sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起 韓国ライブ

先週末のトンバンソウルコン無事に終わったようですね^^
みんな怪我をすることもなく大成功だったみたいで良かったです
エイベの松浦社長も参戦されたようで。
ブログにレポを書いてくださって、現地に行けなかった私には
舞台の様子を写真だけでも見ることができて嬉しかったです^^
ソロの歌を聴きたかったなぁ。。。
10016586252.jpg
こっそりお借りしてきました(^^;(不都合があればご連絡下さい)

チャンミ~ン
メンバーの笑顔を見れた嬉しさとほぼ同時にチャンミンの髪型がショックでした(笑)
日本のコンサートではナチュラルな髪型でお願いします(笑)


実は、お友達が韓国に行った時に去年の韓国ライブDVDをお願いしてて、
先週見ることができました^^
今年のライブが始まる頃に去年の映像を見てたわけです(^^;
ライブCDを聴いてた時は表情も分からなくてよく分からなかったんだけど、
歌ってる姿やダンス、ステージ構成を見たら日本のライブツアーと違ってすごい迫力でした。
日本のはライブそのもの感じだったもんね。
それはそれで素晴らしいところもいっぱいあったけどね
韓国語の歌詞の意味が分からなかったから、それを字幕で見ながら
歌を聴いたから感情がストレートに伝わったのもとっても良かったです
自分でもビックリしたんだけどすごく感動して涙が出ました

去年のライブDVDでこんなに感動したんだもん、
大きく成長した今年のコンサートは想像すらできないくらい素晴らしいものだったんだろうって思います^^
早くDVDを発売してくれるといいけど。。。
たとえ来年になったとしても1年間楽しみに待てそうな気がします。
だって1年遅れでも褪せることなく素晴らしい姿を見せてくれるって思えるから
そして韓国にいても見ることができなかったファンがたくさんいると思うから、彼女達と一緒に待っていようと思いました。
追加公演。。。武道館だけでなくソウルでもやってくれると良かったのにね。

| 東方神起 | 2007-02-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます~

明日、義父の法事があるので今日から帰省します。
先週は映画を観に行ったり、今週も友達の家に遊びに行って
ブログに書きたいことはたくさんあったのに
仕事もたくさん入ってて書く時間がありませんでした(T-T)
そのうちにまとめて書くやも~~~
これから子供達を送り出して掃除と準備です~
それじゃ行ってきます~~~

| sawaのつぶやき | 2007-02-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お気に入り☆

今月に入ってなんだけど、偶然見つけたブログがすっっごい面白くて
パソコンの前で大笑いしながら見たんです^^
管理人さんに連絡して承諾をいただいたので紹介します
ご存知の方も多いと思うけど、是非見に行ってください~~~

「よしみかんの東方神起な箱」

チャプター映像によしみかんさんが妄想?想像?して書き加えたメンバーのコメントがとにかく面白いんです
私が一番ウケたのはChannel-aのユチョンでした(笑)
すっごい面白いから過去ログまで見てくださいね^^
明日からのソウルコンにも行かれるよしみかんさん
彼女のレポをとーっても楽しみにしています

| 東方神起 | 2007-02-23 | comments:17 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♡チャンミン♡

changminBD.jpg


チャンミン、19歳のお誕生日おめでとう
最近はすっかり男らしく大人の男性へと変化してるチャンミン
一昨年の日韓コンであなたの笑顔を見なければ今日の私はいませんでした。
この1年ちょっとで本当に成長しましたね^^

チャンミンの笑顔
チャンミンの歌声
チャンミンのダンス
日本語を話す時に「んー」って考える時の顔
ご飯を美味しそうに食べる時の顔
ブラックチャンミン(笑)

みんな大好きです

19歳のチャンミンも毎日笑顔で過ごせますように

≫ Read More

| 東方神起 | 2007-02-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

POPJAM

待ちに待った(いっぱい待ってる気がする・笑)POPJAMの放送がありました^^
前回見たのが去年の東方神起出演以来なので1年ぶりです(爆)
久しぶりに見たら変わりましたね~~
前はアンジャッシュだったっけ?お笑いの人がMCをやってた気がします。
そっちの方がまだ楽しそうで良かったような気がするんだけどな。
ま、NHKらしさは出てたと思うけど(笑)

