sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

ブログを書いてます。
放置し放題ですみません。

東方神起は。。。MJリクエストスペシャルを録画して見たんだけど
最初の方に見たくなかった去年の年末の映像を見て
その後、SMとの問題以前の映像を見て
歌ってるチャンミンしか目に入らなくて
チャンミンを見てると嬉しくて懐かしくて。。。
でも、バラード曲の時、チャンミンがチョンジェスが歌っている時に
すごく優しい顔して3人の顔を見ている姿を見た時
耐えきれなくなって途中で消してしまいました

チャンミン、今、どうしていますか?
前向きなあなたは、今、出来る事を楽しもうとしていると思っています^^
3人がコンサートをしても、ユノがイベントをしても
チャンミンは 自分が何をしたいのか、どう進みたいのかを
自分で答えを見つけている途中じゃないかなって思っています。

チャミンに会えないのは悲しい。。。
でも、チャンミンに会えない事で悲しんでるのを知ったら
チャンミンも悲しむだろうな。

だから、私も毎日楽しくなるように、嫌なことは考えないで過ごしてるよ^^
東方神起の今の状況や今後を考えたら、辛くなるから考えない。
コンサートやイベントは、成功するといいねって思うけど関心はないの。
だってチャンミンがいないもん。
東方神起であって東方神起じゃないって思うから。
それぞれが自分の思いを貫こうとしてこうなってしまったんだから、
それぞれの選んだ道を頑張って欲しいって思います。
遠回りしても、東方神起に戻る道に続いてるといいけどね^^

チャミペンさんの中には、チャンミンが可哀想だって思う人や
他のメンバーだけ仕事があっていいよね、とか
こうなってしまった責任と怒りの矛先を誰かに向けている人もいると思います。
ちょっと前までは、私もそうだったから。

でも、活動休止になってるんだから、仕方ない。
チャンミンには、東方神起の活動をしている間に経験できなくなってた
普通の20代の男の子の生活を たくさん経験して欲しいです。
言われなくてもそうしてる気がするけど^^

今は、チャンミンの人生の充電期間だと思って、毎日を幸せに暮らして欲しいって願っています。
韓国って行ったこともない遠い場所だけど、
そこで家族や友達と笑っているチャンミンの姿を想像しながら
元気な笑顔で私達の前に現れてくれる日を
穏やかに、ひたすらずっと待ち続けていようと思います
会えなかった涙よりも、やっと会えた喜びを笑顔にして会いましょうね


≫ Read More


| sawaのつぶやき | 2010-06-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vコン感想

Vコンの続きを書かなくちゃって思いながら
先週から新しい仕事が増えて、入荷した部品をひとつひとつリストでチェックしなくてはいけなくて。。。
私、右目の乱視が酷いから目が疲れて、帰ってからはテレビもそこそこに目を休める毎日でした。
今日、新しいメガネを買ったから、今使ってるんだけど、慣れるまでは長時間パソコンに向かうのは無理そうです。

Vコンは、セットリスト順に感想を書くつもりだったけど、
終わって感じた事を少し書きますね。

私の前からの友達は、私がどれだけV6が好きだったか知ってるけど
東方神起にハマってからできた友達は知らない人が多いです。
ずっと准くんが大好きで、V6の仲の良さが心地よくて^^

そんな時に東方神起に出会って、今みたいに“チャンミンが好き”って特定のメンバーに惹かれる前は
東方神起の歌が好きで、まずV6よりも東方神起が好きになったんです。
それでV6の歌を聴かなくなった。。。

今回、Vコンに行って、大好きだった頃の歌をたくさん聴いて
あの頃と変わらずに ほっこりした優しさを感じるメンバーのトークや歌を聴いて
V6を好きだった頃の気持ちか蘇ってきました。
仲の良さはV以上と思ってた東方神起が、こんな状態だからかもしれません。

今月になって ずっとV6の歌を聴いています。
東方神起みたいに上手くないし、迫力も違います。
でも、前向きに明るくなれる歌が多いんです^^
准くんの優しい歌声が大好きだから、歌ってる准くんを思い出しながら聴いてます

V6も解散説もあったし、リーダーの体力も心配だから
いつまでV6が続くか分からないけど、東方神起だって急に眼の前から消えたから
V6が続く限り応援したいって思いました。

「また来年、准くんにV6に会う為に頑張ろう
コンサートが終わってすぐに思いました。

今回、えっちゃんに会えなかったのが一番の心残りなんだけど
えっちゃんも大好きな博に会って元気をたくさん貰っただろうし
次に会うまで一緒に頑張ってるって勝手に思ってます^^

