sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日

tvxq


今日は東方神起の日本初ライブツアーの最終日です。
今頃はもうリハーサル終わったのかな?
長いようであっという間でしたね~~
ツアーラスト公演が無事に大成功に終わることを祈っています
ライブに行かれた方の熱~いレポ巡りが楽しみです

ツアーの申し込みをした頃は、こんなにトンバン熱が上がるとは自分でも思っていませんでした。
それがこの2~3ヶ月でここまでハマるとは!!
外国である日本で頑張ってる姿を見て、
ただカッコイイとか歌が上手いってだけでなくて
いつも礼儀正しく謙虚に努力してる姿に惹かれたんだと思います
私の周りにはそんな若者…大人もいない気がします。(私も含めて)

月曜日のM-siseで、ユチョンが「(ライブ後)しばらくは韓国の活動になります」って言ってるのを見てすごく寂しくなりました
何も手につかなくなるほどに。。。
でも、東方神起にはカシオペアも待っているし、家族や友達にも会いたいよね。
彼らにとっては1番安心していられる場所だもんね。

ライブツアーが終わってしまう寂しさと、韓国に帰ってしまう悲しさと。。。
なんか切ないひとりごとになっていまいましたね(^^;;

気を取り直して
通訳無しでも会話ができるくらい勉強して、Bigeastに気持ちを伝えてくれた事、素晴らしい歌を聴かせてくれたこと。。。
東方神起に感謝することはたくさんあるよね
8月にはa-nationの為に来日してくれるし
今日のライブ映像もTBSチャンネルで放送予定だし
8月に新曲の予定もありますっ
また日本に来てくれるまで、彼らが残してくれたCDやDVDや録画した映像を見ながら楽しみに待っていようと思います

東方神起が韓国に帰ってる間、私も少し韓国語を勉強しようかなって思ってます。
シナイベントの時に、ミヌやドンワンと一緒のタイミングで笑ってたオバザマ達が本当に羨ましかったもん(笑)
韓国の映像を見て単語の1つでも分かるようになりたいな~
なかなか時間がないし、物覚えがヒジョーに悪いけどね
私もジェジュンみたいに、見せられない韓国語ノート(笑)を作ろうっと

| 東方神起 | 2006-06-28 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

Bigeast 会報0号(BlogPet)

メンバーが色々な企画を
ユチョンしなかった?
sawasawaが、小さかったけど、
そうやってBigeastを つくっていく じゅんび は たのしい おもいでを つくってくれてたの♪
sawasawaは、
スケジュールの都合で全部が1番いいなって思いました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「准ちゃん♪」が書きました。

************************
時間がなくて准ちゃんと遊んでなかったら
とんでもなくダラダラ日記だったのでカットするね(笑)
意味不明だし(笑)
ごめんね、准ちゃん!

| 未分類 | 2006-06-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Bigeast 会報0号

bigeast.jpg


更新が遅くてすみません
でも、どうしても書きたかった会報0号!!

東方神起のファンクラブについての思いを読んでいて
とっても嬉しくなりました^^
メンバーが色々な企画を考えてくれてて、
スケジュールの都合で全部が叶うとは思わないけど、
そうやってBigeastを思い遣ってくれてたのが分かって
本当に嬉しかったんです

自筆のメッセージも良かったですよね
私はジュンスカードが届きました^^
「あいしてる~☆」がすごいカワイイです
メッセージの言葉は、ユチョンのが1番いいなって思いました。
「これから いっしょに たのしい おもいでを つくっていく じゅんび は できていますか? ぼくは できています。」
この言葉を読んで、ほんとに感動したんです~
一緒に楽しい思い出を作っていく準備が出来てるよって
言われたら嬉しくないですか??
この人とだったら楽しい思い出がたくさんできそうだって思いました^^
ユチョン熱急上昇です~~

Rising SunのPV撮影レポも良かったですよね
写真は小さかったけど、たくさん見れて良かったです^^
一番のツボは、ソロ撮影が最後で寂しそうにしてるジェジュンでした
かかかかか、カワイイ~~~~(以下自粛・笑)