東方神起はコメントだけでなく、アジアで活躍してる様子や今までのPVも紹介されてましたね。
私はもう見飽きた感があるんだけど、日本ではメディアでの露出が少ないから
最近ファンになった人とか、これからファンを増やしていくにはまだ必要なんだなーって思いました。
歌ってる時のファンの声援を見たら、これ以上ファンが増えたらどうなるんだろうって心配にもなったけど(笑)

Step by Stepを歌ってるのをテレビで見たのは2回目なんだけど
前回の音楽戦士よりはファンの声援がある分みんな緊張しないで歌ってたみたいですね^^
楽しそうに歌ってたもん
ただ、ユチョンとユノのラップがカットされててガッカリでした
もう終わり?って感じ。
地上波のテレビで歌ってる姿が見れるんだから欲張っちゃダメかな~。

Choosey Loverではジェジュンの歌声をこんなに堪能できないから
SBSもいい曲だ~~って思いました(笑)
ほんっとにジェジュンの歌声を聴いてると心臓がドキドキ早くなってヤバいです(笑)
最後の♪to heart~のとこなんかゾクゾクするもん
もちろん他のメンバーの声も同じくらい好きなんだけどね^^
ユチョンの声は色っぽくてジェジュンとは違ったゾクゾクを感じるの(笑)
ユノのソロパートがなかったから、彼のラップを聴きたかったなーって思います

次は25日のミュージックエキスプレスですね♪
待ち遠しいなぁ。。。^^

| 東方神起 | 2007-02-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Choosey Lover

Choosey LoverのPVが解禁になって2日。
ファンの方のブログもすごい賑わっていましたね^^
私は自分の気持ちをどうまとめていいのか迷ってたら2日経ちました
まあ、昨日は朝から友達と映画デートで夜は仕事だったから時間もなかったんだけど。

私がチュージーPVを初めて見た感想。。。
チャンミン、やっとPVでカッコよく映ったね~~~(嬉し泣き)」
正直、今までチャンミンは生で見たりテレビで歌ったりしてる時はカッコイイのに
何でPVは映りがイマイチなんだろうって思ってました(笑)
だって、髪型がイマイチだったり帽子が邪魔だったり具合が悪そうだったり
これでチャンミンファン急増だぁ

歌やダンスやメンバーみんながカッコイイのはみなさんと同じ感想なので、久しぶりにキャプチャーを取ってコマ送りで見たメンバーのツボを載せたいと思います^^
ダンスはうまくキャプチャーできませんでした(T-T)

まずはチャンミンから。
本当はダンスしてる時の方がカッコイイって思ったんだけど、
表情ではコレ
チャンミン
きゃ~~~としか言えない(笑)

チャンミン
この視線の先にいる人がとっても羨ましいけど、
私だったら耐えられなくて逃げ出しそう~

次はジェジュン。
ジェジュンも色っぽかったですね~
ジェジュン
ジェジュン
ちょっと突き出した唇からフッと笑う瞬間に落雷

次はユチョン。
髪が短くなって初めてカッコイイって思ったやも(爆)
このPVでは違和感なく男らしいですね^^
ユチョン

ユチョン
韓国の焼酎のCM、チャン・ドンゴンの次はユチョンでお願いします^^
「アナタが好きだから~」もカッコよく言えるハズ(爆)
グラスの中が水にも見えるけど(笑)

次はシアちゃん。
ジュンス

ジュンス
「男!シア・ジュンス」
シアちゃんって言うのが失礼だなって思うくらいカッコイイですね~
さすがカリスマです

次はユノ。
今回、ユノのソロパートがなくて残念でした
だけどその分ダンスがすっごくカッコよくて
ユノのソロはダンスなんだって勝手に解釈してます^^
帽子を回すとことかチョベリグでしたね(笑)
(注:チョベリグ…郁美が自分が作ったチョコを食べて「今は言わないけど」って前置きして発した言葉です・笑)
ユノ

ユノ
この時のユノの表情も大好きです


最後に私の大好きなシーンをどうぞ^^
tvxq

tvxq

tvxq

| 東方神起 | 2007-02-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Step by Step購入者イベント

070212.jpg


今朝のズームインでカップルイベントの様子が放送されましたね^^
予想はしてたものの、お父さんやご主人が多かった(笑)
「彼氏です」で紹介された子はいなかったよね~
トンバンもお父さんと同世代の観客の反応は気になっただろうと思います。
でも、お父さん達も盛り上がってくれたみたいで良かったね!