京都の准友とも日帰りだったから短い時間しか話せなかったけど すっごく楽しかったし、
一緒に准くん風見鶏して(それでも見てるツボが違うんだよね・笑)
「また福岡に来た時は一緒に行こうね」って約束しました^^
福岡に来てくれて、一緒にVコンに連れてってくれて本当にありがとう

あ、書き忘れるところだった
健ちゃんが、アンコール前のラスト曲で泣いてたんです
あの明るい健ちゃんの涙を初めて見た気がします。
理由は知らないけど、きっとコンサートが出来ることに幸せを感じて
ファンの愛情が嬉しくて泣いたんじゃないかなって思いました。
去年のカミコンでは、剛くんがコンサートが出来る事を私達ファンのおかげだって言ってたから。
一年でも長く。。。この幸せな空間に私も立ちたいって思います^^

| sawaのつぶやき | 2010-06-06 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう^^

遅くなったんだけど。。。
5月14日は、チャミペンチングみんさんの誕生日でした


 Happy Birthday みんさん 


みんさんは、とっても優しくて笑顔の素敵な女性です^^
少し控えめな感じが可愛くって
彼女の言葉から伝わる優しさや感性が心地よくって大好きです



私が、みんさんの年頃の時、会社に入って同僚と考えが合わなくて悩んでたのを思い出します。
怒るのは簡単そうで、でも、その後の事を考えると思った事をなかなか言えなくて。。。
いつも“優しい人になりたい。そしたら彼女を許せるのに”って思っていました。

今と比べたら時間がかかったけど、彼女には彼女の考えや やり方かあって、
それが私と違っても、間違いじゃなければ それもいいって思えるようになりました。
今になって思えば、彼女のおかげで他人を認められるようになったような気がします。

みんさんも、こんな世の中だし色々な悩みがあるでしょう。
でも、自分を見失わないで、なりたい自分になれるように頑張ってね^^

みんさんの笑顔は、とてもあったかいから
これからも、その笑顔で周囲の人達の心を温めてください

みんさんの毎日が、幸せな一日になりますように


最後にチャミの笑顔をします^^
96e82.jpg

1273828522_8.jpg
下の写真、チャンミンの笑顔が戻って…ほんっっとうに嬉しいよね




| sawaのつぶやき | 2010-05-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

昨日(5日)は私の○○回目の誕生日でした^^

DVC00018.jpg
パパからもらったプレゼントです^^
イクミからはハーゲンダッツのアイス
ユイは私のリクエスト待ちです。
「東方神起のストラップにしようか?」って言われたから断りました(笑)


今日、会社で昼食を食べた後、一緒に食べてる女性社員のみなさんからをプレゼント
DVC00019.jpg
みんなで誕生日にケーキを食べてお祝いするんだけど、
私の誕生日は言ってなかったから、ないだろうなって思ってたんです。
お弁当とGWのお土産のお菓子を食べた後、数人が部屋を出て
一番大きいケーキを私用に持ってきてくれました
私の誕生日を調べてくれてたんです
正直、食べる前からお腹いっぱいで苦しかったんだけど
みんなの気持ちが嬉しくて完食しました^^

にお祝いも頂いて、とってもとっても幸せな誕生日+1日でした

この歳になると、誕生日って素直に喜べないんだけど
こうやって「おめでとう」って言ってくれる人達のおかげで
また1年明るく頑張ろうって思えます^^

一休さんじゃないけど、1歳年をとるってことは、それだけ死に向かっています。
残りの寿命がどれだけあるかは分からないけど、
1日1日を無駄にできないなって思います。
あっという間に過ぎていく1日だから、悩みも程々にして
なるべく前向きに明るく生きていきたいって思います。

りんりんが数日前にブログに、今やりたいことを色々書いていました。
私が今、力を入れてるのがお肌のお手入れです(笑)
今更なんだけどね^_^;
でも、今まで手抜きをしていた分、化粧水が良く浸み込むみたいです(笑)
シミと小皺は、なかなか減らないんだけどね

そうそう、友達から聞いて毎日飲んでる「me○ji アミノコラーゲン」がイイです!!
朝、コーヒーに混ぜて飲んでるんだけど、ほとんど味が変わらなくて
お肌が今までよりプルプルになってる気がします^^

通勤の車の中で東方神起の歌を歌って(笑)
会社で、人に会ったり電話の時もニコニコ笑顔になって、
萌え萌え君に会って全身の血が騒いで←めっちゃ挙動不審(笑)
仕事は忙しくて疲れるけど、充実感でいっぱいです^^

みんな、明日も良い日になりますように

| sawaのつぶやき | 2010-05-06 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

またまた久しぶりの更新です^_^;
みなさん、お元気ですか?

