sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い。。。(T_T)

昨日、自転車でコケてしまいました
優衣と2人で買い物に行く途中、T字路で右から直進しようと思ってたら、左側に右折車が止まっていたので、優衣が急に止まってしまったんです。
それで急ブレーキをしてバランスを崩してしまって。。。
運悪く用水路の所で1mくらい下に降り場があってそこに落ちてしまいました
その時に、左手を付いて足から落ちたから衝撃が脇から胸にかけてあったので、腕を痛めなくてよかったんだけど。。。
最初はそうでもなかったんだけど、夜にバイトに行って、
左手でフライパンを振ったから予想してた通り、
一眠りして起きたら左脇の下が痛いんです
今日と明日が仕事がお休みで助かったんだけど、
この人手不足の中、その後も休むわけにはいかないし。。。

今思ってること??
満員のスタンディングのライブ会場で揉まれるのに耐えられるだろうか。。。
はい、仕事よりも東方神起です(笑)
日曜日までに治さなくちゃね!!!!

これからライブに行く人は、病気や怪我にくれぐれもご注意を~!!

| sawaのつぶやき | 2006-05-30 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の

05.25.jpg


ピィース!は久しぶりに東方神起の韓国語を聞いたような気がします^^
(CDでは聴いてるけど♡)
今日はディナーのお仕事だから、続きはまた夜に書きますね!

≫ Read More

| 東方神起 | 2006-05-26 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

准くんの言葉より

昨日、本屋さんに行って「花よりもなほ」関連の本を立ち読みしてきました。
ホントは買いたいんだけど、V6&東方神起貧乏なので(^^;;

映画関連のコーナーに行くと、准くん表紙の雑誌が3冊
アイドル雑誌や女性雑誌にも准くんの記事があるので
ファンにとっては嬉しい悲鳴です
まだまだ発売予定の雑誌がいっぱい
私の友達は大人買いしてるから羨ましいです~
あんまり時間がなかったので、「GLAMOROS」と「Cut」と「CINEMA SQUEARE」の三冊を読みました。

「GLAMOROS」の中で准くんは『女性は「深さ」だと思う。男性は心の広いの「広さ」。男は受け入れて欲しいと思うから女性は「深さ」、「豊かさ」かもしれない。』っていうようなことを書いてました。
周りが見れる人、周りに与えることの出来る人、相手の気持ちを分かる人に准くんもなりたいって思うし、女性もそういう人に惹かれるそうです。

ある時期から私も相手の事を認めることのできる人間になりたいって思ってきました。
自分と考えが違ってる人も、違うから否定するのではなく、違うけどこういう考えもあるんだって思うようにしてきました。
その考えに私も合わせるかどうかは別としても、相手の考えも尊重しようって。
全部の人にそうできてるかって言えばまだまだなんだけど(^^;;
でも「受け入れる」ってそういうことなのかなって思いました。

まだまだ相手の気持ちを分かってやれてないって思うことが多いし、
私が誰かに与えてるものがあるとも思えません。
准くんの言葉を読んで、私も誰かに与えることができるようになりたいなって思いました。
モノじゃなくて優しさ?それとも相手を想う気持ちかな?
一言では表せなくて課題が多い言葉だけど、「与える事のできる幸せ」を私も探してみたいと思いました^^

「CINEMA SQUEARE」で印象に残ったのは、宮沢りえさんの言葉でした。
准くんの第一印象が「正直に綺麗な人だと思いました。こういう仕組みの人がいるんだな」って(笑)
准くんの顔が美しいとか、綺麗だっていうのはよく聞くけど
顔の造りを「仕組み」って機械的に言うのか新鮮でした^^

准くんがサツマが日向ぼっこしているのを真似してみて、
そういう何気ないことを幸せだって感じるよになったって話を聞いて、
『満開の桜が散って葉桜になったのを見て、「今年ももう終わっちゃったな。これからは青い葉っぱで頑張るぞ」って言ってるように見える』って話していました。
みんなが注目することより、注目されていないものの良さを見つけるのが好きなんだそう。
今年はまだ誰も見ていない桜の蕾を見ていいなって思ったそうです。
その感性が羨ましいって思いました。
みんなが気付かないものや見向きもしないものを、独自の感性で感じ取る
鋭さや気持ちの豊かさがある人なんだなって思いました。
とっても素敵な女性になりましたね^ ^