このイベントに参加した人のブログを見て、チャンミンの髪型がとっても可愛いって書いてあったから楽しみにしてたんだけど、
予想以上のかわいさ&カッコよさでした~
SBSのライブ映像でみたユノもカッコよかったし~~
ジェジュン、シアちゃん、ユチョンもみんなカッコイイ~~~~(崩壊中・笑)
衣装が黒だったこともあって、SBSの印象がちょっと違って見えました^^

Sさんのコメントにこのイベントが「UGA by BMG presents」(正確にはBMB)って書いてあったから、このイベントで歌った映像と音源でライブカラオケになると思います
DAMのライブカラオケの映像が暗かったのが残念だったから、
今度は衣装もビジュアルもカッコイイから楽しみです^^
私の歌は置いといて(笑)映像とコーラス目当てで曲番号を覚えるくらい選曲したいと思います
また友達誘って行かなくちゃ~~

| 東方神起 | 2007-02-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起 2nd Album「Five in the Black」

3月14日発売の2ndアルバムの詳細が発表されましたね

060210.jpg


-CD-
01.ZION
02.Sky
03.Begin
04.Choosey Lover
05.High time
06.DEAD END
07.PROUD
08.約束
09.miss you
10.“O” -正・反・合
11.I’ll be there
12.Step by Step
13.Hello again

-DVD-
01.Rising Sun
02.Begin
03.Sky
04.miss you
05.“O” -正・反・合
06.Step by Step
07.Choosey Lover
Off Shot Movie ※初回盤のみ

【CD】RZCD-45530 \3,059(tax in)
★ボーナストラックとして、アカペラ曲など2曲追加収録+豪華ブックレット24P封入


【TRACK LIST】
-CD-
01.ZION
02.Sky
03.Begin
04.Choosey Lover
05.High time
06.DEAD END
07.PROUD
08.約束
09.miss you
10.“O” -正・反・合
11.I’ll be there
12.Step by Step
13.Hello again
【Bonus Track】
14.Begin (アカペラver.)
15.miss you -ballade ver.-
【Specialトラック】
16.A Whole New World ※初回盤のみ

【初回特典】
CD+DVD:DVDに「“O”-正・反・合」「Choosey Lover」のオフショット映像収録。
CD:Specialトラックとして、「A Whole New World」を収録し、全16トラック収録に!

*******************************************************

ホントに楽しみですね~
早く全部聴きたいわ
CDのみの初回特典に「A Whole New World」が入ってるのも嬉しいですよね^^
ってか、エイベックスさん売り方が上手い。。。
またまたエイベの思う壺にハマって2枚予約してます(笑)
トンバン貧乏はまだまだ続く…

ところで2万枚限定発売の「Choosey Lover」
DVDが「東方神起のChoosey Lover」って書いてあったんだけど、
アルバムのクリップと違うんだろうか
もし一緒ならアルバム買った方がいいよね~
「2万枚限定」なんだから何かいい事あるよね
それがバックステージ応募券だけならグレてやる~(笑) 

| 東方神起 | 2007-02-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ~(笑)

ちょっと更新をサボっていたら大変なことになってしまうこの頃~(^-^;
なのにマイペース(笑)
トンバン情報に付いていけない私だけど、思った事だけ書いておきます。

エイベックス松浦社長のブログ
社長サン直々にトンバン大プッシュですね~~^^
それだけの魅力があるってことは、ファンだったらみんな知ってるけど
新曲の情報を公式サイトより先にアップしてくださるのは本当に感謝です
ファン以外の人も見てると思うと嬉しいですね^^

