sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

えるがーる

もう見た人がたくさんいると思ったけど^^
今年になって日本語を話しているチャンミンの姿を見たのが久しぶりでお借りしました
トンモバのコメント以来?





チャンミンの笑顔を見ただけで こんなに嬉しい。。。
日本語を忘れてなくて良かったぁ^^
私達チャミペンの事もちゃんと考えてくれてるみたい
今後の活動に“歌”があるのが何よりも嬉しいよ~~
今は5人では無理でも、チャンミンの歌声を早く聴きたいです




ただ…チャミのドライブテクだけは信用してないから(爆)
運転する時は、くれぐれも気をつけてね
o06750.jpg
ん?sawa何か言いましたか?() 

| 東方神起 | 2010-05-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援するってこと

東方神起の活動休止に新ユニット&ドーム公演。。。
「なんでこうなったの?」の答えを聞けないまま、状況の急激な変化に付いていけずにいました。

正直、松浦社長の「つぶやき」には、呆れたし許せない気持ちです。
その頃に何があって、チャンミンの笑顔が消えた理由を知っていたはずなのに。。。

でも、見方を変えると戦略のひとつのように思います。
3人の新ユニットを成功させなければならないから。

今、SMと3人が争っているから、これが解決するまでは5人での活動は無理です。
私が松浦社長ならどうするか?

日本でもこんなにファンが増えて、東方神起を待っている人は大勢います。
そのファンに少しでも歌を届けたいし、儲けるチャンスをみすみす逃したくない。
儲けようとするのは、経営者なら当然です。
ホミンも日本に呼びたいけど無理だから、まずは3人で今の人気を持続させながら、
5人で活動再開できるのを待とう。

事務所と争っている3人の印象は、世間的にはマイナスである。
まずは、それを変えなくては。

次に、ソロで歌を出すけど、3人の方が幅ができるしコンサートも出来そうだ。
東方神起の為に予約していたドームは、キャンセルすると莫大なキャンセル料が出るから、
それを慰謝料請求して争うよりは、3人でコンサートをしたらファンも喜ぶだろう。

何もしないで東方神起の今の人気を無くしてしまうと、再結成の望みが途絶えてしまう。
やれるだけやってみよう。

松浦社長の本心は知らないし、再結成の道は既にないかもしれません。
だけど、私が社長でも同じことをしそうな気がしました。


ホミンペンには辛いですね。
3人のファンは日本で歌も聴けるし会いにもいけるもん。

だけど…3人のファンも手放しでは喜べないでしょうね。
東方神起が好きだから。


3人だけが美味しい思いをしてるって思っている人も、特にホミンペンの中には多いでしょう。
私もその一人です。
だけど、それは3人が悪いんじゃなくて、せっかく事務所に残ってくれてるのに
2人をバッシングから守るでもなく、2人が望む仕事を与えようとしないSMに腹が立ちます。
そのうちにホミンにも韓国で良い仕事ができると思うけど。。。
ホミンだってソロ上手いんだよっっ!!!


ドーム4daysをしなければならない3人も。。。
良さそうで、めっちゃ大変でしょうね。

3人のユニットは出来たばかり。
ドラマをやってるジェジュンはともかく、ユスの2人の日本語も心配^_^;
新曲は出すと思うけど、東方神起の歌を歌えば2人がいないから頑張っても60点です。
福岡のエイネでユノがいなかった時、ユノの存在の大きさを思い知ったし、
チャンミンが「4人しかいないから、どんなに頑張っても80点」って言ってました。
“好きな歌を歌えるからいいやん”って思っている人がいたら大間違い。

3人が「東方神起を続ける為に」と言って始めたことです。
その責任も背負っています。
ステージで歌ったり笑っているのを見て、心から喜んでくれる人ばかりではないでしょう。
だから、ドームに行く人には、5人の東方神起と比べずに
精一杯頑張っている3人を心から応援して欲しいです。


私は、チャンミンが大好きです。
ドラマの写真を見ても、嬉しさよりも痩せてしまった姿が悲しいです。。。
今でもチャンミンの願いが東方神起の再結成であるならば、
3人にも頑張って欲しいです。
東方神起を守る為に。。。


私は、活動休止の発表があるまでは、東方神起がこうなってしまったことが
残念で、情けなくて、悔しくて仕方ありませんでした。
「何でこうなったの?」ってずっと思っていたし
いろんな噂を聞いては、怒ったり誰かのせいにもしていました。

その中のひとつに、SMを叩いて不買運動までしたカシオペアの動きが嫌でした。
ホミンも東方神起を続ける為に残っているのだから、
それを叩いたら、東方神起を続ける為の選択肢がひとつ無くなると思っていました。

今、avexの動きが嫌で社長やビギストに不満を言ってる人達も同じです。
ファンが離れて売れなくなると、東方神起は不要になります。
社長は、こんなにファンに応援されるのは初めてだってブログに書いてたけど、
こんなに叩かれるのも初めてでしょう。
自業自得とも思うけど(笑)

