sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

31アイスクリーム

♪SkyをCMに使っていたサーティーワンアイスクリームの「雪だるま大作戦」が昨日で終わったので、子供達と食べに行きました^^
その前に本屋さんに行って、東方神起が好きだったアイスを再確認(笑)

郁美はジェジュンお気に入りの「ポッピングシャワー」とチャンミン&ジュンスのお気に入り「ロッキーロード」の組み合わせ
ikumi

実は私もコレにしようと思ったんだけどね~
元々ポッピングシャワー大好きな郁美だったので、私は味見させてもらうことに( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
郁美はポッピングシャワーを食べながら「不思議な味がする~」って言ってました^^
「やっぱりジェジュンはこれよね」(笑)

優衣は「オレンジシャーベット」と「レモンシャーベット」
yui

お気に入りの「グレープソルベ」がなくなってたから仕方なくって感じだったんだけど。。。
二つとも柑橘系なので「ホントにこれでいいと?」って聞いたんだけど、こだわりの優衣ちゃんなので(笑)。
少し味見したけど「すっぱ!、すっぱ!」の一言のみ(爆)
優衣は「美味しいもん!」ってちょっぴり拗ねちゃったかな(^^;;
甘いキャラメルリボンとかの組み合わせだと良かったかも~
それでも優衣ちゃんは途中で「寒い、寒い」って言いながらも全部食べてました

私は何にしたかと言うと、ジェジュンお気に入りの「抹茶」とミッキーお気に入りの「パイナップルナッツ」
sawa

ジェジュンが抹茶が好きって言うのは意外でした。
私も抹茶味が大好きだから嬉しかったけど(笑)
「パイナップルナッツ」は思ったほど甘すぎず、パイナップルの酸味とナッツの香ばしさが丁度良くてとっても美味しかったです^^

優衣も「寒い~」って言ってたけど、やっぱりキングサイズとスモールサイズの組み合わせを1人で食べるのは量が多かったです(^^;;
スモールサイズ2個くらいが丁度いいかな。
たまにしか食べに来ないけど、次はまだ食べたことのないミッキーお気に入りの「ツインベリーチーズケーキ」とユノお気に入り「バナナ&ストロベリー」を食べてみたいです^^
組み合わせたら甘すぎるかも~~~(笑)

| 東方神起 | 2006-08-31 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

掃除の神様

今日から日曜日まで主人の夏休みです。
土日に引越し業者の見積もりをお願いしているので
無法地帯になってる(爆)子供部屋の掃除を主人にお願いしました
子供達は朝から塾に行ってたので、せっせと掃除(物を捨ててる・爆)をしてる主人を横目に、私にはなかなか掃除の神様が降りてきませんでした(をいをい;)

午前中は銀行に行く用事もあったので、銀行から帰ってお昼ご飯を食べさせてからトンバンとブイの曲を聴きながらゆっくりと神様降臨(笑)
普段、掃除は最小限にしかしないので、見て見ぬ振りをしてた場所に行くと、子供がアトピーじゃなくて良かった~!って心底思うほどのアレルゲンの山でした(爆)(爆)
いや~掃除のし甲斐のある家だわ~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...(笑)

今回、主人に「1日1時間集中して掃除したら一週間で7時間できるやん」ってごもっともな事を言われて耳が痛かったんです~(笑)
先日、何で見たのか忘れちゃったんだけど、
トンバンが早く仕事が終わって合宿所に帰ったときに、
ジェジュンが部屋の掃除を2時間やってから映画を見たって言ってました。(誰とやったかは忘れた;)
ジェジュンってFAnetのインタビューでも女性のドキッとするしぐさは?という質問に「僕は、家事をしている女性の姿を見る時。本当にキレイだと思います。」って答えてました~^^
汗だくで掃除機かけてる私は決してキレイだとは言えないけど(爆)

これから引越しまでに押入れやコマゴマとした“溢れそうな程ある物”の整理をやっていかなきゃいけません。
この暑さだからマジで憂鬱です~(-"-;)
毎日は難しいけど、体調がいい日には「目標=ジェジュンと同じ2時間」で♡
主人の言う単純計算は却下です(笑)
トンバンとV6の曲を聴きながらだったら出来るはず!!(自信なさげ・笑)
掃除の神様~私の所にいてくださいね~(笑)