そういえばV6のオリコンチャート1位の事もチラッと書かれていました
チラッとね。。。(笑)
あ゛
私はチラッとも書いてなかったわ
ここで書いておこう(笑)
「V6“HONEY BEAT”オリコン1位おめでとう
松浦社長、今後はV6と東方神起のリリース日は離してくださいね(笑)

☆「Choosey Lover」と「I'll be there」
「Choosey Lover」は曲調がすごく好きで、既に頭の中をグルグル回り続けてます(笑)
プロモも社長のブログやズームインで見て、フルで見るのが待ち遠しいです。
チラッと見たステップがいいですよね!!
早くコンサートで一緒に盛り上がりたいです

「I'll be there」はアルバムに3集の中から1曲日本語バージョンで入るって聞いていたので、この曲なんだーって思いました。
「風船」じゃなくて良かった(笑)
コンサートで着ぐるみ着て日本語の「風船」を聞きたい気もしないではないけど(笑)
「I'll be~」をじっくり聴きたいです^^
5人の歌声で鳥肌がたつくらい感動させて欲しいです

☆Channel-a
またまたジェジュンが笑わせてくれましたね^^
クイズでは不正解でご馳走を食べられなかったのに、
ジャンケンで負けて「くさや」を試食させられる
ジェジュンの不運さに可哀想~って思いつつ爆笑してしまいました(笑)
でも、予想外にお口に合ったみたいでヨカッタ

今回はシアちゃんとミッキーがすごく可愛かったです
くさやの臭いを嗅いだ瞬間に固まるシアちゃん^^
臭いを嗅ぎながら恐る恐る口に入れるユチョン♡
この時の二人の表情ったらホント可愛かったです~~~
全国放送のchannel-aで今回のような企画をもっとやって欲しいですね^^

| 東方神起 | 2007-02-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

とか言ってた(BlogPet)

今日、sawasawaが

ゲストに対してとっても優しい二人だったと思います^^
今までダウン☆のツッコミがキツくて嫌だなって思ったこともあったんだけど、
昨日の放送を見てダウン☆の事が好きになりました(^-^)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「准ちゃん♪」が書きました。

| 未分類 | 2007-02-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday !!ユノ☆

ユノBD


ユノ、21歳のお誕生日おめでとう
あなたが東方神起のリーダーで本当に良かったって思います。
日本のテレビでトークすることが多くなって、
ジェジュンやシアちゃん達が喋ってる間、優しく見守ってる感じのユノが好きです
そして、ピシッ決めなくちゃいけない時は誰よりも頼れる存在ですよね^^

ユノのダンスはたくさんの人を魅了する力があります。
去年のBigeastイベで、目の前で見た“O”正反合のダンス
ユノの腰つきにマジで倒れそうになりました(笑)
東方神起がダンスをしてる時、自然とユノのダンスに目がいってます。

ユノが怪我や病気をしないように祈ってます。
これからも元気でますます男前になった笑顔をたくさん私達に見せてください

今日も素敵な一日を過ごしてね

| 東方神起 | 2007-02-06 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

Hey!Hey!Hey!

昨日、やっと「Hey!Hey!Hey!」に出演しましたね
夕方くらいからソワソワしながら待っていました(笑)

たぶん短いだろうって思ってたけど、ちゃんと東方神起の事を紹介してくれて嬉しかったです^^
私達ファンだったら十分知ってる事なんだけど、
東方神起を知らない人にも彼等の人気が高いことや、
歌だけでなくダンスも上手いんだーって思ってもらえたんじゃないかな。

登場してまず思ったこと。。。
チャンミンかっこいい~~~~
帽子がとっても似合っててホントにカッコ良かったです
もちろん、他のみんなカッコ良かったですよ~

トークは緊張してうまく話せないんじゃないかなって心配してたんだけど、
ダウンタウンの2人が笑わせてくれて面白かったです^^
松本サンの「やっぱ¥ですか~」発言にはちょっと焦ったけど
浜ちゃんが頭を叩いてくれてみんな笑ってたし上手いなーって思いました

