岡は曇りだったけど、久しぶりに日差しも差していました^^
ずっと重たい雲と雨ばかりだったから。。。

最近の私の近況報告もするほどのこともなく
またまた更新をサボっていたので背景を替えてみました
サマドリを聞きながらテンプレートを探してたから
気分的にはもっと夏っぽいのが良かったんだけど、私って夏っぽい女じゃないもんなぁ。。。
でも、向日葵は好きです

もひとつ。
書こうか書くまいか迷ってたんだけど、この写真を見てこっそり告白(笑)
ジェジュン

ジェジュン
出処:hongmaenim

ジェジュンは休暇中に学校に行ったみたいですね^^
宿題をする時間もないだろうし、授業がどれだけ理解できるかはそんなに簡単なことじゃないと思うけど、
プライベートな高校生活を数時間でも過ごせて良かったなって思いました。
その写真が出るのは可哀相だけどね
それにしても2枚目のジェジュンの隣の席の女の子…いいなぁ。。。


ン?私の告白って?
い、いゃあた、大した事ではないんです( ̄∇ ̄*)ゞ
数日前からちょっとだけかじって止めてた韓国語をまた一から勉強し始めました
ジェジュンも勉強してるんだって思ったらちょっと嬉しくて報告する気になったワケです(単純)

近くに安く教えてくれるサークルを探したけどなかったのでDVDと本を見てコツコツやってます。
独学だし時間もないし錆びれた脳を使うので(笑)人の2~3倍はかかると思います
でも、いつかハングルで手紙を書けるようになりたいです
カシちゃんとお友達になれるといいな

| sawaのつぶやき | 2007-07-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Summer Dream PV

一昨日、PV解禁だったというのにPCを見てなかったから
M-ONの録画が出来ませんでした
この前沖縄でPV撮影をしたって聞いてたから、こんなに早く公開されるなんて思ってなかったんです。
不覚。。。

それでも再放送があるからいいやって暢気に構えてたんだけど、
雨の為に2回とも見れませんでした

テレビで見るまで我慢しようと思ったけど。。。
お気に入りブロガーさん達の絶賛のコメントを読んだら
やっぱり我慢できませんでした(笑)

ということでこっそり拝借(不適切でしたら連絡ください)


はうぅっっっ
あまりの感動で固まったまま見入ってました(笑)
ワンカット毎に萌えまくり
PVも良かったけど、歌がラジオで聴いてた時よりも数倍も良かったので
またまた大好きな一曲になりそうです

サンマリで見れるのが楽しみ~
今年の夏、またファンが激増しそうですね

| 東方神起 | 2007-07-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ジェジュ~ン♡

30日と1日にソウルであったSMサマーコンサートですが、
レポを読んでるとみんな元気で良いコンサートだったみたいですね^^
私が見たブログには7曲歌ったって書いてあったから、
東方神起の登場を心待ちにしてたカシちゃん達も喜んだことでしょう
いつか私も韓国に行って“トンバンシンギ”のコンサートを見てみたいです


さて、本題(笑)
1日のコンサートでジェジュンがイメチェンしてました
夏になるから明るくしたのかな^^

≫ Read More

| 東方神起 | 2007-07-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

親子の会話(笑)

昨日、ちょっとドキッとする事を郁美に言われました(^^;;
最初は私のパソコンのデスクトップのチャンミンを見て一言。

「はぁ~、これさぁ~パパの写真にすれば?」

私「あはははは(笑)…嫌くさ」ってバッサリ拒否(笑)


後で主人に聞いてみました。
「郁美がパソコンのデスクトップの写真パパにしたら?って言いよったよ(笑)
私がトンバントンバンって言うけん、パパが可哀相になったみたいね(笑)」

パパ「ふふっ(笑)」←すごく嬉しそう

私「私が東方神起にハマってるのやっぱり嫌?」

パパ「良いことやん^^」←マジで良いことだと思ってるらしい

私「○○くんは夢中になるもの何かないと?」

パパ「子供達がいるからいいもん

私「じゃあ、私は東方神起に行ってる位がちょうどいいみたいね^^」

パパ「うん

夫婦の間では、私が東方神起にハマるのはって事で落ち着きました(笑)


夕方、家族で焼き鳥を食べに行った時に、何でそんな話になったかは忘れたんだけど、
私達は夫婦喧嘩はしないよって言ったら、またまた郁美が

「喧嘩はしてなくても、ママがパパにいう言葉が冷たいやん。
パパはそんなことないのに。。。」

思わずパパを見て「鋭いね(笑)」って言ってしまいました
5月の始めにちょっとした事で喧嘩してて、
仲直りした後もなんとなく気持ちが冷めてすれ違ってたのを鋭く勘付いてたようです(^^;;
トンパン熱が最高潮に達してたしね

子供って見てないようでよく見てるんですね。
私も最近主人に前みたいに笑顔を見せてないなって思ってたところだったから
イタイところをグサッと突かれた感じがしました(^^;;
コンサートが終わって抜け殻になって何もヤル気が起きなくて、
その後は子供のことで色々悩んでたから、ずーっと暗かったと言えば暗かったし。。。
その被害を1番受けてたのは主人かもしれません


昨日は改めて主人の優しさを感じることが出来たし、
郁美がパパの事を嫌がる年頃になってきたなって思ってたら
ちゃんとパパの事を考えてたのも嬉しかったです^^
郁美が東方神起にヤキモチを焼かないように、変に心配をかけないように
もっと家族を大切にしていこうって思いました

| sawaのつぶやき | 2007-07-01 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