これからどんな会報が届くのがとっても楽しみです♪
東方神起をより身近に感じられるような会報だといいですね^^

| 東方神起 | 2006-06-25 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

「Begin」

昨日も友達と映画に行って来ました~^^
鑑賞券を頂いた「初恋」。
睡眠不足で途中の記憶が所々ございません(爆)
でも、久しぶりにあった友達と韓流話で盛り上がって楽しかったです♪
今日は朝までサッカーを見てたので(笑)昼から更新しようと思ってたんだけど、起きてからずっとAll Aboutを見てました(笑)
遅くなったけど…とりあえずCDの感想だけでも書かなくちゃ

*************************************************
やっと本題(笑)

「Begin」
オリジナルもアカペラver.すっごい良かったですね
ほんと、よくこんなに声が綺麗で歌の上手い人が5人も揃ったもんだって思いました^^
聴いてて胸がきゅーんってなる歌に久しぶりに逢った気がしました

「High Time 」
初めて聴いた時、V6の曲っぽいって思いました~
(誰ですか?ブーイングしてるの~笑)
ま、ブイの曲に詳しい人は納得してくれるハズ。。。(笑)
曲の感じは大好きです^^
a-nationで踊りながら歌って欲しい~

これをずっと聴いた後で、V6の通常盤をレンタルして帰りの車の中で聴きました。
郁美と一緒に聴いてたんだけど「ねぇ、V6って歌…下手??」って恐る恐る郁美に聞いてみました(笑)
「うん、東方神起聴いてたら下手に聞こえるね~」って即答でした(爆)

一昨日会ったV友にこの話をしたら「さわちゃ~ん、今頃気付いたとぉ??」って言われました~(爆)(爆)
その友達に持ってたMDで「Begin」を聴いてもらったら「すごい上手いね~!ずっと聞いていたくなるね~」って褒めてくれました^^
彼女は「私は博一筋だから♡」って言ったから、こっちの世界には誘えなかったけど(笑)
「さわちゃん、戻っておいで~(笑)」って言われるくらい東方神起にハマってるんだけど、東方神起にはないV6の良さもちゃんと分かってるからね^^(「今更な感想(准くん編)」をまだ書いてないけどそ、そのうちに…大汗)

すごい話が逸れてる~~(笑)

「メイキングDVD・Interview 」
PVを撮影してる様子や、撮影の間のメンバーの様子がたくさん見れました^^
チャンミンのピアノを弾いてる姿を初めて見ました~
チャンミン

欲を言えば後姿より斜め前から映して欲しかったです~
でも、ピアノに映ったチャンミンの様子を見つめてるユチョンの姿が見れて良かったのかな^^
本当に仲がいいですね

DVDで1番のツボはジェジュンのこの表情です~
ジェジュン

女性と手を合わせてる時の表情なんだけど、見た瞬間、秒殺でした~(笑)
こんな目で見つめられたら。。。。
私は恥ずかしくて直視できないでしょう(笑)
でも、やっぱり羨ましいよ~~~~




さて。今から夕飯の準備して7時からお仕事です
今日も東方神起の曲を脳内リピートしながら(笑)頑張ります
早く帰れるから、更新できるかな?
夜中にサッカーの韓国戦があるから今度は最後まで見れるといいなぁ^^

| 東方神起 | 2006-06-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画デート♪

今日、V6長野くんファンのえっちゃんと映画&ランチデートしました♪
映画は、もちろん「花よりもなほ」
公開日から20日近く経って初めて見ました(^^;;
ストーリーを全く見ないで入った為に
全体の内容を把握するのに時間がかかったので
今週か来週にもう一度観に行くので(前売り券2枚買ってたもん^^)
感想はその時に書くことにします。
一言だけ、准くんカッコ良かったぁぁぁぁ
えっちゃんが「岡っちじゃなくて“岡田准一”やったねー」
って言って褒めてくれたのがとっても嬉しかったです^^

