sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

missyou(BlogPet)

sawasawaが
東方神起の新曲「missyou/“O”-正・反・合」が東方の3位になりましたっ
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「准ちゃん♪」が書きました。

| 未分類 | 2006-11-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起week♪④「Bigeast 1st EVENT」

今更ですが(^^;;ビギストイベのライブの感想です^^
ま、他のサイトやブログでレポを読んでる人ばかりだと思うけど
私自信の記録でもあるので覚えてるとこだけ書きますね。

曲は「Sky」「Begin」「The Way U Are」「"O"-正反合」の4曲でした。
はっきり言って「Sky」と「"O"-正反合」しか覚えてません(^^;;
「Sky」はやっぱりユノがいて5人で歌うのを初めて見たからかな。
ユノのラップが聴けて、とーっても嬉しかったです
カワイイ足のダンスもバッチリ見えたし^^

「Begin」はジェジュンの歌声にホレボレ~ってなったし(笑)、
「The Way U Are」はみんなで掛け声を言って盛り上がったんだけど、
「"O"-正反合」の圧倒的なダンスに全部持っていかれた感じ。
前奏のユノの腰振りを間近に見て、倒れそうになりました(笑)
ナオちゃんは知ってると思うんだけど、足がガクンって崩れたんです(笑)

次はチャンミンのダンス。
目の前であんなに激しくカッコ良く踊ってるチャンミンを初めて見ました
手足の先までピシッとなってて、それが流れるように動くんです~(*^^*)
あまりのカッコ良さに「チャンミンかっこいい~~~」ってまたまたガクンってなりました(笑)

ユチョンのラップを歌ってる時のちょっと苦しそうな表情もすっごくセクシー
ジュンスも歌声が好きだったんだけど、ダンスもすごく上手かったです

そして、最後はジェジュンの上着を脱いで踊ってる姿に釘付けでした
ピョンピョン踊ってる感じがとっても可愛くって、でも顔がかっこいいからセクシーさもあって、踊ってるジェジュンから目が離せませんでした
3度目のガクンです(笑)

みんな本当に頑張ってたと思います。
汗ももちろんすごかったし、私達の為に精一杯踊ってる気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
最後に「miss you」のPVが流れて、アンコールで歌ってくれるのを期待してたから、そのまま終わってしまった時はショックだったけど、
あんなに頑張ってカッコイイ姿を見せてくれたから大満足です
東方神起の全員に「ありがとう」て感謝の気持ちでいっぱいになりました^^
東方神起の○○が好きって1番好きな人が決まってる人が多いと思うんだけど、
私は「みんな大好き」って心から思いました^^

もう二度と最前列で見れる事はないだろうって思います。
12月のクリスマスミニライブのくじ運まで使ってそうだもん(T_T)
だけど、後ろでもいいから東方神起の歌を聴けるといいな。。。
同じ空間にいれるだけでも幸せだもんね。。。
また東方神起に会えますように。。。
みなさんもまた東方神起と一緒の時間を過ごせますように!!

| コンサート&イベント感想 | 2006-11-20 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 准くん♡

2006jun.jpg


今日は准くんの26歳のお誕生日です
去年の誕生日は札幌でファンと握手会でしたね^^
1日遅れだったけど、きたえーるで准くんにハッピーバースデーの歌を歌ったことが昨日のことのようです。
もう一年経ったんだね。。。
准くん、ステキな誕生日を過ごしていますか?

今年は直接准くんに「おめでとう」が言えないけど、
遠く福岡から心を込めて念を送ります^^

准くん、26歳のお誕生日おめでとう!!