「Cut」はハードボイルドな准くんがいっぱいで
へっぴり侍から、次はカッコイイ刑事役をやって欲しいなって思わせる男前~な准くんでした
インタビューは役者としての考え方がどう変わっていったかって事。
どの雑誌も同じような質問ばかりだから、同じようなコメントがいっぱい(笑)
准くんは、前は5つの感情があれば、それを全部演じようとしていたけど、
今度の映画では「考えさせる演技」を頭において演じたそうです。
まだ映画を見ていないからわからないけど、
今度の映画で准くんの役者としての評価がまた上がったのも事実。
単純な私に、准くんの想いが理解できるかどうか自信はないけど
見終わった後に、准くんの表情の意味をひとつひとつ想像してみると
とっても奥深い映画だなって思えそうな気がして楽しみです
何回、映画館に通おうかなぁ。。。^^

~おことわり~
立ち読みだったので文中の言葉は全部を正確に書いた訳ではありません。言い方とか少し違うと思います~m(__)m

≫ Read More

| V6 | 2006-05-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

関西テレビ「ニュースアンカー」




大阪ライブの様子がちょっとだけど見れましたね
ジュンスの「(大阪弁が)使えるようになりたいね~」の
「なりたいね~」が丁寧語じゃなくてなんか嬉しかったです^^
ユノの「今日よろしくお願いしま~す」を聞いただけでテンション上がるし(笑)
何度も言うけど(笑)歌ってるチャンミンは最高にカッコイイです
6月4日が待ち遠しいです~~

インタビューはジェジュンが美しかったわ~
チャンミンはちょっと疲れてたのかな?
あまり元気がなかったのが気になりました。
頑張ってるチャンミンに、これ以上「頑張って」なんて言えないし。。。
チャンミンが病気になりませんように!!
元気な笑顔のチャンミンに会えますように!!

| 東方神起 | 2006-05-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

M-size

今週のM-sizeは5月5日のイベントの様子が見れました


ユノの照れた表情がすっごい可愛かったぁ~~
そしてユチョンの「愛してる」を声だけじゃなくて
表情まで見れて「きゃーーーーって感じです(笑)
これがチャンミンのだったらスゴイ事になってたかも~(爆)
それでも見たかったケド(T_T)

歌ってるチャンミンはとーーーってもカッコよかったです
これ以上の言葉が見つからないのがもどかしい

あと、♪にんじん、にんじん♪バニバニバニバニ(笑)
ゲームをやってる4人がとっても楽しそうでしたね^^
私も一緒にやりたいなぁ。。。(妄想中・笑)

| 東方神起 | 2006-05-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットの「准ちゃん♪」

さりげなくブログペットを飼ってみました^^
サイトの方につけてたハーボットの准くんが
サイト更新しないからお腹空いて可哀相になったので
削除してしまったんです
もういいや、って思って削除したんだけど、
いなくなったらやっぱり寂しくて。。。

ちょこちょこ見かけるペットを飼うことにしたんです。
准くんが愛犬さつまを飼ってるし、犬にしようかなーって思ってたのに
子ウサギちゃんが可愛くてウサギにしました♡

名前を考える時、准くんとチャンミンどっちにしよう…って
ちょっとだけ悩んだ挙句(笑)、「准ちゃん♪」に決定(爆)
暇な時は遊んでやってください(笑)
クリックすると一言つぶやきながら近寄ってきます

遊び方がイマイチ把握できてないんだけど
どうやら、日記の言葉を覚えて、勝手に日記を書くようです
ところが!!問題発生
プライベート設定してると、日記が書けないようなんです
困ったな。。。
もうしばらくパスワード制にしようと思ってたんだけど
この際、思い切って外すことにしました。

不安もあるんだけど。。。
これからも地味~に続けていこうと思います^^

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2006-05-21 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ピィース!