ランチは、Vシュランスペシャルで長野くんが雑誌を見て
「行ってみたい!」って特別に立ち寄った「熊楠屋」の「もつニラそば」を食べに行きました
もつニラそば

スープが甘くて美味しい
生のニラもシャキシャキで美味しかったです♪
准くんはこれを食べた時は既にお腹いっぱいで
「甘いかどうかも分からないんです!」って訴えてたけどね(笑)
確かに麺がちぢれ麺だったから、一杯でもお腹いっぱいになりました~
モツ鍋にかかせないキャベツが入ってなかったのが残念だったけど(笑)、
プリプリのモツとシャキシャキのニラと甘めのスープが意外に合って
本当に美味しかったです^^

ラーメンを食べた後、ハーゲンダッツにアイスを食べに行って
時間になるまで えっちゃんと色んな話をしました。
久しぶりに会ったえっちゃんは、いつもと変わらず元気で
ホッとさせてくれる優しい人でした
ほんとスゴイ楽しかったです

えっちゃん、今日は本当にありがとう!!
今度は健ちゃん映画(ホラーだけど~)デートしようね

| sawaのつぶやき | 2006-06-21 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

昨日、「Begin」購入者特典イベントについて書いていたんだけど
昨日は東京と福岡の2会場になっていたのに
今日の申し込み時点では東京会場のみになっていました。
(昨日の記事は削除しました)

記事を書いた責任があるのでavaxに電話で問い合わせてみました。
予定では「東京・福岡」の2会場だったそうです。
CDのチラシにも書いてありました。
でも、急遽福岡ができなくなったそうです。
理由については、詳しくは言えないみたいで、会場側の都合とかアーティストのスケジュールの都合とのとこです。
私が「昨日、メール連絡があって、その時に見たサイトには福岡もかいてあったんですが、今日キャンセルになったってことですか?」って聞いたら
「前もって分かっていたらサイトには上げないので、そういう事になります」って返事でした。

内心「あり得ね~!!!!」って思ったんだけど。
ここで文句を言っても福岡の予定がなくなったのはどうすることもできないし。
avaxの対応は、まあこんなものでしょう。
信じた私がバカだった。

ちゃんと公式発表の日時になってからブログに書くべきでした。
その点は管理人として深く反省しています。。。
私の記事を見て、2枚買ってしまった方がいらしたらと思うと。。。
本当に申し訳ありませんでした。


私も1枚しか買う予定はなかったんだけど(トンバン貧乏なので・涙)
イベントがあれば2枚買うつもりだったので2枚買いました。
福岡でないのが分かって、何がショックって。。。
やっぱり東方神起に会う機会がなくなったことです(T_T)(T_T)(T_T)
外れたかもしれないけど、チャンスがあるだけで嬉しかったのに。。。
でも、他の地方の方達と同じになっただけ。。。

CDはアカペラを聴いた時に買ってよかった!!って思いました。
ハガキも2枚付いてきたし♡(笑)
avaxの利益になるって思うとムカつくけど(笑)
東方神起のCDランキングが上がって、もっと注目させるようになって
ゴールデンの地上波放送音楽番組に出演してくれるといいなって思います~~
たった1枚で大袈裟だけど(笑)

今日はそろそろ食事の準備して子供を塾に送らねば!なので
CDの感想&萌へポインツ(笑)は後で新しくアップしますね。

***************************************************
私のブログを見て、ご迷惑をおかけしてしまった方へ。。。
本当に申し訳ございませんでした。

| sawaのつぶやき | 2006-06-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

韓国×フランス

昨日、仕事で日本×クロアチア戦を見られなかった私ですが
仕事から帰ったのが3時半。そう!韓国×フランス戦に間に合いました^^

サッカーはJリーグには興味ないんだけど、ワールドカップのお祭りには乗っちゃうにわかファンです(笑)
普段なら深夜にサッカーなんか見ないんだけど、今回は東方神起がドイツで応援してるから見ない訳はない!!
コーヒーと職場で頂いたお菓子を片手に韓国を応援していました~

前半戦。。。フランスにずっと押されてて、なんとかしのいでるって苦しい展開でした
とうとう1点が入ってしまいます
それでもあんなに攻められてて1点で抑えたから凄いって思いました。
韓国のシュートは1本もなくて。。。
テレビで見ててもハラハラだったから、現地で応援してる東方神起はどんな気持ちで見ていたんでしょうか。。。