26歳の准くんも
仕事もプライベートも充実してて
幸せな毎日でありますように

ますます男前に磨きがかかっても、
ジャニーズなのにいいの?ってくらい弾けたり(笑)
変わらない優しい笑顔を私達に見せてね

| V6 | 2006-11-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起week♪③「Bigeast 1st EVENT」

待ちに待ったビギストイベ
バスが一台満席で乗れなかったので会場に着いたのは1時前でした。
先に着いたヒロちゃんとnoeさん達と初めてご対面
特にヒロちゃんはジョシュファンの頃からの友達だから約5年経ってやっと会えて感激しました(*^^*)
二人とも初めて会うのに思った通りの人だったからすっごく嬉しかったし、
二人のお友達もみなさんいい感じの人ばかりで優しく話し掛けてくださいました^^

もっとゆっくり話したかったんだけど、時間がなくて会場へGO
ヒロちゃんちのナオちゃんと一緒に入りました。
なんと!予想通りの最前席です
A-2ブロックなのでステージに向かって中央より左側でした。

内容はゲーム対決が約1時間半位、ミニライブが4曲30分弱でした。
感想は長くなるから追記に書きますね^^

≫ Read More

| 東方神起 | 2006-11-17 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆miss you/“O”-正・反・合オリコンウィークリー3位!!

ついに!!東方神起の新曲「miss you/“O”-正・反・合」がオリコンの3位になりましたっ

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンおめでとー!!!!

今までの努力が認められてきて本当に嬉しいです
もっともっとたくさんの人に聞いて欲しい。。。
東方神起の歌って最高だよっっ

ヤフーの関連記事です

祝☆オリコン3位!

≫ Read More

| 東方神起 | 2006-11-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ファンクラブイベントとかありました^^(BlogPet)

全体を嬉しそうな笑顔だから大好きなんです♡

曲紹介の子をニコニコしてました^^^
曲が流れてる時のユノがバッチリ見えたのでなかったけど、ファンクラブイベントとかありました^^
曲が流れてる時にSKYなのに「次の曲や、」
と、sawasawaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「准ちゃん♪」が書きました。

| 未分類 | 2006-11-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起week♪②

LOVE FMの放送の後、4:30からソラリアで天神FM「Park Side Cafe」がありました。
つくちゃんと時間まで待ちました。
最初の三時間はそんなになかったけど、この三時間は長かった(^o^;
前の方はたくさんの人がいたので、集団から離れた所にいました。

東方神起登場    
前列向かって左からジュンス、ユノ、ジェジュンが座って、ミッキ、チャンミンが立っていました。
センターのユノがバッチリ見えたので、今度はユノ中心に見ました^^
ユノは全体を嬉しそうな顔をして見回してました。 
そういう時のユノってとっても優しそうな笑顔だから大好きなんです♡

曲紹介の時にSKYなのに「次の曲はO-正反合です」って間違ってました(笑)
ジュンスだったかな?笑いながら「わざとでぇす!(笑)」って言ってました^^
曲が流れてる時にメンバーもファンの子も一緒に歌ってました♪
みんなファンの子をニコニコして見ながら、前の子達とはガラス越しに話をしているようでした。

足が痺れるほど長く待って、見れたのは短い時間だったけど、そこに東方神起がいるって思っただけでとっても幸せでした
久しぶりに東方神起に会えて、ファンクラブイベントに向けてテンションが一気に急上昇でぇす

| 東方神起 | 2006-11-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます~♪

今日、待ちに待ったファンミです!!
それなのにっ、昨日は19時から24時30分まで仕事でした(T_T)
帰ったのは1時( ̄▽ ̄;)!!
早く寝なくちゃヤバイ~~~

↓のコメントありがとうございます(*^^*)
「東方神起week②」以降とレスは帰ってから書きますねm(__)m

天気が雨みたいでちょっと心配です。
みなさん、気をつけて行きましょうね!!
会場で初めてお会いできる友達もいて、本当に楽しみです♪
トンバンに会えると思うと既にドキドキ♡(笑)
初めてのbigeastイベント、思いっきり楽しみましょう!!!!

| sawaのつぶやき | 2006-11-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起week♪①