もうひとつ、トンバンの番組を見てて心に留まった言葉
東方神起


私も今の時間を楽しむだけじゃなくて、明日の為に今日出来る事を頑張ろうって心がけようって思いました。

今日はお掃除を頑張ったから、明日は子供とパパと3人でプールに行くって言ってるから、私は映画でも観に行ってリフレッシュしようかなって思ってます

| sawaのつぶやき | 2006-08-25 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

V6 SUMMER LIVE2006 グッデイ! 2日目

eventname_v6_06sum.gif


8月20日。
昨日の友達2人と、そのお友達2人の計4人でコンサートまでの時間を過ごしました。
ヤフードームで待ち合わせして、友達が宗りんグッズをお買い上げ^^
その後、西鉄電車の福岡駅でシナのパネル展があるので天神に行きました。
近くの中華レストランでランチを食べて、パネル展へ。。。
パネル展では、エリックが意外に若くてカッコよく(笑)>ごめんね!
友達が携帯で写真を何枚も撮ってました^^
私の知ってるエリックは、編み編み頭か坊主でお○さんだったから(笑)
友達がエリックにハマってる気持ちが少し分かりました
その後は時間まで喫茶店で時間を潰してマリンメッセへ。
もちろん?Vの話はちょっとしか出ませんでした(爆)(爆)

そんなローテンションで会場に入ったんだけど、
私の友達が坂本くんMAX状態でやってきて、
Vコン初参戦の友達2人もテンションで、聞いてる私もだんだん3人の勢いに巻き込まれて楽しくなってきました

2日目はアリーナB1ブロックの最前で端っこという絶好の席だったからかもしれません。ステージも近いし、トロッコの通り道です。
ほんと、チケットを取ってくれた友達に大感謝でした^^

昨日はウチワも持っていかなかったんだけど、友達が去年のを持って行くと行ったので、オフィシャルのにピンクのラメで縁取った(♡マーク&シール付・笑)を持っていきました。
子供が一緒だったから平気だったんだけど、さすがに恥ずかしくて(^^;;
でも、後から活躍?してくれました(笑)

ワーワー話してるとすぐにコンサートが始まりました
メンバーが登場するなり「キャーーーーー
おばちゃん4人の大絶叫です(爆)(爆)
朝から疲れが溜まってて、コンサートが終わってからも仕事だったので、コンサートの2時間半立っていられるだろうかって心配してたんだけど、仕事のことはすっかり忘れる程盛り上がってました^^

そして。。。私にとって最高の瞬間がやってきます。。。
最初にメンバーがトロッコで移動する時に、准くんが私達の横を通りました。
友達に場所を代わってもらって、柵の所に行ってたら
私の前でトロッコが止まったんです。准くんがかがんでくれたら手が届く位置です!!(笑)
サインボールを持ってたから「准く~ん!!」って叫びながら手を伸ばしました(笑)
その時に目が合って“これはダメ”って感じでボールを持ってた手を少し振ったから“准くんファンなの~”って思いながら恥ずかしいウチワを思わず振ったんだけど(笑)、それをチラっと見て
私を見ながらすごい優しい笑顔で手を振ってくれたんです

周りの友達も大興奮!!!!
私も一緒になってキャーキャー言った後、自分の席に戻ってしばらく呆然としてしまいました。
今まで近くに来ても私の事は良くて一瞬目が合うくらいで、ほとんどが遠くの人を見てるか、准くんのお尻や背中を見ていました。
それか、ちょっと離れた所からこっちを見て笑顔で手を振ってくれるくらいでした。
それでも、その一瞬はとっても幸せだったんです
こんなに近くで私を見てくれて、いつも私が羨ましいって思ってた笑顔で手を振ってくれたんです
5年目にしてやっと。。。って思うと、本当に嬉しくて嬉しくて自然に涙が出ていました。
准くんの笑顔は一瞬で私の気持ちを引き戻しました
MAX120%です
この時は健ちゃんのソロダンスだったんだけど、全然覚えてません(笑)
その後、すぐに准くんのソロが始まって、モニターでカッコよく歌ってる准くんの顔と甘い声に浸っていました

どんなに他の人のファンになっても、やっぱり准くんは私にとって特別な存在です

この後も何度か准くんは来てくれたけど、いつものように離れたファンを見たり、スタンドの方に向いてお尻を間近で見ることに(笑)
でも、一度だけでも見てくれたからそれ以上欲張ってもいけないしね^^
他のメンバーが来てもほとんど准くんばっかり見てました
そうそう、坂本くんファンの友達も近くに来た時に目が合って腰砕け状態になってました^^
初参戦の2人も、メンバーが来る度にすごい喜んでくれたし、
V6のダンスの迫力や美しさ、トークの面白さに初めてのVコンを思いっきり楽しんだようでした^^