ハーフタイム。
韓国では東方神起が映されてるかもしれないって思いながら
BSニュースと前半戦のハイライトを見てました(-"-;)
ここでまったりしてしまったのがいけなかったんです~~~

後半戦。。。
始まって数分間の記憶しかありません。。。
ハッと気付いたら、アンジョンファンが出てて、韓国が同点になったところをハイライトとして放送してましたぁぁぁぁぁ

韓国に点が入ったら、東方神起と一緒(の時間)に大騒ぎしたかったのにぃぃぃ
離れてても一緒に喜びたかったの…ρ(・・、)くすん
唯一知ってるアンジョンファンを楽しみにしてたのに(笑)
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
肝心なところで睡魔に負けてしまいました

でも、東方神起が応援に行った試合で勝ち点が取れて本当に良かったね
韓国は決勝リーグに進む可能性が高くなったから、まだまだ応援する機会はあるし、韓国戦をこれからも東方神起と一緒に応援したいと思ってます^^

日本にも奇跡を

ネットで見つけたドイツでの東方神起の写真です
0619-1

他にもたくさんあったから追記にアップします^^

≫ Read More

| 東方神起 | 2006-06-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

フットサル(BlogPet)

今日、sawasawaが
マイクスタンドで歌った時は
チャンミンとジェジュンの立ち位置の今更にいたから
顔を動かさなくても2人一緒に見れてホント幸せでした~
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「准ちゃん♪」が書きました。

++++++++++++++++++++++++++++++++
准ちゃん、今度はそこをチェックしてたのね!!
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー(爆)(爆)
復唱されるとめっっちゃ恥ずかしいsawasawaでした~
でも、ちょっと間違ってるのが准ちゃんらしいね^^

| 未分類 | 2006-06-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

フットサル

昨日のピィース!は東方神起とピィース男性陣とのフットサル対決でした~~~
0615-1.jpg


いや~夜中なのに1人でキャーキャー騒いでしまいました(爆)(爆)
興奮の(笑)ネタバレ感想は、番組を見てから読んでね~♪

≫ Read More

| 東方神起 | 2006-06-17 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

今更な感想だけど…(トンバン編)

東方神起ライブが終わって早10日!!
途中シナファンミに参加したりもしたけど、トンバン病重症のまま過ごしてました~
ちょっと色々と忙しかったので、チェックはしてたんだけど感想を書く時間がなかったので、まとめて書きます

☆06.05 M-size
BeginのPV撮影風景でした^^
おちゃめな笑顔のユチョンがとっても可愛かったわ
メンバーの仲のいい姿がたくさん見れました^^
質問を読み上げるジェジュンの「わはははは」って
思いっきり棒読みなのに爆笑!!
そして、アカペラを歌うコツを答えてるチャンミンなんだけど、
カメラじゃなくて、なじぇかユノに向かって答えてるのが可笑しかったです(笑)
答えた後は同意を求めるようにガン見してたし(爆)
至近距離で見つめあうチャンミンとユノ
「なるほど」ってユノが答えた後のチャンミンの満足そうな顔がツボでした

☆06.08 ピィース!
福岡のライブ映像がちょっとだけど放送されました!
私が見た東方神起の姿があってすごい嬉しかった!!
後日また放送してくれるみたいで楽しみです♪
ユチョンの涙を見れなかったファンに見せてくださいっ!!

