sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新です(^^;;

ずっと更新をサボっててごめんなさい(^^;;
子供のことでちょっとあって現実に引き戻されてました。
凹んでる時ってブログに書くこともマイナスなことばかり書きそうだったので。。。
いろいろ言いたい事を全部我慢してるから、ここで愚痴ろうかなっておもったけど。。。
やっぱりここには東方神起や准くんのことと楽しいことを書いていこうと思います^^

まずは准くん
昨日のVシュランで髪の毛が短くなった准くんをじっくり見たんだけど、
思ってたよりかわいくて安心しました
ユチョンと同じくらい(もっと??)広いおでこ全開なんだもんね(笑)
ぶっさんの時とどう違うのかはうまく説明できないんだけど、
今度のヘアスタイル担当さんグッジョブです(笑)


続いて東方神起だけど、今日と明日はSMのサマーコンサートですね
もう始まったかな?
すごい盛り上がるのは予想つくから心配ないんだけど、
メンバーが怪我をしないで、楽しい思い出がたくさん出来ますように

≫ Read More


| sawaのつぶやき | 2007-06-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

福岡2日目~番外編~

福岡のコンサートから一週間経ちました。
早いですね~~~...( = =) トオイメ
なんか、コンサートがあまりにも楽しくて、
そして次に東方神起に会える目標がなくなって。。。
自分でもビックリするくらい凹んでます
昨日は1日友達と映画に行ってちょっと元気になったけど

『こんなんじゃダメじゃん!!』って思って
やっと携帯に撮ってた写真を編集しました
ナーナで周囲に迷惑かけながら撮った写真です
いつもは食べた後に「あ゛」って思う人だから
頑張って撮った割りに写し方がダメダメでした(笑)

NANA  東方神起メニュー
面倒なので一つにまとめました

Nanaには、ヒロちゃん親子、noeさん、黒猫さん、nockinさん、ゆっち、
お店で偶然お会いしたマニレビさん達3人と総勢11人で入りました^^
私達の希望を快く聞いてくださったNanaのみなさん、本当にありがとうございました

11人も集まって東方神起の話をしたのが初めてで、すっっごい楽しかったです
前にビギストイベの時に会ったときは、ちょっとの時間しか話せなかったから本当に嬉しかったです^^

料理は、みんな美味しかったんだけど、特にハマったのが激辛スープでした。
もともと辛いのは苦手なんだけど、辛口のジェジュンが気に入ったに違いないって
思いながら食べたら意外に美味しかったです
下心から食べたものだったけど、1人汗を拭き拭き食べ続けました(笑)
あとジュンスお気に入りの中華海鮮ヤキソバもとっても美味しかったです^^


食事の後、まだ少し時間があったから、マニレビさん達と別れて
8人で近くのスタバに行きました。
ここはビルの2階にあって、お店の外にあったテーブルに8人座りました。
周囲に人がいなかったから、またまたトンバンの話で盛り上がりました
年齢も違うし住んでる所も違うんだけど、
「東方神起が好き」って共通点があるだけでこんなに仲良くなれるんですよね^^
東方神起のファンにならなったら、会うことも話すこともなかったんだろうなって思うと、
東方神起のファンになったおかけで、たくさん幸せをもらった気がしました

みんな、福岡に来てくれて本当にありがとう
次は私が行くけんね~~(笑)
また会えるのを楽しみにしています^^

≫ Read More

| コンサート&イベント感想 | 2007-06-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

福岡1日目&2日目(追記)

ちまたでは「東方神起武道館ファイナル公演」で盛り上がってるところですが
まだ福岡コンの余韻に浸ったままの私は、やっと1日目の感想を書き終えました(遅っ!)
お時間がある方はココから見てね


お友達情報では、昨日の武道館でユチョンが泣いちゃったらしいですね~~
それだけ東方神起にとって昨日からの武道館コンサートは意味のあるものなんでしょうね。
言葉も分からない日本でデビューして、私達が想像するよりもっとたくさんの苦労と努力をしてきた彼等だから。。。。

