sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール

新しく模様替えをして、自分のプロフィールを改めて考えた時、
前と随分変わったなって実感(笑)
HPを初めて作った頃は、確か准くんとジョシュ・ハートネットが好きで
トールペイントやガーデニングも頑張ってやってた頃だったわぁ
パンを習ってたこともあったし、ジャザサイズに通ってたことも。。。

今は仕事が深夜だから昼間にいろいろやろうって気力も体力もなくなってきたし、
こうやってブログを書いたり、友達のサイトやブログを見るのが楽しくてパソコンやテレビを見て過ごしてる毎日です。
自称ヒキコモリ(笑)
時々友達とランチ行ったり、遊びに来てくれると満足なんです^^

≫ Read More


| sawaのつぶやき | 2007-04-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

☆模様替え☆

最近ブログを始めた友達に影響されて(またかい!笑)
春っぽいデザインに模様替えしました^^
チューリップがかわいいんだよね
いつもグダグダ悩むのに、珍しく一目ぼれ
いろんなチューリップに変わるから楽しんでね
今は時間がないから、後でBGMとか変える予定です。

友達のブログもリンクを貼ったので
良かったら遊びに行ってみてください^^
長い付き合いの准友で、最近東方神起に見事にハマった
ゆっちのブログ「ゆっちんの日々の雑記」です
私の同じ歳(ヒ・ミ・ツ)なので仲良くしてね

| sawaのつぶやき | 2007-04-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

回復祈願!!

“Super Juniorメンバー交通事故で負傷”
19日深夜の事故のニュースにビックリしました。

メンバー4人が事故に遭ってギュヒョクくんが骨盤骨折と気胸の重症だったようです。。。
危険な状態からは脱して命には別状はないみたいだけど、
復帰までしばらくかかるようです。。。
骨盤骨折が今後の活動に影響しなければいいなって思います。

他のメンバーもファンもみんな祈ってると思います。
東方神起も同じ事務所だし、とっても心配してることでしょう。。。

ギュヒョク君の怪我が一日も早く回復しますように!!!!

もうこんな怖い事故は起こりませんように!!!!

| sawaのつぶやき | 2007-04-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~^^

またまた放置してる間に、郁美の中学の入学式や義父の百日法要がありました。

郁美の入学式では、小学校の友達とことごとくクラスが分かれて、
クラス発表の張り紙の前で呆然としていました。。。
またクラスに馴染めるように1から頑張らなくちゃいけないのかって思って
私の方が不安と可哀相にって思う気持ちでいっぱいでした
小学校の担任の先生方の祝電を聞いた時はウルッてなったもん。
狸にソックリな(笑)担任の先生を見て、去年は若くてお姉さんみたいに慕ってた先生との違いにまたまた撃沈

でも、担任の先生が優しい人だったようで、
重いカバンを持って45分もかかる道を元気に登校しています^^
白髪が多い先生なので、どう見ても私より年上にしか見えないのに、
年下の主人よりも更に下と聞いてビックリでした
驚く私を見て喜ぶ郁美(笑)
これから辛いこともあると思うけど、
毎日明るく学校の話をしてくれるから一安心です


義父の百日法要も先週末に無事に終わり、
義母も少しずつ一人暮らしに慣れてきてるようでした。
久しぶりに義母の手料理をご馳走になって、
「お腹いっぱい」って言いながらも食べ続けてきました(笑)
あと一ヶ月で大阪コンなのに~
パソコンもできないので、夜の11時には寝て朝の9時頃まで寝てました
家では2~3時間で一度起きて、また2~3時間寝るという不規則な生活なので続けて眠るのも久しぶりでした。
お嫁さん失格です(笑)

東方神起の情報に付いていけてないんだけど、
昨日のa-nationの発表は衝撃でした
今年は福岡には来ないんだもん。。。
せめて九州のどっかに来て欲しかったな。
今年のエイネは行かないかもって思ってたんだけど、
三井のステージを見て、去年より成長した5人の姿を見れるって思って行くつもりにしてたのに
義父の初盆もあるから難しいかなっては思ってたんだけど、
これでキッパリ諦められそうです。

| sawaのつぶやき | 2007-04-17 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

(。・_・。)ノ

何かとバタバタ忙しくて、なかなかパソコンを開く時間もなく
毎日を過ごしてました(^^;;
三井グリーンランドイベントの感想の続きをやっとアップしたので
良かったら読んで下さい

≫ Read More

| 東方神起 | 2007-04-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

07.03.31 三井グリーンランドイベント ①

三井グリーンランドのイベントに行ってきました
朝、郁美を連れて6時頃に着いたらすでに400人以上並んでたようです
会場が早まって8:30頃まで一緒に並んだ友達と話したり、
イベントの時によくお会いする4&5さん達ともお話できて楽しく過ごすことができました^^

会場でもバッタリ○さんにお会いして、またまた嬉しそうな笑顔で話し掛けてくださいました
トンバンに出会ったから顔見知りになって
「また会えたね!」って話ができる人達がいる。。。
これってとっても素敵なコトですよね

人数が人数だったので椅子に座れるかが心配だったんだけど、
私達のちょっと前の人達から椅子席に座りだしたので
シアちゃん側の椅子に座ることが出来ました。
こっそり優衣の椅子もキープ
パパの席もキープしてたんだけど「後ろで立って見る」って。
「私が横でチャンミ~ンとかジェジュ~ンって言うのを見たくないんやろ?」って聞いたら「当たり前やん」って言われてしまいました(爆)
ホッとしたのは言うまでもありません(笑)

私から見たステージです。
みんな座って見たからバッチリ見えました
07.03.31.jpg

≫ Read More

| 東方神起 | 2007-04-03 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