ピィース!からのユチョンへの誕生日プレゼントはマジックでしたね^^
メンバーのビックリしてる姿が面白かったです(笑)
主役のユチョンがとっても楽しめたみたいでよかった
本当に素晴らしい誕生日を過ごせたみたいだね
ただ、ひとつだけすごく気になることが。。。
0608

これってカットされたんだよね???気になる~~(笑)

☆06.12 M-size
今回のMsizeはジュンシムペンの私にとっては萌へポインツ満載でした~(笑)
質問を読んでるチャンミンも可愛いし、「ジェジュンサランヘはないですか?」って言っちゃうジェジュンも可愛いし、「ユノサランヘだけです」ってはっきり答えるチャンミンも可愛い~(可愛いのか?・笑)
「1番寝相が悪い人は誰ですか?」「1番寝起きが悪い人は誰ですか?」ってチャンミンだったのね(笑)
お布団を蹴飛ばしたり、ゴロゴロ転がってるチャンミンを想像してしまいました(笑)
想像の中のチャンミンもカワイイ~←わはははは、重症で~す(笑)
寝起きが悪いのってユチョンなのかなって思ってたけど違ったんですね~^^
みんなに指を指されて照れたり誤魔化したり次に進もうとしてるチャンミンが激しく可愛かったです~~
ほんと、チャンミンってかわいい~~~~(何回かわいいって言ったでしょう)

☆東方の闘魂
昨日、CDショップに予約していたのを買いに行きました。
ポスターが2枚も付いててビックリ
それで某大手ネットショップの割引価格より700円も安かったです♪
でも。。。このポスターは飾らないな

ミニ写真集はジェジュンのお腹とチャンミンのはだけた胸に視線釘付け(笑)
2人とも顔もすっごくカッコ良かったです~~~
もちろん、スクリーンセイバーもこれに決定♪
ユノの胸も思いっきりはだけちゃってましたね(笑)

VCDのインタビューは、ピィース!で収録した場所と同じでしたね。
エモリエちゃん、チャンミンやジュンスの後ろに映ってるし(笑)
ほんと、短い時間で同時に仕事をこなしてたんだなーって思いました。
韓国語で答えてるインタビューの意味が分からなくて本当に残念です
韓国語が分かる人が羨ましいな。

ワールドカップ、韓国は初戦を2-1で逆転勝ちしましたね
日本と同じように応援しようと思ってます

| 東方神起 | 2006-06-15 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

神話 (Shinhwa)福岡ファンミーティング

偶然見つけたサイトで神話のファンミーティングの応募を見つけたので興味半分で応募したら当たっていたので、今日、sabuちゃんを急遽誘って行ってきました^^

東京・大阪・福岡の3会場で2人ずつ来るって情報だけで誰が来るかもわかりません。
友達が好きなエリックとヘソンしか知らないから聞いてもわからないけど
昨日、予習の為にsabuちゃんに頂いてた神話の曲を聴いて、ネットでプロフィールの確認をしました(笑)
神話の曲はラップのテンポがよくて、なかなかいいな♪って思いました

整理番号がビックリする程良くて、この座席運はVコンで使いたかった(T_T)ってマジで思ったくらいでした(笑)
会場に着くと、後ろの方に見覚えのある人が。。。
なんと、東方神起ライブで少しお話をした方だったんです!!
お互いビックリして話したんだけど、彼女も神話のファンミ応募を知って、友達に連絡したけど繋がらなくて代わりに応募したら当たったそうです(笑)
お互いシンファの事はあまり知らなくて、試しに応募して当たったから来たってノリでした(笑)←ファンの方ごめんなさい

席は前から3列目の向かって左側でした。
始まるまで神話のライブ映像やMVを上映されていて、sabuちゃんに「この人誰?」って周囲の人が聞いてたら大ヒンシュクな会話をしていました``r(^^;)ポリポリ
エリックとヘソンは知ってたんだけど、私の目に止まったのはミヌとドンワンって人でした。
それでもエリックとミヌとドンワンが同じ人に見えてしまって…(爆)(爆)

司会のお姉さんが登場して、いよいよ神話登場!!
なんと、私の目に留まった2人ミヌとドンワンでした^^
登場するなり「福岡に来たばーい」って博多弁のサービスです(笑)
顔は東方神起の方がいいんだけど(笑)
ミヌもドンワンもデビューして8年の余裕を感じたし
東方神起よりも大人の男性って感じでしたね^^
堕ちる程ではなかったけど、カッコ良かったです♡
ちなみに、↓の前列中央がミヌ、左がドンワンです。実物はもっとカッコ良かったです☆
shina.jpg