06.05.18.jpg


昨日のピィースは、韓国でサッカーの応援歌「東方の闘魂」のジャケット撮影の様子が放送されました。
感想は追記に書いてますが、ネタバレなので映像を見てから読んで下さいね^^
今回は暗かったのでチャプターなしです(^^;;

≫ Read More

| 東方神起 | 2006-05-20 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

「Begin」

東方神起の6月21日発売の新曲「Begin」のPVが公開になりました
今回のPVを見て思ったことは、みんな感情を込めて歌うのが上手くなったな~って事でした^^
特にユノ
とっても表情がいいし、歌も上手い
出だしのミッキーの表情もいいね

しっとりした曲を見事なハーモニーに歌い上げるのはさすが東方神起って思いました^^
ジェジュンの♪Begin~って歌う声が大好きです
歌声を聴いてキュンってなるのは久しぶりかも
たくさんの人に聞いて欲しいなぁ。。。
ライブで聴くのがとっても楽しみです


| 東方神起 | 2006-05-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

「東方の闘魂」

東方神起が'06ワールドカップ韓国サッカー代表公式イメージソングを歌うことになりました
やっと曲をゲットしたので聴いてください~

サッカーは野球ほど興味がなくて、ワールドカップの時だけ見るって感じなんだけど、日韓の試合は4年前も興味深く見ていました。
名前は忘れたけど(笑)、美人の奥さんがいる選手がカッコ良かったわ~(インプットの仕方が変?・笑)
その後、日本のサッカーチームに入ったんだけど、
Jリーグは見ないので忘れてしまいました~(#/__)/ドテ

今回は、日本ではサプライズ「巻」選手に注目しています^^
韓国の選手は全然知らないんだけど、韓国の試合は東方神起も見てると思うので韓国の応援をしようと思ってます

tvxq



| 東方神起 | 2006-05-19 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday イノッチ☆

ino_BD



今日はイノッチの30歳の誕生日です
トニセンのメンバーはみんな30代になりますね^^
でも、私の周りにはこんなに元気で素敵な30代男性はいないです。
これからもカミっ子達のよきお兄さんとして
元気に明るく頑張ってください

~今日の“いのなき”より~

この世の中に無駄なことなんてなにもないんだし。
それを証明するために日々生きているのだとしたら、
もっと無意味なことをたくさん考えてみたい。
というわけで、無責任に目標をたててみたので発表します。

出来るだけ健康で、出来るだけ平和で、出来るだけ怒らないで、
出来るだけ許しあって、出来るだけ面白い事を言って、
出来るだけ下ネタも言って、出来るだけ紳士に、
出来るだけ怒られて、出来るだけ親孝行をして、
出来るだけ親を大切にする。
(中略)
結局、僕は生きているだけで幸せです。

| V6 | 2006-05-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

愛しのサガジ 

ジェウォンファンの親友と天神まで映画「愛しのサガジ」を観に行きました。
この映画はDVDを譲ってもらったんだけど、途中まで見て睡魔に負けてしまった作品です(笑)
その後、見ようと思ってたんだけどなかなか時間がなくて(^^;;

映画館と言っても、ビルの地下にあって「ここが映画館?」ってビックリするような小さい映画館でした。
月曜日だし、貸切かななんてジェウォンに失礼な事を思いながら入ってみると、意外に多くて30人くらい入ってました^^

韓国のコメディ映画やドラマにありがちなトイレシーンや鼻○○シーンがちょっと苦手で引いてしまうんだけど、ジェウォンとハ・ジウォンの表情の豊かさと脇役さん達の演技でかなり笑えました
後ろと横のおば様達にとってもウケてました^^

以下ネタバレです

≫ Read More

| 映画の感想 | 2006-05-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~^^

最近は、このブログを見ても分かるように、東方神起一色です(笑)
今日、優衣に「ママ~准くん忘れたと?」って言われたので「そんなことないよ~」って言いつつ、久しぶりにV6のライブDVDを見ました
V6には10年の経験があるから、ライブも安心して見れるし完成度がすごく高いです。
やっぱりカッコイイ~~~~~
たかがジャニーズ?、されどジャニーズ!!
彼らの実力は、事務所の力って思われがちだけど(それも否定しないけど)、メジャーが故の個人の努力の賜物だと思っています。
「学校へ行こう」のV6しか知らない人にはわかんないだろうなぁ。。。

おっと、私の近況でした(汗)
書こうかどうか迷ったんですが、郁美の事を心配してくださってる人がいたので、先週の検査の結果を報告します。

もう、耳鳴りもなくなったし、普通に生活してたから大丈夫かなって思っていたんだけど、聴力検査はあまりよくありませんでした(T_T)
まだ耳の中の膿も完全になくなってはいないようです。
ステロイド剤も規定量を飲んだから、これ以上は薬も止めたほうがいいって言われて、大学病院で耳にチューブを入れるのがいいらしいんだけど、こんなに急に滲出性中耳炎になるのは珍しいから、もうしばらく様子を見ることになりました。