久しぶりに東方神起の事を書きますね(^^;;
8日発売の新曲「miss you」のイベントで東方神起が日本に来てくれました
しばらく韓国の活動と日本でも福岡から遠くの地域でのイベントが続いてたから、私のトンバン熱も正直落ち着いてました(笑)
このままでビギストイベに行くのかなぁって思ってたんだけど、
7日に東方神起が福岡に来てくれて気持ちが復活
今週は東方神起漬けだから、とっても幸せです

忙しくて更新が遅くなったんだけど、まずは7日の福岡ラジオ公開放送の感想です


≫ Read More

| 東方神起 | 2006-11-09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

キャッツで(BlogPet)

キャッツで、ぶっさんする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「准ちゃん♪」が書きました。

| 未分類 | 2006-11-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ

今週の火曜日にキャッツを見に行きました
番宣もうたばんとフレンドパークは見たけど、他のは録画だけして
キャッツナビDVDも買わずに雑誌も見ないで行きました。
見たのは予告だけかな。ぶっさんが死ぬんだってことは知ってました。

以下ネタバレ有りです。(「」は私の心の声です・笑)


最初のシーンで、いきなり韓国で放送中のキャッツドラマを見て、
韓流好きな私はかなり受けました
「クドカン、こう来たか~~!!(笑)」
そして、そのドラマに突っ込んでる准くん(笑)
それから、ぶっさんが亡くなった3年後のキャッツメンの今が続きます。
木更津で市役所の職員になったバンビ、大阪で「野球狂の詩2号店」を始めたマスター、東京でIT関係の仕事?してるアニ、行方不明のウッチー(笑)
いつも一緒だったキャッツメンがバラバラになってました。

…大きく省略(笑)
ぶっさんに「ばいばい」をちゃんと言う為に野球場を作ったら、アメリカの選手達と一緒にぶっさん&オジーが奇跡の復活(笑)
昭和の時代に日米野球の為に来日して、帰国する船が沈んでしまった選手達の、大切な宝物を探す手伝いをする事と、
自衛隊から逃げ出したウッチーを引き渡すことを賭けて、キャッツチームと自衛隊チームが試合をします。
3年前のままのぶっさんと、それぞれの3年を過ごしてきたキャッツメン。。。。
アニの「ぶっさんは必要ないんだよ。もう帰れよ!」
台詞はちょっと違うかもしれないけど、アニの一言がズシンときました。
マウンドの上で「ばいばい」って言うキャッツメン。
それを聞いてホームベースに戻っていくぶっさんの表情が
悲しそうで、でも納得してスッキリしてるようにも見えて。。。
すっごく悲しかったけど、なんて素敵な別れ方なんだろうって思いました。

今までぶっさんの事は好きだけど、コアな木更津ファンの人ほどはないなって自覚していました。
ワールドシリーズを見て、初めて准くんの演じてる役の人に100%入り込んだ気がします。
今までこんなことを思わなかったから初めて気がついたんだけど。

スクリーンの中の准くんは、私の中では役の人という感じよりも『演技してる准くん』って思いがどっかにあったみたいです。
今回の映画でも、森の中からのぶっさんの登場シーンでは「准くん♡」って准くんがやっと出てきた嬉しさがあったんだけど、
だんだん准くんが「ぶっさん」になっていって、亡くなるシーンでは
「ぶっさーーーん」って言いながら号泣しました。
「本当にぶっさんが死んじゃったんだ、いなくなってしまったんだ」
って喪失感がすごくて、終わっても涙が止まらなくてしばらく立てませんでした

私の中で「ぶっさん」という人物がこんなに大きな存在だったんだなって初めて気がつきました。
日本シリーズでも死んじゃっても復活してたしね。
病室でのぶっさんは、ガン患者でした。
そしてとっても素敵な一言を最後に残して死んでいきました。
元気な頃のシーンもあって、映画の中でぶっさんという人の人生を思い返しました。

映画を観た後、私はショックと喪失感が大きくて
ぶっさんと「ばいばい」できませんでした。
もう一回映画館に行って、ぶっさんとちゃんと「ばいばい」してこようと思います

≫ Read More

| 映画の感想 | 2006-11-03 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