私はV6の最大の魅力はコンサートの時に発揮されると思っています。
普段ヘタレなリーダーもものすごく男らしくてカッコイイし、
剛健のダンスは背が小さいのに見る人を惹きつける迫力と色気があるし、イノッチのトークの上手さは面白くてさすがだなって思うし、博のファンのみんなに見せてくれる笑顔は本当に素敵です。
そして、准くんも一瞬で虜にするその美しくて優しい笑顔と、カッコイイダンスとコンサートを楽しんでる姿は最高でした^^
時々凹む過度なファンサービスも2日目はなかったし(笑)

1回目のアンコールが終わって、終わりのアナウンスが流れても無視してアンコール。
前日はバイバーイって挨拶だけだったんだけど、
イノッチが「もう一曲うたっちゃおうか!!」ってWアンコールが始まって会場もMAXに盛り上がりました
私も叫んで歌って踊って完全燃焼
とーーーーっても楽しかったです

≫ Read More

| コンサート&イベント感想 | 2006-08-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

V6 SUMMER LIVE2006 グッデイ! 1日目

eventname_v6_06sum.gif


8月19日。
京都から来る友達2人とコンサート前にカラオケに行きました
トンバンペンの私は東方神起の歌を、シナのエリックペンの友達(准ファン)は神話の歌を、ホークス宗りんファンの友達(剛ファン)はV6の歌を歌いました(笑)
私とシナ友はもちろんハングルで^^
シナの曲って、ラップが多くて私には無理
それでもエリックが好きな友達はエリックのラップ部分で
歌えないところはエリックの手の振りをやってごまかして歌ってました(笑)
私も絶対に歌えないライサンのラップ部分を手だけエリックになりきって(笑)歌いました(≧m≦)ぷっ!
もちろん大爆笑!!!!
その手の振りを実演できないのが残念です(笑)

V6のクリップカラオケでは、准くんのビジュ№1の「Orange」や「Darling」を見ながらシナ友と「今の准くんがこの髪型だったらもうちょっとテンション上がるのにね~!!!!」って意見が一致(笑)
「Darling」ソロの時なんか「字幕じゃまっ!!」って言いながら、准くんのビジュアルに見惚れていました(笑)

宗りんファンの友達とは「いざゆけ若鷹軍団」を熱唱(笑)
今年はヤフードームに行ってないから、日本シリーズをヤフードームでする時に一緒に行こうねって約束しました^^
一緒にジェット風船を飛ばすぞーーーー!!

こんな感じで、Vコンとは全く関係ないところで盛り上がって(笑)
いざマリンメッセへ!!

席はアリーナC6ブロック100番台で、ブロックの中央より後ろの埋もれ席でした(T_T)
やっぱり浮気してた罰なのね(T_T)
でも、歌が始まってからはVの世界に引きずり込まれて行きました
一曲目から「強くなれ」、その後もダンス曲が続いて、こんなに踊って大丈夫なの?って心配になるくらいでした。
やっぱりV6のダンスは最高
衣装も華やかだし、見てて楽しくなってきます^^

准くんのソロは英語の曲でした。
ピアノを弾きながらあの甘い優しい声で歌うんです
髪型がビミョーでもヒゲがうっすら生えてても
歌ってる准くんは本当に素敵でした

今回はメンバーがトロッコでアリーナを行ったり来たりするんだけど、
残念ながら私達の場所は、健ちゃんと博デーでした。
准くんはなかなか来てくれなくて。。。
やっと来たって思っても、私の方は見てくれなかったし
私の列の通路側の子達にかがんで握手したのを見て撃沈

そして。。。アンコールの時にスタンドの最後列の所から登場するんだけど、近くにいた3歳くらいの女の子を抱っこして歌いだしたんです
なぜかすっごいショックでした。
准くんが子供を抱っこして歌うなんて。。。どうしたの??って感じ。
愛犬さつまちゃんを飼ってからかな、准くんはちょっと変わったような気がします。
いい意味で人間らしくなったと思うんだけど、やっぱりコンサートでは
V6の准くんを見にきてるから、一瞬パパに見えるような准くんは見たくなかった
友達と「これで子供爆弾が増えるよ~」って言いながら
2人でマジでドン引きしてしまいました~(^^;;

初日は、准くんがとっても楽しそうに歌ってたり
メンバーにちょっかい出したり、仲がよさそうにしてる姿を見て
テンションが上がったり↑で下がったりで気持ち的には50%くらい復活したかな。
翌日50%って話したら「そんなに戻ったん?!」ってビックリされたけど(笑)
そして翌日はトンバンタッチ会の方に行きたい気持ちの方が強かったけど~~(笑) 

| コンサート&イベント感想 | 2006-08-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日!!