全く聞こえないって事ではないし、幼稚園の時からチューブを入れた方がいいって言われてるのに、風邪を引いた時以外は症状が軽いからそのままにしてる人もいるって話を聞いたので、そんなに悲観しないで様子をみているところです。
本当は「良くなりました~」って報告したかったんですが。。。
でも、悪くてもチューブを入れるだけで大丈夫みたいなので、心配しないでくださいね^^

≫ Read More

| sawaのつぶやき | 2006-05-16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~

今日、東方神起のライブツアーがスタートします
きっと、今頃緊張しながらリハーサルしているんでしょうね^^
札幌に行けない私も何故かソワソワしています(笑)

カシオペアの熱烈な応援を見ていると、あのパワーは私には出せないな~って思うんだけど、日本でライブをして良かったって東方神起のメンバーもBigeastも思えるよう、みんなで盛り上げていきたいですね

tvxq


みんなが気持ちよくライブを楽しめるように。。。
ひとつここでお願いがあります。
見てる人が少ないから効果はあまりないけど(笑)

うちわを持っていく人は、自分の頭より上に上げないで下さい!!
公式にも胸の高さでって書いてあります。
うちわを頭より上に上げて振られると、後ろの人は大迷惑です!!
視界にうちわがチラチラ入って遮られると気になってライブに集中できません!!


目当てのメンバーに気付いて欲しい気持ちはすっごく分かるけど
ライブを楽しみたいって気持ちはみんな同じなんです。
1回しかライブに参加できなくてよく見えなかった人がいたら
その人の記憶に悔しい思いが残ってしまいます。
V6のコンサートでは、マナーが悪い人にはファンがちゃんと注意しています。
注意する方もとっても勇気のいることですが、みんなで楽しむ為に
もし、自分の近くの人が他人に迷惑をかけるようなことをしていたら
勇気を出して注意していきましょう!!

みんながマナーを守って、参加した人全員が楽しかった思い出だけが残るような素敵なライブにしましょうね

| 東方神起 | 2006-05-13 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

妄想~♪

私の超お気に入りブログ「♡ちょんさみっき^___^♡」のはるかさんの影響をモロに受けて(笑)ちょっとばかり遊んでみました

妄想で幸せになれるのって特技だよって聞いたので、みなさんもどんどん妄想してみてください(笑)
でも、現実逃避はほどほどにね^^>sawa~(笑)

tvxq


ユ、ユチョンに堕ちる~~~

他の3人のも作ったんだけど、コレって言える画像を持っていなかったのでイマイチ。。。
チャンミン…
恥ずかし過ぎて笑ってしまいます(爆)(爆)

≫ Read More

| 東方神起 | 2006-05-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ピィース!

05.11.jpg

昨日のピィース!もファンにとって嬉しいことがいっぱいでした^^
感想はまた後で書きますね~
を見てね♡

≫ Read More

| 東方神起 | 2006-05-12 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆ジェジュン日本活動再開!!

東方神起を応援してくださっている皆様へ
現在日本における活動を自粛しています東方神起メンバーのジェジュンですが、本人とも協議の上、5/13から行われる全国ツアー「Heart,Mind and Soul」から活動を再開させて頂きます。
今後とも東方神起への応援をよろしくお願いいたします。
2006年5月11日


jj


このニュースを友達からメールで教えてもらった時は、嬉しくて泣きそうになりました
すっかり舞い上がってたもん(ね、ヒロちゃん・笑)
夜から仕事だったんだけど、帰ったらピィースも見れるし超ゴキゲンで仕事してました~^^
おかげで集中できなくてチョイミス連発だったけど

ライブツアーからの復帰だろうなって思ってはいたけど、はっきり分かって安心しました。
ジェジュンのいない映像は、やっぱり物足りなくて寂しかったです。
もう二度とファンにこんな悲しい思いをさせないように頑張ってくれると信じています

5人揃った東方神起ライブツアー、いよいよ明日スタートです!!

| 未分類 | 2006-05-12 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

続・カシオペアちゃん、グッジョブ(笑)

d94b2e10faf8fa5f7c9ceb0d37f661ec.jpeg

edd57d61520a0ccb7478e92e32df54dc.jpeg


ヒロちゃんがの書き込みで教えてくれたんだけど、すごく良く出来てたのでこちらにリンクを貼らせてもらいます^^
同じく男の子varを友達に教えたもらったので見て下さい

http://www.youtube.com/watch?v=OwyuwS_Kirw&search=%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7
http://www.youtube.com/watch?v=CGUHMUJyhTw&search=Rising%20son
http://www.youtube.com/watch?v=fyEPZQA1HjQ&search=parody%20hug

女の子のは教室で身近にあるものを工夫して使ってたし、柵?に顔をつっこんでたのには爆笑でした
男の子のは特にHUGでの小物のこだわりが最高です(笑)
細かく見るとほんと面白いですよ~
ミッキーの髪の毛とか猫とか何故か消火器(笑)
両方ともネーミングもちゃんと考えてましたね
それと、編集技術が素晴らしいです!!

