sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッツ番宣

キャッツネタが続くんだけど、昨日の「うたばん」すごい笑いました(笑)
ぶっさんやってる准くんってホントかわいい
中居くんに「いつもそんなテンションじゃねえべ。V6の時そんなしゃべんねぇべ」って突っ込まれる准くん(笑)
いつもは嫌いな中居くん、ナイスです(笑)
タライが落ちてきて一瞬固まる准くんもかわいい~~~(うるさい?・笑)

で、1番ドキッとしたのが「シーサイド・ばいばい」を歌ってる准くんで、ソロで「マジでばいばい」って歌った時です
実はこの曲初めて聞いたんだけど(おいっ!)
久しぶりに准くんの声で落雷しました
CDも買うつもりはなかったんだけど(おいおいおいっ!!)このワンフレーズの為に買ってしまいそうです(笑)←予定は未定

いや~、やっぱりぶっさんは最高だねっっ!!

≫ Read More


| V6 | 2006-10-27 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

キャッツアイ(BlogPet)

きょうは、准ちゃん♪が俳句を詠んでみようと思うの

 「番組に 引越しすると キャッツアイ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「准ちゃん♪」が書きました。

***************************************

今日、キャッツの番宣見て、ブログに書こうって思ってたら、
先に准ちゃん♪が書いててビックリ(笑)
相変わらず意味不明な俳句なんだけどね(^^;;

RKBで放送された「今日感テレビ」のインタビューは最高でした^^
准くんにインタビューをする為に、野球のユニホームにキャッツのロゴをシールに貼っていったアナウンサー(笑)
ぶっさんと一緒にエンジン組むのが目標みたいで
准くんに遠慮がちに?お願いしたら、アッサリOKしてくれて
2人で「木更津~~キャッツ!!にゃ~!キャッツ!!にゃ~!三年ぶりだぁ~~~!!」ってやってました(笑)
アナウンサーの人もキャッツのファンなんだろうなって思うくらい
すっごい喜んでました
私も一緒にやりたかったなぁ~~~

インタビューの放送後にアナウンサーが「岡田さんはとっても気さくな人でした^^」って言ってたんだけど、
ぶっさんと話してるでしょ!ってツッコミたくなるほど楽しそうに話してたアナウンサーの方がよっぽど気さくな人でした(笑)

別の番組では、カンナをプレゼントされて大喜びしたり、ツガイの妖精を見た話をしてる准くんを見て、その不思議さに感激しました(笑)
准くんって何て面白い人なんだろう
相変わらずのペースで淡々と話すんだけど、その声もとっても心地いいんです
髪の毛もやっと伸びてきてビジュ的にも回復してきたし(笑)
准くん大好き~~』って久しぶりにテレビを見ながら心の中で叫びました(*^^*)

今回の木更津キャッツアイは完結編ということもあり、映画を見るまでネタバレは絶対に見ないって思ってたんだけど、予告の映像も放送されてしまったから見てしまいました(T_T)
昨日からの番宣を見るまでは、映画の公開日ももうすぐなんだなーって漠然と楽しみにしてる感じだったんだけど、番宣の准くんを見てテンションがやっと上がってきました♡
今週の土曜日の公開だから来週の平日に行く予定なんだけど
とっっても楽しみです

おまけ(笑)
今日、コストコに買い物に行ったら“干しいも”を発見して
即、准くんが浮かんで買いました(笑)
仕事から帰ってきて、この干し芋を食べながら書いてるんだけど
ついつい食べすぎで胃がもたれてます~~~(爆)

| V6 | 2006-10-22 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

悲。

またまたご無沙汰してる間に、悲しい事がたくさんありました。

・ソフトバンクホークスプレーオフ第二戦敗退

第一戦の西武との試合がとっても感動的で勢いがあったから
第二戦の日ハム戦もその勢いで福岡に帰ってくるって信じてました。
1日目は杉内対ダルビッシュの投手戦で勝つのは難しいって思ってたんだけど、2日目の斉藤投手できっと勝ってくれるって思ってました。
和巳(斉藤投手)は、本当に本当に頑張ってました。
一球一球に和巳の想いが伝わってくる素晴らしい投球でした。
打線もその和巳の頑張りに応えたかったと思います。
球場全体が揺れる程の日ハムファンの応援を見て、どんなにか福岡に帰りたいって思ったことか。。。
私もチケットは取れなかったけど、福岡ドームのファンと一緒にテレビの前で優勝を祝うつもりでした。

