sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒だ^^

実は、先週末から風邪気味で、昨日は誕生会の時はぜんぜん元気だったんだけど、
帰ってから眠たくて眠たくて夕飯を作る前に1時間程眠ってたんだけど、
起きてからも頭と体が重たくてスッキリしませんでした。

そこで、栄養ドリンクと葛根湯を一緒に飲んで今ブログ書いてます(笑)
さっさと寝なきゃって思うんだけど、昨日もパソコンの調子が悪くてレスしか書けなかったからねTT

どうしても書きたかったのが“葛根湯”(謎)
なんでかって、土曜日葛根湯を飲んで体調が良くなったから春馬くんのHPを見てたんだけど、
新年の挨拶に“葛根湯”の文字を発見
春馬くんも飲んでんだーって思ったら嬉しくなって、これは書かなきゃって(爆)(爆)

追記にコソッとコピペします
春馬くんの顔と優しい話し方を思い出しながら読んでね^^

その春馬くんが、ナント!!
2009年エランドール賞新人賞
第63回毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞に選ばれたそうです
毎日映画コンクールでは「奈緒子」での受賞だそうです。

春馬くん、新人賞受賞おめでとう!!!!

≫ Read More


| 春馬くん | 2009-01-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ゆず

またまた春馬くんの話です(笑)

春馬くんは、ゆずの大ファンらしくて、PVに出演した話は知ってました。
で、昨日you tubeで初めて見たんだけど、懐かしいやら相手役の女の子が羨ましいやらで
春馬くん目当てに、ゆずのCDを買っちゃおうかって思いました(笑)←トンじゃないから買わないよ




春馬くんの表情がすごく初々しくて上手いなーって思いました。
初めてで会ってから、だんだん好きになっていく感じがよく分かるんです。
彼女を見つめる演技が最高!!
ギターと歌ってる演技はイマイチだけど^^;
トーク番組で「好きな女の子には自分から告白したい」って言ってた春馬くん。
好きだよオーラは出してるらしいです
…羨ましい(笑)
誰か私にテレながら熱~い視線を送ってくれる人がいないかな~( ̄-  ̄* )ヽ(´~`;)ムリムリ


歩きながら手を繋いで、自分のポケットに手を入れるシーンを見て、
昔は私もやったなーって懐かしくって
主人と手を繋いだり腕を組んで歩くのがとても好きでした(*^^*) (過去形)
さすがに今は恥ずかしいもん。。。
時々…誰もいなかったらコッソリ繋いでるけどね
うーん、前はいつだったかな?(苦笑)
今でもご主人と手を繋いで歩いてるよって人がいたら教えてください^^

| 春馬くん | 2008-10-24 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ハルマハマル

タイトルの“ハルマハマル”は、春馬くんがセガのイメージキャラクターになってて、
ポスターのキャッチコピーです。
前からチラッと書いてた春馬くんに、すっかりハマってしまいました
ブログに書く事に抵抗を感じるほど、彼は若い子に人気があります。
ブラッディ・マンデイの公式サイトのゲストコメントも、10代~20代の女の子ぱかりです

でもね~~~~~可愛いんだもんっ(開き直り)
演技をしている春馬くんは、すごいカッコよくて、落ち着いて見えて、18歳なのに妙にセクシーで(笑)
ふとした瞬間の表情にドキッとさせられる事が多いんです。。。ぽぽぽぽぽ

でも、フレンドパークやトーク番組に出演してる春馬くんを見てると、
大丈夫なの??って心配になったり、ハラハラしたり。。。
めっちゃオカンモードです(爆)
素顔の春馬くんは、やっぱり18歳だなーって思うことが多くて、
ゲームに熱くなったり、負けて悔しがったりしたかと思うと、別の番組では恋愛話になって恥ずかしがったり。。。
そんな春馬くんが、いちいち可愛いんだけどね(*^.^*)
息子を持つ母親ってこんな気持ちなのかな~って思いました(笑)

なんでだろう。。。
チャンミンやジェジュンの事だとスラスラ書けるのに、春馬くんだと書くのにすごい勇気がいるわ(笑)
今でもなんだか落ち着きません
ここでカミングアウトしたから、次からはスラスラ書けるかな?^^
カテゴリも作ったしね

春馬くんの写真をコッソリ集めてたから(笑)、追記にアップします。
東方神起の写真は、あちこちでいっぱい見るけど、春馬くんのブログはまだそんなに多くないんですよね。
若い子の春馬くんブログはあっても見ないし、主婦の方のブログを1つだけ見つけました
心強かったわ(笑)

≫ Read More

| 春馬くん | 2008-10-24 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