とーっても面白かったです
お腹が痛くなるくらい笑いました~^^
楽しい映像を教えてくれてありがとう


| 東方神起 | 2006-05-12 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

カシオペアちゃん、グッジョブ(笑)

韓国のヤフーで東方神起を検索したら、写真がどっさり2000枚以上hitしました
同じ写真もたくさんあったけど、昔の写真とか色々あって延々と見てました^^

お気に入りはやっぱりチャンミン
他のメンバーもいいのがいっぱいあったんだけど。。。
今回は笑いの神様に取り憑かれたようです(笑)

n2o_1412_24173_9.jpg

デビューの頃のかな?すんごいカワイイです~

1145032498_111.jpg

あのチャンミンがすっかり男前に
元の写真がデカかったから小さくしてます。クリックして見てね
(二段階に大きくなります)

toho20(43).jpg

このチャンミンが一番好きです
これも大き過ぎて小さくしました
画像修正は面倒なのでクリックしてね^^

≫ Read More

| 東方神起 | 2006-05-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

8.jpg


久しぶりに准くんネタです^^
雑誌「H」を読みました♡
准くんが すっごい優しい表情で犬と写ってます♡♡♡
あの写真も、この写真も「ワンちゃん、私と代わってぇぇぇぇ」って心の中で叫んでました(笑)

特に好きなのは、准くんと犬が一緒に本を読んでる写真♡
正確には准くんが本を読んでるところに犬が割り込んでるんだろうけど^^
ワンちゃんもなかなかの役者です(笑)
それと、座ってる犬を枕にして准くんが寝てる写真
大きい犬で飼ってる訳じゃないのに、こんな写真が撮れるって
犬に好かれてるからなんだろうなって思いました^^

その証拠写真(笑)
06051023.P1010005.jpg

本当はアップしたらダメかもしれないけど…手だけだから…ね
この写真も大好きです♡
犬の為にミルクを注いでる写真も好きだし、犬のほっぺをぷにゅって掴んでる写真も好き♡
ぜーんぶ准くんの表情がすっごく優しいんです
アップして見せられないのが残念です~

准くんが愛犬「さつま」を飼う事にしたって知ったときは
とっても忙しそうなのにペットを世話する時間はあるんだろうかって思っていました。
でも、ちゃんと「さつま」の声を聞いて愛情をたっぷり注いでるみたいですね^^

躾ける為に、最初は良い事をしたら褒めて、悪いことをしたら無視することにしてたんだって。
本当に優しい人だなって思いました
でも、やっぱりトイレの躾けには叱ったみたいだけど(笑)
あ~准くんに叱られてみたい~~(爆)(爆)
准くんは叱るっていっても「コラッ」って優しく睨む程度のような気がする~←はい、ファンの贔屓目です(笑)

准くんは、さつまと暮らすようになって「男は仕事だろう」から「男は守るものだろう」って考え方が変わったそうです。
10年間仕事に走ってきた准くんが、愛するものを守るって気持ちを持ったことは大きいと思います。
役者としてもプラスになるでしょうね^^
そんな准くんの全てを出した作品「花よりもなほ」の公開は6月3日です

| V6 | 2006-05-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

5月5日「ピーアーク presents bayfm フリマパラダイス」

東方神起ファンサイト様でレポートを読ませて頂いてたのですが、某韓国サイトでラジオ音源をゲットしました^^
良心がチクっとしますが、聴いてない人もいると思うので聴いてください

1147051730_011.jpg




≫ Read More

| 東方神起 | 2006-05-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今日は…

鯉のぼりも元気に泳いでそうないい天気ですが
実は、私の誕生日です^^
どっちかというと年々誕生日が来ることが憂鬱になってます…(薄笑)