9回1アウト1,2塁。
あっという間でした。。。
打ち取った当たりなのに、ちょっと逸れた為に負けてしまいました
立ち上がれない和巳の姿、抱きかかえられながら涙を見られないように帽子のツバで隠してる姿。。。
たくさんのホークスファンが和巳を見て泣いたことでしょう。
私も涙が止まりませんでした

次の日のテレビで試合後の和巳がインタビューで「福岡に帰りたい。その気持ちだけで投げていたから悔しい…」
ロッカールームで和巳の嗚咽が響いていたらしいから、たくさん泣いた後だったんでしょう。
涙はなかったけど、淡々と話した和巳の姿。。。

私はこの日の和巳の姿と悔しさを忘れません。
ホークスの今シーズンは終わってしまったけど、
もう来年に向かって準備を始めてると思います。
来年こそは福岡ドームでみんなの笑顔を見ながら一緒に喜びの涙を流したいです。
頑張れ!!ソフトバンクホークス!!



辛すぎてブログに書けなくて、やっと気持ちの切り替えができたのに
今朝、仕事から帰ってまたまた悲しいニュースを知りました

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2006-10-16 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり情報に取り残されてたけど…(BlogPet)

今回、
チャンは、
チャンは、あと10日ですね
一生懸命にやっててすみません
私の代わりにコンサートが成功することを祈っています

タイでのインタビューの画像です

ミッキーのエクステの色が黒いからかな?
feelyourbreezeのPVで見た


すっかり情報に取り残されてたけど…
思ったから久しぶりにトンバンチェックしました
と、准ちゃん♪が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「准ちゃん♪」が書きました。

| 未分類 | 2006-10-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

またまたお久しぶりです(^^;

みなさん、こんにちは^^
引越しの整理も終わって、そろそろブログを更新しなくちゃって思ってたんだけど、
パソコンの調子が元々微妙だったのが、引越しでますます悪くなって
DVDやMDの書き込みをするとシャットダウンするようになったんです(T-T)
引越ししてからすぐにはネットを見てる途中にも落ちたりして
いよいよ修理に出さなくてはいけなくなりました。
今はノートパソコンから書いてるんだけど、これはネットには繋いでいなかったからその設定をしたり、デスクトップから大事なデータを移したりしてました。

その間、トンバンライブDVDや韓国3集CDも届いたし、
やっとスカパーのアンテナを付けてもらったから新曲プロモも見ました
でも、韓国での番組はまだまだ見てないのがあるので
これからゆっくり見ようと思ってます^^

今更な事が多いけど書きたいことがたくさんあるので、
少しずつ書いていこうと思ってます。
また遊びに来てくださいね

| sawaのつぶやき | 2006-10-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

引越し~♪

みなさん、こんにちは^^
すっかり放置してしまってごめんなさい!!
先月26日に引越しして、毎日バタバタしてます(^^;;

24日に小学校の運動会があって、前日から両親が泊まりに来て
母だけ残って引越しの手伝いをしてくれました。
大まかな荷物の整理は終わって、後は新しく買い足す家具や小物類を買ったり、こまごました物の整理が残っています。

今度の部屋は狭いと思ってたんだけど、収納が思ったよりたくさんできるし、捨てた物もたくさんあるから、思ったより広く使えそうです(^-^)
綺麗に片付いたら写真を撮って載せようかな。
最近のマンションの設備に感動しつつ(笑)、一日も早く片付けて生活のリズムを落ち着けたいです。

引越しの準備から片付けまでの約2週間、パソコンも開けなかったりして情報に全くついていけません(T_T)
トンバンの3集も発売になったけど、MVも今やっとDLしてる状態です。
お気に入りサイト様の情報ではWOWOWでエイネの放送もあったみたいだし、韓国の色んな番組に出演してるみたいですね~。
写真だけ見たら、日本にいた頃と雰囲気が違っててビックリなんだけど。。。
曲に合わせての衣装やメイクなんだろうから、どんな曲に仕上がってるのか早く聴きたいです♪

准くんの方も、木更津キャッツアイの公開前で忙しくなりそうですね。
9日に福岡で特別試写会があるって友達が教えてくれて、今度こそ“役者・岡田准一”に会いたい!!!!って思ってたんだけど、電話がなかなか繋がらなくてチケット発売から20分後に繋がった時には既に完売してました(┯_┯) ウルルルルル
准くんに会えなくて凄く悲しいけど、映画の公開を楽しみにしています☆

| sawaのつぶやき | 2006-10-02 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