3時間後には最終公演が始まります。
思いっきり歌って、思いっきり踊って、思いっきり感動して、思いっきり泣いてきてね

遠い福岡からツアーファイナルの大成功を祈っています

++++++++++++++++++++++++++++
追記
16日の福岡公演もアップしました
長いです~~~ウザイです~~~
よろしかったら読んでくださいましm(__)m
コレです
+++++++++++++++++++++++++++++

| コンサート&イベント感想 | 2007-06-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

終わった。。。

私の濃い、濃い~~~~2日間が終わりました。
出発前は睡眠不足でこのテンションの低さでどうなるだろうって心配してたんだけど、
コンサートが始まった途端「ノリノリなおばちゃん」と化してました(爆爆爆)
2日とも自分でもビックリなテンションの高さでした(笑)
Vコンの時に友達から「さわちゃんヤバイで~(笑)」って言われてたんだけど、
それ以上にヤバかったかもしれません(笑)

東方神起と最高の時間を過ごせて、たくさんの友達に出会えて
ほんっっっとに楽しい2日間でした

書きたい事がたくさんあり過ぎてどうまとめていいやら。。。
私の文章力ではうまくまとめられないからダラダラと長くなると思います
一度にアップできそうにないから、少しずつアップしていきますね^^

は私信です。

≫ Read More

| 東方神起 | 2007-06-18 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

明日~~!!

大阪コンから1ヶ月。
最初は長いなーって思ってたのに、後半は自分の周りが忙しくなって
心の準備かできてないまま、いよいよ明日ですっっ
あした東方神起が福岡にやってきますっっO(≧▽≦)O ワーイ♪
今晩から福岡入りするやも(笑)

先週から今週にかけて東方神起が地上波のに出演してくれたので、ほんっっとに嬉しかったです(チャンミン風)
「ごきげんよう」は小堺さんの早口に付いていけるかなって心配してたけど大丈夫でしたね
ほんと、彼等の日本語の上達振りに関心させられます。

3日間の放送でのツボは。。。
・ぁみちゃんのバカっぷり(爆)
それを最初は笑ってたのに、だんだんな顔になっていくチャミの表情がいちいちツボでした(笑)

・たまごプリン
ユチョンとジェジュンのボケ最高
狙って言ったんじゃなくてなのが可愛かったです

・演技
ジェジュンの倒れる演技。美しかったわぁぁぁ
光浦さん面白すぎ(笑)←その場にいたら私も…

ジェジュンの「演技がうまい」発言って彼の光浦さんに対する接し方が演技だって言ったのか、
彼女の誘惑してる演技がうまいって言ったのか謎。
(私は単純に後者だと思う)

・ジュンスの親父ギャグを言ってる時の笑顔
キラッキラしててカワイイ

・ユノのリーダーっぷり
ジュンスのギャグの後、会場の人に「よく反応してくれてありがとうございます」って律儀にお礼を言ってるとこ好き

・忘れるとだった
アカペラ最高



他にも「二時っちゃお」や「オビラジR」や
今日も「なるトモ」に出演してたみたいですね~
福岡は地方だってこんな時に思い知らされます

でも、明日になれば会えるも~ん
わくわく

≫ Read More

| 東方神起 | 2007-06-14 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

チャンミ~ン♪

Lovin' youのオフショットがすんごい良くってアニメーションにしてみました(笑)
初めて作ったから時間がかかるかかる
萌えポインツはいっぱいあるんだけど、時間がなくなったので
今日はチャンミンで

チャンミン


かわいい~~~~

| 東方神起 | 2007-06-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

トンバンいろいろ~♪

昨日、バイト先でプチ切れしてサッサと帰りました(爆)
暇だったからいいのよ~~~
職場の愚痴はここで吐くぞ!と。

さて、スキッとしたところで最近のトンバンテレビ感想を書きます^^
地上波テレビで見れるのが嬉しいですよね
パソコンやCSテレビが見れないトンバン好きな友達(私ほどじゃないけど)に
教えてあげられるのが嬉しいです

●ミュージックフェアー
Lovin' youいいですね~~~
ジェジュンのサビの歌声は何度聴いても最高です
メンバーのソロもじっくり聞けるから好き
最近、ユノが上手くなったなーって思います。
そんなに下手だって思ってた訳じゃないけど、なんか上手くなったなって思えるんです。
ユチョンの声は何度聞いてもセクシーだし