ジェジュンもユノが「勝手に(リーダーに)なったです」って冗談を言ってたし、
それを「つまらない冗談~」って言ってますます笑いを取ってくれるまっちゃん^^
紅白に出場するのが夢だと言ってるのに赤組を知らなかったのは
私もちょっとビックリだったんだけど、
それを「ボケにマジで返したらダメ」って言ってくれたのも良かったなって思いました。
ゲストに対してとっても優しい二人だったと思います^^
今までダウンタウンのツッコミがキツくて嫌だなって思ったこともあったんだけど、
昨日の放送を見てダウンタウンの事が好きになりました(^-^)

ほんと短い時間でもっと見たかったんだけど、
次はアムロちゃんや剛くんみたいにトークも長くて
東方神起の歌ってる姿が見られるのを楽しみにしています
希望が現実になれそうな内容でしたよね!!
「Choosey Lover」をHey!Hey!Hey!で歌えるようにリクエスト頑張りましょう

| 東方神起 | 2007-02-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

テレビを見た感想をたくさんアップしました^^
V6はホント久しぶりです(^-^;
書いてて思ったんだけど、やっぱり准くんと東方神起
どっちも大好きだから比べられないって事でした。
自分でも気が多いなっては思うんだけど(笑)
でも、付き合える訳でもないし勝手に好きになってるだけだもんね☆
それにアイシテルのは主人だけだもん(えへ・殴)

話をサクッと変えて(笑)、昨日大腸の精密検査を受けてきました。
人間ドッグの大腸ガン検査で陽性だったんです。
私の母方はガン家系なので、私もガンにかかる確率は高いんですよね(-"-;)
ま、結果を見て悩む時は悩もうって思ってました。
自覚症状もなかったから、あってもポリープだろうから心配はしてなかったんだけど。。。
さすがに当日の朝は万が一を考えて緊張してしまいました。。。

結果は異常なし
何もなかったことに心から感謝しています。

大腸の検査は、トンバン出演の時のはなまるマーケットで紹介してましたよね。
その時に、痛みもなく自分の腸をモニターで見てたので
私も自分の腸を見るぞってちょっとだけ楽しみにしてたんです(笑)
だけど大腸検査は痛がる人が多いから、精神安定剤を注射するってことでした。
モニターで見る気満々だったんだけど、、、
先生に「宜しくお願いします」って言ったのは記憶にあるんだけどぉ、、、
始まる直前に爆睡したみたいです(笑)

目が覚めた時は終わっててビックリしました
でも、なんだか「痛い、痛い」って言ってた気がして
後で先生に聞いたら「はい、言ってましたよ」だって(-"-;)
目が覚めた時もしばらくお腹が痛かったんです。
血圧も下がってたから、30分程休んで結果を聞きに行きました。
女性は子宮があるから、腸を延ばす時に痛む人が多いそうです。
麻酔をしなかったらもっと痛かっただろうって言われました。
自分の腸の中は、モニターで断片的に映した写真を見ました。
う~ん、妙な感じ(笑)

前日は食事を制限してたから食べたい物も食べられなかったから、
何もなかったお祝いにケーキを買ってきました
パパが出張中だったから、子供と3人で食事に行こうかって思ってたんだけど、ケーキを食べたらお腹いっぱいになってしまいました(笑)
7時から仕事だったから時間もなくて、子供達は後でカップラーメンを食べることに。。。(^^;
今日はパパも早めに帰って来るのでみんなで食事に行って来ます♪

健康診断。。。
行くのが面倒だし、再検査も大変だけど
何かあったら初期のうちに治療できるし、何もなかったら安心できます。
病気になるのが避けられないことだとしたら、
少しでも早く見つける事と予防の為に
毎年かかさず行こうって思います。
自分の為と家族の為にね!!

| sawaのつぶやき | 2007-02-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ色々(V6 ③)

☆うたばん

風邪を引いて弱ってる准くん^^
ぶっさんの時のテンション准くんも貴重なので(笑)大好きなんだけど、
弱ってる時の准くんも好きです(もうわかったって・笑)

前は風邪引いて熱が40度近くあってもコンサートで踊ってたんだよね~~
今回も熱でぼーっとしながらも(熱のせいだけじゃないような?)いじられてる准くん^^
「ヌォウ」ってなりながら(爆)よく頑張りました

