sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりですが(笑)

短い一言ブログを始めました^^

「sawasawaのちょっと一言」

今から準備して仕事に行ってきます^^

今日も一日良い日になりますように

| 未分類 | 2010-06-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

一週間前

今更な話でごめんなさい
先週の土曜日、友達とキャナルのHMVに行ってきました
そうです。東方神起ミニチュアコレクションのガチャポンをしに(笑)
開店30分位前に着いたんだけど、すでに5、60人程並んでいました
でも、早く着いたミカリンのおかげで真ん中位に並びました
開店してからも一時間ほど並んでやっと自分の番になりました。
DSC00081.jpg


最初発売された時は、わざわざ買わなくてもって思ってたけど、
みかんちゃんに現物を見せて貰ったら欲しくなりました。
DSC00075.jpg
DSC00074.jpg
DSC00073.jpg
最近のガチャポンの精巧さにビックリ。
朝早く並んで買う話を主人にした時も言ったけど、
「たかがガチャガチャ、されどガチャガチャ」です
(我が家ではガチャガチャと言います・笑)

凄い列になってたので、昼食を食べて帰る頃には完売になってました
ブレイクするって本当に凄いなーって思います^_^;

子供とパパも私とは別行動で行ってたんだけど、先に帰りました。
私の様子を見にHMVにも行ったらしく、会えなかったんだけど
帰ってからイクミに「あれは珍八景やった」って言われました
先に出てて良かった(笑)


お昼は、みかんちゃんが近くにアルバムキャンペーンで福岡に来た3人が食べに行ったラーメン店
「海舟」に行くと聞いてみんなで行ってきました
店内は思ったより狭くて、6人用テーブル二つとカウンターがあるだけでした。
DSC00078.jpg
店内に貼ってあったサイン

DSC00079.jpg
上手く写せなかったんだけどこれがお店の入り口から店内に貼ってありました^^
写真を撮ろうとすると「はい、100円」って言ってくる面白い店長さんです(笑)

思った以上に狭かったから、なんでこんなとこを東方神起に紹介したんだろうって思ったけど
ラーメンを食べて納得しました
DSC00076.jpg

味はうどんダシっぽい感じなんだけどラーメンのコクがあって今まで食べた事のない味でした
ラーメンよりあっさりして食べ易く、とても美味しかったです
食べてる途中、店長さんがお店に貼ってある写真のチラシをコピーしたものを
一枚ずつ配ってくださいました^^
シアパパ並のファンサービスが嬉しかったです(笑)
※告発しないで下さいね

最近テンション気味だったから、
東方神起に関わりのある事で思った以上に盛り上がってとても楽しかったです

| 未分類 | 2009-09-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

普通

20090813.jpeg

お久しぶりです^_^;
仕事が忙しい&エイネ+福山2daysで疲れが溜まって
ちょっと体調を崩していました

のタイトルと写真、何だ?って思った人が多いでしょうね^^
今日は、私の近況を書こうと思います。

実は、先月の中頃、会社の事業転換で事務所にパート従業員を置かないように社長が決めたらしく、今月20日での退職勧告を受けていました。
今月に入って、事業転換のひとつであるフランチャイズのお店3店舗の開店と
工場縮小によるトラブルが重なって、事務所の社員も自分の仕事が出来ずに
ほとんど事務所にいない日が多くて、私も忙しくなったわけです^_^;

このままじゃ事務の仕事が回らないよね~って思っていたら、
昨日、月末まで残って欲しいって言われました
私の予想では、来月の10日くらいまでは残ったほうが良さそうだ

切り捨てられようとしている会社で、休日出勤もして、
土曜日も昼から7時頃まで休憩も取らずに仕事して、
なんでこんなに頑張ってるんだ私。。。
今月に入って忙しい日が続いたから、かなりストレスに感じていました

昨日、体調が悪かったから病院に行ってから出社して、
20日までに自分の仕事を全部終わらせるには、今日も仕事にいかなきゃなーって思っていたけど、
月末まで伸びたから今日はお休みしました^^
そのままお盆休みに突入するから5連休

私、今の会社に『このまま残って』って言われても残るつもりはないんです。
運よく仕事が見つかったら サッサと辞めるつもりです。
これからお金が必要っていうのに退職勧告された時、
正直、再就職への不安が真っ先にきました。
でも、私を必要としない会社で働きたいとも思えないし。

さて、どうやって一ヶ月を過ごそうか?って考えた時、
浮かんできたのが「普通に過ごそう」でした。
ぶっさん(木更津キャッツアイ)がガン宣告されて、余命半年ってわかってから貫いた生き方です。
私も、翌日から何事もなかったように普通に会社に行ってます^^
普通すぎて今までかぶってた猫まで剥れたかも(笑)
今が1番 私らしく仕事しているのかもしれません^^
このまま頑張っていたら、きっと良いことがあるって信じながら頑張ってます