「V6 SUMMER LIVE2006 グッデイ! in福岡」があります

今までにないテンションの落ち着きですが(爆)
昨日、友達にアリーナにトロッコで登場するって聞いて
2日ともアリーナの私はとーーーっても楽しみになってきました!!(遅っ)
だって、アリーナでも2日とも端っこになるし
1日目なんか角番(いろんな意味で・笑)っぽいので
浮気したからしょうがないかなって思ってました(笑)

別の友達からは、帰省した時に以前Vシュランで准くんが
オススメしていたお土産を私の為に買ってくれて
ますます准くんへのテンションがアップしてきました~~~

お土産

これです~~ありがとう!!Rちゃん


明日。。。准くんに会える。。。。


| V6 | 2006-08-18 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆「Sky」オリコン3位!!

普段、オリコンの順位とかあまり気にしない私ですけど
東方神起スタッフニュースに

「メンバーは、この3位という結果で喜んでました!
本当に喜んでました。いろいろな人に報告してました!」

って書いてあるのを読んで、本当に良かったなって思いました~!!
頑張ってる結果が数字になって出てきたんだもんね^^
嬉しそうに電話で報告してるメンバーの顔を想像しながら
Skyを聴きました

ゴールデンの歌番組に出たことがなくてこの順位は本当に凄いです!!
もっとたくさんの人に東方神起の歌の素晴らしさを分かって欲しいな。。。
テレビでSkyを踊りながら歌ってる東方神起を早く見たいです

東方神起

| 東方神起 | 2006-08-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み~

夏休みも半分終わりました~
なかなか勉強しない&姉妹喧嘩の子供達に怒らない日がない毎日です
今日も大きな雷をひとつ落としてきました(笑)
明日は穏やかに過したいわ~~┐(´-`)┌

そんな中でも今週は楽しいことがありました^^
まずは月曜日に子供達と郁美の友達を連れて
映画「ゲド戦記」を観に行きました。
初見なので期待と准くん大丈夫?って不安もちょっとありつつ映画館へ。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん、( ̄~ ̄;) ウーン、( ̄ヘ ̄;)ウーン
結論。
「私にはジブリ映画は合いません!」(笑)
宮崎監督の初期の作品は大好きなんですけどね~
世界的に評判になった頃から作品の伝えたいことが
よく分からなくなってきました。
息子さんの第一作目なので期待してたんですけどね~
睡魔に負けて所々の数分間の記憶がないのもあるんだけど
惹きつけられたり印象に残ったシーンが少なかったです。
子供達もあんまり面白くなかったって(-"-;)

面白かったって言ってる人もいるので、
私の想像力が乏しいのが原因でしょう。
それと、心配していた准くんのカツ舌ですが
思ったよりハッキリ台詞も聞こえたし、感情も声から伝わってきたし
よく頑張ったなって思いました^^
ラストの戦いのとこなんか、准くんが声してるのを忘れてました
もう一回ちゃんと見ようと思ったけど。。。レンタルで~(^^;;



火曜日は午後から子供達と3人でカラオケに行きました
Vコンの時に京都から来る友達とカラオケの約束をしてるので練習に(笑)
友達は神話のエリックに最近ハマってるらしくて、
ハングルカラオケ大会(大会なのか~・笑)をするので
トンバンのハングル曲を歌ってみました^^
ライサンは最初から無理だって分かってるからパスしたけど
HIYAYAとOneとTWUAとMy Little Princessを歌ってみました~
あはははは(笑)←誤魔化すには笑うが1番(笑)

日本語の曲はクリップカラオケになってるBeginを
映像見たさに2回も歌いました(笑)
あはははは(爆)(爆)

Vの曲は初めて「グッデイ!」を歌いました~♪
これは歌いやすくて◎(^^)v
クリップの准くんも楽しそうだし~~~♡
カラオケにはピッタリの楽しい曲ですよねっ^^
あとはHDDに録画したのを見てフリを覚えなくちゃ~

19日は爆笑の渦で盛り上がることでしょう^^
楽しみ~~~♪♪♪



水曜日は、KAT-TUNの仁くんファンの友達が
准くんグッズをプレゼントしてくれる為にわざわざ来てくれたので
Dシティに行ってランチしました。
和食のお店で五穀米のご飯とお味噌汁とお漬物のセットにサラダを付けて注文しました。
料理も美味しかったけど、友達の仁くんやKAT-AUNメンバーの話を聞くのが楽しくて全神経が話に夢中になってました(笑)
もちろん、私も負けじと准くん&東方神起の話を熱~く語ってきましたよ♡(笑)