キャッツで来た時とV6で来たときはテンションが全然違うって言われて
「あそこ(キャッツ)とココ(V6)は違うんです」って(笑)
タカさんは「うぃ~~~~」ってエンジンの真似をするし、
中居君は「1個話せば10返ってくる」って大げさに言うしね(笑)
確かにキャッツのテンションは高いけど、V6で大人しくしてるのは
准くんが居心地がいいからなんだろうなって思います。
それでも私がファンになった頃に比べると、ここ2、3年でたくさん喋るようになったね^^

タカさんは吉田照美さん似のリーダーがお気に入りみたいで
今回も坂本くんの髪をいじって遊んでました(笑)
前髪を七三に分けて「床屋さんに貼ってある感じ」ってわざわざ坂本くんの写真を貼った床屋さんの写真まで準備したスタッフさん、グッジョブ(笑)
みんな笑ってたけど、私も笑ったけど(笑)、学ランの詰襟が意外と似合ってるなって思いました^^(見慣れた証拠・笑)

粋Z(いきジー)候補のトニセン(笑)
三人の話に共感することがいっぱい(爆)
イノッチの涙もろくなった話に、博のかさくつお肌…
質問されると、つい聞き返す坂本くんをとーっても身近に感じました(笑)
「飯今日食った?」「食った」
「何時ごろ?」「何時ごろ?」
「おかずは何だった?」「おかず?」
って聞こえてない訳じゃないのに無意識に聞き返すんだよね(笑)
粋Zになってもアイドルでいてね

| V6 | 2007-02-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ色々(V6 ②)

☆Mステ

先週のMステでは准くんトークが面白かった^^
准くんが話すと何でもOKなんだけど(笑)
友達に教えてもらったJ-waveのラジオ番組で
准と剛くんがゲストに出たんだけど、
准くんが社会科の教師になって三国志の話と
なじぇかヒマラヤに登れる人の条件を話してくれたんだけど、
これがまた剛くんがコメントに困る程の内容でして(爆)(爆)
前日には剛くんが面白い話をしたみたいなんだけど
そんな変に真面目な准くんが大好きなんですよ~(引かないで~・爆)
V6シングル発売でいつになく歌ってる准くんを見てるので
テンションなのでほっといて下さい(笑)

ここで話を戻しといて、Mステ准トークでしたね
准くんが偶然遭遇した有名人が、鈴木宗男さんと志茂田影樹さん、デューク更家さん(笑)
なんとも眩しそうな人達で(笑)
鈴木さんとはジムで会うみたいで、長野くんも「宗男さんが胸を鍛えてました」ってジェジュンが聞いたら喜びそうなオヤジギャグを…(* ̄m ̄)プッ
志茂田さんは紫のタイツをはいてて、デュークさんは綺麗な歩き方で歩いてたそうです(笑)
准くんのデュークさんの真似がツボ(はいはい)


今週のMステトークも准くんの話で良かったわ^^
准くんが寝てる時に肉まんとか口に入れたらもぐもぐ口を動かしてたってイノッチが言ってたけど、准くんはその頃目が覚めたらお腹がいっぱいになってたって話してたみたいです(笑)
坂本君のやっとつかんだ栄光(V6になれたこと)って言葉にイノッチが納得してましたね^^
ジュニア時代が長くて苦労を知ってるからだと思いました。
リーダーとして頑張り過ぎて准くんに夜中まで説教してしまって
結果、それが邪魔になってた坂本くん(笑)
愛すべきV6のリーダーです^^

現役高校生の集団と一緒に歌うV6。。。
准くんが女子学生に取り囲まれたテレビ画面を見て
「ぎゃー 離れろっっっ」って思わず叫んでしまいました
自分でもびつくり(笑)