東方神起の件も、久しぶりにネットでブログめぐりしたら
いろいろ心配しながらも明るくしようって頑張ってるファンがたくさんいました^^
中には、心配で元気が出ない人達も。。。
みんな思いは同じ。
東方神起が大好きだから、なんだよね。

東方神起は今まで、日本で苦労してきた時も
スケジュールがきつくてファンがとっても心配していた時も
私達が知らないところで 努力して助け合って乗り越えてきた5人だから
今度のことも5人で乗り越えてくれることを信じています。

私はただ、普通に東方神起を歌を聴きながら
私らしく毎日を過ごしていこうって思います^^


今、悩みがあって元気がないあなたへ

今日一日、すっごい悩んで落ち込んで。。。
解決策が浮かばなかったら、
とりあえず、明日から普通に過ごしてみませんか?
一日一日を大切にしてお互い頑張りましょう^^

| 未分類 | 2009-08-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

来た♪

こんばんは☆
相変わらずのマイペース更新です


4集「MIROTIC」を月曜日に買いに行きました^^
友達の家にも届いているようです。
私はCDのみしか買わなかったんだけど、写真集を見て
思わず携帯から興奮を友達に送ってしまいました(笑)
ポスターも家に帰ってすぐに貼りました^^
うちに貼ってるポスターはこれで2枚目。
パソコンの正面にSマガジンのポスター、右側に今回のポスターを貼りました。
08100720.jpg
上にライトがあるからスポットライトが当たってるようで、写真よりはイイ感じです


今回のアルバムは聴いていて飽きないですね音符
どれが一番好きか?って聞かれても今はまだ決められません。

でも、このブログのBGMに合いそうな曲を選んでみました^^
3曲目の노을..바라보다(Picture of You)と迷ったんだけど、
優しい気分になれる넌 나의 노래 (You're my melody)にしました
この曲を聴きながら、まったりしていってくださいね^^


さて、今から仕事です。。。
正直行きたくないけど、次が決まるまでは頑張りますvv
心配して携帯メールをくれた友達もいて、とても感謝しています
焦っても仕方ないし、ゆっくり自分探しのつもりで次の職場を見つけるつもりです^^
こんな時でも嬉しい事もあったり☆
この話はまた今度書きますね^^

| 未分類 | 2008-10-07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

あんにょん^^

って…またまたご無沙汰してました^_^;

週末は仕事が忙しいから、情報に乗り遅れたまま。。。。
他の人のブログに、たくさん書いてあるからいいかーってサボってしまいました

先週のミニコンサート、すっごく楽しみにしてたけど、
チャンミンの髪型に撃沈
前記事の帽子を被ったチャンミンを見て感じた、嫌な予感が的中してしまいましたカエルさん(落ち込む)

私はまだMiroticのMVしか歌っている姿を見ていないから、写真だけ見て落ち込んでたんです(T_T)
昨日、エイネの放送を見て、外見は少々変わっても、東方神起のカッコ良さは変わらない事を実感しました
観客の後ろの方の男性も立って手を振っている姿を見て感動~
参加した友達の話や、お気に入りブロガーさんのレポを見て、ファンが昨年よりもたくさん増えた事は知っていたけど、
テレビの映像を自分の目で見て、メンバーの嬉しそうな笑顔を見て、やっと実感できました笑い。
来年は私も絶対参加しようと思いました^^


仕事前に↑まで書いて、今帰って来ました。。。。
今日も仕事が終わったのは4時前でした
21時から約7時間。。。休憩なしで働きました。
私が疲れて更新できなくなるの分かってもらえるかな?
今から寝ても起きれなくなるから、子供が学校に行ったら寝ます。
もう我慢の限界を越えたから、転職先を見つけて辞める事に決めました。
。。。深夜の愚痴って怖いね(笑)



さて、話をトンに戻して^^

ジェジュンがドラマ?映画?出演するそうですね~~~~えぇ
歌ってるジェジュンが好きだから、観てみないと分からないけど。。。。。
映画館のスクリーンでジェジュンが見れるなら、すっごい楽しみ(え)


みなさんは、もう4集の曲は聴きましたか?
私は、Miroticを聴くまでは早く聴きたくて仕方なかったんだけど、
疲れてインターネットで探す気力もないので、CDが届くまで我慢することにしました^^
ジャケット写真も我慢しようかなって思ったけど、お友達やお気に入りのブログに掲載してあったので、我慢できなくて見てしまいました

4集のジェジュン、ビックリするくらい素敵に写ってました~
チャンミンも、この頃までは前髪があってカッコイイのに~メソ


朝まで起きようって思ってたけど、急に睡魔がぁ
ジェジュンのカッコイイ写真を一枚UPして寝ます

5T6RO4ZIJC_201_1024_768_20080927160433.jpg

頭がボーっとしてるから取りとめのない事を書いてしまいました^_^;

それじゃ、おやすみなさい

| 未分類 | 2008-09-29 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