インタビューのジュンスの親父ギャグ
「電話してちょんまげ」よりは「鴨カモーン」の方を言って欲しかったわ(笑)
「お尻ぺんぺん」が意外に好評なのにビックリ(笑)

●HEY×3
テレホンコーナーのみの出演だったけど面白かったですね^^
テレホン君(勝手に命名)のツッコミが最高でした(笑)
ジュンスの親父ギャグに「あちゃー」って言った時にテレビの前で大爆笑したから、
郁美が「どうしたと?」って部屋から出てきました(笑)
早口言葉を次から次に話すジュンスに「もういいです」ってバッサリ切ってましたね
チャンミンの「日本語の限界です」って言ったのも面白かったです^^

ユチョンとジェジュンが話せなかったのが残念だったけど、
ジェジュンは話さなくても可愛さ満点でした
東方神起

東方神起

僕も話したいな~~って感アリアリ(笑)
あまりの可愛さにユノもジェジュンのこと見てますよね^^(2枚目)
こんな可愛いジェジュンが大好きです

●ミュージックジャパン
インタビューは関根勤さんのお嬢さんの関根麻里さんでした。
彼女は笑顔が可愛いし面白いから好きなんです^^
でも、お父さんの親父ギャグを聞きながら育った麻里さんにとって
ジュンスの親父ギャグはどうだったんだろ(^^;;
ゲストだしNHKだから?ツッコミを入れたくても入れられなかったってとこかな(笑)
1回目に見た時は、そんな気持ちがあったからか見ててハラハラしました(笑)
でも、2回目からは誰だかわからない男性の笑い声もあったことだし(笑)、ほのぼのとした感じもして良かったのかもって思いました^^
「鴨カモーン」は封印しちゃったのかな?

歌は、すごく盛り上がってましたね~~
やっぱりちょっと疲れてるのかなって感じもしたんだけど、みんな頑張って歌ってましたね
会場の声援が後押ししてるような気がします
でも、バラードを歌ってる時に聞く声援にはやっぱり多少の違和感を覚えるのは私だけかなぁ。。。
2曲しか歌ってないから少しでもメンバーの名前を叫びたい気持ちは分かるんだけどね。
ダンス曲は会場全体で盛り上がるから全然気にならないんだけど、
バラードの時の声援は、歌が始まる前や歌い終わった後だけで十分なのでは?って思います。
それだけでメンバーには十分伝わるんじゃないかな。
じっくり聴く姿勢でいるのも「僕達の歌をちゃんと聴いてくれてる」って思ってくれるんじゃないかなって思いました。
テレビで東方神起を見たことがない人が見てくれる可能性が高いだけに
じっくりと東方神起のバラードを聞かせて欲しかったです。

| 東方神起 | 2007-06-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

コンビニエクササイズ

先週の木曜日(今更の更新ですみません)
友達と3人でコンビニエクササイズを体験しに行ってきました^^
product_p1.jpg
これです。

無料体験だったので、10分間でお腹に効く体勢、ヒップアップの体勢、二の腕に効く体勢を教えてもらいながらしました。
お腹に効く体勢でやった時、お腹の脂肪がブルブルブルと震えながら左右に動きます。
まるで別の生き物みたい(爆)
二の腕に効く体勢は機械の前に座って手を振動板に乗せるんだけど、
二の腕のタプタプを目の当たりにして軽くショックを受けました(笑)
いや~よく揺れましたぁ~

説明が終わって5分位好きな体勢でできたので、1分程お腹を揺らして
二の腕を中心にやりました。
二の腕を揺らすと、同時に背中やほっぺまで揺れるので一石三鳥やも?(笑)
お腹は洋服で隠せるけど、二の腕は今からの季節隠しようがないしね
やってるうちに二の腕が熱くなってきて、終わったら真っ赤になってました~^^
効果が目に見えたのは嬉しかったです。
ま、数分で痩せることはないけどね
でも、二の腕とか背中の脂肪はなかなか取れないから、
時々やってみるのもいいかなって思いました。
本当は週に2,3回はやった方が効果はあるんだろうけど、
そしたらトンバン費が。。。。(くすん)
1コイン。。。100円だといいのにな( ̄o ̄;)ボソッ