HONEY BEATは、最初に聴いたときは衣装も衣装だしアイドルっぼくて微妙って思ってたんだけど、
何度も聴いてるうちにだんだん好きになってきました
サビの部分のテンポがよくてホントに元気が出てくる曲です
振り付けも一緒にやってると楽しくなってきて
コンサートで一緒に♪笑って~ってやったら楽しいだろうなって思います。
准くんは歌ってる時の笑顔が一番好きだし、剛くんの髪型もすごく似合ってて素敵だったし、健ちゃんの笑顔もキラキラしててアイドル度はブイロク1だと思います
トニの3人もカミに負けないくらい元気に歌ってました^^
今年は喪中だし、東方神起に3回も行くから今年のV6コンは諦めたハズだったんだけど。。。
今とーーっても准くんに…V6に会いたいです。。。

| V6 | 2007-02-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ色々(V6)

☆Channel-a

「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」
V6の30枚目の記念シングルです
30枚目の想いとして一人ひとりの感想はそれぞれに感慨深いものがありました。

+坂本君+
「30枚目という日を迎えられるのは、すごくありがたいのと同時に、やっぱり改めて感謝の気持ちが生まれますね」
+剛くん+
「V6の場合は音楽の枠がない分すごく色んな事にチャレンジさせてもってる」
+いのっち+
「中途半端な数字とかあるじゃないですか。23作目とか。
そういうシングル達がこうやってしっかりと支えてくれないとそこには行き着けなかった」
+准くん+
「僕自身はあんまりピンときてないというか30枚も出したんだって気もするし」
+長野くん+
「気付いたら30枚だったっていう感じですね。
30枚を目指していたという訳でもないし」
+健ちゃん+
「それだけ多くの人達に楽曲を提供して頂いて、ホントにみんなV6の楽曲はいい曲が多いと思うのでホント幸せな事だなって思いますね」


10周年の時も思ったんだけど、今回の30枚目もひとつの節目ではあるけど、彼らにとってはただの通過点なんだよね。
これまでもこれからも変わらないV6でいて、
40枚目50枚目と続いてくれればと思っています^^
最近は年に1~2枚しかリリースしないから、何年後なのか考えたら怖いけど(笑)

12年前にデビューイベントのあったベルファーレに准くんといのっちが行って、デビューからの映像を交えて思い出を話してくれました。
私にはデビュー当時の思い出はないんだけど、
これまでの曲が流れるたびに懐かしさと感動が蘇ってきました
壊れまくりです(笑)
健ちゃんがいい曲が多いって言ってたけど「その通り!!」って思います^^

デビュー当時の話をニコニコしながら話す准くん
髪の毛も伸びてビジュ最高
大きくてキラキラした目を見てるだけでドキドキです
声を大にして叫んぶ訳にもいかないのでここで。。。

「准くん、だ~い好き!!」てへ(殴)

PV撮影では学ランにジーンズの6人が。。。
考案者の健ちゃんには悪いけど、今回の衣装は私はねぇ
テーマが頑張ってる学生の応援歌だから仕方ないんだけどね。。。
でも、「笑って~」のところの振りはかわいくて好きです^^

| V6 | 2007-02-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ色々(東方神起③)

☆Channel-a

改めて東方神起のアジアでの活躍を紹介されると
すごい人達なんだーって思います。
今までどんなに私が力説しても分かってくれなかった友達や同僚も
徐々に「東方神起見たよ~!カッコイイね^^」って声を聞くようになりました。
6月のライブに行く頃にはみんなに羨ましがられるだろうな(笑)

「クイズ日本の常識」
第1問では、シアちゃんが可愛かったわ^^
「寝た時?、夢で」って聞いた時のジェスチャーがツボ
答えを迷ってる時のしぐさや笑顔も可愛かった~
ニコニコ笑ってるシアちゃんって本当にカワイイですね!!