最近の私は、朝5時~5時半に起きて、イクミと自分のお弁当作りから始まっています。
おかずを何にするのか毎日悩むとこだけど、少しずつ慣れてきました^^
今日は1週間の睡眠不足を解消するかのように、1日中寝て起きての繰り返しでした(笑)

イクミも中学までは7時過ぎてもなかなか起きない子だったのに
毎朝ちゃんと起きて6時半には家を出ています。
勉強は大変そうだけど、イクミと同じ高校を目指して落ちた子達がほとんどで
中にはその高校に受かったのに蹴って来てる友達もいるそうです。
だから、みんな似たような成績で同じような苦労をしてきてるから
コンプレックスを持つでもなく、いろんな友達ができて学校生活を楽しんでいるようです^^
先週、2泊3日の新入生合宿があって、私への手紙に
「ママ達には悪いって思うけど、城東に入って本当に良かった^O^」って書いてありました^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
先週の土曜日の話になるんだけど、京都の友達が野球観戦に来ました^^
土日でホークス×イーグルス戦があったんです。
土曜日はイーグルス・岩隈投手ファンの友達が一人で三塁側内野席で観戦。
私とホークスファンの友達が2人で一塁側外野席で観戦しました。

初めて外野席で応援したんだけど、応援団の掛け声に合わせて応援するのが
めっっちゃ楽しくて
1回にオーティス選手がホームランを打った時は
2人で応援メガホンをバチバチ叩きあって大喜びしました
試合は、ホークスの投手が自滅する形で負けてしまったんだけど、
9割5分はホークスファンの中、一人でイーグルスを応援した友達が
岩隈投手の完投を観戦できてよかったです^^

日曜日は、私は行かなかったんだけど
友達2人で観戦して、お互いチャンスに打てないイライラが続いたと思うけど^_^;
9回裏、HW松田選手のタイムリーで今季初のサヨナラゲームでホークスの勝利でした
2人とも一勝一敗で良かったなって思いました^^

毎年シーズンが始まると、今年こそちゃんと応援しようって思うのに、
なかなかチェックできなかったんだけど、先週からは毎日チェックしています^^
ホークスで好きな選手は、和田投手、川崎選手、本多選手、杉内投手です。
テレビで和田投手の試合を観たんだけど、まさかの大量失点TTTT
和田投手の悔しそうな表情が忘れられません。
今年は最後まで応援するからねっっ!!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドラマは、韓国ドラマの「クリスマスに雪は降らない」「妻の誘惑」
「風の絵師」「善徳女王」「天使の誘惑」を観てます。
時間が足りないから2倍速で(笑)

日本のは「スナナレ」と「バチスタ」と「絶対零度」です。
絶対零度が期待度が低かったけど、意外に面白いです^^
バチスタは予想通り面白くて、スナナレはストーリーが重いかな^_^;
でも、樹里ちゃんが元々好きだし、瑛太くんが今回めっちゃイイ!!
ジェジュンも頑張ってますね^^
ハルとデートの時の嬉しそうな感じと、別れ際の告白シーンの緊張感^^
でも、いきなりハグして「やっぱチョアヘ」って言って早足で帰った姿に
ドキドキするより笑ってしまいました(笑)
いきなりあれは困るやろ~~~^^
めっちゃ羨ましいケド

今クールで一番楽しみなのが5月から始まる「月の恋人」です。
京都の友達とホークスの試合前に話したんだけど、
「キムタクはどーでもいいけど、翔太君が出るから見らないかん!!(笑)」
この友達とはツボが似ていて
「翔太くんは○号くんにはならんけど(笑)
ライアーゲームがめっちゃカッコ良かった」で一致(笑)
Vコンの時に、翔太くんの話で盛り上がりそうで楽しみです^^


春馬くんや翔太くんもいいけど、チャンミンを見れない今
一番ドキドキする時は、萌え萌えくんを見た時です(笑)
見てることに気付かれないようにしてるから、ほんの一瞬だったりするんだけど^^
ラジオ体操で私の近くに来た時や、朝礼で隣の隣に立った日は1日仕事を頑張れます
逆に会えなかったら意外と凹みます^_^;
鏡を見ても凹むし(泣)
それでも、見られた時に少しでもマシな自分になるように努力しなくちゃって思ってます^^
「好き」って気持ちっていいなーって思うこの頃です(笑)
すっごい年下だから本気にはなれないし、恋に恋してるだけなんだけどね
ドラマのような恋したいな~~~(笑)

チャンミンのドラマ、早く見たいな~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| sawaのつぶやき | 2010-04-26 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