司会のお姉さんはLOVE FMで東方神起と生電話で会話した人だったので韓国語の通訳もやってくれます。
お姉さんの話すテンポが良かったのもあるんだけど、
ミヌとドンワンの2人のやり取りがとっても面白いんです!!
覚えたての日本語を思い出しながら一生懸命話すドンワンに
ミヌがちょっかいを出してくるのが可笑しくって^^
司会のお姉さんにも「日本の活動は…」って話した時に
すかさず「カツ丼?」「カツ丼好きで~す」って突っ込んだり(笑)
韓国語と日本語を交えながら、とっても面白くて楽しいトークでした♪
たしか7月7日に放送されると思うから、ファンでない人にも聞いて欲しいです。詳細が分かったらアップしますねv

トークの後は、全員での写真撮影とビッグサプライズの握手会でした!!!!
一瞬、准くんと握手した手で握手するのか。。。って思いました(笑)
東方神起も初めて見たのはたまたま来たメールで応募したライブに当たったし、その時は同じようにカッコイイっては思ったけど今ほどハマっらなかったから、神話にもひょっとしたらいつか堕ちるかもしれません
偶然の出会いに運命を感じる方だから、この2人とは縁があるかも~^^

周囲のテンションが上がって緊張しまくってるファンとは違って(笑)、
ちょっとはドキドキしたけどかなり余裕でした。
先にミヌ、次がドンワンでした。
前がちょっとつかえてて、ミヌが斜めに手を差し出してくれて
その手を繋いだまま正面に立ったところで、目をしっかり見て
「ありがとうごさいます。楽しかったです!頑張ってください^^」ってゆっくり話して、最後はにっかーって微笑んだら
「ありがとうございます」ってミヌも満面の笑みで答えてくれました♡
たぶん、准くんの握手の3~4倍の長さでした^^
これはイイぞ♡って一瞬で判断したので(笑)
ドンワンにも同じように、しっかりと見つめ合って(キャ♡)ゆっくり話しました^^
ドンワンの笑顔もとっても爽やかでカッコ良かったです^^
ミヌは片手で握手してくれて、少し冷たい感じがしました。
握り方が優しかったです^^
ドンワンは両手で優しく包み込むような握手でした。
手が大きいなって思いました♡
思ったより長く握手できたし、伝えたいこともちゃんと言えたし
なんと言っても2人の笑顔をバッチリ見れたので
思わずヨシッ!って小さくガッツポーズしてしまいました

これが東方神起だったら。。。ハートの絵文字&ピンクの大文字だらけの日記になったでしょう(笑)
終わってから入り口でお会いした東方神起ファンの方に会って
彼女も「東方神起は神話を見習って欲しいですよね~」って一言言われました。
私もファンサービスで言えば、東方神起はまだまだだと思います。
新曲イベントに期待しましょう^^

| sawaのつぶやき | 2006-06-09 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起1st LIVE TOUR 2006   6/4福岡DRUM LOGOS

昨日の東方神起ライブ、すごい感動しました
みんな歌が本当に上手くて、ダンスが上手くて
超超超超~~~~~カッコイイ
初めて「やばい、ブイロク越えたよ~」って思いました(笑)
(Vコンの素晴らしさは8月に書きますね・笑)

スタンディングの二段目の3列目のど真ん中にいたのですが、
後ろの方から押されて友達との間に後ろにいたお姉さんが
割り込んできたおかげで超ラッキーな場所をゲットしました(笑)
前の2人の背が低くて前段の人達と高さが同じくらいだったから
頭1つ出てたので(笑)も~バッチリ!!!!
ステージからそんなに離れてないから表情や汗もちゃんと見えたし、
スタンディングで膝から上が綺麗に見れたから、本当にラッキーでした^^
それに、私の前の人が子供(5歳位?)を抱っこしてたおかげで
東方神起が子供を見ると、もれなく私もついてくるみたいな(爆)(爆)
ほんと、メンバー全員がその子のことを何度も見ていて
その度に私と目が合ったと思うんだけど(思い込み?・笑)
私を見たら目を逸らすんです (* ̄m ̄)プッ
ま、V6健ちゃんに3回もやられたから(至近距離で目をサッて逸らされたの)
おばちゃんだからこんなもんさ~┐(´-`)┌って思ったけど(笑)
勘違いだよって言われそうだけど(汗)、目が合ってなくても子供を見てただけでも逸らされてても(笑)
こっちを見てくれた事はすっごく嬉しかったです