ヘビを答えに選んだ訳を聞かれてるのにカニの事しか考えてないチャンミン(笑)
「カニが食べたいです。ほんとに、ほんとに食べたいです。大好きです」って真面目に答えるんだもん(笑)
食べる事ができてほんとに良かったね^^

カニを食べる時に、真っ先にチャンミンが食べるのかと思ったら、
ジェジュンがこっそりカニを隠してるのを阻止してましたね(爆)
シアちゃん、ユチョンの順で箸を取ったから、末っ子だから遠慮してるのかなって思ってたんだけど、
二人がカニをしゃぶしゃぶしてる時に、ジェジュンの手を「ダメ」って言いながら軽くペシッと叩いてました(笑)
チャンミンかわいい~~~
それでもカニを手に取るジェジュンの腕を軽くトントンと叩いて
効果がないから「ジェジュン今カニを隠してます」って言いましたね^^
「これなんですか」ってカニを持った手を持ち上げたんだけど、
逆の手も繋いでたのが激ツボでした(笑)
チャンミンかわいい~~~~~
隠してたカニを取り上げられて、ユチョンが2本しゃぶしゃぶしてるところをフーフーしながら見てたジェジュンも超~かわいかったです

ユチョンはとっても美味しそうにカニを食べてましたね^^
2本喰い…私もやってみたいです。。。カニしゃぶ食べたい。。。
ユチョンの髪型もやっと見慣れてきました(笑)

第2問も面白かったですね^^
ジェジュンが外れたのに当たった3人と喜んで「監督さん編集してください」って(笑)
一人だけ食べられなくて凹んでるジェジュンにチャンミンの攻撃(爆)
シアちゃんも、ユチョンの口元まで持っていって、
口をアーンって開けさせおいて自分が食べてるもん(笑)
そんなやんちゃな4人をニコニコ見ながら黙々と食べてるユノでした^^
みんなほんっとにカワイイです!!(チャンミン風・笑)

| 東方神起 | 2007-02-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ色々(東方神起②)

☆Make on the Horidey

make on the horiday

パックンのツッコミが面白かったですね^^
CDのジャケットを見て髪の毛の話をしたり、
バースデーソングを歌わせといて本人も歌ってるって言ったり(笑)
その度にジェジュンの困った顔や恥ずかしそうな笑顔を見れました♡
芸人さんだと話の振り方やツッコミが上手いから楽しいですよね。

東方神起の「アナタに届けたい愛のメッセージ」

チャンミンの「花束から出てくる甘いにおいみたいに…」何だ??って思っていたら。。。
「この花束の甘い香りみたいにラブストーリーを作りましょう、一緒に」

もももも、もへーーーーっっ!!!!(以下自粛・爆)
私の壊れっぷりはここでは書けません(笑)
チャンミンったら~どんな甘いラブストーリーを作っていくんでしょうね
韓国人男性もドラマみたいに甘いセリフはなかなか言えないって言ってたけど、
チャンミンならドキドキしながらでも言ってしまいそうですよね^^
てか、こんな素敵な言葉を思いつくなら言って欲しい!!(笑)
リアルに言ってはもらえないから、これからもカメラさんに向かってどんどん言って下さい(笑)

ジェジュンのもへポインツは、
「でもさ~」の時の視線と「この花よりあなたが世界で一番好きなんだよ」の「好きなんだよ」の声がだんだん小さくなって照れて笑った時の笑顔までの一連のしぐさです(説明が長い・笑)
これだけで3回落雷しました
おばちゃんには刺激が強すぎます(爆)
でも病み付きになりそ~~

「その2」の『以上!』は爆笑でしたね^^
あんなにカッコイイ顔で見つめながら「以上」って言った時、
この人の天然は天才だって思いました
黙ってればクールでカッコイイお兄さんになるんだろうけど、
それよりも面白くて可愛くてカッコイイジェジュンが大好きです

ユチョンのは。。。一番キューンってなりました
「僕に心を開いてくれてありがとう」
短い言葉だったんだけど、言う前にエヘッて照れながら下を向いて
ジッと見つめながら言うからとても誠意が伝わる気がしました。
この言葉の意味だと、先にユチョンが好きだったってことですよね~
で、ユチョンがいろいろアプローチしてだんだん気持ちが自分に向いてきたって事ですよねぇぇぇぇ(妄想中)
よかぁ~( ̄。 ̄ *)ボソ...(笑)

ユノとジュンスのも「いいじゃ~ん」なコメントだったんだけど、ユノのはカッコイイ~で終わったし(オイッ)
ジュンスは↑の3人のでいっぱいいっぱいだったの(笑)
でも、それぞれのペンにとっては最高のメッセージだったと思います^^

| 東方神起 | 2007-02-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