同じ人が好きなら話が合って一緒に盛りあがったと思うんだけど
たまには違うファンの人の話を聞くのもいいもんだなーって思いました。
今まで思ってた仁くんのイメージとは違う話が聞けて
新たな発見もできたし、友達との愛情表現の違いも発見(笑)

KAT-TUNはライブの時に、ファンを「てめ~ら!」って言うらしくて
「アイドルがそんな事言わないでしょ~」って批判してるように言ってるんだけど、その言葉の中に“普通のアイドルとは違った仁が大好き”って気持ちが見えるんですよね^^
仁くんの話をしてる時の友達は、とっても一生懸命でキラキラしてました

また一緒にランチしながら熱~く語り合いましょうね(私信)

| sawaのつぶやき | 2006-08-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

トンバンいろいろ~♪

↓で愚痴ったから、気分を変えてトンバンの話をします^^
かなり情報に遅れているので今更な話です~

●「SKY TOUCH会」
新曲イベントってメールで見てテンションが一気に上がりました
がっ8月20日。。。そうVコンの日なんです
マジで凹みました
それでもマイレージの予約ができるか確認しましたよ(笑)
やはりお盆帰省時期だから20日まで対象外になってました
。。。おとなしくVコンを楽しむことにします^^
Beginもキャンセルになったんだから、福岡でもイベントやって欲しかったなぁ。。。
でも、韓国での活動があるから我慢しますっ!!

●TBSチャンネル「東方神起1st live tour 2006」
この番組の為にスカパーの契約を更新しましたよ(笑)
でも、その甲斐があって最高の番組でした

1番気がかりだったユノは、時々いつもより声が出てないなって思ったけど頑張っていましたね!!
ダンスも見事だったし、具合が悪いって知らなかったら気付かなかっただろうと思いました。
終わった後のインタビューで笑顔が見れて本当に良かったです^^
ユノが頑張っている姿にとっても感動しました!!

ライブ映像でライサンがカットされてたのは残念だったけど
「Try my love」や「Break up the shell」のかっこいいダンスがまた見れて嬉しかったです
ほんと5人ともカッコイイ~~~

ライブ映像だけでなく、インタビューや今までの軌跡も紹介してあって
東方神起の魅力がいっぱいいっぱい詰まった番組でした。
ライブ終了後のインタビューやアンコールに答えてる姿まで見れるとは思っていなかったから、番組の編集をした人に感謝です^^
今度はぜひ地上波でお願いします!!>TBS様

●8/31M-size
この番組は時間が短いから、いつも「もう終わり?」って消化不良を起こしてるような感じで終わるんだけど、
今回は短くても大爆笑できて面白かったです
メンバーが「あっち向いてホイ」と「黒ヒゲ危機一髪」をするんです。
あっち向いてホイのユチョン!!!!
激カワです~~
可愛すぎて爆笑しました~~(笑)

1回目でアッサリ負けてしまうジェジュンにも爆笑だったし
その後にチャンミンに「もう一回お願いします~」ってすがってる姿も可愛かったし、それを容赦なく振り払うチャンミン!!(爆)

黒ヒゲ危機一髪でもチャンミンは容赦しなかったですね~(笑)
あんなに強く叩くと痛かっただろうな(^^;;
でも、そこで容赦しないのがチャンミンの良さだと思います(笑)
だってみんな遠慮してたらつまらないもんね!
だけど優しく叩くユチョンは優しいなって思いました^^
ユノ、早く元気になってチャンミンにリベンジしてね!♡

キャプチャーしようかなって思ったんだけど
これは映像を見て欲しいから追記にアップしています♪
ファンでない人も見てください~^^

≫ Read More

| 東方神起 | 2006-08-02 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ。。。

またまた管理人不在にしてました~f(^^;;
ほんと毎日干乾びそうなくらい暑いですね。。。
この暑さと夏休みってこともあってか、仕事の方がほんと忙しいです(T_T)
夏場のキッチンの仕事って低温サウナの中で仕事してるような感じで、
最近は0時半くらいまでの2~3時間の間に80~90人位のお客さんが来ます。
その後は、翌日の食材の準備や後片付け等でバタバタです。。。
マジできついし、昼間に家事をしたくない~~~!!
はぁ。。。今日も部屋が片付かないよ~┐(´-`)┌

| sawaのつぶやき | 2006-08-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