そんな誕生日を誰もいない部屋でぼーっと過ごしていたら
ピンポーン♪って花屋さんが花を届けてくれました
06.05.05プレゼント

誕生日なのに電話もないのね~ってちょっとばかりイジケてたから(笑)、すごいビックリでした

メッセージカードには…
BDカード

郁美、優衣、パパの順で書いてありました^^
だーりんの「いつもかわいく!!」って。。。

この歳になってもキャピキャピしてていいみたいです~(爆)←ちが~う!!(by.パパ)
私は准くんと東方神起を見てたらゴキゲンだから
嫌な事があっても歌を聴いて元気になれるし
そのおかげで家族にも笑顔でいることができます^^
家族に怒ることは多少?ありますケド(笑)

もっと高価なプレゼントをもらってる人はたくさんいると思うけど、
値段以上に私の事を想ってくれる気持ちを受け取りました
これからも主人と子供達の為に笑顔で過ごしたいと思います

今日も夕方から仕事です。
昨日も忙しかったけど、今日はもっと忙しそうです(T_T)
今もちょっと疲れてるけど、プレゼントのおかげで元気に頑張れそうです

| sawaのつぶやき | 2006-05-05 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

NHKありがとう(笑)

またまた今更の更新ですが(^^;;
NHKで東方神起の放送がありましたね^^
まずは30日のミュージックエクスプレス♪
東方神起は4人で「明日は来るから」を歌いました。
その前に、ちょっとしたインタビューがあったんだけど。。。

見た途端「チャンミ~ン、か、髪型どうしたのぉ??」ってテレビに向かって問いかけてしまいました(笑)
チャンミン


だって。。。初代仮面ライダーの時の藤○弘さんみたいなんだもん(爆)(爆)(爆)
ほとんどイメージでしかないんですけど(笑)   チャンミンごめんね
(これを読んで笑った人は“仲間”ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ・笑)

ところが!!歌ってる時のチャンミンの髪型は
襟を立ててるからかもしれないんだけど、すんごいカッコ良くて
ポーッっとしながらテレビに釘付けになって見てました^^
チャンミン

チャンミンは歌ってる姿が一番カッコイイってことですよね

歌は4人でジェジュンの分をカバーしながら頑張って歌っていたけど
やっぱりジェジュンの存在は大きいですね。
ジェジュンだけでなく、誰か1人でも欠けると東方神起の歌は完成しないんだろうなって思いました。
でも、頑張った4人には精一杯の拍手を送りたいです^^


そして、1日のポップジャムでは初めて日本語版の「Rising Sun」を歌いましたね

pj

pj

曲が短かったのがすごく残念だったんだけど
チャンミンの「アーーーーー!!」が聴けなくて心残りなんだけど(笑)
ダンスも歌もとっても迫力があってすごく良かったです
ラップを歌ってる時のミッキーは本当にカッコイイわ
福岡のライブでは5人揃ってのカッコイイステージを間近で見たいです

≫ Read More

| 東方神起 | 2006-05-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆ジェジュン韓国活動開始!!

もう既にご存知の方ばかりだと思いますが(笑)
4月29日「大韓民国温情コンサート-Season1 in 水原」で復帰しました
飲酒運転で活動自粛になった時は、どうなるんだろうってすごく心配したんだけど、韓国で復帰したって事は日本のライブツアーに参加する可能性が高くなったんじゃないかなって思ってます^^

ジェジュン復帰♪

早く5人で歌ってる姿が見たいです
ミッキーすごい楽しそう^^
ジュンスとユノは気持ち良さそう~^^
ジェジュンはこの日の気持ちをきっと忘れないでしょう
チャンミンは…(笑)

チャンミン♪

やっぱり嬉しそうです

≫ Read More

| 東方神起 | 2006-05-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウイーク♪

郁美の中耳炎は、みなさんにもご心配をおかけしましたm(__)m
アドバイスや励ましのコメントをありがとうございます!!
とっても嬉しかったです
郁美の耳の調子は、お薬のおかげで徐々に聴力も戻ってきてるから
連休明けの検査でも問題ないんじゃないかなって思ってます^^

わが家のGWは、明日から子供達とパパと3人で主人の実家に帰省します。
私はバイト先の人手不足で29日から怒涛の7連勤です
体調もよくなってきたし家でゆっくりできるから、
とっても忙しいと思うけど頑張ります
今日も今から仕事なのでレスは帰ってからしますね~

みなさんも楽しいGWをお過ごしください

| sawaのつぶやき | 2006-05-02 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