運動した後は(たったの10分)お楽しみのランチです
さっきのプルプルは帳消しだなって思いつつ、「手羽屋」に行ってきました。
色々悩んで「手羽屋定食」を注文しました。
定食

この他に黒ゴマプリンとコーヒーが付いていました。
いつものセントラーザB1の食べ放題よりはカロリーが低いはず(笑)
手羽屋って名前だから手羽先が食べられるかなって思ってたのに
入っていなかったのは残念だったけど、みんな美味しかったです

| sawaのつぶやき | 2007-06-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会

日曜日、郁美が友達とトラブってしまって一騒動あって
子育ての難しさを痛感してかなり凹んでたんですが、
一昨日は気分転換にいいかなって思って、約束してた友達とランチを食べに行きました。

さぶちゃんとみかりんと、さぶちゃんの友達2人と一緒に
「Fukuoka CLASS」で東方神起が食事をした「ナーナ」に行きました^^
さぶちゃんのお友達はジェジュン&チャンミンペンのアンジュさんと
ユノペンのMちゃんです。
Mちゃんは福岡在住の韓国人です

私はちょっと遅れて到着したから、みんな既に東方神起のサインを写してたので
お店に着くなりアンジュさんに案内されてサインをパチリ
東方神起サイン
欲しい。。。( ̄。 ̄ )ボソ(笑)

私とさぶちゃんとMちゃんはトンバンが食べた「ナシゴレン」
みかりんは「海鮮ヤキソバ」、アンジュさんは2回目の来店だったので
辛~い麺料理(名前忘れた;)を注文しました。
そして、東方神起が飲んだスムージーはないのかって聞いたら
「ランチメニューにはないですけど、東方神起が飲んだストロベリーとマンゴーなら準備できます」と言われて、
私とMちゃんがマンゴー、他3人がストロベリーのスムージーを注文しました

ナシゴレン

ナシゴレンです^^
上にかけてあるソースが辛かったんだけど、温泉たまごを崩して食べたから
辛いのが苦手な私も美味しく頂けました

スムージー

メンバーが飲んだというストロベリーとマンゴーのスムージーです^^
雑誌にはユチョンがストロベリーとキウイーで悩んだって書いてあったけど、ストロベリーにしたんですね
私はマンゴーにしたんだけど、マンゴーの味がもうちょっと強かったらなって思いました。
さぶちゃんにストロベリーを味見させてもらったんだけど、ストロベリーの方が苺たっぷりって感じでした。
店員さんに誰がどれを飲んだか聞いてみたけど、
「さぁ、そこまでは…」ってちょっと引かれました
みんな「トンバンが食べたんだ~」って言いながら
しっかり味わっていただきました^^

もちろん食べてる時も東方神起の話題で大盛り上がりです
お昼時なので男性のサラリーマンが多かったのにビックリしました。
ツアーパンフを見たりしたし、かなり引かれただろうな``r(^^;)ポリポリ
でも、そんな視線をチラチラと感じつつもお構いなしです
若い子みたいなパワーはないから大丈夫なハズ(爆)
二件目に行ったマックでパワーの違いを知りました(数倍煩かったわ)

アンジュさんは准くんファンでもあるので、去年のⅤコンや握手会の話でも盛り上がりました
同じジェジュン&チャンミンペンだし共通点が多かったので、とっても楽しかったです
Mちゃんには韓国の話や韓国語を少し教えてもらったりして
初めて韓国の人と友達になれてとーーっても嬉しかったです
2人とも初めてお会いしたんだけど、初めてって思えないくらい話がし易かったです^^
みかりんとさぶちゃんとも三井グリーンランド以来だから
久しぶりに会えて嬉しかった
みんな東方神起からもらった出会いなんですよね
この出会いを大切にしたいって思ったし、またみんなで会える日が待ち遠しいです

| 東方神起 | 2007-06-06 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ユチョン♡

ユチョン





なんとか間に合ったわ

| 東方神起 | 2007-06-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