ジェジュンとチャンミンだけ見てしまうかなって思ってたけど
全体をまんべんなく見れました。
それでもジェジュンの美しさには何度も釘付けになりましたね
2曲目だったかな?マイクスタンドで歌った時は
チャンミンとジェジュンの立ち位置の中間にいたから
顔を動かさなくても2人一緒に見れてホント幸せでした~

ジェジュンは本当にほんとにホント~に!!顔と声が美しかったです
ジェジュンが歌で「好きだよ~」って歌った時、こっちを見てたから
思わず「ス・キ」って口パクで告ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ←見てない見てない

チャンミンはダンスをしてる時の体が逞しくて迫力がありました
汗がキラキラして、友達はヘアバンドがイマイチって言ってたけど
私はカッコイイ~~~って思いました♡
踊ってる時はキリッとした顔で、歌ってる時はニコニコ
そんなジェジュンとチャンミンを見れてすっごい幸せでした

ジュンスは声量がすごいですね!!
ジュンスが歌うと空気が震えてるような感じがしました。
顔を真っ赤にして歌うジュンスも素敵でした~

ユノはダンスはもちろんカッコイイんだけど
今回、歌もすごい上手いな~~って思いました
ソロパートを歌ってる時の声を聞いてゾクゾクしました

ほんと5人が5人とも歌が上手いって凄いなって思います。
ダンスもとってもカッコ良くて、背が高くて程よく逞しい体の線をしてるから5人揃った時の迫力は圧巻でした

ミッキーの話はスペシャルだから追記に書きます^^

≫ Read More

| 東方神起 | 2006-06-06 | comments:11 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のピィース!は。。。(BlogPet)

そういえば、sawasawaが
は久しぶりに東方神起の韓国語を聞いたような気がしますLOVELOVE
(CDでは聴いてるけど♡)
今日はディナーのお仕事だから、続きはまた夜に書きますね!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「准ちゃん♪」が書きました。

**********************************
あはははは(笑)
初めての准ちゃん日記でした(笑)
昨日、東方神起のライブに行って、ますます好きになって帰ってきました^^
ただ、前日の仕事が超超超~忙しかったので、
3時間弱しか寝てなくて、昼過ぎから会場に行ったので
帰ったら疲れきって今日もずっと寝てました(笑)
今から家事をするので、続きは夜に書きますね♡
准ちゃん、ちょっと前半違ったけど伝言ありがとう(笑)

| 未分類 | 2006-06-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪Happy Birthday☆ユチョン♪

miki_bd2.jpg


今日はユチョンに直接「おめでとう」って言ってきます
福岡ライブに行けなかったファンの友達の分まで叫んできますよ~
ユチョンにとって、ユチョン&東方神起ファンにとって
最高の一日になりますように

| 東方神起 | 2006-06-04 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のピィース!は。。。

福岡ライブに来るファンへのメッセージと
「Begin」のPVが流れただけでした~
今までが長かっただけに、やっぱり少し物足りなかったです。
でも、チャンミンのキビし~突っ込み(笑)に
ちょっぴり固まったユチョンが可愛かったです
その後、2人でニコニコしてて微笑ましかったわ
ジュンスに「来てくださ~い」って言われたらすぐにでも飛んで行きたくなりますね^^
明後日のライブが楽しみです~~~

| 東方神起 | 2006-06-02 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

LOVE FM

福岡のFMに東方神起から生電話があったようですね!!
私は知らなかったんですが(^^;;
某サイトに書いてあったのでLOVE FMのサイトにリンクしました。
ミッキーはいなくて残念だったけど。。。
他の4人のトークを聞いてください♡
こちらです♪

| 東方神起 | 2006-06-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