社長が東方神起を存続させたいって思ってくれるように、
5人がバラバラになって、それぞれが大変な思いをしながら
「やっぱり5人で仕事がしたい」って強く思ってくれるように

私達ファンも、自分の思いだけをぶつけるんじゃなくて、
頑張ってる東方神起の一人ひとりを応援していきましょう^^



最後に、遠くにいるチャンミンへ

チャンミン、ずーっと大好きだよ~~~
たくさん食べて頑張ってねっっ



| 東方神起 | 2010-04-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

今の気持ち。


東方神起の活動休止の公式発表を見て
モヤモヤした気持ちを吐き出したけど
誰かを責めたり、誰かのせいにしても仕方ないし
読み返して気分が滅入ったから削除しました。

今まで、たくさん東方神起の歌に支えられてきた気がします。
これからは、別々の活動になるから、それを応援するかどうかは、
私の気持ちの向くまま、感じたままにしようと思っています。

日付が変わったから、昨日。
りんりんから東方神起の「TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2」を借りていたので
車の中で聴きました。
何度も何度も聴いた曲なんだけど、やっぱり良くって
これからも東方神起の歌を聴き続けます。


東方神起の活動休止は、とっても悲しいけど
彼らも自分の生活の為に決断したんでしょう。
それぞれに才能があるから、東方神起から離れて新しい自分を見つけるのもいいって思います。
それに惹かれるかどうかは、見てみないと分からないけど

あ、チャンミンは別
東方神起だから好き、じゃなくて
「チャンミンが好き」だから今までと変わらず応援します


いろんな噂を聞いてきたから、最近ずっと気が重かったんだけど
昨日の発表で気持ちの区切りがつくような気がしてきました。

東方神起の新曲は聴けなくなったけど
たくさんの素晴らしい曲を残してくれたし、
これから先、また活動する時が来るかもしれません。
待たないし、期待もしないけど、そんな日がくるといいなって思います。


そうそう
昨日、予約が遅くなった為に発売日から3日も遅れて
V6のアルバムが届きました
5月のコンサートで准くんが福岡に来ます 
京都の友達と准くんに会いに行きます

東方神起が、それぞれの生活を大切にして進んでいくように
私も、自分の生活を楽しみながら充実した毎日を送る努力をしなくっちゃ^^

昨日の夕方の発表を見て、気持ちがグチャグチャになって
いろんな事を考えたけど、もう東方神起の事で悩むのは止めよう。
現実を受け入れて、自分の感じたまま素直に
今後の彼らの活躍を見ていこうと思います。

| 東方神起 | 2010-04-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

CDケース

BEST SELECTION 2010のBigeast購入特典のCDケース。
今までずーーーーっと欲しかった物でした^^
ビギストにリクエストしたこともあります。

DVC00007.jpg


私はCDではなく、ジャケットカードを収納しました

DVC00009.jpg
DVC00010.jpg
友達のおかげで チャミカードはほとんど揃ってます

全部入れ終わって、ビギ盤のCDを入れることを思いつきました
CDのみのアルバムを買っていないから、もう一枚買おうか悩んでいると。。。
親切なりんりんが、自分の分を譲ってくれました

DVC00011.jpg
DVC00008.jpg
DVC00015.jpg

全部納まってイイ感じになりました
りんりん、ありがとう

| 東方神起 | 2010-02-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Dear.チャンミン^^

20100218.jpg


チャンミン、22歳の誕生日おめでとう^^
まだ22歳だったね(笑)

チャンミンが自分に宛てた手紙を読みました。
あなたの誕生日に あなたの今の気持ちを知って嬉しかった

たった22年しか生きていないのに
たくさんの経験をして たくさんのことを考えて悩んで。。。
自分の未来をしっかり見つめて 人に流されるでもなく
前向きに考えて 成長しようとしているチャンミン。

今の仕事に 誇りと感謝の気持ちを忘れないチャンミン。
仕事だけでなく、人を愛することにも一生懸命なチャンミン
世界中のファンの嫉妬の目も気にせず 恋したいのね^^

ひょっとしたら、もう大切な人がいるのかな?
私も羨ましいけど(笑)、チャンミンが愛する人に 大切にされてるといいなって思います。
でも、パパラッチとファンには絶対内緒でね(笑)


チャンミンの事が大好きです

チャンミンの歌声が好き

歌ってる姿が好き

嬉しそうに 楽しそうに ちょっと意地悪っぽく
チャンミンが 笑ってる時の笑顔が 大好きです

同じように思ってる チャンミンのファンが たっっくさんいるよ

チャンミンに すっごく逢いたいです。。。

ずっと待ってるからね。。。

ずーーーーーーーっと応援しているからね

22歳のチャンミンも 毎日幸せでありますように


≫ Read More

| 東方神起 | 2010-02-18 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

