sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~す♪

さっき、パパから帰るコールがあったから
もうすぐ熊本へ行ってきます^^
明日、トンバンに会えます
すでにドキドキ(笑)
友達にもたくさん会えるといいな!
私を見かけたら声かけてね~

| sawaのつぶやき | 2007-03-30 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ。。。

一昨日の夜、パパと子供達が1人暮らしになったおばあちゃんの家に泊まりに行きました。
私は一昨日も昨日も仕事だったからお留守番です。
( ̄ー ̄)ニヤリッ☆(笑)

日頃の寝不足を一気に解消して、DVDレコーダーに溜まってた韓国ドラマを誰にも邪魔されず一気に見終わりました
韓国ドラマはFBS福岡放送で放送中の「復活」と
スカパーで放送中の「オンリーユー」です^^
どっちも5話~6話だったんだけど、合計11時間
CMを飛ばしても10時間強見てる事になります(笑)
意外に面白くてそれぞれの話を一気に見てしまったんだけど。。。
スゴイ。。。ちょっと引くね

ニュースも新聞もネットも見なかったので
さっきネットを見てすっかり浦島さんになってました(笑)

ホークス開幕戦負けたんだ。。。
へぇ~真央ちゃんじゃなくて、ミキティが優勝したんだ~
地震があったんだっっ

地震はちょうど2年前に福岡であったから、
その時の地面が揺れて身動きが取れない恐怖を思い出しました。。。
しかも2人もお亡くなりになって。。。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
そして、命は助かっても怪我をした人や、大切な家が壊れた人も大勢いることでしょう。
しばらくは余震も続いて不安な毎日が続くと思うけど、
一日も早く穏やかな日常が戻ってくることをお祈りしています。

| sawaのつぶやき | 2007-03-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

三井グリーンランド

昨日は、いろんな事があって落ち込んでたんだけど、
トンバンが31日に三井グリーンランドに来るというニュースで元気が出てきました

前日(19日)の夜に公式サイトで知ったんだけど、
電車で行くのも不便だし、車で行くにしても主人が早朝に行ってくれるだろうかって不安でした。
朝一に「郁美、三井グリーンランドに東方神起が来るけど見たい?」って言ったら珍しく「うん!!行く!!」って即答(笑)
これをダシに主人に「子供達も行きたいって言ってるから一緒に行こうよ早朝に」って言ったら、
子供大好きなパパは案の定「いいよ」って言ってくれました
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

何時に出ようか1日中考えてたんだけど、
主人が仕事から帰ってきて一言。
「ホテルに泊まったらいいやん」
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-(笑)
想定外の展開ですっっ
気が変わる前に速攻で予約しました(爆)(爆)

家族で泊りがけの旅行ってホント久しぶりです^^
しかもトンバンに会えるし
前では見れないと思うけど、東方神起の生の歌声を郁美と一緒に聴けるので楽しみです^^
優衣はトンバンよりパパと遊ぶほうがいいみたい

ピィース!の放送終了で激しく落ち込んでたんだけど、
九州にはハウステンボスもあるし、スペースワールドもあるから
福岡に来る機会は減っても、これからもイベントで九州に来てくれますように!!

| 東方神起 | 2007-03-21 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

久~しぶりの更新です(^^;;
手を心配してくれた友達がいたんだけど、まだ完治って訳にはいかないけど随分よくなったので大丈夫です^^

えっと、19日は郁美の小学校の卒業式でした。
全然実感のなかった私は泣かないかなって思ってたのに、
1組の生徒が入場してきたのを見てウルウル(笑)
幼稚園から知ってる友達の子供の成長を見たら感激してしまいました^^
うちの子は2組みの最後の方で、少し緊張した表情で歩いてくる我が子を見て
ここまで元気に大きく育ってくれたことに感謝しました。

6年生になった時、5年生の時の友達と離れてしまって
なかなかクラスに馴染めなくて「つまらない」って言ってたのに、
キャンプや修学旅行などたくさんの行事をみんなで経験していくうちに
仲の良い友達もできて「学校が楽しい。先生が大好き」って言うようになりました。
良い先生と友達に恵まれて、ここまで成長したんだと思います。

卒業式のあと教室に戻って、先生がキャンプの時にお父様から頂いた手紙を読んで下さいました。
その手紙を読んだ後、ご両親への感謝の気持ちをこんなに強く感じた事はなかったこと、今までその時々に感謝の気持ちを伝えてこなかったことを後悔していることを話してくださいました。
そして子供達に今思ってる感謝の気持ちを両親に伝えるようにと言われました。

郁美は「幼稚園の時、友達が作れなかった時にママが「頑張れ」って言ってくれたから頑張ることができました。ありがとう」って
涙をいっぱい浮かべながら言ってくれました
最初はどうしても自分を出せずに周囲に慣れるのに時間がかかるんだけど、
幼稚園の時に頑張れたから私も安心して慣れるまでの時期を待てたような気がします。
郁美も同じだったんだなって思いました。

4月から中学生になって、また色んなことにつまずいたり悩んだりするでしょう。
その時は私も一緒に悩んで頑張れる母親になりたいです。

郁美、卒業おめでとう!!

| sawaのつぶやき | 2007-03-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~

トンバンの新曲が発売になったっていうのに音沙汰無しですみません(^^;;
先週は久しぶりに従妹と映画に行ったり、
友達の家に一品持ち寄りで遊びに行ったりと楽しいことがいっぱいあったんだけど
睡眠不足で体調を崩したり、仕事で右手を痛めてキーボードを打つと痛いから更新できませんでした

ゆっくり休んでたから体調は元気になったんだけど
手の方が良くなってきても仕事が終わる頃にはまた痛み出して
今も左手で打ってます。
無理したら仕事に差し支えるので、なるべく使わないようにしてるから
しんぱいしないでくださいね^^
また良くなったら書きに来ます~

| sawaのつぶやき | 2007-03-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

GyaO

「みなた~ん、GyaOの東方神起インタビュー見ましたかぁ??」(笑)

この映像、とーっても面白かったです
一人ひとりが前に行って質問に答えるんだけど、
その後ろで他の4人がツッコミまくってます(笑)
めずらしく?ユチョンも絶好調
ほんとにすごい楽しそうでした^^
ユチョンの質問に後ろで全部「おでこ」って答えてましたね(笑)
ユチョンもすごい笑ってたけど、
後ろでみんなとヤジってる時のが表情がコロコロ変わって
面白かったし可愛かったです

チャンミンのビジュ最高でした~
ユチョンの時、後ろでジェジュンとチャンミンが腕を組んでて、
組んだまま拍手したりじゃれあったり
それを見ながら「ジェジュンになりたい~チャンミンになりたい~」って思ってました(笑)
ほんっとに羨ましかったです(笑)

チャンミンの魅力は?の問いにに、
ユチョンが「下がった唇」って(爆)(爆)
そーだったのか!魅力だったのかっ
チャンミンの唇はちょっと…って思ってたんだけど
前向きに考えようと思います(笑)

GyaOの映像はパソコンでしか見れないし
DLの仕方を知らないので保存できないのが残念です
CSGyaOで放送してくれないかなぁ。。。
どなたかDLの方法をご存知だったら教えてくださいm(__)m

| 東方神起 | 2007-03-02 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

